1: :2015/12/03(木) 08:24:56.48 ID:
誰か聞いてくれ…
2: :2015/12/03(木) 08:29:35.74 ID:
どうぞ
3: :2015/12/03(木) 08:49:55.29 ID:
>>2
ありがと。
事の発端はおとといの12/1
1年8ヶ月付き合ってきた彼女から別れ話をされた。
おれも最近彼女の態度が変わって前より冷たく感じていて
自分の気持ちが冷めていた
 


4: :2015/12/03(木) 08:53:03.87 ID:
まぁこうなるのは予想できていたから
別れ自体はあまりショックにかんじなかったし
俺のことが大好きだからどーせもどってくると思っていた。

別れ話の最後に
態度が変わったころから浮気を疑ってた俺は
「最後だからおしえて、浮気してた」ってきいた
彼女は「ごめん、今日から同棲」とかえしてきた…
5: :2015/12/03(木) 10:36:32.25 ID:
そんなもんだよ人生は。
隣の芝生はいつでも綺麗だし、青い鳥は外にしかいない。
キミも、次を、正確には次の次を、早く見つけなよ。
キミの芝生も、隣から見れば輝いているんだよ。
6: :2015/12/03(木) 10:59:31.40 ID:
>>5
レスありがと。
そんなもんなのかな?

実はまだ連絡をとってる。
まだ気持ちはあるとか、会いたいよとか言われてる
頭では嘘だろっておもうけど、やっぱりまだ好きなんだっておもってしまう。
どーしたらいいんだろほんと
7: :2015/12/03(木) 12:08:48.34 ID:
好き嫌いは個性だから、生涯変わらん。
次に好きになる娘もおんなじ傾向。
単に、それだけの縁(円?)がなかったという話だから、次を探すべし。
8: :2015/12/03(木) 15:58:03.71 ID:
>>1の境遇と似た経験者です。
結論いえば、>>1が新しい女性を見付けるまでは自身も踏ん切りがつかないし
だらだら会ったりしてしまうでしょう。
早くいい人見つけろよ。
9: :2015/12/03(木) 18:13:05.98 ID:
>>7
>>8
ありがとう。
すぐには無理だけど前を向こうとおもうよ。
友人からも続くわけないから絶対お前にまた連絡してくるっていわれた( ´・ω・`)
俺も彼女と浮気相手のスペック的に続かねーだろなとおもう


10: :2015/12/04(金) 01:38:02.19 ID:
>>9
よりを戻して暫くしたらまた浮気というパターンを繰り返すと思うよ
11: :2015/12/04(金) 08:42:46.88 ID:
>>10
おはよう
>>1です。

そーですよね( ´・ω・`)
今日会う感じになってたけど断りのラインしておいた。
返事がくるかわからないけどきたらまた内容かく!
12: :2015/12/04(金) 12:07:48.67 ID:
>>1です。
なんだかLINE未読スルーで、トーク削除されてるっぽいんで
もう連絡しないね、元気でねっていって
トーク消しました。

これでつぎに進めそうです。
15: :2015/12/05(土) 07:57:05.85 ID:
>>1です。
だれかいるかな?
16: :2015/12/05(土) 10:23:26.98 ID:
聞いてやる
語れ
17: :2015/12/05(土) 12:16:43.87 ID:
>>16
ありがとう。
昨日結局連絡がきたんだ。

俺はもう忘れてほしかったから
俺を嫌いになって今の彼氏と仲良くしてくれと
そしたら向こうはいやだ!
そんなの無理って…
そんなやりとりをずっと繰り返した結果会うことになってしまった。

話しているうちにいろいろ聞いた。

俺から別れ話を出されたときに、
俺がもう好きじゃないと思ったらしく
いいよってきていた浮気相手にいいよられ、
押し切られて付き合い同棲までいったらしい

今は後悔しているらしい
今でも俺が好きだが、家まで借りて
家具もそろえひくに引けない状態になっているみたいだった


続きます


18: :2015/12/05(土) 12:28:12.34 ID:
>>17
続きです。
いろいろ話して、解散
俺は後ほどLINEで連絡をした

俺「俺のこと嫌いになれなんていわん。好きでいても構わん。忘れなくてもいい。
LINEもきたら返事する。ブロックも絶対せん。会いたいなら呼んでくれたら いく。
悩みがあれば全然きく。
だから一個だけ本当のこと教えて。
戻れるなら俺と戻りたい??
正直な気持ちを教えて。別にどーこー言われたからってなんかするわけではないから安心して。」と
おくった

またつづきます
19: :2015/12/05(土) 12:30:15.36 ID:
>>18のつづき
返事は
まだ好きだもん。正直同棲はびみょー。
お金もなくなったし戻れるなら戻りたい
でも都合よすぎるよねときた。

俺はどーしたらいいんだろう?
戻ってきたいなら戻ってきてほしい。
俺はこんなことされたけど、
まだ好きだし、奪えるなら奪ってしまいたい。
20: :2015/12/05(土) 12:37:37.78 ID:
男気見せて、奪えば?
私なら喜んで戻るな。
同棲する相手に気持ちがあんまりなかったらね。
21: :2015/12/05(土) 12:45:22.03 ID:
次の相手までの中継地点にされてるだけのような気もするが
奪ったら奪ったでウジウジ言いそうだけどな。
22: :2015/12/05(土) 12:55:06.45 ID:
なんかメンヘラっぽい彼女だなぁ。
恋愛依存というか男依存って感じ
常に彼氏という肩書きの人がいないと不安になるタイプに見えるし、ダラダラ人に流されすぎ。
1も今の感情だけじゃなく冷静に自分のレスとか読み返してごらん。
まだ交際中の相手がいるのに他の奴と同棲まで話が進んでるって頭ぶっ飛びすぎるよ。
23: :2015/12/05(土) 13:14:02.71 ID:
レスありがとう。
確かに俺も最初は意味がわからなかった(笑)
なぜに付き合ってるのに同棲しますってなってんのと(笑)

しかも知り合って同棲するにいたるまでが
短いから余計に…

おそらく10月中旬から関係があって
家探したのが11/30
おれが振られて同棲始めるのが12/1

この時点で頭おかしいとおもったけどね(笑)
でも俺もいぞんしてるんだろーなー
こんなことされてももどってきてほしいっておもってるもん。

奪うっていっても家借りて住んでるってのが
でかすぎてなにしていいかほんとわかんない…


29: :2015/12/05(土) 13:24:56.80 ID:
>>23
付き合ってるのに同棲って、その彼女が行為依存症なんだろ
お前と付き合っていても、一緒じゃない夜が、一人で耐えられない
だから、他の男を漁りにいく。
たまたま、行為の相性の合う男見つけたら~いつでも行為できるように
すぐ同棲ってなったんだろ?
32: :2015/12/05(土) 13:30:11.55 ID:
>>29
そーではない…とは言い切れないが
うーん…もうわっかんねぇ( ´・ω・`)
34: :2015/12/05(土) 13:31:53.04 ID:
>>32
だろ。お前の彼女は行為大好きっこなんだよ。
そうじゃなければ、付き合ってるお前がいながら、いきなり同棲になるか?
24: :2015/12/05(土) 13:19:46.19 ID:
あ、今更だけど
スペックとかあったほうがいいのかな?
26: :2015/12/05(土) 13:21:14.53 ID:
そうだな
スペック書いてちょ
30: :2015/12/05(土) 13:25:14.73 ID:
>>26
了解です!

俺 23歳 SE
フツメンだと思いたい…

彼女 21歳 フリーター
アニメ声

相手
25~26歳 美容師
彼女とは彼女のバイト先で知り合ったらしい
この男も美容師しつつ彼女と同じバイト先で働いている
38: :2015/12/05(土) 13:35:18.02 ID:
>>30
相手美容師でバイトまでしてるとなるとなぁ
現実的にやっぱ金だけの問題のように聞こえる
速攻で相手の懐入ったら相手の懐に金が無くて冷めただけのような。。。


25: :2015/12/05(土) 13:19:46.62 ID:
その無駄に機動力が高いのと周りが見れない人を横に置いとくと
その内とんでもない爆弾置いていきそうだ
今が撤退の時期と思う。
28: :2015/12/05(土) 13:21:59.08 ID:
>>25
自分でも地雷だとおもってるし、
周りからもやめとけとタヒぬほどいわれる…
31: :2015/12/05(土) 13:29:34.06 ID:
そのうち子供できて出来婚するよ
アキラメロン
次行け
33: :2015/12/05(土) 13:30:18.71 ID:
美容師か.....手先が器用で女触り慣れてるからな...
まあ、これも人生。
彼女は昼間っから彼氏と行為してるかも電話してみな?
たぶん出れないから。何度か掛けたらはぁはぁ言いながら出てくるぜ
42: :2015/12/05(土) 13:39:19.58 ID:
美容師とは行為したい。でもお金がない。
で、SEのお前とはつながっておきたい(金づるとして)
ってことかな。
44: :2015/12/05(土) 13:41:24.88 ID:
>>42 が正解だろうな。
49: :2015/12/05(土) 13:48:23.00 ID:
でも俺はやっぱり取り返したいな。
バカなのはわかってるけど。
相手の男と連絡でもできればいいんだが…
51: :2015/12/05(土) 13:50:43.80 ID:
>>49
お前騙されてるって。
彼女はお前じゃなくて行為が上手な美容師選んだんだよ。
一日中行為できるように同棲までしてな


52: :2015/12/05(土) 13:50:53.76 ID:
>>49
週明けまで少し考えろよ。今意地になる時じゃ無いと思うが?
53: :2015/12/05(土) 13:53:12.79 ID:
>>52
冷静に待ったほうがいいのかな?
ほんとに後悔してて戻ってきたいなら
まってたらくるのかな?
56: :2015/12/05(土) 14:01:35.51 ID:
いや、お前は捨てられたんだって。
あのな、お前より戻しても彼女は何度も浮気するぞ。
ネットで検索してみろ。カップルのどちらかが浮気した場合
そのしたほうは何度もするそうだ。このカップルが入れ替わると
この傾向無くなる。
57: :2015/12/05(土) 14:02:16.14 ID:
浮気相手としてキープしつつ別の女捜せ
58: :2015/12/05(土) 14:07:12.18 ID:
おい・・・
また絶対後悔するからヤメとけ。
また泣き見るの見え見えだろうが。
65: :2015/12/05(土) 14:20:29.89 ID:
いろいろレスありがとう。
とりあえず、今は冷静になれてない
だからちょっと様子を見ようとおもう。
なんかなるよーになる気がしてきた。
67: :2015/12/05(土) 14:22:22.64 ID:
>>65とりあえず、風呂屋にいってこい!


68: :2015/12/05(土) 14:22:49.86 ID:
なるよーになるかバカ。
オメーは若いんだから、次の良い人見つけろ。
長い時間経ったら笑い話になるからよ。
今のその女は絶対に見切りつけろ。
69: :2015/12/05(土) 14:23:57.14 ID:
まぁ頑張れ。
相手がただの遊び女なら簡単だがメンヘラは火消しも大変だぞ?
過去にメンヘラ爆弾も付き合った俺の実体験だ
72: :2015/12/05(土) 14:25:45.93 ID:
メンヘラね。かもしれんな。
躁鬱病からくる、行為依存症ってあるからな
74: :2015/12/05(土) 14:29:54.55 ID:
今のとは切れたほうがいい。彼女は人食い女だ。
80: :2015/12/05(土) 14:39:49.88 ID:
情はあるだろうが、傾くなよ。
次の彼女が見つかったら、そんな女すぐに忘れられるよ。
89: :2015/12/05(土) 15:02:18.26 ID:
連絡きた。

なんかすげー同棲生活楽しそうな感じで
連絡くる。

これダメだ。
完全あそばれてる


90: :2015/12/05(土) 15:09:14.63 ID:
おめでとう。やっぱりこの人は何も成長しない、変わりもの。
92: :2015/12/05(土) 15:10:59.84 ID:
>>90
なんか月曜に家電かいにいくーとか
ソファーはたのんでるんよーとか

そのくせ俺が好きそうな部屋になるよ
とか意味わかんねー
93: :2015/12/05(土) 15:13:07.68 ID:
いや信じたのが馬鹿だったよwww
くそがwwww
94: :2015/12/05(土) 15:15:31.46 ID:
まぁーいいじゃん
これくらいなら呑みに行った時笑い話になるってw
95: :2015/12/05(土) 15:16:10.17 ID:
>>94
そーだなw
こんな経験してるやつなんて
そうそういねーからかなりネタになりそ!
108: :2015/12/05(土) 19:40:39.11 ID:
同棲か...楽しいよな。
愛する人がそばにいて、眠るときも起きるときも一緒。
TVみながら、いちゃいちゃしたり、
お酒飲みながら、行為しちゃったりして

なんてことをこの彼女はしてるんだ。
そんな彼女と美容師の愛の生活をを支えたいなら、連絡取り続けると
いいよ。たまにお金貸してあげれば彼女も喜ぶだろうし。


113: :2015/12/08(火) 12:07:06.54 ID:
こんにちわ
>>1です。

もう誰もいませんかね?
114: :2015/12/08(火) 12:42:43.08 ID:
なんだどうした?
115: :2015/12/08(火) 16:34:21.45 ID:
>>114
一応蹴りがついたんで、
ご報告しようかと…

結局どちらか選べ!と言ったら
向こう選んだみたいで、
そっちと仲良くするみたいです。

自分はもう応援することにしました。
好きな人なんで幸せになってほしい所です。

これから自分磨きに励んでもっといい人
みつけよーとおもいます!

みなさんいろいろレスしてくれてありがとう!
116: :2015/12/08(火) 21:18:44.15 ID:
>>115
んじゃまぁ、お前も次に行け
117: :2015/12/09(水) 02:51:20.68 ID:
>>115
お疲れ様
素敵な彼女が出来るといいね
118: :2015/12/09(水) 05:47:32.94 ID:
>>115
大丈夫。もっと一途で愛情深い人に出会えるよ。しかし彼女は見る目なかったんだね。
かわいそうだなぁー。
貴方は幸せになれるよ。
119: :2015/12/09(水) 07:53:35.57 ID:
>>117
>>118
ありがとう。
頑張っていい人見つけます!

でもやはり寂しいですねw
なんだか穴が開いた感じですwww


120: :2015/12/09(水) 11:01:28.63 ID:
>>1です。
意味がわかんない…
終わったとおもったら
連絡きた。

後悔してるだの、
会いたいだの…

思った以上に面倒くさいんだろうなw
ざまぁw
121: :2015/12/09(水) 12:15:30.94 ID:
>>120
もう相手にしたらダメだよー
今は寂しいだろうけど堪えて頑張れ
122: :2015/12/09(水) 14:46:10.71 ID:
>>120
いいタイミングで別れられたと思うわ。
選んだ彼氏とうまくいくように祈るのみ!
123: :2015/12/09(水) 17:12:51.41 ID:
なかなかの汚物だな
その内に玄関前に立ってそうだ。
彼女「今日から同棲するから別れて」俺「!?」
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449098696/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/11(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中... 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」...義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と....

付き合ってる時に浮気→旦那のせいにした。結婚前から両親の借金500万以上を旦那に頼んで返済してもらう。今まで自分が最低だって気付かなかった。謝ってくる...

旦那は私のやることは全て駄目出し全否定。そして恋をしたらしく、発展は望まなかったけど相手にポロリと告白してしまったんだって。なんか衝撃で今摂食障害。

旦那が近所の水商売のお店で出入り禁止になってるらしい。わざわざ旦那の同僚が、酔っ払って我が家に来て教えてくれた。もう顔も見たくなくて実家帰ってきちゃった...

「他に好きな人ができた」 と離婚をきりだされた。「全財産も渡すし僕はこの家を出て行くから」←ちょっと待て! 「僕親の面倒どうすんだよっ!」←( ゚∀゚) アハハハハ

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか? 血液型さえ同じならバレないものなんですかね?

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

W不倫中、嫁が妊娠した事を知った不倫女が嫁にメールしてバレた。1年もしないうちに離婚。その後、不倫女とは別の人と再婚したが....

17歳になったばかりだった頃、41歳の男に目を付けられた。騙されて結婚。義父の愛人と一緒に住んでいた。そんな私を義父の秘書さんが救ってくれた。

女が他人の子どもを妊娠するのと、男が外に子どもを作るのとどっちが悪い? 昨日発覚したんだけど、私は外の男の子どもを妊娠して、夫は外で女作って子供がいた....

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

職場で気になる独身男性と2人飲みに行く仲だったけど、突然入籍しましたの報告。相手はまたご飯に行こう!て話してくる。不倫は性格的に耐えられないと思う…

バッグから一本のビデオテープを取り出した。 「これお母さまから忘れ物だから渡すように頼まれたんです」...そのビデオは...百年の恋が醒めた夫に離婚を突き付けられた。

なーんも考えずに結婚したら、4ヶ月後に旦那が「君と同じか、それ以上に好きな人が出来ました。少し時間をください」と爆弾発言。離婚の修羅場に。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする