205: :2015/12/18(金)20:09:38 ID:
もう何もかもが嫌になった
旦那と結婚して5年、共働きだったけど激務の夫は家事をする暇が無いので、全部家事は私。

頑張ってる旦那の為にと苦手な料理を義母や料理教室で学んで、毎日毎日リクエストされた具材の弁当を作り、旦那が社内虐めを受けて退職し、休職したときはダブルワークで頑張った。
労わった努力が実って、旦那に笑顔が戻った。
ありがとう。愛してるよ。また頑張るね!と言われたときは本当に嬉しかった。
 


旦那の転職先のぽっと出の若い女の子に奪われたよ。
若くて子供も産める女の子との方が将来性を見い出せるんだって。
私が捨てられた理由は「不妊」
確かに結婚関係を築いていく上で不妊は致命的だよね。
選択小梨なら問題ないと思うけど、私達夫婦はなかなか子供ができなかった。



206: :2015/12/18(金)20:15:03 ID:
私側の不妊だとわかって、旦那は次に行こうとさっさと見切りをつけたらしい。
結婚は5年目だけど、不妊が判明したのは4ヶ月前。
私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。
意気消沈で何もする気になれないけど、弁護士に相談するつもりでいます。
この場合、不妊の私の方が有責度は高いんだろうか。
それとも旦那の「不問」を飲んだ方が良いのだろうか。
いずれにしろ弁護士に相談するんだけどね。
207: :2015/12/18(金)20:19:39 ID:
いや、旦那が有責だろ


208: :2015/12/18(金)20:23:17 ID:
>>205
遺伝子にも相性があるらしく、離婚お互いに再婚したら直ぐにお互い妊娠ってパターンもあるって聞くけど不妊だからって不倫して良い訳ないよ
何だそれ腐ってもげてしまえ!
209: :2015/12/18(金)20:30:22 ID:
>>205
不貞行為が有責。不妊を有責にしようなんてふざけてんのか腹立つ。旦那からも浮気相手からも慰謝料サクッともらっちゃいなよ。
210: :2015/12/18(金)20:31:48 ID:
不妊で有責なのは結婚前に分かってて故意に隠してる場合でしょ
慰謝料むしり取ったれ腹立つ
211: :2015/12/18(金)20:37:59 ID:
よかった。不問を受け入れなくてよいんですね。
わかってはいたんだけど、弁護士に相談するまで不安でした。
もし不問を受け入れていたらリスクの無い不倫を作りあげていたんですね。
不妊の件は申し訳なく思っています。すごく子供を欲しがっていましたから。
旦那の脳内では、相手が不妊なら不倫は正当な行為だとお花畑状態です。


212: :2015/12/18(金)20:44:22 ID:
>>211
申し訳なく感じる必要なんて全くないよ
養子縁組する夫婦や子供がいなくても仲良く暮らしてる夫婦いるんだから、形を変えて過ごす事が不倫だった馬鹿に申し訳ないなんてダメだよ
213: :2015/12/18(金)20:44:37 ID:
>>211
不貞は不貞だよ。正当化されるわけない。結婚してる間は確実に結婚相手への責任を果たさなきゃいけない。
不妊をそんなアホ旦那に申し訳無く思う必要なんか無い気がする。相手に喜んでほしくて子供産みたいのはわかるよ。
だけど、夫婦二人で支え合って生きていこうって夫婦もいるのに。
旦那、女性の体を産む道具としか考えてなかったんじゃないかな。
もう弁護士か法テラス、無料法律相談はしたの?(既出だったらごめんなさい。)
214: :2015/12/18(金)20:45:19 ID:
>>211
ごめん!弁護士に相談するまではって書いてた。読みのがしすまん。
218: :2015/12/18(金)22:30:37 ID:
不妊が理由の離婚なら夫が妻に手切れ金みたいなものを渡すものじゃないの?

あと、不倫相手にも慰謝料請求できるからやってしまえ。
同じ会社なら二人とも仕事失う。
220: :2015/12/19(土)13:50:27 ID:
アホのような配偶者には苦労させられるよな


今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

000:名無しさん@おーぷん:2015/12/21(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

W不倫でしたがお互い離婚成立して彼と再婚することになりました。慰謝料も真剣もクリアになって、私は年齢的に子どもは産めませんが、彼の子ども達と一緒に暮らします。

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

「お互い貯金はそれなりにあるはずだから結婚準備は大丈夫だね」と貯金通帳を見せてもらうと数百万単位であった貯金がほぼゼロになっていた...浮気...

出張から戻ると知らない男女が俺の寝室で……だった。W不倫中の密会場所に使われてた。部屋を見渡すと洗濯機、PCなどが無い。新車も無い。一体...

嫁はアパートまで借りて間男に尽くしていた。ある日、子供が起きて「お母さんがいない」と俺に電話。訴状のコピーを間男の再就職先まで送りつけて...

大沢さんの裁判、あれ見て暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて育てたから。親権は俺が取ろうと思ったらさ、俺の子じゃないって...大沢って人も辛いだろうな...

俺30歳で今まで浮気したことなかったけど18歳の超絶可愛い女子大生に言い寄られてて… 彼女には500万の借りがあって情もあり結婚する気だったが…

父親の浮気が原因で離婚した。そして、父親は新しい家族を連れて帰ってきた。新しい家族に挨拶して仲良くしろと要求してきた....

嫁の自爆で発覚した浮気。家に帰ると見知らぬ男と泣いてる嫁が...間男→僕は不倫相手だったみたいです

数分間職場の男性と話をしてると→「私子が不倫してる!」と言いふらし。ガス点検が来たと言うと→「旦那さん居ない間に他の男を家に上げたの不倫じ...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴...

嫁母と関係しちまって嫁にバレちまったぜ.....今夜あたり営みをと思ってたら嫁母が避難してきたので出来なくなったのが理由かな....それで嫁母と浮...

半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい...相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに...

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は ” 金 ”

【前編】妻の不倫発覚。次々と浮気相手の家に訪問し頭脳戦を繰り返す、フットワークが軽い戦士の戦い。GJなのか、gdgdなのか?...弁護士なんて頼らない。全部自分で片付けたい....


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする