732: :2015/12/06(日) 10:06:12.19 ID:
誰か俺のも聞いてくれ

38歳、カーセールス  
嫁36歳、デパート販売員  子ども小学生男児二人

嫁の携帯をLINE見たら、3ヶ月前から浮気してることが発覚した。
相手は、年下の32歳、同僚契約社員(既婚子有り)。

ただ俺は14年前に結婚2年目で浮気がばれてることがある。
それが大学の同期の子だったこと、メール見られてばれた。
   
  


浮気相手も14年前、浮気がばれたの知ってるが、嫁は浮気相手に凸しなかったためそのまま引越し。
ただ、1年前にうちの街に結婚して夫と戻ってきて、同じ小学校で鉢合わせ。
嫁が最初に気づき、動揺したが14年前だし相手も今は結婚しており、嫁と話し合って、同じ親何事も無かったようにスルーしようということに。

俺は、14年間、DV、レス、その後の浮気は一切無し。
14年前の浮気は、浮気相手と嫁のコンタクトは一度も無し。
俺の口頭謝罪のみで、メールなどの証拠は一切なし。

その後14年間、結婚生活は、常に良好。喧嘩ほとんどなし。夫婦会話多い。

今の嫁は浮気開始3ヶ月目で、舞い上がってるせいか、態度ですぐわかった。
14年前の落ち度があるので、嫁はもちろん許す。

<一番の希望>
子どもも大事だし、嫁との結婚生活は絶対に続けたい。
嫁は県外からうちに嫁いできて14年、うちの親や親戚中の仲も良好で、
今では学校行事にも深く関わって、母親同士の仲良いグループもかなり厚いし、地域にもかなりのコミュニティができてるから
突然遠くから入社してきた浮気相手にいまさら、付いていくことはないとは思うけど

とにかく嫁を追及したり、追い込んだりはせずに、うまく優しく話し合いを進めるにはどう切り出したらいいかな?
嫁のことは学校や、家族に知られずに、相手のみを追求して去らせたい。



734: :2015/12/06(日) 10:13:51.45 ID:
言い忘れた。
浮気の証拠はLINE。
証拠だけは主要な会話の写メや、全会話のテキストは調べて何とか手に入れた。

まだ気づかれていないが、四六時中風呂まで、携帯持ってて見るチャンスはほとんどない。
俺には
パソコン知識も無いから、難しいことは出来ないし。

内容は更衣室?でのDキスやお触り。ハグ。今のとこデパート閉店後の店
内か、駐車場のみでのイチャイチャのようだ。
嫁のほうがかなり、舞い上がって相手に好き好き言ってて、恋を楽しんでいる感じ。
733: :2015/12/06(日) 10:10:52.99 ID:
相手への制裁は? 
証拠積み立てて、相手の職場に持ち込めば2人の関係は終わるだろ。
嫁の職もなくなるかもしれんが。
736: :2015/12/06(日) 10:29:48.40 ID:
>>733
相手の制裁は軽いものでいいと思っている。
できれば三者のみで、全て済ませたい。

俺が14年前に浮気したせいで、今回嫁が浮気に一歩踏み出す理由の一つになっただろうし、一度嫁に許してもらって、しかもその後、嫁は俺の浮気を一切口にせず十数年ずっと思いやりをもって、毎日接してくれていた。


ただ俺は頭良くないし緊張しいなので、話し合いで焦って逆効果な発言をしてしまいそうでアドバイスをもらいにきた。

だから話を大きくして、周囲の知るところになるのを出来る限り最小限にして、相手は選ぶ可能性もあるかもしれないが、少しでもこちらに戻りやすくしてあげたい。

その、最良の方法がないか、伝授してほしい。
どうか頼む。


735: :2015/12/06(日) 10:19:59.86 ID:
>>732
まず最初に女の不倫はそう簡単に納めることはまず無理だと思え
それを踏まえて証拠を掴んで汚嫁に内緒で相手に会って証拠を突きつけて退職してもらうなりしろ
退職しなけりゃ相手の嫁にこの証拠を見せ
会社の労務管理にも問い合わせするし慰謝料も請求する
今会社を辞めて連絡先も変えて嫁に関わらないようにするなら
慰謝料も何も要求しないし労務管理にも問い合わせない
こう伝えて相手の出方を待て
例えこれで相手が去ったとしても汚嫁の方は最初あれるだろうがそこは我慢しろ
ただ不倫の再発率は44%だとか出てるからその汚嫁はまた不倫するぞ
737: :2015/12/06(日) 10:32:56.53 ID:
>>735
嫁には言わずに、先に相手とコンタクトをとるのか。
そのほうがいいかも。

楽しさを一度知ってしまったら、再発率も高くなるよな…
740: :2015/12/06(日) 10:57:14.85 ID:
>>732
前科持ちでしょ?

強気にでたら、あんただって浮気してたでしょ!と言われるのがオチだから、土下座して戻ってきてくれと頼むのがいいんじゃね?
再構築希望なら絶対逆ギレはいかん。

嫁さんが興奮中で愛情がないならどっちにしろ終わりだけどな。
741: :2015/12/06(日) 11:21:41.94 ID:
そもそもサレた側はサレた苦しみを知ってるからこそ不倫をしてはいけないんだけどな。
だからシタことがあったからといってサレたからそれをなーなーにしてはいけない
739: :2015/12/06(日) 10:50:13.14 ID:
浮気されてたからこっちも浮気するってのは違うと思うなぁ
747: :2015/12/06(日) 17:56:50.02 ID:
土下座で戻ってきてくれは、卑屈過ぎないか?

それとなく嫁に、
「やっぱり、浮気した俺を許せなかったか?辛い思いさせたんだな。」
と言ってみたら?

それで察しが付くやろ?

しらばっくれたら、携帯見せろと言えばいい。

それも拒否ったら、もう嫁の良心にうったえかけるのは無理だろう。


745: :2015/12/06(日) 12:41:22.51 ID:
東北小僧は自分の不倫相手は制裁無しだったのに、嫁の不倫相手は制裁したいって言ってんの?
時効って言ったって法律上の賠償請求の話。
開き直って昔の話を、小僧の不倫相手の旦那に凸るかもしれんぞ~
泣き寝入れよ!自業自得!
749: :2015/12/06(日) 18:43:55.77 ID:
>>745
東北は開き直ってないだろ
むしろ過去を反省しすぎてるぞ、今の嫁の不倫は東北の過去に直接関係してないんじゃないかな、勿論過去は消せないし間接的に不倫のハードルは下がったかもしれないが、じゃあ嫁が不倫していいことにはならないと思うんだが
まして14年前でしょ?(時間じゃないかもしれんが)
反省、自分もしたからというのは一旦おいといて
なぜこうなったかを嫁に聞く作業から始めたら?

14年前のことが許せなくて・・・
とかならなにも言えないんだろうけど
それで言えないとか、嫁が開き直るならしょせんその程度の結びつきなんだよ
昔のことは東北が悪かったけど、汚も同じことしてるしな、
むしろ過去サレて嫌なこと分かってるくせに・・・
752: :2015/12/06(日) 19:57:18.00 ID:
>>749
>>745が書いている「開き直り」は「嫁さんが開き直って、過去を蒸し返す」って事だろ。
東北小僧自身の14年前の浮気は、慰謝料請求は時効だけど、離婚事由としては時効などない。
現時点で、嫁さんから離婚を切り出されると、不貞行為の証拠がないと離婚不可避な案件になりかねんぞ。
特に14年前の浮気で、婚姻生活自体が破綻していたと主張されるとな。
出来れば、14年間夫婦生活が円満且つ破綻していないという証拠が調停を見据えると必要になるな。

東北小僧自身、14年間蒸す帰されなかったことで許されている気になっているかもしれんが、嫁さんはどうだったんだろうな。
その辺、東北小僧が嫁さんから、過去の事は許すと聞けていれば、良いかもしれんが、その辺はどうなんだ?

しかも東北小僧自身は、今回嫁さんに言わず、間男(候補?)のみへの制裁を希望しての再構築だろ。
個人的には色々難しいと思うぞ。

ただ、相手の特定と行為の有無は何とかして明らかにした証拠があった方が良いだろうな、直接交渉するにしてもな。
751: :2015/12/06(日) 19:49:28.80 ID:
>>737
嫁に話したほうが良いと思う、「14年前の俺の過ちをまだ赦して無いの?」とか聞いてみたら?

で許せないというならば、「わかった、俺たちは離婚という形でけじめつけよう」
それから「間嫁さんは何も悪くないので、俺が間嫁さんに、「嫁が俺への復讐のせいであなたを巻き込んでしまいました」と謝ってくるよ」という形で話をすすめたらどうかな?

一応、嫁に罪を償うチャンスを以後14年間与えるという名目で再構築を提案してみる、
それでもダメなら「お互いに過失相さいで慰謝料無しで別れよう、但し俺は間男に対して慰謝料請求出来るので法に従って間男に制裁を下す。残念だけど慰謝料の請求は相手を知ってから3年なので14年前のほうはもう時効なので請求出来なくて申し訳ない」
とか、言ってみたら?
752: :2015/12/06(日) 19:57:18.00 ID:
まぁ不抵抗の証拠を得られた上で>>751の案が一番現実的な気がする。
753: :2015/12/06(日) 19:58:21.57 ID:
>>752
×不抵抗
○不貞行為


754: :2015/12/06(日) 20:34:42.36 ID:
>>752>>749だけど
そうだな、まともに文面読まないで感情的に書いてしまったわ・・・
俺も
>>751案がでいいんじゃいかなと思う
808: :2015/12/08(火) 12:50:58.66 ID:
みんなありがとう

ここのアドバイスを参考にして、
昨日、嫁には言わずに内緒で、同僚間男が勤務するデパートの駐車場で待ち出社してきたところを捕まえて話した。
証拠
なんかLINEの会話しかなかったが、相手はすぐ観念した。
キスやら、口での事があったのは認めた。
自分の家庭
、罪悪感、避妊の失敗を恐れて体の関係はなかったと言い張って、いくらカマかけても認めないから、どうせ証拠もないしそこは諦めた。

「家族は、勘弁してください」
「会社も、勘弁してください」

「そのかわり、お金だけは、相場の限度以内であれば絶対に支払います」だった

色々、話し合ったが、俺の嫁も同じ職場だし、その場では決めきれなかったので

とりあえずネットでダウンロードしてきた誓約書かかせて、
目の前で嫁に二度と会わない、ただの遊びだった旨をメールさせてリリースした。

帰ったら嫁が、案の定元気がなかったから、そのまま間男と話してきたことを伝えて、昔俺のことを許して10数年おもいやってくれたから、一度は許すつもり→本当にごめんなさい→わかった

今日から修復です。

だけどあれだね、ずっと望んでた再構築で戻ってきてくれるだけで良いと思って必タヒだったけど
それが叶って、その日の夜は、嫁が戻ってきたの喜びや抱き合って寝たからで安眠
できたけど
朝になってみると、今度は別の不安がうっすらでてきて。またこんなことがあったら嫌だなというモヤモヤがとれない。
これから少しづつでも無くなっていけば良いけど、嫁は申し訳なさそうにしてるし、いつもみたいに戻るには、だいぶかかりそう。

これから嫁の職場の事をどうするか、間男どうするか色々あるけど
今度は夫婦で話し合って、頑張ってみます。

みんな色々ありがとう。
811: :2015/12/08(火) 13:26:36.12 ID:
>>808
仕事は辞めさせた方が絶対いいよ。じゃないと再燃する可能性が高い。地下に潜られたんじゃ大変だよ。
814: :2015/12/08(火) 13:50:36.89 ID:
携帯取り上げはいいかもね
絶対連絡してくるよ
ほとぼりが冷めたらいっぱいしようとか言ってくるはず
815: :2015/12/08(火) 14:36:41.94 ID:
東北小僧乙。
再構築なんて人それぞれだ。東北小僧一人が頑張っても
東北小僧嫁も努力しないと何ともならない。
東北小僧嫁が東北小僧と同じように反省できるとは思うなよ。

自分の昔の浮気の反省もあるからお互いの名前の書いた離婚届け、
次したときの親権の放棄や慰謝料などを書いた誓約書をお互い書いておけ。
817: :2015/12/08(火) 16:43:19.50 ID:
>>808
乙でした。再構築頑張れ!

次やったら…

やっておしまい!


【発覚】嫁の浮気!218回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1446827217/

000:名無しさん@お腹いっぱい:2015/12/08(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺30歳だけど本気で小説家を目指そうと思って会社を辞めてきた。嫁自身の昇進昇給で許してくれたけど…小遣い増やせと言ったら離婚すると言われ、...

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど...

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女にダメージ与えてスッキリした

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れ...

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

奥さんが妊娠中の既彼を好きになり、何度飲みに行っても手を出してこないから自分から旅行に誘ってなんとか行為に持ちこんだ。後日「奥の方が大事だからもう会わない」と…

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…俺がグダグダで何もできません

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

私不倫していて、今まで都合良い女だったけど… 彼にためていた本音をぶちまけて終わりにしました。やけ食いでラーメンと餃子五人前食べて気持ち悪くなったわ

嫁が近いうちに浮気しそうだ。興信所に頼んで証拠を提示。貞操観念が緩い嫁だった。離婚するんだけど、子供の親権は...父親の疑問は残るけどDNA鑑...

22歳で結婚39歳まで旦那との夜の営みは3回ほど… 満足しない私は出会い系で浮気不倫… そんな生活に疲れ果て100万円だけ持って逃げるように離...

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイング...

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

昨日旦那を誘ったら、私の足を触って“足太いね“だって。深夜一人で泣いた。浮気していいよね??

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

嫁が家に男を連れ込んでた浮気現場に遭遇してからプツっとおかしくなった。職場のバイトで女子大学生と飲んで、お互い好きだみたいな雰囲気になって崩壊したわ…

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

二浪している彼の趣味が昆虫採集なのですが、40代の既女と車で採集に行ったらしいです。来年の夏には既女の家に泊りに行く約束もしています。彼の浮気がとても心配です



この時間の他サイト人気記事







他サイトの人気記事