698: :2010/03/04(木) 19:19:16 ID:
携帯から失礼。
改行とか日本語が変だったらすみません。
セクハラ大好きなウトにやったDQ返しです。

ウトの浮気(未満)が発覚し、話し合いをするから録音機材を貸して欲しいとトメさんから電話があり義実家へ。

話し合いの間側に居て欲しいと言われて同席しました。
義実家に来たのは若い男女で、結婚を控えているそうです。

 


トメさん 「(男性を見て)そちらの方は?」
女性 「…私の婚約者で彼氏くん(仮名)です」
ウト 「婚約者?聞いてないよ~(へらへら)」
女性 「何度も言いました!(かなりお怒り)」
男性 「俺も彼女の携帯から『婚約者がいる』と送りましたよ(やはりお怒り)」
ウト 「だって○○(女性の名前が「雪子」なら「ゆっきー」みたいなあだ名)が冗談ぽく言うから、ヤキモチ妬かせたいのかと思って信じてなかったし~」

あと少しなのに切れましたorz



699: :2010/03/04(木) 19:20:15 ID:
一事が万事こんな調子でヘラヘラし続けるウトに怒りゲージが振り切れそうな三人を宥めつつ、今こそ盛大にpgrしてやる時と思った。

私 「ウトさんキモいんですよ。ハゲチビデブの三拍子揃ったキューピーをおぞましくしたような50絡みのオッサンが、20代のおなごと付き合えるって本気で思ったんですか? だいたい、
プレゼントがラ○シュの石鹸て。しかもデートしないなら石鹸代返せってそれ何て円交? で、石鹸突き返されたら職場で『貢がされて捨てられた』って言いふらしたんでしょ?それ何てパワハラ?」
ウト 「なんで知ってんの~?」
私 「今さっき、女性さんの携帯見せて貰いました」

女性の携帯にはウトのセクハラメールや婚約者との相談がバッチリ残ってました。

私はセクハラウトに色々言えてスッキリ、トメさんはウトと離婚出来てスッキリ。
ウトはウト親戚の手で
北の大地へ強制撤去で存在がスッキリ。
話し合いを録音したテープを大量にダビングしてウト親戚一同に送ってやった為かトメ
さんにお詫びの電話が大量に来ているそうです。

流れ読まずに投稿してすみませんでした。
700: :2010/03/04(木) 19:24:36 ID:
みんなは嫌うけど私はラッシュの石鹸が好き
青くて海の匂いするヤツが特に好き
でも買ったのは4年前
リピしてない


701: :2010/03/04(木) 19:29:04 ID:
>>700
好き嫌いの問題ではなく、女性の家庭の事情でラ○シュの石鹸でも十分気が重くなる金額だったそうで…
しかもそれを見越してのプレゼントだった事をpgrしたんですが、微妙に女性も一緒くたにpgrしたっぽい感じになってしまいましたorz
702: :2010/03/04(木) 19:35:33 ID:
ウトまじきめぇ!乙!
ところで698さんはどんなセクハラされたの?
ってこんなこと聞くのはセクハラか・・・orz
706: :2010/03/04(木) 19:42:21 ID:
>>702
公開授ニュウ強要(トメさんと旦那から拳骨食らってた)
「これが赤ちゃんのご飯か~」と胸にタッチ(咄嗟に下半身間蹴った)
トメに預けていた
合鍵を使って肌着泥and大人のおもちゃ等放置(凄絶に〆た)

ざっと書けるだけでこんな感じです。


703: :2010/03/04(木) 19:38:27 ID:

しかしそれって浮気(未満)じゃなくて、嫌がる女性にストーカーしたんだよね?
更にセクハラにパワハラに名誉毀損なのに、浮気扱いは相手女性が気の毒だよ
727: :2010/03/04(木) 21:43:34 ID:
「ウトの浮気(未満)が発覚し、話し合いをするから録音機材を貸して欲しい」はトメが言ったことだろ。

女の子をセクハラパワハラウトの浮気相手扱いにしてるって読んでる人って頭おかしいの?
729: :2010/03/04(木) 21:57:29 ID:
>>727
解釈が違う
投稿者がキモウト→女の子の一方的なストーカー行為を「浮気未遂」と呼ぶのがおかしい、まるで女の子が同意の上
浮気に至ろうとしたところをトメに押さえられたみたいじゃないかっつー話
要は語彙が足りず結果的に女の子を貶めている698がおかしいんだよ
732: :2010/03/05(金) 00:06:15 ID:
女性からみたらセクハラパワハラだけど、
ウトからしたらお付き合いという名の浮気する気満々で失敗したから「浮気未満」なんじゃね?
なんと呼ぼうとキモい事にかわりはないが。


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し166【布告】
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1267101294/

000:名無しさん@HOME:2015/12/18(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

私の不倫バレで追い出されたけど、最終的には子供のおかげで再構築できた。子はかすがいだと実感しました...

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

2年前に職場不倫してたが、嫁さんが妊娠して自然消滅したんだ。先日、結婚式で再会したら彼女にガン無視された。俺は透明人間かってくらい目を合わせない。寂しくなったよ

女二人旅で知り合った22歳の毒彼と不倫に堕ちてしまいました。よく30~40代女性と若い男性とは相性が良いと聞きますが、本当だって実感しています

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

最近知ったんだけど、高校の時2年間付き合ってた彼女は友達の彼女だった。俺の親が月5万円渡して付き合ってたんだって。友達達も俺親にお金貰って付き合ってたって....

旦那の浮気発覚から2年…ストレスで声が出なくなったり、過呼吸になったりと疲れました。2人子どもがいますが、会えなくてもいいから逃げ出したいと思ってしまう…

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

◆ W不倫中の彼が新居を建てたから奥さん不在の時に遊びに来てと言われ… 危ないよね、なんでそんな事言うのか理解に苦しむ。。。

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリットでかいよね

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親...

旦那の浮気がバレた時、義母は「浮気相手の女の子に慰謝料払わなきゃダメよ!」って言ってた....何でプリに慰謝料払うの?

職場のバイトと付き合ってる内にデキ婚した。 嫁と知り合う前から密かに憧れてた高嶺の花が…実はずっと俺に好意持ってたと知ってしまった。もういろんな後悔で頭ぐるぐる。

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

嫁に浮気相手が出来て離婚。浮気相手が金持ち+イケメンで慰謝料も即座に払い、ある意味完全敗北で終わった俺。失望と絶望を同時に味わった俺。

親族でBBQした際に酔って義兄に行為しない?と誘われました。嫌いじゃないので嫌だ!って訳じゃないけど…義兄と浮気ってヤバいですよね

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする