527: :2013/06/14(金) 05:54:53.00 ID:
土曜日に妻とバイクでツーリングに行って、海見ながら
新しく来た仕事のできる部下の女の子に非常になつかれていること。
ドキドキして困っていること。相手には彼氏がいること。
こっちからアプローチを強化するつもりはないことを話した。

妻は「凄いね―現役だねー」と笑いながら、気になる子がいることは知ってた。
たまに仕事の話に出てくるときに、「あ、この子のこと気になっているんだな。 なんかあって頼られたらヨロヨロ行くかな」と思っていたって。
今までと動きが違うからすぐわかったって。
   
  

妻に「家事をする同居人ではなくて、俺の好きな女性でいてほしい。じゃないと自分が嫌になりそうだ」と言ったら
「努力するね(笑)」と言ってくれた。

やっぱ、妻の方が一枚も二枚も上でした。
部下も好きだが、深みにはまることはできないな。
ご飯一緒に食べるくらいなら大目に見てくれるそうな。

部下の子が早く結婚してくれるか、俺が異動するか、どちらかが来れば
自動的に消滅する感情だから、寂しいけど、早くそれが来てほしい。



528: :2013/06/14(金) 05:54:54.00 ID:
懐デカい嫁さんだな、おまいにゃもったいないな。
反対のこと言われたらどう思うよ?
嫁さんにちょっかいかけるやつがいて、結構揺れてしまってて。
そんな相手に、外で働くだけの同居人ではなくて、私の好きな男性でいてほしいとか言われて、
おまいどう思う?そんなこと言われて。

もっと嫁さん大事にしてやれよ。出来ないなら貸せ。
532: :2013/06/14(金) 05:54:58.00 ID:
>>528
懐デカいんで、つい甘えちまうんだわ。
嫁さん大好きなのでいつも好き好き愛してるって言っているんだが、「はいはい(笑)」とスル―されるし、
家事の手を抜かないから忙しいみたいで、どこかに行こうって誘っても「家事が○○と××終わってないから行けない」って、大概断られるんだよ。

家事だったら俺
もやるからと言っても、自分のやり方があるからいいと言って 手伝わせてくれないし。で、俺は寂しいさみしいっていつも言ってたんだけど。

ところがこんな風になってくると部下の子とドキドキしている間も家族のために一生懸命いろいろしてくれている妻に申し訳なくてな。
手を抜いても、家事を俺に押し付けてもいいから構ってくれという趣旨で言ったんだ。

言ったあとと日曜はイチャイチャできたから大満足ではある。言わない方がよかったのかどうかは
やっぱわからん。


529: :2013/06/14(金) 05:54:55.00 ID:
>>527
奥さんは、すでに彼氏がいるんだな

しかし…黙ってたらいいのに
言う必要もない事を口にして
アホだな
537: :2013/06/14(金) 05:55:03.00 ID:
>>532
お前のような奴が年くってから
嫁さんに離婚言い渡されるんだろうな
538: :2013/06/14(金) 05:55:04.00 ID:
>>537
同意
533: :2013/06/14(金) 05:54:59.00 ID:
誰のために家事頑張ってるんだか。
そうやって暮らしやすい家を保ってくれてるのに、
構ってくれないからって、年下の頭悪そうな女にくらくらきてんのか。
嫁のせいにしてればいいさ、そうやってな。


534: :2013/06/14(金) 05:55:00.00 ID:
他の女にドキドキしてるって言って、平成で居られる女って、本当にいるんだ
女は嫉妬深い生き物だと思っていたが…
535: :2013/06/14(金) 05:55:01.00 ID:
奥さんきずついてそうだな
540: :2013/06/14(金) 05:55:06.00 ID:
無神経とかデリカシーないとか思われてそうだ
こういう蓄積が怖いんだよな
539: :2013/06/14(金) 05:55:05.00 ID:
何が一番大事だったか、失ってみて初めて分かるんだろうな・・・
541: :2013/06/14(金) 05:55:07.00 ID:
>>527みたいなこと
絶対言わないようにしよう


【嗚咽】好きな人ができちゃった人 25人目【oa4】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1371156366/

000:名無しさん@お腹いっぱい:2015/12/20(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
バツイチ彼氏の子どもを妊娠しました。彼はある時は「結婚したい」ある時は「俺は1人がいい」「子供なんていらない」と言います。どうしたらいいで...

主人が不倫してましたが別れて再構築中。プリが「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を超える数のメールが残ったアドレスのパスワ...

浮気発覚後、間男の家にのりこみ二度と連絡しないことを誓わせた後、再構築を前提に別居しています。

別れた後に彼女が浮気してたと分かった....もうすぐ結婚するけど、彼女への苛立ちを引きずっているので聞いてください。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

親族でBBQした際に酔って義兄に行為しない?と誘われました。嫌いじゃないので嫌だ!って訳じゃないけど…義兄と浮気ってヤバいですよね

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるようになった。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

給与が増えないのかとうるさかった嫁。興信所に頼んでみると浮気。間男に貢ぎ、実家に仕送り、子供は俺の子ではなかった事が判明....結果、ハゲ散...

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ」と言う内容....

既男だけど会社の30代の独女でやわらかそうなウサギ系の事務員さんを食事に誘って、不倫崩壊まで徐々にレベルを上げて、ひと夏の恋を満喫。マグロ嫁と雲泥の差でした

新郎上司スピーチでGリーダーが、新婦の名前を何度も間違えて他の女性社員の名前を連呼した。真相は.....

不倫発覚。嫁宛てに内容証明送る。嫁「バレた。どうしよう慰謝料請求された」間男「まだ届かない。俺はバレてないんじゃない?俺は関係ないから」...嫁、復讐の鬼になる。

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

歴史的有名人と名字が同じだったので勘違いした歴女が家に訪れてきた。義兄が歴女と浮気「一人で○家の子孫を産み育てます。○だって本妻の子じゃな...

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

旦那は私のやることは全て駄目出し全否定。そして恋をしたらしく、発展は望まなかったけど相手にポロリと告白してしまったんだって。なんか衝撃で今摂食障害。

リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中... 不倫女「離婚したのに勝手に入ってくるな!!」私「別居中ですが」...義兄は夫の不倫を知っていて協力し、その見返りとして私姉と....

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

不倫相手の名前を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

嫁のヒスが苦痛で浮気してたら、1年でバレた。それ以来、泣いている事も増えたが、ヒスの激しさも増した....

彼が結婚相手に選んだ女はポヨヨン系のちょっと足りない三流四流女子大のお嬢さんだった。ぬいぐるみ体系だし。全く正反対のタイプなので対抗意識すら持てない。不倫関係は継続中。


この時間の他サイト人気記事