87: :2009/08/27(木) 17:42:04 ID:
新婦友人として出た式で、新婦父の愛人が紛れ込んでた。
新婦両親は、父親の浮気が元で別居中。
新婦は父親にかなり腹を立ててたから、結婚の報告もせず式にも呼ばなかった。

親戚から聞いて父親がやって来て、式に出させてくれと新婦母と新婦に頭を下げたらしいが、それでも断った。
それで父親は引き下がったんだけど、当日披露宴のときに
なんと新郎親族席に愛人が。
   
  


父親、式に出させて欲しいって新郎側にも頼みに行ってたらしい。
で、新郎がどうしたもんか困っていたら、
「じゃあせめて愛人を自分のかわりに出させてやって欲しい。 愛人は長い間日陰の身で苦労して自分についてきてくれて、娘のこともわが子のように思っていて、心底祝福してくれているから」
とか言って説得したとか。

馬鹿新郎はその話を聞いて同情して、たまたま急に来れなくなった親戚の席に、愛人を座らせることにしたんだと。
もちろん席にはもともと来るはずだった親戚の名前があるから、新婦は実際愛人の顔を見るまで気づかないまま。
披露宴がはじまってしばらくしてから気づいたらしく、そのときの動揺しきった顔はビデオにばっちり残ってた。
新婦母もすぐ気づいたそうだけど、娘のために必タヒで堪えたそうだ…。



88: :2009/08/27(木) 17:44:17 ID:
>>87
めちゃめちゃホラーな話・・・  
90: :2009/08/27(木) 17:45:43 ID:
新婦と新婦母の辛抱のおかげで、何も知らない出席者にとっては良い式だった。
ただ終了後、新婦が問い詰めて新郎から経緯を聞き、
それがもとでその場で婚約破棄(になるのかな、入籍してなかったから)
になった。

その元新婦が別のもっと信頼のできる人と、もうじき結婚すると聞いたので
記念兼新婦の厄落としに書かせてもらいました(本人に許可とってます)。
91: :2009/08/27(木) 17:47:08 ID:
>>87
娘離婚してもおかしくないよね
89: :2009/08/27(木) 17:45:03 ID:
新婦父は当日、席が無いのに愛人を連れて式場へいったってこと?
で、たまたまキャンセルが出て、その席に愛人を座らせたの?
新婦と新婦母は父親の愛人と会ってるんだね。
93: :2009/08/27(木) 17:48:24 ID:
>>87
父親は新郎側の連絡先は知ってたんだね。
偶々、偶然、親族にキャンセルが出たのか。
うん。


94: :2009/08/27(木) 17:49:37 ID:
>>89
新婦父は来てなくて(式場の外にいたらしい)愛人だけ入ったんです。
キャンセルはかなり早い段階でわかってたらしいんですけど
新郎はそれを新婦に言うどころか「じゃあそこに愛人さんに座ってもらおう!」
みたいに思ったらしいですね。
新婦父と愛人の関係はかなり長かったらしいんで、愛人の顔は
小さい頃から知ってたみたいですよ。
95: :2009/08/27(木) 17:51:37 ID:
>>94
愛人さんと新婦さんは直接話をしたってことか…
それも酷い話だね
97: :2009/08/27(木) 17:54:31 ID:
こういうので私も嘘くさいなーと思ってしまうのは
やっぱり「たまたま欠席者が出て…」という部分だなぁ。
嘘でも「感動した新郎が1つ席を勝手につくって」のほうがリアリティがある。

披露宴欠席ってよっぽどのことだし、
周りは親族だらけなんだから、安易にその席に座らせたりしないでしょ。
98: :2009/08/27(木) 17:58:02 ID:
あれ?
私はてっきり

結婚式当日式場に父&愛人が押しかける

新郎をみつけ説得

新郎がたまたまキャンセルが出た席に愛人を座らせる

という展開だと思ったんだけど、違うの?
99: :2009/08/27(木) 18:04:28 ID:
>>94で「かなり早い段階でキャンセルがわかってた」って書いてて
それを式場側に伝える前だったってことは、

キャンセルが出る

キャンセルを式場に伝える前に、新婦父が愛人を連れて新郎と会って説得

感動した新郎が馬鹿な行動に出る

って流れだと思う。
ただ、この時期のキャンセルは下手すりゃお金が発生するから
普通は即日式場に連絡するもんだけどね。


100: :2009/08/27(木) 18:09:06 ID:
最初の最初に父親に結婚の情報を流した親戚にも問題あるな
新婦が親戚に口止めしてたかどうか分からんし
親戚も「せめて教えてあげるぐらい」って軽い気持ちだったんだろうけど
105: :2009/08/27(木) 19:45:34 ID:
事実は小説より奇なり、ってさ。
誰かが思いつくから「作り話」が作れるんであって
普通では思いもよらない、ありえない事が起きるのが現実ってもんだ。
偶然や不備が重なって起きたことに
「えー普通こうだよねー」なんて何の意味ないじゃない。


※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 74※※※※
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1249312387/

000: :2015/12/19(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...

旦那好きです。物凄くタイプで性格も良くて本当にいい旦那です。ただ、レスなのでちょっと浮気してるだけです。旦那が一番なのは分かってるのですが、レスなので…

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

やべぇ。嫁にばれちまった...当然、修羅場が待ってましたorz 自分は「遊び」だからと軽い気持ちだったんだが...

ドアを開けると知らない靴。ベッドルームに行くと主人。それと体育座りした女の子。浮気かな?浮気はしていなくてもベッドルームに女性を入れるの...

嫁から「もう行為は嫌だ。外でしてこい」と言われた。その後、浮気相手とデートして帰ってきたら「浮気してきた手で子供を触るな」「離婚だ!慰謝料だ!」俺…は?

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

ひでぇ性格悪い女とW不倫しちまった。嫁に対抗して嫁の悪口言うし、嫁のLINEに嫌がらせするし…別れ話をしたら会社と自宅に超絶地雷されて嫁と子どもが入院した

結婚の話も出ていた彼の子を妊娠。嬉しかったのですぐ報告したら「俺、結婚してるんだよね」とサラッと言われた。三年も付き合っていたのに気付かなかった....

旦那に浮気がバレてしまった。家に証拠写真を送りつけてきた奴がいる。職場の独身男っぽい......何でそんな事したんだろう....

結婚前からレス気味になり、子どもが産まれたら更にレスになりました。ダイエットもして何度も話し合ってきたけど無視され続けてた。最近すり寄ってきたけど…もう遅いんだよ

W不倫している彼女がとても良い匂いなんだよね、嫁には感じなかったフェロモン臭? 首、ワキ、その他全部良い匂い。彼女を嫁さんにしたかった…

不倫なんてするもんじゃない。俺はバレた事無いけど、家族に対しての後悔しか残らずに引退して4年になる。浮気や不倫をしていた過去を消したい .....

妹が妊娠してデキ婚寸前でお花畑全開だった。相手の男はどう見ても信用できない、妹は出戻り確定レベルだったので、中国人のヤンから買った漢方薬を妹に飲ませたら…

産後クライシスで夫から離婚を言い渡されました。私も離婚に気持ちが傾いています。そんな矢先、夫が風呂屋に通っていて嬢に本気になっているらしいです…もう離婚ですよね

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?


この時間の他サイト人気記事





ピックアップ記事


注目記事のご紹介