763: :2015/08/05(水) 12:12:41.86 ID:
SNSで同じ高校出身ってことで友達申請来ました。
LINEでやりとりしたいってことで、LINEするようになり数カ月2人飲みに誘われました。
わたし女既子蟻、向こうはバツイチ年上です。
先日2人呑み、また会う約束をしていますが、今度はわたしを食べるからね~と宣言。
2回目で許すのは、軽く思われそうで嫌ですが。
1回目の呑みだけで、こちらは疼いています。次回会ったら崩壊しそうです。
流れに身を任せたほうがよろしいんでしょうか。
 


764: :2015/08/05(水) 14:00:25.07 ID:
>>763
やりたいだけたから、やめとけ~
765: :2015/08/05(水) 14:02:01.90 ID:
>>763とりあえず一回行為してみなよ
子供じゃないんだから
767: :2015/08/05(水) 14:38:54.43 ID:
>>763
まず旦那の顔を思い浮かべなさい
そして次に子の顔を思い浮かべになさい
769: :2015/08/05(水) 14:54:59.84 ID:
>>767
する時は思い浮かばないわ多分。
768: :2015/08/05(水) 14:44:25.45 ID:
旦那とはレスでどうしても行為したきゃ行けばー
バツイチならいくらでも毒の若い子狙えるから都合のいい浮気相手と考えてるだけだと思うけど
まぁバレたら離婚に多額の慰謝料、親権は旦那
バツイチと一緒になったとしても元妻と子に
養育費払いつつ、将来年金も半分持っていかれ
幸せな要素が何もない、不幸しか見えない


770: :2015/08/05(水) 14:56:22.78 ID:
>>768
そこまで深刻に考えないわこの段階で
手も握ってないのに。
772: :2015/08/05(水) 15:11:25.29 ID:
>>770
だって次あったらヤるんでしょ?
深刻に感じなくても行為したらそれだけのリスクはある
777: :2015/08/05(水) 21:26:47.42 ID:
食べるよって宣言してる相手と飲むのって、浮かれたいだけだよな
代償はらう価値があるかどうか
女としてみられて嬉しいんだろうけど、落とし穴にはまりそう
離婚になってもかまわないくらい経済力あるならなんでもいいんじゃね
778: :2015/08/05(水) 22:04:02.03 ID:
食べるよって宣言しときながら手を出せないチキンもいるよ
780: :2015/08/05(水) 23:08:47.91 ID:
>>778
チキンなら食べるよ宣言もしないだろ
それだって配偶者にみられたらやばいんだし


781: :2015/08/05(水) 23:22:59.18 ID:
チキン食べたくなった
783: :2015/08/05(水) 23:55:34.02 ID:
それ、誰のことも好きではなくて、やりたいだけなんだな
つまらない人だな
784: :2015/08/06(木) 00:04:22.75 ID:
うん、恋の妙味ってものを知らないな
790: :2015/08/06(木) 10:12:21.00 ID:
行為してから始まる愛情っていうのは女には理解しにくいかも
791: :2015/08/06(木) 10:18:06.18 ID:
>>792
わかる人もいるし、分からない人もいる。
今までとりあえず行為して1回だけで終わった人は少ない
だいたい惚れられてしまう。
793: :2015/08/06(木) 10:56:42.18 ID:
女の方は、多少でも好感のある男としかデキないと思う
男の方は、よっぽど嫌いじゃない女ならデキる、ってゆーか嫌いでもデキる

この差はデカいな
794: :2015/08/06(木) 10:58:03.48 ID:
あと、男は多少タイプとはずれていても向こうからの好意を感じるとマジで結構好きになったりする
そしてすぐ飽きるw
二人っきりで飲みに行くと浮気になるのでしょうか31
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422534811/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/24(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
【衝撃】彼氏をNTRされた女が相手の浮気女をボコする動画がUPされる…顔はやめなよw

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

旦那、自分の種で新車を買う。元カノ夫婦は旦那原因の不妊で私の旦那の種が欲しかったんだって。私も、赤ちゃんが生まれたらお世話したいし。ただ事後報告は辛い。

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする