177: :2015/11/09(月) 08:24:31.80 ID:
ちょっと相談乗ってくれ
嫁との関係を修復したい
最近ずっと忙しくて話も上の空、休みもなかなかとれなくて2歳前の子供とも朝の散歩位しかしてやれてなかった
嫁はちくちく嫌みを言うタイプで俺そういうのも嫌いだからちょっとイライラしてた

で、こないだの土曜に地元のちっちゃい祭りがあって俺は乗り気じゃなかったんだけど嫁が娘つれてってあげようよ~と1週間前くらいから毎日言ってきたのでじゃあ6時には帰るから行くかって事になった
まあありがちなんだけど土曜に急ぎの仕事が入って休憩もなしで乗り切ったから体力的に限界

疲れもたまってたから体しんどくて夕方4時過ぎくらいに嫁に今日無理だって言おうと電話したんだけど用意やらなんやらしてたらしくて気付かなかったらしい
6時過ぎに帰ったら化粧ばっちり、子供もお着替え済みで二人でお出迎えされて余計疲れて能面で今日無理だわって言った
子供大泣きで出掛けたいってうるさいから10分だけドライブに連れてった
 


180: :2015/11/09(月) 08:31:04.12 ID:
嫌みな嫁だからまた嫌味言ってきたら怒鳴ってやろうって身構えてたら
「疲れてるのに電話気付かなくてごめんね」と言ってきた
拍子抜けしていや俺もごめんって言ったら大丈夫だよと言われた

それからほとんど会話してない 日曜も起きたら居なくて電話したら「今子供とでかけてます 気にせず寝てて」とラインが来て
夕方帰ってきたら今日は疲れたから早く寝るわってちゃちゃっとご飯作ってそのまま8時位に子供と寝てしまった

今朝も朝御飯と弁当を作ってくれたはいいけど顔から笑顔が消えた というか俺の顔を見なかった
祭りの事に怒ってるわけではないと思うんだがこれ離婚されそうな案件?
なんか嫁の気持ちを復活させるようななんかないっすかね
181: :2015/11/09(月) 08:31:56.36 ID:
>>177
もう無理やろ
家族蔑ろにしすぎだし積み重ねすぎだし
お前いらないじゃん
離婚した父親程度のことしかしてないんだからこれからも黙ってATMやるしかない
182: :2015/11/09(月) 08:33:30.63 ID:
こんだけ期待させておいて落としたらなあ
本当に楽しみにしてたんだろうよ
183: :2015/11/09(月) 08:37:59.29 ID:
ATMに降格されました
おめでとう
184: :2015/11/09(月) 09:00:37.42 ID:
今まで通りATMやれるんだから喜ぶとこだろ
育児放り出して気持ち踏みにじってきた嫁の気持ちを今になって復活させたいってのがわからん


185: :2015/11/09(月) 09:08:25.97 ID:
メールとかラインという文明は使わないのかな
186: :2015/11/09(月) 09:10:22.20 ID:
報告、連絡、相談のできない奴はダメ。職場でも家庭でも変わらないよ
187: :2015/11/09(月) 09:12:24.20 ID:
とりあえず嫁抜きにして子供を泣かせないようにしないと
188: :2015/11/09(月) 09:20:54.48 ID:
修復したいなら逃げられ寺行った方が良い案件
189: :2015/11/09(月) 09:36:45.33 ID:
プリマ送り専スレ送りでポイ捨てコースが見えますがそれは
190: :2015/11/09(月) 10:01:44.27 ID:
やっちゃった事は仕方無い
本気で反省するなら出来ない事は最初から出来ないと言った方が良い
でも出来ない事が余りにも多過ぎたら期待出来なくなる
仕事でも家庭でも同じだ


191: :2015/11/09(月) 10:15:02.71 ID:
本人どこいった
192: :2015/11/09(月) 10:24:56.79 ID:
ごめん 仕事してた
レスにある通り家庭と嫁を蔑ろにしてしまったのは認める
でもちょっと言い訳させて 先月始めに1週間家族で旅行行ったんだよ
それで仕事が詰まってしまってほんとに忙しくて昨日まで日曜だって仕事してたんだよ

でもその旅行の時に仕事先の人とキャバクラの女の子と四人でご飯行ったりしてるのがバレてそれから嫌味っぽくひがみっぽくなった気がする
どうにか嫁の気持ちを戻す方法ないか?
193: :2015/11/09(月) 10:28:19.37 ID:
ないね
そんな爆弾抱え込んだ矢先にこれじゃ尚更だ
194: :2015/11/09(月) 10:43:27.45 ID:
キャバクラはありだけどキャバクラの女がオフのときに飯はもう確実にアウトだろ
積み重ねすぎて釣りにしか見えねー
195: :2015/11/09(月) 10:48:17.35 ID:
このままじゃ話題が終わるから燃料投下か
レス貰うのが快感になってるんだろうな
一種のサイコパスだ
付き合ってやるからもっと面白いネタ考えろよ
画像とかさ


196: :2015/11/09(月) 10:53:52.14 ID:
待ってw 釣りでもサイコパスでもないよ やめてw
その旅行の時にもう離婚する?ってなってんだけど子供も俺のこと大好きだからかわいそうだからって嫁は許してくれたんだよ

まあ冷静に書き込み読み返すと最低っちゃ最低だけど1週間の旅行は相当至れり尽くせりしたんだぜ
いい旅館泊まって運転手になって服やらなんやら買ってやってさ
離婚したほうがいいのか?
197: :2015/11/09(月) 10:59:36.08 ID:
へえ2ちゃんする暇はあんのね、釣りがんばれよ
嫁から嫌みを言われず、僻まれるわけでもなく、気遣う言葉をかけてもらった上に何を求められているわけでもない
この上何を嫁に求めるんだ、お前は嫁に何をしてやれるの
199: :2015/11/09(月) 11:04:43.01 ID:
>>197
だから嫁を喜ばせる方法を聞いてるのに…
204: :2015/11/09(月) 11:24:33.25 ID:
>>199
仕事をセーブしろ
205: :2015/11/09(月) 11:38:28.20 ID:
>>204
そこは
もっと効率よく仕事しろ
では?
201: :2015/11/09(月) 11:11:59.66 ID:
何か面倒くせえやつだな、どっか誘導かけるか


202: :2015/11/09(月) 11:16:26.15 ID:
>まあ冷静に書き込み読み返すと最低っちゃ最低だけど1週間の旅行は相当至れり尽くせりしたんだぜ
>いい旅館泊まって運転手になって服やらなんやら買ってやってさ

それは至れり尽くせりじゃない
普通の旦那がやってることだ

>離婚したほうがいいのか?

この一言でガクッとくるね
お前、本当に申し訳ないと全然思ってないだろ
心の底から申し訳ないと思えないなら離婚してやれよ
203: :2015/11/09(月) 11:23:12.58 ID:
だから忙しいのを言訳に自分の都合を優先してるのが問題
本当に仕事出来なさそうだなw
こう言う馬鹿が会社にも居るな
「俺は忙しい」を口癖に客先との打合せとかを失念して
客先に怒られてフォローで無駄な接待とかして
それでまた適当な仕事して客先に呆れられる馬鹿な奴な
さっさと切ってくんなーかな
マイナスにしかなってねえんだから
213: :2015/11/09(月) 12:53:11.63 ID:
キャバクラ嬢と同伴出勤?アフター?
お前、子供を泣かすくらい仕事忙しいんじゃなかったのかよ。
しかもバレてるし。絶対バレないようにしないといけんやろ。

嫁子が可哀想だよ。
215: :2015/11/09(月) 12:55:13.53 ID:
飲み屋とか風呂屋の女と店外で会うのは、普通アウトだろ。
「仕事上の付き合い」とかの言い訳が一切効かない。

とりあえず、ATM化オメ
219: :2015/11/09(月) 13:16:02.47 ID:
すまん 仕事してた
自営だから仕事はセーブ出来ない事もないけどとにかくまあ忙しいんだわ
先方の都合もあるし納期もあるしさ
それに今家に居てもなんか微妙な空気が流れてるから居心地悪いんだよ お互い
物で誤魔化されるような空気じゃないんだよな
批判はわかったからなんかアドバイスくれよ


222: :2015/11/09(月) 13:25:12.77 ID:
>>219
お前が態度で家庭<<<仕事って出した結果だろ
だから態度で家庭>>>仕事を出さなきゃ変わらないだろ
それが仕事をセーブして祭に行くってことだった
それが出来ないならもう離婚して仕事と結婚してろってこった
223: :2015/11/09(月) 13:27:47.62 ID:
>>219
>物で誤魔化されるような空気じゃないんだよな

判ってるじゃん
家で結果を出さなきゃいけないんだよ
嫁と思わず顧客と思ったら何をやらなきゃいけないか判るんじゃね?
224: :2015/11/09(月) 13:31:14.20 ID:
>>219
逆に自分が同じように子育て押し付けられ、期待を裏切られ、嘘をつかれ、忙しい忙しいと言ってたはずの嫁は
ホストと飯食いに行ってたとして、どうすれば許せるか考えてみるのは?
俺はポルシェでも貰ったら許せるかも…家一軒もらったら水に流せるかな…どうだろう
225: :2015/11/09(月) 13:33:07.35 ID:
>>224だけど想像した結果家一軒くらいじゃ許せる気はしなかったわ
やっぱATMとして生きるのがそれなりに喜んでもらえる方法じゃないかな
228: :2015/11/09(月) 13:43:20.01 ID:
>>224
ああ…なんか無理だな でも嫁は働くより子育ての方が合ってるから今楽しいよって言ってたんだよ前はさ
私が子供育てるから仕事頑張って!って言ってくれてたから真に受けて仕事してた
俺結婚むいてないんだな 3回目だしな
やっと出来た子供で親孝行出来たと思ったけど多分もう無理なんだな
ありがとう 別れるわ


227: :2015/11/09(月) 13:42:40.88 ID:
ぶっちゃけ収入はどのくらいよ。
>>224がかなり正解に近いだろ。煽りに見えるけど。
俺も会社経営してて忙しい時はまったく家庭顧みないけど
トップ銀行員程度には年収あるし、退職金も数千万用意してるしで
嫁もリーマンより忙しいのは仕方ない、って理解してサポートしてくれる。

法人化してない自営だったら、年収で1000万位で
やっとリーマンと同等だからな。
ちゃんと稼いでるなら、そこらのリーマンに出来ないことしてるんだから
お前も理解してサポートしてくれ、って諭せ。
年収で数百万程度しかないなら、リーマン以下なんだから
頭さげてごめんなさい、人並みの事が能力不足で出来ませんって謝って容認してもらえ。
どっちよ。
231: :2015/11/09(月) 14:06:35.75 ID:
>>227
年収は2400万ほど
自営にしては少ないかな?
233: :2015/11/09(月) 14:10:22.09 ID:
>>231
少ないよ
3500万は稼がないと文句は言えない
226: :2015/11/09(月) 13:35:32.69 ID:
お前は悪くない。お前を選んだ嫁さんが悪いw 
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性82
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1446797836/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/22(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

【衝撃】彼氏をNTRされた女が相手の浮気女をボコする動画がUPされる…顔はやめなよw

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

プリが自爆する様に仕向けたら、まんまと地雷してきた。旦那の浮気疑惑。で、思ったのが「プリに悔しい思いをさせたい」だったので、プリが覗くであろう旦那携帯に....

俺、彼女いるけど内緒で別の女と日帰り旅行に行く。普通にヤバいよね。でも、彼女も元カレと俺を比較するし、元カレから電話が来た時なんて泣いてたんだよ...

旦那、自分の種で新車を買う。元カノ夫婦は旦那原因の不妊で私の旦那の種が欲しかったんだって。私も、赤ちゃんが生まれたらお世話したいし。ただ事後報告は辛い。

某サイトに登録してた彼氏が釣れて、1週間程たわいのないメールしてた。今日飲みに行こうと誘ってみた。行ってくるわwww.....浮気する気満々じゃん彼。

自分40代既婚で会社に気になる20代の女性がいました。総務の住所録などから割りだして、わざわざマンションの前を通るようにしました。完全にストーカーですね…

お互い既婚ですが、彼はバイト先の店長で私のことを綺麗と言ってくれたり、視線を感じます。彼は私に意味深なことを言ってくるのです。私は不倫するつもりはないけれど…

嫁と子ども2人が消えた…結婚当初から性格というか、俺と感性が違うので違和感あった。耐え切れず10年間レスや飯の話などをしたら嫁が鬱になって、机の上に封書が…

【前編】俺は15歳下のエリート嫁と再婚して現在妊娠中。俺が家事をしていると伯母が嫁に暴言を吐いたので俺が嫁をフォローしたつもりが逆に嫁を怒らせてしまい実家へ…

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

オレの親友の妻子持ちとオレの彼女が浮気してた。今日、話し合いに行ってくる....親友の奥さんは肺癌なんだって、浮気した話を家庭内に持ち込みたくないみたい。だけど...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする