943: :2015/07/27(月)18:16:15 ID:
質問なのか垂れ流しの愚痴なのか、自分でも判然としなくてすいません。

今年のことなのですが、夫の長期出張中の深夜、就寝している所をベランダから鍵を壊され男に侵入され、猥褻な目に遭うところを、何とか抵抗して玄関から逃げました。
マンションや近隣コンビニの防犯カメラの映像から、間もなく同様の前科があった犯人の男が逮捕されました。
 


夫は事件の連絡を聞いて遠方からすぐ駆けつけてくれましたし、慰め、心配もしてくれていました。
ですが、時々妙なタイミングで「本当に(猥褻な行為が)未遂だったの?」と訊いて来たり、夜の行為を拒み続けていたりします。

未遂だといつも答えてますが、複数回訊くのは、疑っているんだろうなと思うのです。
私も事件のショックからまだ立ち直っていなく、夫の言動に傷つく気持ちもあり、冷静に話し合えません。
疑う夫、釈明・反論し泣く私、黙り込む夫、の繰り返しです。

もうこの結婚は無理なのかなという気持ちと、楽しかった頃を思い出し諦めきれない気持ちで揺れています。

またこの頃犯人の男性から謝罪の手紙が届き(弁護士に書かされるらしいですね)、その手紙が届いたことを夫に
知らせてから読んでいたら、夫にいきなりティッシュ箱を投げられ口論になりました。
私が怒ると、誰かに長電話をして一日外出して帰りませんでした。

手紙は誤字脱字だらけの反省してるような書いただけのような手紙で、
読んで捨てました。返事も出してません。
最近は精神科も行ってみていますが、合わない病院なのか、話し聞くのが億劫みたいな顔の医者にハイハイ言われて、
診療始まって1分で部屋出されて、安定剤を貰って帰るだけです。

このままでは結婚も私の自我も駄目になりそうです。
身近な人には事件のことが言えず、相談も出来ないので、なんでもご意見聞かせてもらえれば幸いです。



945: :2015/07/27(月)18:46:27 ID:
>>943
大変な目に遭いましたね。でもご無事で良かった。
ご主人との話し合いが前提ですが、例えば期間限定での別居はどうでしょうか。
ご主人も苦しんでるような気がするのでお互いに気持ちを切り替えるために距離を置くのも手段の一つだと思います。
あと、病院は代えるべき。精神科や心療内科は担当医との相性が重要
らしいのですぐに合う医者に出会えるか分からないけど、今の病院に
通い続けるよりはいいと思う。
946: :2015/07/27(月)18:56:04 ID:
それと、ご主人も精神科か心療内科を受診した方がいいかもしれない。
まあ、これはご主人の考えや時間的な事もあるから無理強いできないけど
947: :2015/07/27(月)19:33:02 ID:
>>943
精神科は薬出すところだから、症状以外の話は暇じゃないと聞いてくれない
しゃべりたいならカウンセリングに行こう
カウンセラーに旦那さんの心理を分析してもらった方が良いと思う
あと婦人科で暴行の跡が無い事を話してもらうのできないか相談してみたら?
強制行為って下見して狙い付けての犯行だから(侵入しておいて婆じゃ止めたはないから)引っ越しはしてね
医者もカウンセラーも相性あるから、大変だろうけど数件回ってね
948: :2015/07/27(月)19:56:18 ID:
犯罪者から被害者へ謝罪の手紙ってマジで信じらんないわ
こういう事が普通に行われてるんだとしたら司法関係者って頭おかしいんだね
何が書かれてようと被害者にしてみたら不快だし脅迫と感じるとも思う
950: :2015/07/27(月)21:52:28 ID:
>>943
なんだそれ!旦那最低じゃん!!
あなたもっと怒っていいよ!!!
私が代わりに怒ってやる!
そういうのセカンド強制行為っていうんだよ
未遂だっつってんだろ!って怒鳴ってやりたいわ
あなたは何も悪くないじゃん
運悪く最低な犯罪者の被害にあっただけなんだよ?
今は自分のことだけ考えなよ
ティッシュ箱投げつけるってなんだそれ
最低にも程があるわ
951: :2015/07/27(月)21:55:47 ID:
言いたいことを>>950さんが全部言ってくれたわ


952: :2015/07/27(月)22:03:10 ID:
>>951さんに同じく、言おうと思ったことを言われてしまった。
自分なら「じゃあ私が強○されたら良かったのかよ!!」って殴る蹴るしてしまうわ。マジで。
あと、病院よりカウンセリングの方がいいと思うわ。
953: :2015/07/27(月)22:06:05 ID:
>>952
だよねだよね!!
むしろさぁ、それ長期出張で家空けてる間の出来事なんでしょ?
守れなくてごめんくらい言えよって話だわ!
腹立つわー
人の旦那さんだけど超腹立つわー
なんならビンタしてやりたいわ!

良いカウンセラーさんに会えるといいね
自分を責めたらダメだよ
なんにも悪くない
運が悪かったんだよ
運だけ、他なんにも悪くない!
954: :2015/07/27(月)22:07:41 ID:
>>943
別居にもう一票追加。旦那をカウンセリングに連れてくのも同意。
あなたが事件を受け止めきれないように、旦那も受け止めきれないんだろう。

妻が辛い目に遭ったら頼りになる夫が陰になり日向になり支えてくれるのが女の理想だけど、でもそれを現実に求めるのはかなり難しいと思う。
旦那もただの人間だから。
これが親子ほど年の離れた夫なら実現する可能性も増えるけど、
同世代の夫なら妻にキャパが足りないように夫もキャパが足りない。

ない物を求めてもしかたないので、今は自分の回復を最優先で行動した方がいいと思う。
今の夫と一緒に暮らしても神経すり減るだけで足を引っ張りそうだから、いったん実家に帰った方がいいよ。
できれば親に打ち明けた方がいいと思うけど・・・うーん、これも難しいかな。
言いたくないだろうし、ぶっちゃけ大事な娘が恐ろしい目に遭った(未遂ってのはわかってるよ)ってことで
パニックになってしまう人もいるからね。
一人暮らしは怖いだろうから誰かと一緒に暮らした方がいいだろうけど・・・
実家が無理なら姉妹とか親しい従姉妹とかいないかな?
955: :2015/07/27(月)22:10:15 ID:
>>954
配偶者が犯罪被害にあって、それに追い打ちかけるようなことするのってキャパとかの問題なの…?
956: :2015/07/27(月)22:17:17 ID:
>>955
女がスーパーウーマンじゃないように、男だってスーパーマンじゃないんだよ。
大事な相手が傷ついたからパニックになるんだよ。
追い打ちかけようとしてるんじゃなくて、受け止めきれてないんだよ。

こんな器の小さい男には愛想が尽きた、ってんならそれもいいし、
今はとにかく静かに暮らしたい、時間が欲しいってんならまず別居で回復した方がいいねって話だよ。

なんか怒り狂ってるようだけど、旦那を頭ごなしに責めないのがそんなに気に入らない?
でもここで旦那を責めたところで何も解決しないでしょ。
レス見るに共感求めてるのではなく、まさに行き詰まってるようにしか見えないし。
959: :2015/07/27(月)22:31:38 ID:
>>956
でもさ、この旦那ってもし妻が行為に及ばれていたらどうするつもりなんだろ?
被害者である妻を罵倒して追出すの?無理矢理されたのに、
お前は遊び女だとか言いがかり付けるつもりなんだろうか?
大事な相手が傷つけられてパニックってのとは違うような気がする


960: :2015/07/27(月)22:33:48 ID:
>>959
あー自分もそれ思ったよ
本当にされてたら捨てられてそうだよね
なんか、浮気されたのと同じ感覚なんじゃないの?
だからティッシュ箱投げつけたりできるんでしょ
パニック起こしての行動なら、それはそれで問題ありすぎだわ
嫁貰うような年のいい大人がなにやってんだか
962: :2015/07/27(月)23:17:20 ID:
うーん…旦那さんもショック受けたり動揺するのはわかるけど、だからってティッシュ箱投げつけたりするのはなー…
支える事が出来なくてもせめて慰めてやれよ、とは思ってしまう
973: :2015/07/28(火)09:25:28 ID:
>>943です。たくさんレスいただけて、ありがとうございました。全て読みました。

レスを読み、
クールダウンするための別居という案に心が動き、夫と話し合ってみたいと思いました。
夫も出来事を受け止
めきれず、私と同等に混乱してる状況であるとは
思うので(なんで執拗に行為の未遂を信じないのかはわからないのですが)、お互い冷静
になりお互いの傷を治したいです。

安定剤を貰ったのは、知らない男性の大きな笑い声や怒鳴り声を聞くと、事件を
思いだし汗が止まらなくなり何も出来なくなったと医師に相談したからです。

加害者の手紙を貰ったかた、お互い辛いですね。ああいう手紙を貰って犯人を許すという方も世の中にはいるんでしょうが、私は無理でした。不快極まりなかったです。

なんとか夫婦でよりよい方向に向かいたいと思います。ありがとうございました。
986: :2015/07/28(火)14:21:03 ID:
>>943

落ち着いたらどうなったか報告欲しいなぁ
旦那様には「強制行為されてれば良かったのか?」とだけ言ってみて下さいまし。
その言葉で本当に強制行為されてなかったと気付くかもしれませんし

健闘祈ります
79: :2015/08/06(木)16:48:31 ID:
つい先月既女板に相談してたのが、あっという間に色々起きて、今は既女でもなくなってしまった。
家で寝ていたら変質者が鍵壊して侵入してきて、暴行未遂に遭ったのを夫が未遂と信じてくれないと相談した。

事件後はとても心配して優しくしてくれた夫がその後何度も暴行の話を蒸し返すようになり、耐えきれず板で相談した結果、お互い少し距離を取るためにも別居提案はどうかと言われ、その夜夫に
そう提案
してみた所、「別居したいなら離婚してほしい。お願いだから別れたい」と切々と訴えられましたw

私が以前の私
と別のように思えて、家が安らげないとのことでした。私の精神科通院のことも不快に思ってると。
「私が汚れた、と思ってるんでしょう」と言うと、否定するでもなく黙り込みました。
怒る気持ちになりませんでした。

がいけないんじゃない、犯人が悪いんだ、とも、あの日私のもとに駆け付けて、抱きしめて「無事で良かった」
と泣いてくれた夫はもうタヒんだんだな、とボンヤリと思いました。

夫が知らない人間のような気がして、もう夫が怖くて家にはいられない気分になり、離婚を急ぎ進めました。

夫の出した条件は、慰謝料として結婚後の夫婦口座の貯金(結婚3年目でしたが子供出来たら家を買おうと、数百万は貯めていました〉を全て私に、家は賃貸なのでそのまま夫が借りて住む、家財は夫に、というもので
私も合意
しました。
公正役場を予約し、役場に行った日に離婚届も提出し、我々は夫婦
ではなくなりました。

役場に行く直前に両家にアポ取って訪問し、離婚の話をしました。
ウトと実母は、夫を咎めつつも、話し合いの結果別れるとなったのならもう仕方ないという感じでした。
意外だったのはトメでした。
「息
子大好き」で私と張り合うような子供のような性格のトメさんで、離婚するなんて聞いたら大喜びだろうな、
と思ってたのですが、
話の途中で「よくもそんな薄情なことをのうのうと」と激昂し罵って、茶碗を夫の顔に投げつけてました。
夫は痛かったのか泣いてました。
「鼻血出た、テイッシュ」と私に言ってましたが、無視しました。


81: :2015/08/06(木)17:06:22 ID:
>「鼻血出た、テイッシュ」

テメーで取れやボケとしか
離婚の経緯よりむしろここでこういうセリフが出るのが気持ち悪い
82: :2015/08/06(木)17:14:55 ID:
話の中で、トメが「あんたみたいな薄情なのは、結婚なんかしないで、若い女と楽しく遊んでるだけで済ませばいい」と言って、
その時夫の中指が跳ね上がるのが視界の隅で見えて、「あれ、夫は次の女がいるのか」と気づきました。

夫が寝た後初めて夫の携帯をロック解除して見てみました。
夫の後輩か部下であると思われる
女性とのやり取りがありました。
内容を読むに、夫の長期出張に一緒に行っていて、そこで一線を超えたらしく、
夫は月数回彼女の家を訪れている様子でした。
私との仲が悪化し始めた時期から、段々と夫からのメールが増えてました。

一線超えたのも家への訪問も夫からの要望の様子でしたが、一枚だけ彼女と思われる写真があって、飲み屋での自撮りか何かで、彼女が夫に絡み、しなだれかかっててとても仲の良い二人に見えて、やはり少しだけ
悔しくてその写真だけは夫の携帯から消しました。
二人のやり取りは全てデータをコピーして貰いました。

離婚後、結婚式に出てくれた友人の一人(夫と同じ会社に在席、私も以前夫と同じ会社に出向しててそこで夫に出会った〉に、
離婚したこと、至る
経緯を話し謝罪しました。同情しつつ明らかにwktkされてましたが、全て話しました。

その後、例の彼女の連絡先に「離婚することになりました。あなたを恨む気持ちはありません。ただ社会のルールなので制裁はする予定です」と
メールしました。
返事はありませんでした。

昨日その電話した友人からまた電話が来て、「例の彼女が会社で、上司からパワハラセクハラを受けたってパワハラの部署に駈け込んで大騒ぎして、
夫もその彼女も急きょ移動が決まりそう、そろそろ決算近くて忙しくなるのに」と言ってました。

例の彼女は大
学の同級生とかいう婚約者がいるそうで、寿退社するんじゃないかと社内ではみんな噂してるらしいです。
夫はどうなるか知
りません。
どうなっても私には多分連絡来ないでしょう。

前の家から荷物送って、今は実家暮らしです。
週末からお盆
休みを取って、母と(実父は鬼籍〉二人で母実家の東北に帰省してきます。
出戻り娘を許してくれた母に親孝行しながら、なんとか今の暮らしを楽しむように生きていこうと思ってます。
83: :2015/08/06(木)17:18:47 ID:
>>79
見てたよ。大変だったね。
トメは息子より女性被害者に共感したのね。
85: :2015/08/06(木)17:25:53 ID:
物投げる家系w 
86: :2015/08/06(木)18:00:01 ID:
>>85
あははwそうですね。血ですねw

なんか読み返したら、書き方悪くて読みづらくてすいません。
彼女と元夫は結局部下だか先輩後輩だか今のところ知りません。
制裁はしようかしまいか、今後の彼女の動向をしばらく聞いてから考えようと思います。
彼女は嘘
ついてるのだろうと思いますが、正直わからないので。
夫のセクハラ・パワハラだったら、慰謝料取れませんし。まあみんな思うようにやって、と。
長々失礼しました。


87: :2015/08/06(木)18:53:12 ID:
証拠あるのにセクハラパワハラなわけないじゃん。そういうことにして
逃げようとしてるだけ。やっちゃいなよw
84: :2015/08/06(木)17:19:52 ID:
あら、続き読んだらそういう事か。
90: :2015/08/07(金)09:18:38 ID:
元スレで「男はスーパーマンじゃないフンガー!」と鼻息荒く夫かばってたアホ、謝れよw
スーパーマンじゃないどころか、ただの最低だったじゃねーかw


質問・相談スレ おーぷん2ちゃんねる既婚女性板 2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1431865983/

その後いかがですか?2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433023443

000:名無しさん@おーぷん::2015/12/16(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁が家に男を連れ込んで浮気。しかもそれがご近所のおばちゃんの「あなたの家に決まった日の昼間に男が来てるんだけど兄弟かなにか?」という言葉...

バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

嫁に浮気相手が出来て離婚。浮気相手が金持ち+イケメンで慰謝料も即座に払い、ある意味完全敗北で終わった俺。失望と絶望を同時に味わった俺。

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

妻がネットで知り合った男と浮気してます。俺フリーターで嫁は国家公務員。親権取れるかな??家計のやりくりが大変だから疲れて出て行って今は別...

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

私、毒プリも鬼プリサレ全部経験しました。不倫に関しては鬼男から家庭の愚痴を聞いてると奥を憎む気持ちもわかる…なので嫉妬や妬みで攻撃的な気持...

寒かったので就寝の際、嫁に一緒に寝ようと言い添い寝。安心してぐっすり寝れた。不倫相手にはない居心地の良さ....俺なんで不倫なんかしてるんだろう

社内で不倫をしてた私の憧れの女性。不倫相手の夫婦に呼び出されて三者面談。ビンタされたらしい。が、翌日いつも通りの笑顔で仕事をこなしてた。私は内心ガクブル。

私はタヒんだ事にしてくれと子供二人を置いて、駆け落ち同然で出て行った元嫁から、娘の同級生経由で娘に手紙が届いた。

社内の部下(23歳)と不倫してるんだが… 俺(31歳)結婚4年ちょいだけど嫁とは倦怠気味でね、嫁には悪と思いつつ… バレそうだけどやめれんね

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

4年間程付き合っていた28歳の彼氏…夜のほうはマグロで決して上手いと言えず、私はモンモンとしていた真夏ある日、釣り好きの彼に付き添っていたら私が熱中症になり…

俺は21歳の時に27歳の嫁と知り合いデキ婚。出産してから嫁の態度が豹変した「お前が私達を愛さないから、私も愛さない」って言われ… 毎日怒られるし、帰宅恐怖症になってる

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

妻の2回目の浮気を発覚。子ども達に前回今回の顛末を暴露。3人は抱き合って号泣...結局惚れた弱みで今後もしっかり添い遂げるよう、頑張るよ。

20歳から愛人20年やってます。最初は月60万のお金が目的だったけど、今では情が殆どです。彼も66歳、本妻も黙認していました。気が付けば未だに独身…でも幸せです

職場にホントにいた46歳の離婚BBA。3人いる子供の父親が全部違う・母子家庭だから市バス代や県民税タダなのよね~と自慢etc...ペラペラペラペラペラ言って聞かせてくる

43歳子蟻鬼女とW不倫してたが飽きてきたので、出会い系で可愛い27歳毒女と知り合った。新鮮で金も気も使うが幸せ。鬼女にお別れメールしたら粘着ウザいから着拒否にした

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

旦那の前の奥さんは子供達を置いて男と出ていった。再婚したと聞きつけ『子供達は引き取って養育費ももらう。不倫だったんでしょ』と。なので、前嫁の時の不倫の証拠を送り付けた。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする