609: :2015/12/07(月) 10:33:54.95 ID:
姉ちゃんが不倫の末に子供を産んだんだが、不倫相手が意外に律儀で病院に毎日顔を出してたらしい
家族ではまだ俺しか知らなくて、と言っても産まれたその日にメールが来て慌てて会いに行ったのだが、
そこに姉ちゃんの元彼と不倫相手とその嫁が乗り込んできて、病室で取っ組みあいのケンカが始まって
不倫相手の嫁さんは泣くし、姉ちゃんも泣くし、看護師も俺に止めろ止めろと慌てるしすげえ修羅場だった

そこに俺の嫁が呑気にモンブラン持って登場して、あらあらあらあらあらってなって
モンブランぶん投げて「止めましょうよ!ね!とりあえず落ち着いて!」と必タヒで止めてた
 


その後医者が来て警察呼びましたから!って怒鳴られて、やっと静かになった
俺と嫁は不倫相手の嫁さんに土下座して謝って、元彼も土下座して、姉ちゃんも土下座して大変だった

偶然にもその日の夜、じいちゃんがタヒんで、葬式やら何やらでひっちゃかめっちゃか
どさくさに紛れて姉ちゃんの子供のことカミングアウトしたら両親が情けないって泣き出した

落ち着かないうちに1か月経ったら嫁も妊娠発覚、しかも双子だったw
なんやかんやで昨日その姪っ子は元気な13歳になった
うちの双子ももう12歳になる

姉ちゃんは結婚してバリバリ働いてる
不倫相手とは切れたが、なぜか不倫相手の元嫁と縁あって、たまにうちに集まって
子供交えてみんなで飯を食う仲になった
いろんな人に迷惑掛けて面目ない



610: :2015/12/07(月) 10:35:41.70 ID:
>>609
吉本の新喜劇みたいだねw
しっちゃっかめっちゃっかしたけど、大団円!って感じが
乙でした
611: :2015/12/07(月) 10:44:53.04 ID:
>>609
あー。読んでてハラハラしたけど、良かったねぇ
612: :2015/12/07(月) 11:41:00.04 ID:
>>609
不倫相手は離婚したんだね


613: :2015/12/07(月) 11:53:28.67 ID:
そこ私も引っかかったんだけど、元嫁は病室で乱闘した人と同じなのか違うのか。
614: :2015/12/07(月) 12:43:21.34 ID:
同じでしょ
それより不倫相手とは別人らしい元彼とは何なのか
615: :2015/12/07(月) 12:54:33.08 ID:
不要な元カレと
その存在感のなさ
616: :2015/12/07(月) 13:08:55.25 ID:
元カレはなんで来たの?


617: :2015/12/07(月) 13:50:26.72 ID:
現在は元彼で当時は付き合っていた彼氏って事?
そうじゃないと部外者過ぎるw
620: :2015/12/07(月) 15:29:54.39 ID:
二股掛けられてたの知らなくて自分の子だと思ってたとか、
遠距離で入院自体知らなかったとか?

ただの勘違い男なのかはっきりしないから
もう一度>>609出てきてほしいw
621: :2015/12/07(月) 15:31:13.17 ID:
わかりにくくてスマン
補足します
元彼とは不倫の前に付き合ってた彼氏で姉ちゃんは結局その人と結婚した
義兄はめっちゃいい人で、心底姪を可愛がってくれている
義兄には頭がマジで上がらん

不倫相手は離婚して、不倫相手の嫁も2年後くらいに子供連れて再婚しました
慰謝料等は請求されませんでした
不倫相手は最近カナダ人と再婚して外国に行っちゃったそうです
うちの両親は絶対
に許さないと怒っていたが、姪のことを見たらすぐ許してしまったし、
俺にも双子が出来たからまあいいかの流れ
じいちゃんの葬式は違った意味で空気が張り詰めていた
622: :2015/12/07(月) 15:38:58.99 ID:
>>620
いや、別れた後の不倫だったが、元彼(現旦那)は姉を諦めきれず、そんな中の妊娠でいろいろ
心配してくれていたそうだよ
お腹が大きくなっても、俺が面倒みてやるから安心しろって言ってくれてて、
姉は何度もそんなこと言わないで幸せになってほしいと言っていた
それでも結婚したのは姪っ子が小学校に上がってからだった
624: :2015/12/07(月) 16:24:27.43 ID:
元彼できた人だなぁ
625: :2015/12/07(月) 16:34:41.67 ID:
不倫相手の元嫁さんも「出来た人」だなぁ
お姉さんに慰謝料請求しなかったのは
お姉さんも被害者だと思ってくれたんだろうか
633: :2015/12/08(火) 08:58:55.41 ID:
結局みんな再婚してあんまり不幸な人が出なかったのが幸い
おじいちゃんはちょっとかわいそうw


今までにあった修羅場を語れ 26話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447294865/

000: :2015/12/09(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
迷い鳥の『ムックル』が救ってくれた修羅場。突然彼が家にやってきて浮気を疑い「男居るんだろ!どこだよ!」とわめき始め....ムックルは凄く辛そうに鳴きながら飛んで行ってしまった

小1の頃、母が学生と駆け落ち。父は「母ちゃんがいなくてもお前は立派な人間に育てるから」と言ってくれた。だけどね、私はお父さんの事大っ嫌いだった。ジジイで恥ずかしいもの

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...

元同僚の奥さんから「毎日旦那を飲みに誘わないでください」って言われたよ… 俺「いや誘ってないですよ」ってとっさに言っちゃったわ、根回しくらいしとけよな~

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

会社から帰ると、そこには正座した彼女の姿と見知らぬ男性が。浮気相手「芸能人の偽名を使って浮気するなんて卑怯な真似してすみません」俺 「いい...

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

俺の友達から電話があった。俺の彼女が他の男と手を繋いで歩いてた、と....俺が浮気相手だったよ。俺と一緒にいる時、本命君の事を考えてたんだって...

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女にダメージ与えてスッキリした


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする