229: :2015/12/04(金) 21:11:33.51 ID:
いとこって近親じゃないよね
なんで抱いてくれたのに冷たいんだろう
231: :2015/12/04(金) 21:23:22.32 ID:
>>229
不倫だからじゃないすか?
   
  

254: :2015/12/05(土) 09:51:27.81 ID:
>>231
私はバツイチであっちは別居中
奥さんとは破たんしてるのに不倫になるのかな

子供の時から大好きだったけど、結ばれない運命と諦めて別の人と結婚した
結婚前に一度抱いてくれて、去年20年ぶりに会ったとき抱いてくれた
「愛してる」「大切な人」って言ってくれたけどもう10ヶ月もメールがない
やっぱりいとこだからダメなのかな
255: :2015/12/05(土) 09:54:16.55 ID:
>>254
違うよ。不倫だからだよ
256: :2015/12/05(土) 09:58:40.60 ID:
>>255
「愛」はあると思うの
「いとこ」が壁になってて遠慮してるような気がする

たぶん、会いに行ったら(遠距離)また抱いてくれると思う
今度は温泉行こうって言ってたから
259: :2015/12/05(土) 10:02:33.65 ID:
>>256
「抱いてくれた」「抱いてくれる」って「それ」だけじゃん
欲求=愛じゃないよ
本当に愛があるなら彼の方から10ヶ月も放置するかな
彼からあなたに会いに行くことはないの?


257: :2015/12/05(土) 10:01:23.97 ID:
20年前との変わり様にドン引きしたんじゃ?
260: :2015/12/05(土) 10:03:26.03 ID:
>>257
しーっ
261: :2015/12/05(土) 10:06:43.76 ID:
奥とはなんで別居してるの?
他に女がいるんでしょ
バツ付きに本気になられても困るから放置されてるんだよ
263: :2015/12/05(土) 10:15:54.25 ID:
私のことが忘れられなくて、奥さんとは結婚生活がうまくいかないから
別居してるって言ってた
彼は仕事が忙しいから会いに来れない

20年前と変わらず美しかったって言ってくれましたよ
激しく愛し合ったから、彼は幻滅なんてしていない
264: :2015/12/05(土) 10:18:58.98 ID:
>>263
うーん
その彼がメールくれない理由がなんとなくわかったような気がする
たぶんアラフォーとかアラフィフなんだろうけどイタすぎる

彼にとってはただの親戚づきあいじゃない?w


265: :2015/12/05(土) 10:21:58.74 ID:
彼もう他ができて忘れてんだろ
普通好きな人を10ヶ月も放置しないよ
それに本気ならいとことか関係ないし
あなたには気の毒ながら別居中のつまみ食いだと思う
266: :2015/12/05(土) 10:37:03.65 ID:
好きなら放置しない
何かしら連絡しようとする
267: :2015/12/05(土) 10:43:36.83 ID:
忙しい時ほど連絡したくなるもんね
269: :2015/12/05(土) 10:52:46.75 ID:
>>267わかる!
270: :2015/12/05(土) 11:13:50.88 ID:
さっき勇気を出しておじちゃんに(彼の父)TELしてみた
お正月に遊びに行こうかなって

話のついでのフリしてに彼の事を聞いてみたら
奥さんと別居してない&年末年始は旅行、と聞かされた

ショックです
ちょっと考えます
272: :2015/12/05(土) 11:19:52.21 ID:
>>270
ザマァ


275: :2015/12/05(土) 11:26:47.11 ID:
ザマァだなんて酷い

きっと彼はおじちゃんに心配かけないために本当のことを言ってないのかも
会いに行っちゃおうかな
274: :2015/12/05(土) 11:26:09.85 ID:
>>270
後で彼が大慌てで連絡してくると思うよ
10ヶ月ぶりに話せるね
良かったじゃんw
276: :2015/12/05(土) 11:28:04.18 ID:
>>274
そうですね
きっと連絡くれますよね

期待して待っててみます
278: :2015/12/05(土) 11:28:27.99 ID:
うわー
280: :2015/12/05(土) 11:40:19.49 ID:
10ヶ月も前なら別居解消しててもおかしくないんじゃない?
10ヶ月も連絡ない時点で終わってる‥
2~3日とかならまだしも‥
281: :2015/12/05(土) 11:43:47.81 ID:
自分の悩みって他人から見たら痛いだけって、
あるあるだなー
辛くても冷静な判断しないとねって、
自分に言い聞かせてみる
283: :2015/12/05(土) 15:04:56.47 ID:
バツ付きは怖いなあ
失うものがないから捨て身すぎる
チラ裏in不倫・浮気板111枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1448808508/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/11(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

『うちの嫁は不倫なんざしてねーよw』 ←男は自分の嫁は不倫しないって何故か思ってるんだよね~。既女の方が不倫率高いのにね~。知らぬは旦那ばかり。男って本当に単純だよね。

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら