120: :2009/09/15(火) 21:03:57 ID:
ここ読んでたら思い出したので書きます

大学の友人A子
私たちの共通の友人で当時26歳のBさん♂

A子はめちゃ美人で明るく、超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど、ニート(しかもブ…でもすごく優しくてイイ人)のBさんと浮気してました。
A子とはゼミで唯一の女ふたり組だったので私たちはまあまあ仲が良くて、3人でたまに一緒にごはん食べたり、大学終わりにBさんが車でA子を迎えにきたときについでに乗せてくれたりという、そんな関係でした。
 


関係が変わりはじめたのは、A子が「Bと喧嘩した」といってショックで学校にあまり来なくなった頃からです。
私はその頃ちょうど新しい彼氏が出来てデートにバイトにといそがしく、しかも浮気なのに平気で生でNNしているA子の話を聞いて(喧嘩の原因がコレでした)さすがに少々ドン引きしており、あんまり積極的にA子とは連絡取らなくなりました。

そんなとき大学の前でBさんの車を見ました。
A子大学に来てたのかなと思ったらBさんから着信。
なんとBさんが待っていたのは私。
なんとなくいやな予感…を感じつつ長くなったのでいったん切ります



121: :2009/09/15(火) 21:05:51 ID:
BさんにA子のことで相談があると言われて、一緒にごはんを食べることになりました(このときはまだBさんは普通のイイ人と思っていました)。
ですが話しているうちにBさんとA子の話に矛盾が…
Bさんの話をまとめると、「A子に浮気がバレそうだから別れてと言われた、さんざん俺に気を持たせてひどいやつだ、もう俺は女が信じられない、信じられるのは〇〇(私)だけだ、好きだ付き合ってくれ」ということでした。
わけがわからず、とりあえずお付き合いの方は丁重にお断りしてBさんと別れ、A子に連絡をしたのです…

が。

私がBさんに告られているとき、A子の別の友達が大学に来ていたBさんの車(外車
なのでとても目立つ)を目撃していたらしく、A子に「彼来てたね~」と連絡をしていたそうなんです。
そこからA子は「私大学行ってないのB知ってる→Bがそれ以外で大学に来る用事は私しかない→私とBが浮気している」という結論を下し、そこへ最悪なタイミングで私が電話をしてしまったわけです。

所々フェイク入れてますがここだけありのまま書きます。
すごい怖かったんです。
A子電話に出るなり泣きながら笑いながら「人間ってこんなに血が出るんだね…フフ…〇
〇(私)も気をつけたほうがいいよ…」
電話の後ろでガシャンガシャン何かが破壊されてる音がしてます。
富士急のお化け屋敷も平気だった私がマジ怖くて泣きました。

ちなみにA子はリスカ(言うほどたいして血は出てなかったらしい)していて、程なくしてやって来たBさんに宥められ、そのまま仲直りし、ついでにBさんの子供を中○して留年してその後の消息は不明です。

今何してるんだろうか。
それにしてもおそろしい人だったなぁー。
125: :2009/09/15(火) 21:15:14 ID:
A子は浮気相手が他の女と浮気してるっていうのに(実際はしてないけど)
怒ったりショック受けられる立場かぁ?
しかも別れようとしてたくせに。
エリート彼氏はどうしたって感じ。


127: :2009/09/15(火) 21:20:29 ID:
>>120
本気でNNするような浮気男=良い人と思ってたのか?
あんたも彼氏いたくせにそんな男の車にホイホイ乗って二人きりで飯食ってんだから
大概人のことは言えないと思うがね。
138: :2009/09/15(火) 22:17:48 ID:
>>120です
短くまとめようとしたら逆にはしょりすぎてわけのわからない文章になってました orz

A子の真の彼氏については、全く存在が謎なんです。
いつもBさんとデートしてるし電話してるし…ただ写真を見たことがあるので実在の人だとは思います。
A子はあのリスカが
初犯で、というか私もBさんも、おそらく真の彼氏さんも、まさかA子がそんなことする子だとは誰も思ってなかったんです。
そのくらいいい子だったんですよ。

でもA子の友達に聞いたのですが、どうやら喧嘩したときのA子の発言は全部嘘だったようで、大学に来なくなったあたりからそういう虚言癖とかメンヘラ傾向が強くなってたみたいです。
まああのときのNNだし発言は嘘でも、そのすぐ後の仲直り行為で実現させてるんでやっぱりちょっとおかしい人なのかも。
リスカ後のことは全部人づてに聞いた話なので、A子の本当
のことはわからないんですけどね。

まあ普通の美人がいきなりメンヘラになって怖かったって話でした。
書き方下手ですみません…
140: :2009/09/15(火) 22:28:59 ID:
>>138
写真だけ?
それって適当な所から引っ張ってきたイケメンってだけじゃ…
本当に彼氏かどうか怪しすぎるね。だいたい浮気相手が浮気してリスカって変な話だし


143: :2009/09/15(火) 23:22:27 ID:
>>140
学生時代の友達はやったので、世間にはそういう人も居ると思う
>だいたい浮気相手が浮気してリスカって変な話だし
139: :2009/09/15(火) 22:18:01 ID:
(・∀・)イクナイ!!


◇修羅場◇part83
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1252930458/

000:恋人は名無しさん:2015/12/13(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

彼女が会社の既婚上司と浮気していた… これって発覚たらすぐ別れるものなの? 一般的に浮気されたらすぐ別れるもんなのか?俺は別れたくないんだが

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

配達先のお客さんを好きになった。電話番号を聞こうと思ったら、彼女は結婚していて中学生の子供がいるそうだ。でも遠くに引っ越すらしい、あと6回しか会えない…どうする俺?

付き合い当初から浮気癖やら貢がせ癖やら暴力やらで、いつ彼と別れようか考える毎日だった。彼が典型的なDQNだった為なかなか別れられずにいた。結果、修羅場になった。

現在5ヶ月の妊婦の嫁。パート先の男性社員と不倫してた事が発覚...俺の子かわからないけど嫁は俺の子だと言い張ってる。もし俺の子じゃなくても生まれてくる子に罪はないからね....

俺の友達から電話があった。俺の彼女が他の男と手を繋いで歩いてた、と....俺が浮気相手だったよ。俺と一緒にいる時、本命君の事を考えてたんだって...

旦那が男と浮気しました。会社での出世の為に私と結婚したそうです.....もともと、男が好きだったみたい。相手の男性に慰謝料を請求できますか?

私と鬼彼の不倫が奥さんにバレて、2回ほど奥さんが自サツ未遂をしています。これは夫婦間の問題なので鬼彼と別れるつもりはありません。私は自分...

シタ男性必見!不倫相手との平和な別れ方....シタって紳士的で優しい人も多い。セクシーな色気あるから女にモテるってだけでシタにも罪はない。

鬼彼が奥さんに離婚を切り出して3年、やっと離婚が成立するようです。でもすぐに籍は入れないつもり。不倫じゃなくて堂々と付き合える事が嬉しい。エゴ突き通すって大変だね…

嫁が浮気してた。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」だと。厳しい条件付けて再構築を餌に別居。もう3年以上続いてるが支払いが済んだら離婚届けだそうかな。

彼と旅行中、私の実家に彼の親が訪ねてきて、彼が子持ちの既婚者と判明。駆け落ちしたくて仕事も家族も捨てて飛び出してきたそうです。慰謝料、払わないといけないでしょうか?

【旦那認定托卵計画】妻が医者と不倫してる。医者の間男には内緒で、妻が相手の子を妊娠するまで不倫を許可した。俺が種無しだったから....

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

不倫していた彼女が結婚するのでお別れプレイしてきた。最初は若くていい女手に入れた喜びだけだったけど不倫関係を続けるのが申し訳なくて…まぁオッサンは引き際が肝心w

浮気相手と彼氏、1日違いで関係をして妊娠。どっちの子かわからない…。今お腹の子供は7カ月…。彼と浮気相手の血液型は違う。祈るしかないです…。

俺の浮気がバレたので、嫁も浮気OKにしたら....嫁が浮気にはまってしまった。週末の夜はほぼ居なくなったよ。俺も負けじと若い子と浮気してるけど嫁のが凄いな。

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする