371: :2015/12/15(火) 13:29:45.30 ID:
ヤバイ、嫁にバレたかも。
アドバイス求む!
今仕事中なんだが嫁から
「なんか隠してることあるやろ ごめん見てしまった」ってLINEがきた。
たぶんプライベートで持ってるカバンの中を見られたんだと思うが、避妊具が入ってるのと、もしかしたらどっかデートしたときのレシートかなんかが入ってたかも。
不倫して4ヶ月、嫁とは月2くらいのペースでしてたが、この1ヶ月半くらいはレス
怪しんでたんでしょうか
 


372: :2015/12/15(火) 13:36:06.34 ID:
>>371
キャバクラのねーちゃんと遊んだって謝っておけば?
373: :2015/12/15(火) 13:37:31.72 ID:
>>372
見られたのが避妊具だったら言い訳できるんです。
嫁さんとするときもいつも避妊具つけてたから、子供に見つからないようにカバンに隠してたって言えるんで。
374: :2015/12/15(火) 13:39:04.59 ID:
警戒しなさすぎで救いようない…
避妊具とか領収書とか残しとくなんてありえないよ。
あと、配偶者との行為のペース落とすとか怪しまれるの当たり前でしょ…

私、W不倫初心者でまだ半年だけとま、最初の頃からそう思ってた、というかW不倫始める前からそういうものかと思ってたけど…
375: :2015/12/15(火) 13:39:37.93 ID:
ちなみに嫁さんには「何を見たん?」ってLINEかえしといた。まだ既読になってない。
マジ仕事手につかんわ。
376: :2015/12/15(火) 13:40:17.19 ID:
>>375
続きはよ
気になって仕事が手につかん
377: :2015/12/15(火) 13:44:05.09 ID:
>>376
まだ未読のまま。
幸いなことにずっと手元にケイタイもっていつでも確認できる仕事だから
しかし油断したわ
379: :2015/12/15(火) 13:46:22.20 ID:
俺も仕事が進まんからはよ続き


380: :2015/12/15(火) 13:46:36.06 ID:
落ち着け。違和感を感じてカマかけてる可能性がある。女のよくやる手口だ。そのプレッシャーに負けて自ら嘔吐吐かないように。
384: :2015/12/15(火) 13:51:31.54 ID:
みんなありがとう。
ぜったいに認めはしないでおこうと思っている。苦し紛れでも言い訳するよ。
381: :2015/12/15(火) 13:46:52.57 ID:
つーか相手さんには迷惑かけるなよ
382: :2015/12/15(火) 13:49:13.95 ID:
見られてヤバイのはそのカバンだけなんだけど、問題は避妊具の他に何が入ってたかあんまり記憶にない。
たぶんレシートは3日くらい前に全部捨てたと思う。
可能性としては小さいポケットにとある場所の入場券の半券がはいってたかも。
383: :2015/12/15(火) 13:51:19.68 ID:
とある場所とは?
386: :2015/12/15(火) 13:53:23.60 ID:
>>383
とある場所ってのは水族館とか博物館とかそういう類いのことね。
それを見られたんだったら友達にここいいよって半券もらったことにしようかと思ってる。
385: :2015/12/15(火) 13:52:41.90 ID:
見られたのはカバンとは限らないのではないか?
387: :2015/12/15(火) 13:54:37.05 ID:
>>385
カバンしかないと思うよ。
カバン以外に不倫中持ち歩く物ないから。
388: :2015/12/15(火) 13:55:51.11 ID:
なんでチェックされたかというと、怪しまれてたからなんだろうな
レス以外にも妙に楽しそう、妙にスマホを手放さない
風呂にももってはいるとか、あやしい動きをしてたんじゃないのか
多分、言い訳しても信じてもらえないと覚悟しとけ
389: :2015/12/15(火) 13:56:53.62 ID:
知り合いはジャケットの内ポケにホテルのレシートいれてたらしいw
修羅場で離婚


391: :2015/12/15(火) 13:59:21.14 ID:
まず不倫相手に事態を報告
そして合言葉を決める
合言葉を371が言うまで、連絡しない応じないを徹底
394: :2015/12/15(火) 14:01:23.50 ID:
ケータイに残ってるメッセージ、メール、写真、デートスケジュール
すべて削除
もったいないとかロックかけてるから見られないとか甘い考えは捨てろ
395: :2015/12/15(火) 14:02:39.58 ID:
行ったことを嫁に言わないのは不自然
おみやげとかもないのも不自然
393: :2015/12/15(火) 14:01:01.75 ID:
男たちの連帯感www
396: :2015/12/15(火) 14:10:56.40 ID:
>>393
このスレがまとめサイトとかに載ったら面白いな・・・w
397: :2015/12/15(火) 14:11:34.16 ID:
男連中みな必タヒワロタ
398: :2015/12/15(火) 14:14:36.02 ID:
決定的な証拠のバレでも無いのにこんなに焦って狼狽える男見てると何か不倫が馬鹿馬鹿しく思えて来たw
403: :2015/12/15(火) 14:19:02.53 ID:
>>398
女が鋭いのは百も承知だからな
400: :2015/12/15(火) 14:17:24.34 ID:
4ヶ月ならラリって楽しい時期だもんね
よくぞその時期を乗り切ったと我ながら思う
402: :2015/12/15(火) 14:18:58.43 ID:
不倫相手にはまだ言わないでおこうと思っている。不安にさせるし、なにより今後の付き合いに影響がでるし。
今日の夜はLINEブロックしておけばメッセージこないよね。

確かに決定的証拠押さえられたわけではないんだが、かなりの確信をもって聞いてきてるんだと思う。そうじゃなければ今後の夫婦関係に影響があるようなこと聞いてこないだろうし。


404: :2015/12/15(火) 14:20:36.24 ID:
>>402
2行目はダメだよ
余計に不安を煽ってどんな行動するかわからないよ
>>391をやってくれたほうがずっといい
405: :2015/12/15(火) 14:20:47.28 ID:
>>402
不倫相手との仲を心配するより
むしろ離婚への心の準備を始めた方が良くないか?
407: :2015/12/15(火) 14:22:12.79 ID:
不倫相手には素直に
「嫁に気取られた これからは不用意な連絡は控えてくれ 連絡方法を検討しよう」
とか連絡した方がいいだろ

変にウソつくと後々こじれるぞ
408: :2015/12/15(火) 14:22:52.78 ID:
いずれにせよ離婚する気がないなら
相手とはこれから数ヶ月程度はほぼ音信不通になるんだからちゃんとばれたこと報告してあげて
409: :2015/12/15(火) 14:23:01.59 ID:
不倫相手とは月2~3回仕事と偽ってデートしてた。
実は職場がかわって仕事がハードになり責任も増えたから休日出勤が増えたということにしてた。
確かに毎晩20回以上LINEしてたからスマホは手放さなかった。
410: :2015/12/15(火) 14:26:22.39 ID:
>>409
グループで行った、とサラッと言っとけよ。
412: :2015/12/15(火) 14:26:59.33 ID:
>>409
これは・・・たまげたなあ・・・
411: :2015/12/15(火) 14:26:51.57 ID:
LINEブロックとかしたらアカンよ
話しして連絡のとり方を再確認
相方に迷惑かけるな


413: :2015/12/15(火) 14:27:55.41 ID:
怪しいから携帯見せろって言わるんじゃない?LINEはブロックでなく相手に言ってとりあえず削除したら?
非表示にしても非表示リスト見られたら終わりだよ
414: :2015/12/15(火) 14:30:49.24 ID:
>>413
それすると今度直接会うまでLINE出来ないよ
417: :2015/12/15(火) 14:32:09.51 ID:
>>414
LINEはPCからも出来るからOK
419: :2015/12/15(火) 14:33:24.31 ID:
最悪離婚になるかもしれないのにまだ相手と続ける気なんだ?
のんきだね
422: :2015/12/15(火) 14:37:54.19 ID:
怪しんでてかなり確信があるから聞いてきた、でその何かを見たから正直に言ってってことだと思う。
当然離婚はしたくないし、バカなこと言ってると思うが不倫も続けたい。
421: :2015/12/15(火) 14:37:37.19 ID:
>>371はバレたい人がやるパターンだね
嫁は怪しいと思って調べてて、ようやく証拠を握ったという感じだろう
逃げきれる気がしない
とにかくしらをきっても、夫婦としての信頼関係は失墜だな
小梨?
423: :2015/12/15(火) 14:39:18.86 ID:
>>421
子は3人いる、一番上が来年小学生
今家建てていて、来年の3月に引っ越し予定。
425: :2015/12/15(火) 14:41:59.74 ID:
>>423
そんなガチガチな状況なら嫁も離婚なんて絶対したくない状況だ。お前のすべきことは最後まで知らぬ存ぜぬを通すまでだ。
433: :2015/12/15(火) 14:46:40.09 ID:
>>425
詳しくは言えないが嫁は手に職があって、その家は自宅兼仕事場になる
ローンもあるし離婚にはならないだろうと思っている
その考えが油断してたんだと思う


426: :2015/12/15(火) 14:42:34.35 ID:
おい、ネタだろ
新築中とかw
438: :2015/12/15(火) 14:49:53.60 ID:
いやネタじゃなくガチです。
小遣い制なんでデート費用は昼飯も食わずに全て小遣いでまかなってた。
ただちょっと厳しかったときがあって趣味の物をオークションで売ったりしてた。それも今思えば怪しいよね。
428: :2015/12/15(火) 14:43:31.63 ID:
なんか状況的に嫁に同情してきたんだけど
家建ててていろいろ大変な時期に旦那がよその女に金使うとか
精神的にきつそう
429: :2015/12/15(火) 14:45:06.74 ID:
観察中の女達www
439: :2015/12/15(火) 14:50:46.61 ID:
休日出勤とスマホ手放さないのは浮気のサインのド定番
441: :2015/12/15(火) 14:52:59.50 ID:
>>439
ですよねー。
休日は曜日関係なしの不定休なんで、2、3日休み減ってもなんとも思わないかなと思ってた。
442: :2015/12/15(火) 14:53:36.23 ID:
>>439
一日にLINE20通ってのがキツイね
帰宅後や土日休日、在宅時なんか連絡控えるくらいはしないとね
443: :2015/12/15(火) 14:54:54.71 ID:
iPhoneとかならPCからLINE見られてるかもなw
444: :2015/12/15(火) 14:55:33.44 ID:
371アニキィ!自分不倫が怖くなったっス!


448: :2015/12/15(火) 15:00:50.06 ID:
私が371の奥ならその行動で怪しいと思って気がつくしそれで家宅捜査して何らかの証拠見つけたんじゃない?
まだわからないけどって前置きして彼女には一応連絡しといた方が良いと思うけどね
449: :2015/12/15(火) 15:03:13.23 ID:
今嫁からLINEきたわ。まだ既読にしてないけど。
「胸に手あてて考えてみたらわかると思うよ」って
451: :2015/12/15(火) 15:06:12.72 ID:
>>449
プレッシャーに負けないこと。相手は揺さぶりをかけてる。帰ったらどう言おうか相手も作戦を練ってるところだな。
454: :2015/12/15(火) 15:09:29.99 ID:
頭がおかしいかもしれんが明後日お泊まりデートの約束してる。
嫁になんて言い訳しようと思いながら、そのお泊まりデートどうしようとも考えている。
474: :2015/12/15(火) 15:30:06.28 ID:
>>454
バカかw
キャンセル一択だろ
こんなヤバい状況で外泊なんてしたら嫁の不信感を増長させるだけだ
こんな状況で外泊キャンセルをぐずる女だったら捨てるよ俺だったら
461: :2015/12/15(火) 15:16:21.54 ID:
ヤバイ、誰とホテル行ったんってLINEきたわ。まだ既読にしてないが。
462: :2015/12/15(火) 15:20:33.69 ID:
>>461
落ち着け。当分動くな、未読のままだ。カマかけてきてるかも知れん。
463: :2015/12/15(火) 15:21:57.40 ID:
同僚と飲んだ時に「嫁と行け」と、無理やりホテルのカード?レシートを鞄に入れられた
子供三人じゃ落ち着いて出来ないだろうってさ

と返事しろ
464: :2015/12/15(火) 15:22:06.47 ID:
いや、1週間くらい前に行って、もらったポイントチケットみたいなのがあったかもしれん
489: :2015/12/15(火) 15:43:52.05 ID:
>>464
ホテルのポイントカード・・・!
はい、アウトですwwwwwwww


470: :2015/12/15(火) 15:24:30.89 ID:
予想より最悪なもん見つかったわ
471: :2015/12/15(火) 15:24:49.29 ID:
気団ってこんなアホなん?
481: :2015/12/15(火) 15:38:40.40 ID:
>>463に変化をくわえて
昨日休みで一人で出かけてたんだが(これは本当)、嫁さんへのクリスマスプレゼントを探しに駅前の百貨店に行って、街歩いてたときに配ってたってのはどう?
それか463の言うとおり最近レスでって友達に話たらたまには二人でホテル行ったらってくれたのほうがいいかな?
483: :2015/12/15(火) 15:41:05.40 ID:
>>481
後者が自然w
484: :2015/12/15(火) 15:41:42.88 ID:
>>481
友達にもらったがいいと思う
491: :2015/12/15(火) 15:44:28.82 ID:
ホテルのポイントカードを嫁に見つかるようなアホはそうそういない
492: :2015/12/15(火) 15:46:30.18 ID:
友達に押し付けられた。ちょっと興味があったから捨てないで取っておいたら忘れてたw
疑わせるような事してゴメンww
今度一緒に行こうwww

笑ってごまかせ
499: :2015/12/15(火) 15:49:23.32 ID:
友達が行ってきていいホテルだったから勧められてもらった
でいい
502: :2015/12/15(火) 15:51:31.21 ID:
>>499
「お前も嫁と行けよ」って?
子供三人いるんじゃなかったっけ、既に?www
そんな気団にホテルのポイントカード渡すか、普通?


504: :2015/12/15(火) 15:53:10.56 ID:
>>502
子供3人いたら家で出来ないから
510: :2015/12/15(火) 15:58:46.09 ID:
そんな間抜けな>>371とつき合ってたらいずれバレて彼女に大迷惑掛かりそう
ご愁傷さま
512: :2015/12/15(火) 15:59:13.77 ID:
シラを切っても不信感が募るだけだから
風呂屋利用したぐらいが無難
土下座して謝れ
509: :2015/12/15(火) 15:58:20.09 ID:
少なくともこれがまとめサイトに乗るのは間違いないと思う
518: :2015/12/15(火) 16:07:55.87 ID:no title
 
520: :2015/12/15(火) 16:09:04.79 ID:
バカ祭りw
527: :2015/12/15(火) 16:25:47.35 ID:
正直に謝れよ
ホテルがばれた時点で、言い訳無理


533: :2015/12/15(火) 16:29:29.81 ID:
じゃあこれでいきます。
昨日保育園送ったあとにマンガ喫茶行って(これ本当)、久しぶりに会ったツレに最近どう?みたいな話になって、夫婦関係のこととかいろいろ話してたら「オレこの前嫁さんとホテル行ったんだけどお前もたまには行ったら」ってくれたことにしようか。

さらに今週嫁さん誕生日なんだけど昨日帰りに誕生日ケーキ買って帰ったんだけど、そういうことをしながら浮気なんかしないよ。
って言うか。
536: :2015/12/15(火) 16:30:06.74 ID:
やめとけ
嘘くさい
538: :2015/12/15(火) 16:31:58.82 ID:
>>533
悪くないんじゃない?
ただ、それを言うのは相手の出方を待ってからね
見つかったのはポイント券じゃないかもよ
やましいと雄弁になるって誰か偉い人が言ってた
543: :2015/12/15(火) 16:34:53.46 ID:
>>538
確かに。まだLINE既読にしてないんだけどそろそろ既読にして言い訳するか。
まず第一声なんて言おう。
ホテルなんか行ってないよって言うか。
539: :2015/12/15(火) 16:32:31.46 ID:
私なら嘘ついてくれたほうが良い
一応ばれたことで反省して、今後はこういうことはしないでね
と釘を刺して終わりにする
541: :2015/12/15(火) 16:34:04.32 ID:
何もないのにポイント券みつかったわけではなく
元々怪しまれてた臭いからなあ
547: :2015/12/15(火) 16:36:58.60 ID:
たまたま見つかった訳ではないからね。
怪しんで探した訳だからね。
かなり言い訳くさいけど、正直に言うよりましでしょ。
550: :2015/12/15(火) 16:42:21.14 ID:
>>547
何言ってるかさっぱり分からん
ってトボけて奥が言いたい事を全部引き出すんだ
語るに落ちることないようにするのよ
549: :2015/12/15(火) 16:39:52.95 ID:
>>547
ポイントカードのスタンプに日付が入ってるかもよ?


551: :2015/12/15(火) 16:44:00.78 ID:
>>549
日付が入ってるとしたら先週なんだけどツレが先週行ったってことで大丈夫だと思うんだけど。
ヤバイめっちゃ緊張してきたわ、嫁も不安になってるだろうからそろそろ連絡しないと、親とかに言われるとまずいし。
552: :2015/12/15(火) 16:45:26.21 ID:
>>551
とにかく喋るな
沈黙は金
奥さんが何を見つけたのかを引き出すこと
553: :2015/12/15(火) 16:45:47.76 ID:
嫁がここみてたらわらう
554: :2015/12/15(火) 16:47:01.10 ID:
じゃあホテルなんか行ってないし
って一言LINEするか
556: :2015/12/15(火) 16:48:46.36 ID:
>>554
悪いけど貴方は嘘が下手過ぎる
土下座したほうがいいかも

何を見たか?嫁に話させるのが一番最初にすることじゃんw

こんなバカは浮気しないほうがよいよw
557: :2015/12/15(火) 16:49:00.66 ID:
>>554
返信しなくていいよ
意味わからないこと言ってたから帰ってから聞こうと思ったってあとで言えばいい
558: :2015/12/15(火) 16:49:56.65 ID:
>>554
奥は感情的になるヒステリータイプ?
理詰めで冷静タイプ?
559: :2015/12/15(火) 16:51:53.67 ID:
>>558
理詰めてはないが感情的になるタイプではないよ。
560: :2015/12/15(火) 16:54:57.42 ID:
>>559
一番しんどいタイプだな


561: :2015/12/15(火) 16:56:02.49 ID:
返信してない時点で、怪しまれる
いろいろ詰んでる
新築、3人の子持ち、それで浮気で浮かれるとかアホすぎ
563: :2015/12/15(火) 16:57:26.74 ID:
返信しました。
何を見てそんなん言っとんの?行ってないよ
って
567: :2015/12/15(火) 16:59:03.76 ID:
とりあえず
誤解があるようだから帰ってから話そう
くらいの返信はできないのかねw
カバンに近藤くん入れっぱなしとか聞いてると
浮気する器じゃないし脳もない
568: :2015/12/15(火) 16:59:27.61 ID:
ぶっちゃけ信頼回復はもう不可能じゃないかな
離婚しないだけでもう仮面夫婦でしょ
579: :2015/12/15(火) 17:10:51.86 ID:
あー、返信がこわいわ
578: :2015/12/15(火) 17:10:36.54 ID:
LINEで言ってくるより
本人を目の前にして言い出した方が逃れようが無さそうだけどな
奥は突然見つけて、そういえば…怪しい
ってなったのか
582: :2015/12/15(火) 17:15:24.88 ID:
>>578
確かにLINEじゃなく、今日帰っていきなり言われたらヤバかったね。
ここで相談してよかったわ
585: :2015/12/15(火) 17:17:05.45 ID:
私ならこんな男とは関わりたくない


584: :2015/12/15(火) 17:16:43.87 ID:
明日も泊まりの予定だったなら今までもよく泊まったりしてたんだろうし友達に貰ったなんて言い訳が通る訳ないよ
588: :2015/12/15(火) 17:21:05.94 ID:
帰ってきたら話ますって
ちなみにお泊まりはまだ1回だけ
会議で本社に行ったことにしてある
590: :2015/12/15(火) 17:23:01.13 ID:
嫁は確実に浮気したと分かっているから、今の女はとりあえず切る
これできないと離婚だよ
597: :2015/12/15(火) 17:37:17.67 ID:
>>590
ありがとうございます。
考えさせられます。
でも今は彼女のことが好きなんで別れるって選択肢はないです。
600: :2015/12/15(火) 17:39:28.64 ID:
ちなみにお泊まりは18日の夜です。
今年は25日と29日休み合わせてるんでそこでも会う予定でした。
ちなみに大晦日も仕事終わってから少しだけ会う予定です。
602: :2015/12/15(火) 17:39:45.54 ID:
貴方が別れたくなくても彼女が奥さまからどんな仕打ちを受けるかわからないでしょ
そしたら彼女は全力で貴方から逃げるよ
607: :2015/12/15(火) 17:41:43.69 ID:
>>602
もちろん彼女のことは言わないよ。
LINEも全部消すし、こちらから連絡するまでLINEしないように言うよ。
最悪出張姫へルよんだことにします。
617: :2015/12/15(火) 17:45:41.75 ID:
財布とかカバンに物的証拠を残すような間抜けは
仕事もできないんだろうね
621: :2015/12/15(火) 17:47:08.23 ID:
付き合ってまだ4ヶ月ってのもあるけど彼女のことはすごく好きなんです。
実はクリスマスプレゼントも用意してあります。
18日は会社で忘年会してそのあといっしょに泊まりに行く約束をしています。
だからどちらにしても忘年会は参加しないとダメなんです。
622: :2015/12/15(火) 17:47:58.34 ID:
>>621
社内か!?


623: :2015/12/15(火) 17:48:08.31 ID:
>>621
彼女は小梨なの?
仕事はしてる人?
627: :2015/12/15(火) 17:49:35.19 ID:
>>621
泊まらないで帰ればいいだろ
628: :2015/12/15(火) 17:49:40.62 ID:
>>621
じゃあ、ローンも慰謝料も丸抱えして再婚すれば?
629: :2015/12/15(火) 17:49:57.39 ID:
>>621
この人らり期だね
何言っても無駄みたい
636: :2015/12/15(火) 17:51:31.84 ID:
>>621
まさかの社内不倫・・・?!
631: :2015/12/15(火) 17:50:05.01 ID:
元社内です。
4ヶ月前にオレが転勤になったのがきっかけで付き合いはじめました。
彼女は年上で中学生の子供2人。
旦那が夜勤の週の金曜日の夜は子供をおばあちゃんのとこに泊まらせてるんです。
632: :2015/12/15(火) 17:50:18.75 ID:
嫁の逆襲を受けるかもしれない彼女がかわいそうだわ
逃げるなら今でしょ!
635: :2015/12/15(火) 17:51:21.95 ID:
それかなりまずいパターンだね
おばちゃんと中学生の子も怪しんでいるかもしれない
637: :2015/12/15(火) 17:51:41.97 ID:
嫁の疑惑を拗らせて彼女に迷惑かかったら目もあてらんないなー
634: :2015/12/15(火) 17:50:53.71 ID:
女の方から切ってくるよ


643: :2015/12/15(火) 17:53:47.32 ID:
>>634
それがこわいから彼女に正直に言えないんです。
ただ前に別れる時の可能性の話したら、バレても好きなら隠れて会うよって言ってくれてたんで、どうなるのかはわからないです。
647: :2015/12/15(火) 17:55:02.13 ID:
隠れて会っているのに、ばれたら隠れて会うとはこれいかに
645: :2015/12/15(火) 17:54:27.48 ID:
不倫してると疑心暗鬼、妄想炸裂するからねー
これも引っ括めてお花畑の不倫脳
648: :2015/12/15(火) 17:55:02.65 ID:
貴方も彼女もどんだけ危機感ないの?
651: :2015/12/15(火) 17:56:10.50 ID:
彼女に同情したのがバカみたいだわw
アホくさ
653: :2015/12/15(火) 17:57:35.64 ID:
この男にしてこの彼女という・・・馬鹿カップル
655: :2015/12/15(火) 17:58:20.95 ID:
お互い初めてなんで、油断してました。
会社の人や知人に見られることはあっても家族にバレることはないと思ってたんで。
ていうか嫁が怪しんでるとは思わなかった、今までそんなそぶり見せてなかったんで。
665: :2015/12/15(火) 18:00:33.24 ID:
>>655
会社の人や知人に見られたら奥さんの耳にいすれ入ると思わないのかwww
もう離婚でいいんじゃない?こういう馬鹿はタヒなないと治らない
656: :2015/12/15(火) 17:58:21.78 ID:
お互い離婚するつもりならそのままいっちゃえよ
いくらバレても会いたいって話してても
いざバレたら逃げるでしょうよ
663: :2015/12/15(火) 18:00:09.12 ID:
離婚する気はお互いありません。
独身の時みたいな恋愛を楽しんでるかんじです。


659: :2015/12/15(火) 17:59:02.05 ID:
こんな男と絶対付き合いたくない
浮かれ過ぎ
喪なのかな
664: :2015/12/15(火) 18:00:10.65 ID:
>>659
喪だと思う、この男
遊び慣れてなさ杉
662: :2015/12/15(火) 18:00:06.27 ID:
賢い嫁は泳がせて証拠集めるよね
家に帰ったら弁護士がスタンバイしてるかもね
668: :2015/12/15(火) 18:00:58.20 ID:
>>662
それめちゃめちゃこわいんですけど
676: :2015/12/15(火) 18:02:57.05 ID:
通話明細みせろ、スマホロック解除して渡せって言われて
困らない?
681: :2015/12/15(火) 18:05:57.61 ID:
>>676
とりあえず通話履歴とトークは全て消します。
彼女にも今日はLINEしないように言うのと一時的にブロックします。
686: :2015/12/15(火) 18:07:26.16 ID:
>>681
あまっ(笑)
ブロック一覧見られたらダメじゃん
691: :2015/12/15(火) 18:08:42.04 ID:
しかし昼過ぎからずっとここにレスできる仕事なのか>>371
698: :2015/12/15(火) 18:11:02.01 ID:
仕事の出来ない男だから張り付いてられる
700: :2015/12/15(火) 18:12:28.47 ID:
371がんばってシラをきって
じゃないとみんな不幸になるよ。
奥様に正直に言ったらダメ!
自分は楽になるけどみんなが苦しくなるよ!
奥様は上手に嘘つくのが礼儀だよ。


708: :2015/12/15(火) 18:18:19.55 ID:
小売業で管理職なんで今日は書類が多いわとか言いながら2ちゃんしてます。
711: :2015/12/15(火) 18:20:58.12 ID:
>>708
とっとと帰宅しろ!
報告よろー
714: :2015/12/15(火) 18:22:14.00 ID:
>>708
上手くごまかして出来れば明日も彼女と会ってあげてね~
別に今まで通り忙しいからって休日出勤もして、じゃないと寂しくて離れていっちゃうよ
716: :2015/12/15(火) 18:24:04.72 ID:
今日は8時半まで仕事です。
とりあえず仕事終わったら彼女に電話します。
725: :2015/12/15(火) 18:29:02.56 ID:
彼女の電話に嫁が出たりして
728: :2015/12/15(火) 18:29:13.04 ID:
仮面夫婦になったとしても、とりあえず離婚にならずに乗り切れればいいと思っています。
729: :2015/12/15(火) 18:29:18.92 ID:
ほとぼり冷めるまで変な行動はやめといた方がいいよ。
会うのは落ち着いてから。
お互いに家庭があるから彼女も分かっているよ。そこが分からなかったらヤバいから別れた方がいいけどね。
803: :2015/12/15(火) 19:28:59.53 ID:
すいません。
違う店舗の仲のいい店長に電話して相談してました。ちなみに10年の友人で過去にあったこととかも全て話せる仲です。
不倫のこともそいつには話てました。
807: :2015/12/15(火) 19:30:27.06 ID:
馬鹿ップル祭りの会場はここですね?


833: :2015/12/15(火) 19:54:08.90 ID:
今日は8時半まで仕事です。
とりあえず仕事終わったら彼女に電話しながら帰ります。
836: :2015/12/15(火) 19:55:31.65 ID:
>>833
友達は何て言ってた?
838: :2015/12/15(火) 19:58:12.61 ID:
>>836
しらをきり通せって
友達からもらったことにしろって
とぼけつつもそんな心配させてごめんなって謝っとけって。
837: :2015/12/15(火) 19:56:02.10 ID:
実況楽しみにしてるよ
困ったことがあれば安価しろ
誰かがナイスな返答してくれるはず
840: :2015/12/15(火) 19:59:28.91 ID:
>>837
実況は無理だろ
さぁそろそろ時間だよ
まず彼女に電話緊張するわー
しばらくは書き込みできないから
906: :2015/12/15(火) 23:01:19.40 ID:
もどってきました。
909: :2015/12/15(火) 23:03:08.72 ID:
>>906
はよkwsk
910: :2015/12/15(火) 23:03:40.92 ID:
>>906
待ってたーー
913: :2015/12/15(火) 23:06:22.85 ID:
見つかったのはホテルの割引券とスクラッチカードでした。スクラッチカードは12月6日の日付入り(実際行ったのは7日の月曜日だが)
とりあえず帰ったら子供もみんないてガチな雰囲気ではなかったんでちょっと安心しました。
914: :2015/12/15(火) 23:07:23.46 ID:
せこいもん持って帰ってんじゃねーよ


915: :2015/12/15(火) 23:07:51.55 ID:
すぐ捨てろよw
916: :2015/12/15(火) 23:08:24.25 ID:
>>913
日付が違ったのはラッキーだったね
917: :2015/12/15(火) 23:08:36.97 ID:
普通すぐ捨てるぞ。
まあそのくらいなら友達にもらったで通用するだろ
918: :2015/12/15(火) 23:08:52.14 ID:
しねーだろ
919: :2015/12/15(火) 23:09:18.23 ID:
貰うか?
友達にやるか?
920: :2015/12/15(火) 23:09:50.41 ID:
予定通り昨日会ったツレにもらったことにして、誤解させてごめんと謝った。
やはり怪しんでカバンを見たみたいで、そのきっかけがかなり焦った。
実は先々週くらいに嫁さんが子供たちと実家に三連泊した日があってそのうちの2日間彼女を連れ込んだんだけど、そのときの名残が見つかってた。
922: :2015/12/15(火) 23:10:59.10 ID:
>>920
う…わ
923: :2015/12/15(火) 23:11:13.32 ID:
>>920
名残?
924: :2015/12/15(火) 23:12:15.28 ID:
>>920
女は二日間も家あけられたの?泊まり?
925: :2015/12/15(火) 23:13:07.84 ID:
>>920
つまり初お泊まりが矢口か


926: :2015/12/15(火) 23:14:13.22 ID:
>>920
でも、まんま矢口にならなくてよかったな
928: :2015/12/15(火) 23:16:30.69 ID:
>>920
ゲスだなぁ
929: :2015/12/15(火) 23:16:54.94 ID:
ご近所さんは結構みてるよ
女連れ込んだこと
ご注進されてもおかしくない
お前ホントあほだろ。つきあって4ヶ月でそこまであほになれるかな

こんなアホ嫁バレして離婚になってローンだけ抱えてればいいのに
930: :2015/12/15(火) 23:17:23.07 ID:
名残って何だろ。髪の毛とか?
私が奥だったら、ホテルの件も納得できないなー…今後も超厳重にマークするわ。
932: :2015/12/15(火) 23:17:56.86 ID:
ホテルで浮気されるのも勘弁だけど
子供も自分も住んでる家にあげたとなったら怒りはおさまらないわ
940: :2015/12/15(火) 23:23:49.72 ID:
女が最低だな

さすがに越えてはいけない一線っていうのがある
相手の家は、相手の嫁にとっての聖域だろ
いないからってほいほい泊まるとか、性格壊れてる
959: :2015/12/15(火) 23:38:11.91 ID:
>>940
泊まったとは書いてないでしょw
960: :2015/12/15(火) 23:43:05.17 ID:
名残ってなに?具体的に言えよwww釣りなの?
966: :2015/12/15(火) 23:59:42.26 ID:
ごめん、彼女とLINEしてた。
ちなみにそのときはお泊まりしてない、2時間くらいいただけ。
名残ってのは避妊具のパッケージの切れ端。
968: :2015/12/16(水) 00:01:58.40 ID:
>>966
さっそくLINEとかラブラブだね
明日のお泊まりはー?
キャンセル無しだよね?


967: :2015/12/16(水) 00:00:27.19 ID:
これマジ話なら脇が甘過ぎだしWなら尚更こんな男嫌だわ
女も自家に転がりこんだり最低だね
969: :2015/12/16(水) 00:02:43.71 ID:
しばらくは探偵つけられてると思ったほうが良さそう
会う日書いちゃってるし
970: :2015/12/16(水) 00:03:50.46 ID:
何度も言うけどマジなんだわ。
けっきょく嫁には避妊具の切れ端は自分でも言ってたけど前にしたときのが出てきたのかなと思ったって。
実際1ヶ月ちょい前くらいにしたから、そのときのヤツが出てきたで押し通した。
あとはスマホいっしょに見ながらLINEと通話履歴の相手説明した。
971: :2015/12/16(水) 00:05:30.76 ID:
18日の忘年会は信用してないなら写真とってLINEするってことで行ってもいいことになった。けっきょくお泊まりは彼女に断ったよ。
972: :2015/12/16(水) 00:06:08.04 ID:
この男の嫁になるぐらいだから頭悪そう
973: :2015/12/16(水) 00:06:17.97 ID:
いや、これで嫁が信じたら嫁は結構馬鹿でしょ

避妊具パッケージの切れ端、ホテルのポイントカードに、しかも最近行為レスで
スマホ中毒って
978: :2015/12/16(水) 00:10:56.70 ID:
あー、ごめん嫁さんはほとんど信じてないよ。泣いてたしね。
でも仕方ないから我慢してる感じだと思う。時間がたてば信じれるかもしれんって言ってたわ。
975: :2015/12/16(水) 00:08:16.06 ID:
ただ彼女とヤバイかも。
いろいろ考えたけどしばらく会わないほうがいいと思うって。私より家族のほうが大事なんだからよく考えてって。
しばらく会わなくてそれでも好きなら考えよって言われたわ。
980: :2015/12/16(水) 00:11:36.73 ID:
彼女は慰謝料請求されるリスクとかつきあってる男のアホさ加減に嫌気がさしてるんだろ
リスク管理できない不倫相手とか最低
981: :2015/12/16(水) 00:11:43.45 ID:
そりゃ自分の身バレが一番に怖いだろうし、こんな危機管理能力低い男ヤバイから逃げたくなったのかもね


982: :2015/12/16(水) 00:12:16.80 ID:
ありゃ、もうバレバレかあ
こりゃ全力で彼女と別れて全力で奥さんに尽くすしかないな
984: :2015/12/16(水) 00:13:54.60 ID:
>>982
たぶんそうするのが一番なんだろうと思うよ。今ならまだ引き返せると思うし。
でもそんな簡単に割り切れないんだよね。
988: :2015/12/16(水) 00:15:43.42 ID:
>>984
彼女は恐らくさっさと逃げたいと思ってるよ
身バレする前に
983: :2015/12/16(水) 00:12:24.69 ID:
嫁かわいそうー

泣いてたんだ。仕方なく信じてるんだ

おまえ、鬼畜だろ
986: :2015/12/16(水) 00:14:50.19 ID:
懲りないやつだな
987: :2015/12/16(水) 00:15:01.10 ID:
ていうかここにいる人の半分くらいはけっこう本気なんじゃないの?
半分くらいは恋愛してるんだと思ってたけど?
989: :2015/12/16(水) 00:15:54.15 ID:
>>987
本気なら先に離婚しろとあれほど
990: :2015/12/16(水) 00:15:54.66 ID:
>>987
本気なら先に離婚しろとあれほど
991: :2015/12/16(水) 00:16:30.29 ID:
自らバレるようなことする奴に不倫する資格無し
頭が悪い奴も不倫する資格無し
998: :2015/12/16(水) 00:19:04.71 ID:
本気ってwww離婚はしたくないんだろ?何処に本気が有るのか
W不倫中の人、お話しませんか?131
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449810597/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/19(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
旦那の妹が二股の末、浮気相手と結婚することになったらしく…旦那が愚痴を言ってたので「あんたと妹似た者同士じゃん」と言ったら、旦那は青ざめてた

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

彼女に浮気されて、はらわた煮えくり返る想いをグっとこらえ… 俺に新しい彼女が出来るまで復讐を我慢した。そして新彼女に協力してもらい浮気女に...

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してま...

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

短大生の娘が酔っていた親戚の爺に「何カップあるんや?」って聞かれ、娘も娘で根負けして教えてしまったらしい。親父として親戚の奥さんに言った...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする