852: :2014/07/31(木) 17:11:19.67 ID:
好きな子が結婚したんだ… クズな話なんだが吐き出させてくれ…

ある女の子が好きになって、デートに誘った。
彼女は俺が既婚者だって事は知ってるし、彼女は彼氏持ちってことも知ってたから、
最初は体の関係とかはあんまり考えてなくて、服とかバッグとか貢ぎまくって喜ばせたいなーとか そんな軽い気持ちだった。あんまりいい服とかバッグ持ってなかったから。

そしたらデートに誘った次の日から向こうから猛烈にLINE、電話をしてくるようになり、若干こっちが引いちゃうくらいの連絡頻度。
 


そのメールや電話で気づいてしまったんだが、彼女は彼氏の子を妊娠中だった。
俺が声かけた時は子供が出来たので彼氏とケコン話進行中だった。
既婚者の俺は本来ショックを受ける立場じゃないがなんか足元がガラガラ崩れるような感じがした。

さすがになんか悪い気がしたので、デートとかしなくていいよ!と言ったんだけど、彼女はどうしても俺と遊びに行きたいらしい。
そこまで言われたらやっぱり嬉しいので、当初の予定どおりデートに行くことに。

で、勢い余って彼女に「過去形で」告ってしまったわけだけど、
そしたらなぜか彼女も俺のことが大好きになってしまったという返事が。
そこからは体の関係を持つまでは早かった。妊娠中なのに。俺も欲求止められず。

お互いのパートナーの目を盗みながらそんなことが一ヶ月ほど続いてたんだけど、先日彼女が結婚してしまって、その関係は終わった。
というか結婚一月前くらいからなんとなくお互い辞めようって雰囲気になり、結婚式一週間前くらいに俺のほうが気持ち的に辛すぎて、それまで毎日してたメールをぱったりやめて疎遠にした。


客観的に見れば、子供妊娠してるのに他の男と浮気出来る女の子なんて地雷でしか無いと思うんだが(実際経験人数とか数えたこと無いとか言い切っちゃう女の子だし)、
でもなぜか俺は未練アリアリで、彼女が離婚したら結婚したいとか考えちゃってるクズ。

ちなみに俺んちは来年3月に離婚予定(この件とは全く別の理由で)。
未だにものすごく彼女のことが好きでしょうがない。

これ以上は長くなるから詳細を省くが彼女の旦那のスペックや結婚後の家庭環境を考えると、うまくいかなそうな要素が大きいから…とか期待しちゃう俺って本当にクズでクズ。



853: :2014/07/31(木) 18:11:57.61 ID:
僕はクズでゲスでクズです
まで読んだ
854: :2014/07/31(木) 18:17:09.93 ID:
まあ大体あってる
855: :2014/07/31(木) 18:29:05.53 ID:
そう、俺はクズでクズでゲスだ 本当懺悔したい


856: :2014/07/31(木) 18:44:49.27 ID:
気持ち悪い
気団が嫁以外に入れ込むとか昼ドラかよ
857: :2014/07/31(木) 18:51:26.26 ID:
だから離婚されるんだろ
離婚したら彼女とその子供を迎えに行けばいいじゃんw

ちなみに離婚理由は?
858: 852:2014/07/31(木) 18:57:22.34 ID:
>>857
仮面夫婦に終止符打つだけだよ
859: :2014/07/31(木) 19:39:05.62 ID:
>>858
おめ
独に戻ったらもっといい女がみつかるよw
間違っても婚約者がいて妊娠中にもかかわらず既婚男性に下半身開くような女には騙されるな!
860: 852:2014/07/31(木) 19:47:14.85 ID:
>>859
彼女は流されやすいんだよ
俺が唆したから悪いんだよ

ってすぐかばってしまう俺やっぱりクズ
悪くは思えないわ


861: :2014/07/31(木) 20:41:59.71 ID:
>>860
そうだなお前が全部悪いよ
人を幸せに出来ない人間っているんだな
やっぱ自分の事しか考えてない
862: :2014/07/31(木) 20:59:07.46 ID:
クズ同士お似合い!
863: :2014/08/01(金) 00:37:40.93 ID:
>>852も相手の女もなんか気持ち悪い
864: :2014/08/01(金) 01:10:39.15 ID:
まともな子供に育たないだろうな


865: :2014/08/01(金) 07:38:22.21 ID:
妊娠中て、つわりがひどくて欲求湧かないんじゃ?
人によるんか、腹に子供いたら子供にも当たって良くないんじゃないか
まあ、2、3年もせんうちに離婚するだろ~そしたら、自分の子供への養育費と彼女の子供を抱えて再婚ですか?おめでとう
866: :2014/08/01(金) 07:41:22.02 ID:
そしてお互い浮気三昧ですね
お似合いの夫婦になるかもw
867: :2014/08/01(金) 08:43:18.12 ID:
でも、好きなら仕方ない 再婚しな
871: :2014/08/01(金) 12:31:52.71 ID:
妊婦と行為するクズと妊婦なのに行為させるクズより下なんかいるの?

人間として、親としての尊厳ないよな
【嗚咽】好きな人ができちゃった‥26人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1400246846/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/06(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

つい先日私を抱いておいて…突然もう会わないとメールが来て一方的にブロックされた。酷くないですか?旦那にも浮気バレたし、自宅の住所TELも分かってるから地雷したい

【追記】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

W不倫中、嫁が妊娠した事を知った不倫女が嫁にメールしてバレた。1年もしないうちに離婚。その後、不倫女とは別の人と再婚したが....

17歳になったばかりだった頃、41歳の男に目を付けられた。騙されて結婚。義父の愛人と一緒に住んでいた。そんな私を義父の秘書さんが救ってくれた。

女が他人の子どもを妊娠するのと、男が外に子どもを作るのとどっちが悪い? 昨日発覚したんだけど、私は外の男の子どもを妊娠して、夫は外で女作って子供がいた....

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

職場で気になる独身男性と2人飲みに行く仲だったけど、突然入籍しましたの報告。相手はまたご飯に行こう!て話してくる。不倫は性格的に耐えられないと思う…

俺の不倫がバレて再構築… 嫁は「覚悟を決めた」と言って、不倫話を蒸し返すこともない。俺なんかと結婚しなきゃもっと幸せな日々を送れただろうにと思うとタヒにたくなる

夫(28歳)のレスがきっかけで離婚話になり、旦那が帰ってこない。毎回「頭が痛い、お腹が痛い、胃が痛い」と理由をつけて爆睡。今年の2月に結婚してもう離婚ですか…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする