352: :2015/06/05(金) 08:32:36.76 ID:
旦那に不倫がバレた。半年付き合ってたけど、探偵を付けられて証拠掴まれた。慰謝料請求はまだない。
だいぶ泳がされてたので、バレた時からビックリするほど心が離れてしまい、もう2ヶ月口を聞いていない。
子どもは私たちが不仲なのはわかっている。

こちらが有責なので、旦那が了承しないと離婚はできないが、別居はしようと思っている。
「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」と言ったんだけど、「お前、払う金ねーじゃん」と今はただ家政婦として家にいる感じ。

どういう段階踏んでったらいいのかしら。
 


353: :2015/06/05(金) 09:32:22.58 ID:
離婚届に自分の名前だけ書いて、それ置いて一人で出てけば?
354: :2015/06/05(金) 13:16:59.11 ID:
>>353
いつ出されるかわからないままで、届けをおいたまま好き勝手生きていって大丈夫ですかね?
その間、万が一好きな人ができたら有責カウンター増えるばかりじゃないですか?
355: :2015/06/05(金) 13:24:22.67 ID:
>>354
はあ?どういう思考回路してんだ
356: :2015/06/05(金) 13:47:54.31 ID:
>>354
払うカネがないんだし大丈夫でしょ
実家には迷惑がかかると思うから、今のうちに絶縁しておいた方がいいだろうけど
親権はいらないんだよね?


357: :2015/06/05(金) 16:02:29.89 ID:
>>356
君は相当なアホだな
絶縁しようがなんだろうが慰謝料払えなきゃ君の親の金、土地、物件を売り飛ばしてでも払わせられるんだよ
バイトでもして足しにしろや
358: :2015/06/05(金) 17:01:34.80 ID:
>>354
別に自分が不便じゃないなら勝手に転居して住所変更もできるし問題ない。
あなたに好きな人ができようが、離婚届を渡してる以上、関係は破たんしたものとみなされるので、問題なし。
364: :2015/06/08(月) 10:47:46.47 ID:
>>354
クズ、サイコパス不倫カス女
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x33】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1428850391/




000: 離婚さんいらっしゃい:2015/12/06(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする