377: :2015/12/05(土) 01:03:44.20 ID:
うちの場合、Wで付き合って10ヶ月目にはお互い離婚したよ。
で、今は一緒に住んで再婚準備中。
子供ガーとか情ガーとか色んな言い訳見るけど、本気なら早々に離婚できるもんだと思った。
378: :2015/12/05(土) 01:21:50.29 ID:
>>377
慰謝料とか子供について詳しく
379: :2015/12/05(土) 02:36:16.68 ID:
>>377
転職に似てるよね
 


405: :2015/12/06(日) 01:07:00.57 ID:
>>378
お互い幼児持ち。
今は私の子供と3人で暮らしてる。
相手のお子さんの親権は元奥さんに。
幸い不倫バレはせずお互い離婚できたけど、うちの元旦那がごねて手切れ金を要求してきたので200万用意してサッサと離婚した。
406: :2015/12/06(日) 06:23:55.43 ID:
>>405
バレない方が何かと穏便だね
泥沼離婚すると子供に悪影響だろうから、何が正解かは分からん
向こうの元奥さんの事考えたらなんか可哀想だけど
子持ちバツイチじゃキツかろう
慰謝料に変わって多く払っているのかな?
407: :2015/12/06(日) 10:28:47.23 ID:
>>406
ほんと向こうの元奥さん欲がない人で、性格の不一致を理由に急な離婚申し出でもごねたり暴れたりすることなく1日の話し合いでカタがついたらしい。
とりあえず公正証書作って成人まで養育費払うことで合意だって。
まあそれぐらい普段から絡みもなく夫婦間の距離があったみたいだけど。
408: :2015/12/06(日) 10:32:59.79 ID:
それならそんなもんかもね
強欲な人でなくてよかった
409: :2015/12/06(日) 11:50:01.00 ID:
性格の不一致を理由にたった一日で離婚承諾とか逆に怖い


410: :2015/12/06(日) 12:02:22.87 ID:
欲がないというか、離婚を即断即決させる隠された何かが鬼彼にあるんじゃ…
まーこれから籍入れたらはっきりするだろうけど
411: :2015/12/06(日) 12:06:58.46 ID:
不仲な夫婦も世の中にはいくらでもいるでしょ
412: :2015/12/06(日) 12:08:08.45 ID:
こういうこと言うとまたサレ認定して来る人が出てくるだろうけど
あまりにスムーズな離婚は絶対ヤバイでしょw
413: :2015/12/06(日) 12:09:19.24 ID:
まだ父親が必要な幼児期の子供がいるのに
その日のうちに離婚即決とか過去に何かやらかしてそう
419: :2015/12/06(日) 13:02:38.53 ID:
>>413
最近は簡単に別れる子持ちの女も多いよ
424: :2015/12/06(日) 14:00:25.35 ID:
>>419
さすがに切り出されたその日に離婚決める人は滅多にいないでしょ
429: :2015/12/06(日) 14:26:03.17 ID:
>>424
切り出す前から不仲でどちらが切り出してもおかしくない雰囲気だったんじゃないの?
そりゃー常識的に考えてその日まで仲良くしていていきなり離婚はないでしょ
元々壊れていたらお互いに離婚して人生やり直したいよね


414: :2015/12/06(日) 12:19:56.04 ID:
転職に似てると言ってた人がいたけど
これって前置きなしで辞意を伝えたのに引き止めの社交辞令すらなく
即放出されるようなもの
415: :2015/12/06(日) 12:23:01.13 ID:
実は奥さんも不倫してたのです~みたいなドリーム展開ならいいけどね
泥船感半端ない
416: :2015/12/06(日) 12:53:24.82 ID:
過去に他プリとの不倫バレでもしてたんかいな
性格の不一致なんて曖昧な理由で一日でかたがつくとか不安しかないわ
425: :2015/12/06(日) 14:05:23.03 ID:
>>407だけど
pgrされるの覚悟で書くと、もう同僚として5年一緒に働いてるから彼の人間性はわかってるつもり。
会社では誠実で真面目な男で通ってるので、まさか私の誘いに乗って不倫するなんて思わなかったw

まあ真面目だから離婚までしたんだろうなー。
元奥さんは実家依存の看護婦さんで、生活時間帯も合わず冷めてたらしい。
ただ彼も自分の子供と会えないのは堪えてるみたいで、そこだけは不幸かな。

とりあえず私史上こんな良い男に好かれることは二度とないと思うので、再婚できるんならこのままいきたいと思ってる。
426: :2015/12/06(日) 14:16:31.43 ID:
>>425
分かってるだろうけど、本当に真面目で誠実なら幼い子供ある身で不倫なんかしないから。
真面目そうに見えるけど不倫の誘いにのる男ってことで
覚悟できてるならいいんじゃない?


427: :2015/12/06(日) 14:19:57.24 ID:
>>425
同じ職場で略奪婚とかすごいね…
不倫が多い業界なのかな?
428: :2015/12/06(日) 14:21:45.56 ID:
>>425
彼いわゆる真面目系クズって奴かw
431: :2015/12/06(日) 14:31:56.20 ID:
まあ不倫してた者どうし不誠実なのはお互い様だからね。
自分でも自分勝手な生き方しかしてない自覚あるし、性格悪いのも認めるから、そんな私からしたら彼は上等に思えるw

お互い人間性としては破れ鍋に閉じ蓋で合ってるんじゃないかな。
ひとまず私は前の旦那よりは今の彼の方が苦楽を共にしたいと思えたし、自業自得でやってみるわ。
452: :2015/12/06(日) 14:44:39.02 ID:
>>407が友人だったら「その彼大丈夫?」って言っちゃうな
知人レベルなら先がおもしろそうだから祝福するふりしてヲチしちゃうけどw
464: :2015/12/06(日) 15:32:47.93 ID:
まあ揉めない方がいいじゃん
うらやましいよ
467: :2015/12/06(日) 15:39:29.96 ID:
1日で話片付くわけないとからドヤ顔で言ってるがそれくらい夫婦仲険悪でどっちかが切り出してもおかしくない状況だったんでしょ?
元奥も成人まで養育費払ってくれて出てってくれるなら全然おkだから即離婚承諾したんでしょ
そういう不仲でアッサリ離婚した夫婦知ってるから何も不思議じゃない


471: :2015/12/06(日) 15:45:56.63 ID:
いろいろなパターンがあるのに受け入れられない気の毒な人がいてストレス発散してるのかも
472: :2015/12/06(日) 15:46:27.35 ID:
でも一応略奪成功には違いないよね
良かったじゃん
488: :2015/12/06(日) 15:58:07.00 ID:
なんか略奪成功した話に妙に肩入れして、いろいろなパターンがあるんだから!受け入れられないなんて性格悪い!って熱くなってるのはキモいね
その情熱を自分に向けたらいいのに
煽り叩きはハイハイで受け流しといたらいいでしょバカみたい
494: :2015/12/06(日) 16:02:52.07 ID:
なんか荒れてしまってゴメン。
ちなみにうちの方は元旦那が断固離婚拒否で、弁護士に相談したりしてたし前途多難だと思ってたけど、最後は金要求でポカーンだった。
それでも離婚切り出してから二カ月だったから早いよね。

彼の方はずっと「うちは離婚切り出したら遅くとも一週間以内には決着つくから」って言ってて、まさか~と思ってたら本当に1日でサインもらってた。
ただ相手親から公正証書作るように言われたみたいで、それ作って提出するのに二週間ぐらいだったかな。
まあこんな例もあるってことで。
特殊だと自覚するようにするよ。
497: :2015/12/06(日) 16:05:29.33 ID:
>>494
すんなりいって良かったやん
ここの口うるさいBBAサレのただ叩きたいだけの煽りなんて無視するよろし
自分がサレたからって今むしゃくしゃしとるんよ
498: :2015/12/06(日) 16:05:43.87 ID:
>>494
裁判にすれば200万なんか取られなかったのに
半分は欲のないサレに上げて欲しかった
まあ受け取らないかもしれないけど


524: :2015/12/06(日) 16:14:53.21 ID:
>>498
うーん、もう元の旦那と関わるの嫌だったし、こっちも実際不倫してた負い目があるから長引くより手切れ金払った方がスッキリしたっていうか。
彼も無欲妻には車売ってまとまったお金あげてたよ。
514: :2015/12/06(日) 16:11:29.55 ID:
そういえば彼の方は私との付き合いが本格化する中で、離婚を視野に入れてたみたいで、離婚するまでの半年近く、家で元奥さんと必要最低限の会話しかせずコミュニケーション取らないようにしてたらしい。

最後の方はごはんの用意も断ってたみたい。
だから奥さんからしたら離婚話されて遂に来たかって感じだったのかも。
だから即決離婚もありえたのかと。
525: :2015/12/06(日) 16:15:51.09 ID:
>>514
やっぱりそのくらいしてくれる鬼じゃないと離婚なんかいつまで経ってもしないよね
プリには離婚するする言っといて家では奥と適当にやってるシタ多いからなー
527: :2015/12/06(日) 16:16:24.66 ID:
>>514
手切れ金で別れてくれてよかったよね
200万で片付いたならいいんじゃないかな
528: :2015/12/06(日) 16:16:42.31 ID:
>>514
そのへんは片方だけの言い分じゃ本当の事は分からないから
あまり真に受けないほうがいいかと
離婚した人に原因や経緯聞いても、自分の落ち度や不利になることは言わないのが普通だしね
532: :2015/12/06(日) 16:19:57.97 ID:
何にせよそんだけすんなり離婚できたのは元から夫婦仲終わってたんでしょ 昨日まで普通だったのに次の日離婚なら普通なら認めないだろうし

元嫁も条件合えばいつ別れてもいい状態だったんでしょう
略奪婚について語るスレ part11
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1430236448/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/12(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった

俺は独身ですが既女と不倫しています。旦那のいる時間にメールされると怪しまれるから…「不倫なんて程よく会って程よく連絡し合う、それが一番」と既女に言われました

私20歳、彼氏34歳です。最近勤め出した会社で24歳の上司に告白されて浮気しました。でも彼氏にバレて修羅場に…彼氏は会社を辞めろと言います。会社は辞めたくないどうしよう

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。

俺35歳のサラリーマンです。彼女と交際して半年が経ったけど…主婦でした。年齢も嘘を付いていて問い詰めると平謝りで泣くばかりで話にならない… 俺は単なる浮気相手だったのか?

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする