826: :2015/12/08(火) 21:54:20.55 ID:
誰にも相談出来なくてここに書き込むしか思いつかなかった。
初めてだからコテハンに不備があったら教えてほしい

◆現在の状況 嫁が離婚宣言して子供連れて出ていく寸前
◆最終的にどうしたいか 出て行かないでほしい、元の関係に戻りたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)47歳 会社員 1千万ちょっと
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 43歳 不動産業 1千5百万程
◆家賃・住宅ローンの状況  持ち家なのでなし
◆貯金額 嫁が管理してるから不明
◆借金額と借金の理由  
嫁が貸し出ししてるアパートのローンが一億程ある。
結婚前からあった物で、自分もそれに承知した。返済は全て嫁の収入から。
◆結婚年数 8年
◆子供の人数・年齢・性別 長女 16歳(嫁の連れ子) 次女 5歳
◆親と同居かどうか  別居中

 


827: :2015/12/08(火) 21:59:45.36 ID:
長くなりそうだから分けた

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
俺→過去二回離婚 一回目 性格の不一致 二回目嫁が変な宗教に入ったから
嫁→過去一回離婚 性格の不一致と相手の経済力 ちなみにそれが長女の父親

◆離婚危機の原因の詳細
嫁が次女連れて実家帰ってる間に思わず長女に手を出してしまった。
長女がお
風呂入ってる時に、鍵が開いてたから乱入したんだ。
長女が本気で怒って暴れたから未遂に終わったんだけど。
それを長女が電話で嫁に話してしまい、嫁が本当は来週帰ってくるはずが、昨日
帰って来て、話し合いのすえ、離婚すると宣言されてしまった。
お風呂に乱入する前もちょくちょく長女にちょっかい出してたのも、全部バラ
されてる。
長女、いつも笑ってたから気付いてないかと思ってた……
俺、どうすればいいんだろう。
829: :2015/12/08(火) 22:05:18.74 ID:
>>827
アキラメロン
830: :2015/12/08(火) 22:07:34.62 ID:
>>829
どうしても諦めたくないから、ここで相談してるんだ。
娘と嫁に土下座すればいいのか?
嫁はまだ睨んで来たりするけど、長女が完璧自分の事空気扱いしてて辛い
832: :2015/12/08(火) 22:10:59.65 ID:
>>830
長女のこと好きなの?
834: :2015/12/08(火) 22:14:49.90 ID:
>>832
結構前から長女の体に興味はあった。
最低な事言うのは分かってるが、長女って処○なんだよ。
処○との経験がなかったから、そこに惹かれてたと思う。
831: :2015/12/08(火) 22:08:18.33 ID:
粉々に砕いた壺を修復するより困難な要求だろ
833: :2015/12/08(火) 22:12:21.35 ID:
犯罪者と同居できる女はいないよ


836: :2015/12/08(火) 22:17:20.58 ID:
どうやってもフォロー出来んわ
犯罪者になる前に出ていけ
837: :2015/12/08(火) 22:17:58.96 ID:
うーん、これはDV寺じゃないか?
◆子供を巻き込んだ暴力
・子供を危険な目に遭わせる
に該当してる
838: :2015/12/08(火) 22:22:13.62 ID:
>>837
DVなのか?
今までずっといい父親してたと思う。
叱る時は叱ったし、次女が生まれても、平等に接するように心がけてた。
ただ嫁と次女がいなくなって、二人っきりで家にいる状態で、どうしても我慢出来なくなったんだ。
時間が戻せるのなら、嫁が実家戻るの引き止めてたのに。
839: :2015/12/08(火) 22:23:20.98 ID:
>>834
警察に相談したほうがいいと思うよ
843: :2015/12/08(火) 22:27:28.68 ID:
>>839
警察は次女の父親を犯罪者にしたくないって理由で長女が嫁を止めた。

今部屋嫁と長女がいる部屋を覗きに行ったら、長女は次女には父親も母親もいるこの状態を壊したくないから、
自分のために離婚するのはやめてほしいと嫁を説得してるみたい。
841: :2015/12/08(火) 22:24:44.18 ID:
>>838
自分がコントロール出来ないなら離婚した方がお前のためじゃないかね
なんで離婚したくないんだ?
847: :2015/12/08(火) 22:30:41.26 ID:
>>841
今の嫁は収入もあるしほぼ専業主婦状態だから家事もきちんとしてて料理もうまい。
それと、俺も父親早く亡くしてるから、父親のない生活を次女に体験してほしくない。
848: :2015/12/08(火) 22:31:47.83 ID:
フシアナしろ


849: :2015/12/08(火) 22:33:02.27 ID:
フシアナってどうすればいいんだ?
今思ったんだが、長女に被害が及ぶなら、長女だけ近所でアパート借りて一人暮らしする
のはどうだろう?
生活費も家賃も全部俺が持つ。
それなら嫁も長女も安心できるかな
851: :2015/12/08(火) 22:34:22.18 ID:
フシアナ調べて来た。
これでいいか?
853: :2015/12/08(火) 22:36:05.46 ID:
>>849
逆だろ
お前が近所で一人暮らししろよ
非の無い娘が、なんで追い出されなきゃならんのだ?
854: :2015/12/08(火) 22:39:23.21 ID:
どこで誰に聞いても、嫁の意見しか通らんわ

犯罪行為はむりや!
一緒に住めるかい!
855: :2015/12/08(火) 22:42:13.91 ID:
>>853
俺と嫁が離れたら相談してる意味がないだろう
近所のアパートならいつでも会いに行けるし、娘が今の家に泊まりたい時はいつでも帰ってきていいし。

>>854
自分のしてきた事の重大さは痛い程分かってる。
でも未遂だったから、まだ許してもらえる可能性はないだろうか

とりあえず俺の考えを嫁と娘に話してくるよ。
856: :2015/12/08(火) 22:48:19.08 ID:
>自分のしてきた事の重大さは痛い程分かってる。
全く分かっていない。分かっていたら離婚しろ。
長女が妹思いのいい子だからって漬け込むな。
強制行為犯
858: :2015/12/08(火) 23:00:15.26 ID:
5歳ならもう記憶消えないよ
俺も5歳の時に叔父が痴漢で捕まった時のこと覚えててふとした拍子に思い出した
もう次女は父親が姉を襲ってきた記憶持っちゃってるね御愁傷様
861: :2015/12/09(水) 00:19:27.18 ID:
近くにアパートなんか借りて娘住ませたら襲いにいくだろこいつ


862: :2015/12/09(水) 01:12:53.42 ID:
>>861
ほんと、これ
愛人囲うようなつもりにでもなってるのか?やらかしておいて、こんなこと提案しようとしてる時点で犯罪者脳だな
867: :2015/12/09(水) 04:57:51.92 ID:
いつも笑ってたから風呂乱入しても大丈夫ってバカか
枝切りバサミで切られたほうが良いかと
880: :2015/12/09(水) 14:49:08.44 ID:
わらた
フシアナ出来てないのに
882: :2015/12/09(水) 14:56:45.52 ID:
仕事が手につかなくて、会社早退してきた。
ふしあなってやつ、出来てないのか。メアド欄にfusianasanって入れてるんだが、やり方違うのか?
>>861
いや、もちろんアパートの鍵は俺なんか持たないし、娘が安心するならオートロックの所でもいいと思った
870: :2015/12/09(水) 09:02:13.10 ID:
>>855
パン粉よ?
未遂でなかったら今後どうするつもりだったんだ?娘脅してこれからも普通に性活するつもりだったのか?
自分は最低だとは思わんか?
逆の立場で考えてみろ?もし嫁がお前と同じようなことをしたら許せるのか?
無理だろ?諦めろ、
882: :2015/12/09(水) 14:56:45.52 ID:
>>870
恥かしい話、娘は大人しいから反抗しないし黙ってると思ったんだ。
未遂じゃなかったら、尚更黙るかと思った。
娘に「あんたの前じゃ大人しい振りしてたんだよ」って言われた時、やっぱり他人なんだなって
思ってしまった。
883: :2015/12/09(水) 15:02:44.75 ID:
ふしあなってこうか。
俺のやり方が間違ってたな。

昨日の話合いの結果だと、嫁はありえない、離婚しか言ってなかったけど、娘はそれでもいいと言ってくれた。
多分娘が嫁を説
得してるのか、まだ嫁は出て行ってない。
娘は俺がそばにいなければいいのと、後今娘が飼ってるペット全部住める所があれば別に出て行ってもいいらしい。
俺が言うのもなんだが、嫁も離婚したばかりの頃、娘に結構きつく当たってた時期
もあったから、娘も一人暮らししたいんだろう。

次女の事なんだが、実の娘は可愛いし欲情しない自信がある。
長女は出会った
時は10歳なんだが、やたら大人っぽい子だった。
嫁に似てるし、多分
俺のタイプなんだから余計にその気になったと思う。本当、俺って最低だな。
885: :2015/12/09(水) 15:07:21.76 ID:
>大人しいから反抗しないし黙ってると思ったんだ。
>未遂じゃなかったら、尚更黙るかと思った。

まさに犯罪者の思考
887: :2015/12/09(水) 15:08:16.61 ID:
>>883
つ 枝切りバサミ


888: :2015/12/09(水) 15:10:56.88 ID:
確かに俺は許されない事をした。
でも逆にここにいる人達に聞きたいんだが、若い女の子、それも比較的に顔の整ってる子と一つの屋根の下にいて、お前らは変な気を起こさないのか?
889: :2015/12/09(水) 15:12:38.30 ID:
>>888
そんな奴ばっかだったら世の中、犯罪起こりまくりだろ
相手の同意があるならば話が別だが、お前の場合は強制わいせつか強制行為未遂なんだろ?
何言ってんだ?
891: :2015/12/09(水) 15:17:13.40 ID:
>>888
常識的な人間だったら先ず口説くだろうな(既婚っつーのは脇に置いとくが)
お前の場合そのプロセスぶっ飛ばしだし、それ以前に連れ子だし未成年とか色々アウトだよな?
お前IQ低いだろ?
892: :2015/12/09(水) 15:18:07.73 ID:
>>888
性獣の気持ちなんてビタイチ分かりません^^
894: :2015/12/09(水) 15:18:14.30 ID:
>>888
正当化すんなよキモいな
世の中の男が皆少女好きだと思ったら大間違い
895: :2015/12/09(水) 15:18:26.71 ID:
>>888
裁判になっても、連れ子がいい女なんで襲いました
なんてのは情状酌量どころか刑期プラスされる供述だわ
898: :2015/12/09(水) 15:20:48.58 ID:
>>888
お前許されないことをしたって思ってんだったら
自分のこと考えずに嫁や娘の気持ちを第一に考えろよ
離婚したくないだの、娘は次女のことを考えて離婚してほしくないだの
保身ばかりじゃねぇか
許されないことをしたと思ってる人間の口上なんですかね?
901: :2015/12/09(水) 15:25:59.06 ID:
そうか、やっぱり俺が可笑しいのか……
いや冷静に考えれば可笑しいのは分かっているんだが、あの時は娘をどうやって落とすか
だけ考えていた。
口説くのも俺的にはやっていたんだ。娘も笑顔ではいはい言ってたから、いい感じだと思ったから
迫れば落ちてくれるかなって思っていた。
娘から聞いたんだが、キモイ事言ってんなって思いながら、笑顔で受け流してたらしい。
いや、今自分で書いていても、自分の事が気持ち悪い。


>>888
娘の気持ちを考えて、娘を一人暮らしさせるって言ってる。
償いとは言えないが、贅沢出来るだけの生活費も出すし、大学費も出せって言われたら
全額出すつもりだ。
904: :2015/12/09(水) 15:28:03.88 ID:
>>901
娘達のことを思う犯罪者の行動として正しいのは
お前という存在を極力消すことだわ
タヒねとまでは言わんけど離婚に応じて、それ相応の金を添えて
お前は家族の前から姿を消すことが最大限の「気持ちを考えて」
だろうが


905: :2015/12/09(水) 15:30:34.45 ID:
なんで強制行為未遂被害者の娘を一人放り出すんだよ
お前が離婚して出て行って
尚且つたっぷり養育費+αで慰謝料払っていくしかない事案だろうが
妹のこと考えて警察推しとどめた長女の気持ち考えろよ猿
906: :2015/12/09(水) 15:31:26.12 ID:
バレたから反省する
怒られるから謝る

バレなければ犯る
起こられなければ犯る
907: :2015/12/09(水) 15:32:41.41 ID:
妹が大きくなって真相を知ったら一生軽蔑されるんだ
今のうちに別れたほうがいいんじゃないのか
909: :2015/12/09(水) 15:43:08.64 ID:
金はいくらでも出すし、金じゃとり返せない問題なのも分かっている。
今日多分最後にもう一度話し合いするから、娘と嫁の判断に任せるつもりだ。
本当、通報しなかった娘に感謝しきれない。

長女がいつも世話して可愛がってる鳥も、俺に近寄って来なくなった。
動物にも分かるのだろうか。気のせいかもしれんが。
913: :2015/12/09(水) 15:50:23.29 ID:
てか釣りだろこれ
さすがに頭やばすぎて現代人に理解は無理
916: :2015/12/09(水) 16:28:19.95 ID:
>>909
もう二度と連れ子もちと再婚しないでね
928: :2015/12/09(水) 19:32:29.46 ID:
おとなしくて従いそうな処○だから襲うって信じられない
普段から痴漢とかやってそう
927: :2015/12/09(水) 19:30:06.10 ID:
こいつの地獄は次女が思春期を迎えたある日突然
「あれは親父が姉をおそってきたんだ」と理解してからだよ
どれだけ隠したつもりでも幼子ってのは見てる
そしてわけのわからないまま覚えているからな
次女が大きくなってこいつがショボくれた中年になって
どんな女からも見向きもされなくなってからが本当の地獄だよ
932: :2015/12/09(水) 19:42:12.15 ID:
パン粉です。
皆さまのスレ、全部に目を通させてもらいました。
今回の事、実は一年前に解決している出来事です。そして、私は義理の父ではなく、
娘の立場ですが、皆さまの言葉に目を通して、やはり自分は間違いないと再確認できました。
ありがとうございます。
933: :2015/12/09(水) 19:45:59.81 ID:
あの後私は義理の父親の提案通り、母親を説得して一人暮らしを始めました。
というのも、実は母親もかなりねじ曲がった人でして、この家族から逃げるのは今しかないと、このチャンスを逃すわけにはいかないと思っていました。
母親は子供よりも自分を優先する人なので、いつかは離婚を自分のせいにされて、理不尽に毎日文句を言われるのは、目に見えていましたし。
そして、今月で一人暮らしを始めて一年目です。

先週の土曜、ずっと会っていなかった父と母に呼び出されて、そろそろ戻って来いと言われました。
理由は妹に
完全な家庭をあげてほしいと。
私が何を言っても「あれは過ぎた事。許せないのはあなたの心が狭い。いつまでも
そんな事を気にしてるの」と母親からまでも言われたので、一瞬自分がいつまでも
こだわっているのがおかしいかと思ってしまいました。


935: :2015/12/09(水) 19:47:29.85 ID:
>>933
早く逃げなさい
あなたは最初からその家にいなかった、いいね?
939: :2015/12/09(水) 19:51:18.72 ID:
母親も最低だけど娘も立派に血を引いちゃったな
全力で親からは逃げなさい
だが二度とこのスレに書き込んではいけないよ

親と別のベクトルで最低な人間に落ちてどうすんだよ
940: :2015/12/09(水) 19:51:33.21 ID:
そこで、ここで父親のふりして相談して、もしまだ許される余地のあるような事件であれば実家に帰ろうかと思っていましたが、ここで罵倒されていた義理の父を見て、自分はおかしくないと自信を持てました。
実家にはタヒんでも帰りません。

事件後の義理の父親との会話は全て録音してありますので、万が一金銭的援助を取り消される場合は汚い手ですが、それを使って脅
してやるつもりです。
生活費も全て義理の父親が出しているのですが、出して貰って当然だと思っていますし
これからも搾り取ろうと思ってます。
自分で
一銭も出していませんが、今の生活は譲りませんw
既婚男性でもなんでもなくてすみません。今回はお騒がせしてしまいました。
934: :2015/12/09(水) 19:46:22.66 ID:
>>932
嘘つき

スレで嘘をつく奴はリアルでも嘘をつく
リアルでももう嘘をついてたら誰もお前を信用しないよ
943: :2015/12/09(水) 19:55:19.63 ID:
>>940
スレでやったことをリアルでもやるってのはガチだよ
あんたは自分のためなら嘘を平気でついて
最後に余計なことを言って自滅する
942: :2015/12/09(水) 19:53:40.04 ID:
>>933
新年をあなたの新しい誕生日だと思って引っ越して連絡先も消せばいいさ
逃げることは悪いことじゃない
しかしルール違反はルール違反なんだから
黙って消えな
952: :2015/12/09(水) 20:04:20.02 ID:
自分が結婚するときどうするつもりなんだろ
何も解決してないんじゃ


【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 323【必須】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1440003340/

000: :2015/12/12(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ」と言う内容....

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

私は彼の売り上げに貢献しています。彼は誰にも内緒で私専用の携帯を買い、請求書は私。不倫ですがプラトニックです。私達は愛し合っています。でも不安なんです。

知らない男を乗せた嫁の車を発見。無表情ですれ違うまでずっとこっちを見ていた。あっさり浮気を白状。家に帰ったらダンボール2つとテーブルしかなくて呆然。そして...

半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい...相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに...

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

11年不倫の末、彼の離婚がやっと決まり私と結婚する予定ですが…彼が不倫していました。人の彼を盗るなんて最低、絶対許せない!オンナを訴える事はできますか?

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

嫁が目をウキウキさせながら「同僚の女性に男紹介するために、合コン行ってくるね!」 俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ!!」これってアウトだよね?

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと思うと凹みます…

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

11年不倫の末、彼の離婚がやっと決まり私と結婚する予定ですが…彼が不倫していました。人の彼を盗るなんて最低、絶対許せない!オンナを訴える事はできますか?

美人の旦那妹は、不倫して間男の子ども産んで離婚した。馬鹿旦那が妹の再婚に差し支えるからって、その子どもを引き取るって言い出した。散々揉めて私が悪者になり離婚。そしたら....

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする