90: :2011/03/29(土) 21:52:33 ID:
20代の頃・・・
仕事上で信頼のおける素敵な上司がいらしたんだけど
向うはある日気持ちが抑えられなくなったようで・・・
酔った勢いで「愛してる」と電話してきました。

そういう感情に正直かなりショックを受けたのですが、大人のふりをして、気まづい関係にならよいように仕事上の関係を貫き通しました。
しばらくして・・・随分歳の離れたお嬢様がいらっしゃることがわかり、、、
逆算すればちょうど私へのアプローチがピークの頃。

私は指一本触れさせなかったので、あ~そういこうとかwと・・・
何も知らずに抱かれてた奥様を思うと・・・
 


また、成長されたお嬢様を思って、なんと表現したらよいのやら
かなり複雑。
国立大学卒の、真面目な0型、まっすぐな人でした。
奥様もなんで、今日はこんなに激しいんだろう・・・とか、気にしてみるのもいいかもしれないですね。

彼は実のところ 
この愛娘がなんで出来ちゃったのかわかってるわけで・・・

お嬢様を見るたびに きっと私を思いだしたりするのだと思います。
これは、罪なことかもしれませんが、
本当に一方的な感情の成れの果てですので・・・



92: :2011/03/29(土) 22:32:27 ID:
>>90
何酔ってんだか
94: :2011/03/29(土) 22:52:41 ID:
二人が出逢わなければ・・・
生まれなかった命だと思うと怖いやら、申し訳ないやら・・・
人生は必然、偶然はないのです。

でも大人の動画見て興奮して、いたしてしまって
子どもができる・・・なんてこともアリですから、
それを動画の女優にせいにもしないので、どうでもいいことでしたねw

でも他のオンナの人の事妄想されながら関係されることぐら
屈辱的なことはないですね・・・ 
でも知らなければ平穏無事な日常で、愛されてる妻って感じでしょうw
96: :2011/03/29(土) 23:21:50 ID:
すごい笑えるね。
テーマは勘違い女w


95: :2011/03/29(土) 23:05:47 ID:
普通だったら、
「なんだ、結局家庭が大事なんだ、
ひっかからなくてよかった」と思うところだろうに、
妄想激しいな。
97: :2011/03/29(土) 23:32:33 ID:
こういう痛い人っているんだよね~。
わたしも気をつけようっと。
98: :2011/03/29(土) 23:35:46 ID:
ここまでくるとちょっと病的ですね。お大事にしてください。


100: :2011/03/29(土) 23:51:36 ID:
皆様のその必タヒさが・・・すべてを物語っているようで、
憐れみさえ感じます。

がんばって 旦那様の心を奪還してくださいね。
結果がすべてですから。
101: :2011/03/29(土) 23:59:36 ID:
どっちが必タヒなんだかwワロスwwwwww


旦那の浮気が発覚★70度目
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1206617800/

000: :2015/12/26(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

嫁が出て行った。浮気する気持ちが分らないらしい。嫁が妊娠中だったから仕方ないし。結婚前から浮気はしてたけど、これはバレてないし。

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

結婚式に父の愛人が紛れ込んでた。父が新郎に直談判。せめて愛人だけでも式に出させてほしいと...新郎同情。新郎親戚側に愛人を座らせた。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入...

【ラップ調】さて、嫁は大事。部下毒女の二人飲みの誘いは断らない。二人飲みは自分だけと言われ、深読みしても意味ない。仕事上の便宜、財布、愚痴の聞き役、少しの尊敬

【前編】酔って帰宅したら嫁がため息吐いたから三階の窓から落とそうとした。翌朝、嫁が出て行った。DVや浮気、借金に寛大だった嫁に戻って来て欲しい…

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

妹が妊娠してデキ婚寸前でお花畑全開だった。相手の男はどう見ても信用できない、妹は出戻り確定レベルだったので、中国人のヤンから買った漢方薬を妹に飲ませたら…

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ...

旦那の姉は玉の輿で、義実家も裕福な家庭。でも結婚早々、旦那の不倫が発覚。しかし義実家は...

結婚してから夫がチェリ男だということを知らされました。結婚前は清いお付き合いだったので...

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする