852: :2015/12/12(土) 16:26:27.98 ID:
妹が旦那レスからの浮気がバレて離婚するようだ
一緒にいるところを差し押さえられたって
想像するだけで背筋が凍るような修羅場を体験したんだろうか
私みたいにバレる前にうまいこと別れればよかったのに
なんてクズ姉妹だろう。親が不憫でならん
 


855: :2015/12/12(土) 17:40:22.18 ID:
>>852
レスのくせして現場押さえるまでするんだね
妻有責で離婚したかったにしても写真で事足りるのに
妹さん、別れられて良かったんじゃないかな
853: :2015/12/12(土) 16:33:32.95 ID:
×差し押さえられた
○取り押さえられた
854: :2015/12/12(土) 16:40:19.13 ID:
さし‐おさ・える〔‐おさへる〕【差(し)押(さ)える】

[動ア下一][文]さしおさ・ふ[ハ下二]
1・押さえて動かないようにする。おしとどめる。「けんかをしている人を―・える」
2・差し押さえをする。「財産を―・える」
857: :2015/12/12(土) 18:06:44.48 ID:
>>854
なるほど、妹の彼氏が懸命に頑張ってる現場で動けないように押さえ付けたんだね
差し押さえられたで合ってるわ
859: :2015/12/12(土) 18:17:27.45 ID:
親にも話が伝わったの?
869: :2015/12/12(土) 19:12:15.58 ID:
妹の旦那も不倫していたからレスしてたとか?
確実に妻有責で離婚するために言い逃れ出来ないよう現場押さえるまでしたとか


871: :2015/12/12(土) 19:27:49.59 ID:
>>869
自分の方を調査させる余裕を無くさせるためかもね
870: :2015/12/12(土) 19:25:42.87 ID:
それ離婚したい旦那に嵌められたんじゃないの?
いずれにしろ、バレたもん負けだね気の毒にw
872: :2015/12/12(土) 19:46:06.96 ID:
姉です
親も全部知ってるよ、最近話し合いがあったらしい
普通に仲いい夫婦だったけど、旦那が淡白で子供いらない人で、そこだけ不満があることは前から聞いてた

旦那は頭の良い人だから実際のところはわからないけど、上手いことやっていたのかもしれない
妹はバカだからバレバレだったんだろうね
873: :2015/12/12(土) 20:13:00.14 ID:
今度は子供ほしい人と結婚できるから別れられてラッキーじゃん
874: :2015/12/12(土) 20:31:26.36 ID:
>>873
そう思う
旦那は優良物件だから惜しい気もするけどね

最近浮かれた質問を私にしてきてたから何かと思ってたけど、このことかと納得したー


875: :2015/12/12(土) 20:33:42.07 ID:
新しいプリさんとお幸せに☆
今度はバレないようにね!
876: :2015/12/12(土) 20:40:36.18 ID:
収入が良くて顔がいいだけのハズレ物件でしょ
デザイナーズマンションだけどコンクリーと打ちっぱなしで寒いみたいな
877: :2015/12/12(土) 20:53:43.44 ID:
>>876
確かにw
流されやすい人が良いだけの馬鹿な妹の末路見たわ
みんなも気を付けてね
家に入れちゃダメだよ!ホテル行きなよ!!
881: :2015/12/12(土) 21:19:56.62 ID:
現場に出掛けて乗り込んだのではなく
自分ちに入ったら妻が他人棒とギシアンか
クズ嫁www
879: :2015/12/12(土) 20:56:41.25 ID:
やぐちってたんかw
チラ裏in不倫・浮気板111枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1448808508/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/15(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする