637: :2015/09/16(水) 03:32:22.11 ID:
当方独女、相手妻子持ち。
たぶん、社内バレというか、部下♀バレした。
昨日の飲み会。
表には出さないけどお互い嫌い合ってる部下♀が、私に聞こえるように彼に奥さんの話とか子供の話、奥さんのどんなとこが好きか新婚旅行はどこ行ったか質問責めしてた
今までそんなこと聞いてるの見たことない、そもそも彼とそこまで親しくないのに。
彼が答えるたびにニヤニヤしながらこっちチラチラ見てた。
たぶん今週中には全女社員に言いふらすだろうな あーーーー本当最悪
 


638: :2015/09/16(水) 04:49:17.83 ID:
>>637
うわぁ、性格悪い部下だね
根ほり葉ほり聞く奴ってろくなのいない
640: :2015/09/16(水) 05:39:57.70 ID:
>>637
性格悪いのは部下も、不倫してる本人も。
社内不倫するとつまり、そういうことだ。
相手が異動か、あなたが辞めるか。
641: :2015/09/16(水) 05:55:02.90 ID:
でも、奥さんと別れて、その子と一緒になれば無問題
642: :2015/09/16(水) 07:02:24.43 ID:
不倫略奪した小悪魔として全社員どころか取引先にまで知れ渡る
651: :2015/09/16(水) 19:37:17.41 ID:
>>637
給料もらってるのに、言われて困るようなことしてるのが、原因でしょ?
給料には、不倫をしない費用も入ってるのよ。
じゃなきゃ、コンプライアンスうんぬん会社から言わないでしょーが


694: :2015/09/18(金) 02:14:25.20 ID:
同じ職場内の不倫なんて、噂話で大盛り上がり。
そこの職場で知らない奴はいないと思うぞ。
なんで気が付かないかなー
いずれ仕事に支障が出るのが分かってて、なんでやめないかなー
かげで笑い者になってるの気が付かないかなー
695: :2015/09/18(金) 03:12:56.37 ID:
それが気が付かないんだよねー
703: :2015/09/18(金) 08:38:00.81 ID:
私は同じ職場だけど絶対バレてないなあ
年齢離れ過ぎてるし職場ではほとんど会わないから(フロアも違う)
704: :2015/09/18(金) 08:40:43.32 ID:
>>703
バレバレだから
705: :2015/09/18(金) 08:57:10.91 ID:
>>704
ないない
ご心配なくー


713: :2015/09/18(金) 10:59:42.58 ID:
不倫って二人で会ってるの一度でも見られたらアウトだからね
で、見ても当事者には言わず周りには言いたい放題
バレてない確証なんてどこにもないよ
714: :2015/09/18(金) 11:00:08.51 ID:
それが、酔っ払った勢いとかで同僚につい自慢がてら話しちゃったりするんだよなコレが。
俺も前に食った人妻自慢した事あるよ。
男はつい自慢したくなるからな。
715: :2015/09/18(金) 12:32:37.62 ID:
私もバレてない自信あるんだけど、やっぱり本人だけ?
同じフロアの責任者と。仕事上かなり接する機会はある。
外で2人で会ってるの見られた事あるけど、
別にやましい場所で会ってたわけじゃない。
年もすごく離れてるからお互い職場では何も心配してない。
778: :2015/09/19(土) 17:06:27.03 ID:
>>715
気づかれないと、思ってるのは、本人達だけ
お花畑よのー
☆☆★職場の恋24 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1440809886/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/14(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

俺35歳のサラリーマンです。彼女と交際して半年が経ったけど…主婦でした。年齢も嘘を付いていて問い詰めると平謝りで泣くばかりで話にならない… 俺は単なる浮気相手だったのか?

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする