948: :2015/12/21(月) 07:15:24.25 ID:
あれから、旦那とシタと私の3人て話し合った結果離婚することになりました。

親権は旦那です。
私は毎月の養育費支払うことになってシタと一緒に住むことになりました。

子供の親権欲しかったのですが、旦那に説得されてあきらめました。
金曜日に離婚届提出して昨日シタの家に私の荷物運び終わって昨日からシタと住みはじめました。
前記事はコチラ

 


968: :2015/12/21(月) 19:08:24.43 ID:
>>948
悪いことなんてすぐに忘れられるよ
彼とお幸せに
949: :2015/12/21(月) 07:41:14.79 ID:
ageるのもシタ呼びもやめないんだな
950: :2015/12/21(月) 07:50:28.87 ID:
正直、一番いい結果になったとおもうよ
以降は気持ちとか気分に飲まれないで
理性を持って行動してね
951: :2015/12/21(月) 07:51:08.45 ID:
シタとは結婚する気ありません。

シタは私と結婚したいみたいですし
私は旦那と復縁したいですが無理なのはわかってます。
子供と旦那の幸せ願ってます。

私はシタとは体だけの関係だと割りきってます、シタは私の事恋人と思ってるし
暫くこの関係続くと思いますが、シタとの間に子供ができる前に逃げます。

私の子供は旦那との間に産まれた子供だけです。
他の男の子供なんていらないし必要ありません。
971: :2015/12/21(月) 19:40:48.45 ID:
>>951
もし間男の子を妊娠したら要らないって中絶するの?
産んだとしてその子を要らない子って扱うの?


952: :2015/12/21(月) 07:56:11.12 ID:
不倫や浮気なんて2度としませんよ。
もう、馬鹿馬鹿しくて一番愛してた旦那と子供の事不幸にしてしまった事は今もすごく後悔してます。
953: :2015/12/21(月) 08:00:11.32 ID:
>>952
シタは627お前自身であって間男のことじゃねーんだけど
つか、逃げるとかなめてんの?
そこまでしたならきちんと自分で責任とって間男と結婚して間男子供産めよボケ
間男の人生も旦那と子供の人生も狂わせたのはお前だろうが
きちんとケジメ付けろよクズが
975: :2015/12/21(月) 22:58:49.08 ID:
>>952
今後関与しなければ不幸じゃないから大丈夫だ問題無い
逆に別れて幸せじゃね?
954: :2015/12/21(月) 08:14:54.16 ID:
結婚もしたくない奴とよく一緒に暮らせるなw
そんなやつだから不倫なんてするんだよ。
955: :2015/12/21(月) 08:20:58.79 ID:
間男にNNされて子供出来て逃げられなくなるに一票
一緒に住んですぐに妊娠してる可能性もあるかもね
956: :2015/12/21(月) 08:33:33.00 ID:
しかしこいつって自分から誘って不倫して旦那と別れるって言い出しておいて
旦那と子供を一番愛してたとかどの口が言ってるんだ
何が旦那と子供を一番愛してただ旦那と子供が可哀想すぎるから二度と口にしないで

お前に旦那と子供を愛してたとかそれを口にする資格はないから
それに後悔なんてほんとは全くしてないくせに悲劇のヒロインぶってるだけでしょ?
反省とか全くしてるように感じないし
間男に対しても旦那や子供に対して何から何まで真摯差に欠けてるんだけど


957: :2015/12/21(月) 08:40:33.72 ID:
どうして間男の所へ行くかな?
逃げるつもりなら最初から行くなよ。

しばらく体の関係をまだ続けるなら
>>955の言ってる通りになるんじゃないか?
958: :2015/12/21(月) 08:57:35.10 ID:
独身間男をシタ呼ばわりしてるのも当事者意識と責任感の欠如の現れか
主犯であって全ての元凶なのにどこかで地雷した間男が悪いと思ってそうだ
959: :2015/12/21(月) 12:25:10.94 ID:
間男に孕まされたら良いのにな
960: :2015/12/21(月) 13:30:32.96 ID:
どうせ間男と同棲しても、そのうち他の男に優しくされて下半身開くんだろうな
961: :2015/12/21(月) 14:29:37.57 ID:
旦那に追い出されたんだったら一人で生活すればいいだろ
旦那と子供が大事とか言っときながら、結局は自分のことしか考えられないクズ女なんだな
タヒねばいいのに


962: :2015/12/21(月) 15:04:06.48 ID:
>>961
同じ不倫している同士でなんでそこまで罵るのかね
まるでサレのような言い分だな
963: :2015/12/21(月) 16:20:39.22 ID:
>>962
同じ不倫をしていても人の事は常識的に考えられて嫌悪感を持ったり出来るんだよ
人なんてそんなもん
965: :2015/12/21(月) 17:23:14.96 ID:
不倫したあとで、みんな言うのね
一番愛しているのは・・・って
二番、三番があるんじゃ
一番になっても嬉しくはないじゃろ
970: :2015/12/21(月) 19:31:48.05 ID:
元亭主のところに置いてきた子供のこともすぐにすっかり忘れるし?
972: :2015/12/21(月) 19:46:34.58 ID:
子供のできる前にって言うけど、やることはやるんだからすぐに出来るわな
相手は結婚したいんだから、避妊なんてしないだろうし
974: :2015/12/21(月) 21:38:37.77 ID:
妊娠したくないならピル飲んでろ
976: :2015/12/22(火) 01:14:58.07 ID:
間男と添い遂げれば無問題だな
子どもには接触するなよw
984: :2015/12/23(水) 07:34:22.38 ID:
>>627
お前みたいなクズが母親って時点で子供がかわいそうだよボケ
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その39
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1420463414/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/23(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする