205: :2015/12/18(金)20:09:38 ID:
もう何もかもが嫌になった
旦那と結婚して5年、共働きだったけど激務の夫は家事をする暇が無いので、全部家事は私。
頑張ってる旦那の為にと苦手な料理を義母や料理教室で学んで、毎日毎日リクエストされた具材の弁当を作り、
旦那が社内虐めを受けて退職し、休職したときはダブルワークで頑張った。
労わった努力が実って、旦那に笑顔が戻った。
ありがとう。愛してるよ。また頑張るね!と言われたときは本当に嬉しかった。
 


旦那の転職先のぽっと出の若い女の子に奪われたよ。
若くて子供も産める女の子との方が将来性を見い出せるんだって。
私が捨てられた理由は「不妊」
確かに結婚関係を築いていく上で不妊は致命的だよね。
選択小梨なら問題ないと思うけど、私達夫婦はなかなか子供ができなかった。



206: :2015/12/18(金)20:15:03 ID:
私側の不妊だとわかって、旦那は次に行こうとさっさと見切りをつけたらしい。
結婚は5年目だけど、不妊が判明したのは4ヶ月前。
私有責で離婚したかったらしいけど、旦那も不倫関係にあったから不問にすると言われた。
意気消沈で何もする気になれないけど、弁護士に相談するつもりでいます。
この場合、不妊の私の方が有責度は高いんだろうか。
それとも旦那の「不問」を飲んだ方が良いのだろうか。
いずれにしろ弁護士に相談するんだけどね。
207: :2015/12/18(金)20:19:39 ID:
いや、旦那が有責だろ
208: :2015/12/18(金)20:23:17 ID:
>>205
遺伝子にも相性があるらしく、離婚お互いに再婚したら直ぐにお互い妊娠ってパターンもあるって聞くけど不妊だからって不倫して良い訳ないよ
何だそれ、下半身腐ってもげてしまえ!


209: :2015/12/18(金)20:30:22 ID:
>>205
不貞行為が有責。不妊を有責にしようなんてふざけてんのか腹立つ。旦那からも浮気相手からも慰謝料サクッともらっちゃいなよ。
211: :2015/12/18(金)20:37:59 ID:
よかった。不問を受け入れなくてよいんですね。
わかってはいたんだけど、弁護士に相談するまで不安でした。
もし不問を受け入れていたらリスクの無い不倫を作りあげていたんですね。
不妊の件は申し訳なく思っています。すごく子供を欲しがっていましたから。
旦那の脳内では、相手が不妊なら不倫は正当な行為だとお花畑状態です。
212: :2015/12/18(金)20:44:22 ID:
>>211
申し訳なく感じる必要なんて全くないよ
養子縁組する夫婦や子供がいなくても仲良く暮らしてる夫婦いるんだから、形を変えて過ごす事が不倫だった馬鹿に申し訳ないなんてダメだよ
213: :2015/12/18(金)20:44:37 ID:
>>211
不貞は不貞だよ。正当化されるわけない。結婚してる間は確実に結婚相手への責任を果たさなきゃいけない。
不妊をそんなクズ旦那に申し訳無く思う必要なんか無い気がする。相手に喜んでほしくて子供産みたいのはわかるよ。

だけど、夫婦二人で支え合って生きていこうって夫婦もいるのに。
旦那、女性の体を産む道具としか考えてなかったんじゃないかな。
もう弁護士か法テラス、無料法律相談はしたの?(既出だったらごめんなさい。)


218: :2015/12/18(金)22:30:37 ID:
不妊が理由の離婚なら夫が妻に手切れ金みたいなものを渡すものじゃないの?
あと、不倫相手にも慰謝料請求できるからやってしまえ。
同じ会社なら二人とも仕事失う。
220: :2015/12/19(土)13:50:27 ID:
クズのような配偶者には苦労させられるよな
210: :2015/12/18(金)20:31:48 ID:
不妊で有責なのは結婚前に分かってて故意に隠してる場合でしょ

慰謝料むしり取ったれ腹立つ
今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/




000: 名無しさん@おーぷん:2015/12/20(日)00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする