1: :2015/12/06(日) 12:06:11.54 ID:
どうやったら行為に持ち込める?
2: :2015/12/06(日) 12:07:12.98 ID:
親子丼一丁
3: :2015/12/06(日) 12:07:16.85 ID:
来世に期待
   
  

4: :2015/12/06(日) 12:08:15.63 ID:
>>2
同級生は男だよ

>>3

今夜したいんだよ
10: :2015/12/06(日) 12:11:55.36 ID:
一応スペック


21歳
大学生

同級生の母親

46くらい
高校の時の同級生の母親
バイト先が同じ
俺が息子の同級生とは知らない
6: :2015/12/06(日) 12:08:56.15 ID:
強引にキスして行為させてくださいっていえばいけるよ
7: :2015/12/06(日) 12:10:02.07 ID:
>>6
犯罪にならないか?
酔わせるつもりだけど
8: :2015/12/06(日) 12:10:40.35 ID:
>>7
酒飲ませて店から出たら強引にキスしろ
9: :2015/12/06(日) 12:11:17.46 ID:
>>7
犯罪が嫌なら先に言えカス
11: :2015/12/06(日) 12:12:26.15 ID:
>>8
嫌がられないかな?

>>9

普通わかるだろ


12: :2015/12/06(日) 12:14:29.14 ID:
>>11
強引にしようとして嫌がられてるのにしたら犯罪だから嫌がられなければしろよ
なんだこいつチェリ男か?
13: :2015/12/06(日) 12:16:30.75 ID:
>>12
チェリ男じゃない素人チェリ男だ
ちなみに熟女好きだ
14: :2015/12/06(日) 12:18:02.02 ID:
>>13
おまえには無理だ
諦めろ
15: :2015/12/06(日) 12:18:28.30 ID:
>>13
女口説いて成功した事ないんだろ?
普通には無理
実はチェリ男で筆下ろしお願いしたいって言ってみろ
16: :2015/12/06(日) 12:19:54.95 ID:
>>14
そこをなんとか

>>15

口説いたことがない
17: :2015/12/06(日) 12:23:04.55 ID:
口説いたことないのに無理
素人チェリ男とか「恋愛不適合者です」っていってんだよ?
18: :2015/12/06(日) 12:23:32.51 ID:
>>17
一応二人で食事までは持ち込めたんだよ?
22: :2015/12/06(日) 12:26:13.02 ID:
>>17
お前もチェリ男だろ
26: :2015/12/06(日) 12:29:40.75 ID:
>>22
どどど…どう…どど…どう…だうて…あ…どうて…ど…チェリ男ちゃ…うわ………


19: :2015/12/06(日) 12:23:39.38 ID:
経験ないので
お願いできませんか、
と言ってみろ
20: :2015/12/06(日) 12:24:01.58 ID:
酒飲ませて強引にキスしろしか言えないよ
21: :2015/12/06(日) 12:25:20.91 ID:
>>19
それしかないかな?
躊躇う熟女としたいんだけどなー


>>20

それでいいのか?
23: :2015/12/06(日) 12:28:00.43 ID:
じゃあこうしよう

とにかく飲ませる
熟女好きチェリ男アピール
強引にキス
ダメなら土下座
24: :2015/12/06(日) 12:28:16.45 ID:
あとお前の顔次第だろ
25: :2015/12/06(日) 12:29:15.55 ID:
相手は旦那いるわけ?
27: :2015/12/06(日) 12:30:32.47 ID:
>>23
了解です

>>24

顔はジャニーズのなり損ないと言われる
どうなのかな?
33: :2015/12/06(日) 12:41:28.59 ID:
どうしたらいい?
相手は吉瀬美智子みたいな感じだからどうしても落としたいんだよ


36: :2015/12/06(日) 12:44:26.02 ID:
>>33
とにかく飲ませる
相手を綺麗だと褒めまくる
外出て少し歩く
人の少ないとこで強引にキス
行為申し込む
ダメならフライング土下座
37: :2015/12/06(日) 12:45:34.36 ID:
>>36
綺麗とは普段から言ってる
後は飲ませるだけか
一応相手はバツイチなんでその辺は大丈夫
40: :2015/12/06(日) 12:51:41.35 ID:
子供は?
41: :2015/12/06(日) 12:52:07.97 ID:
家にいるのかってことね
42: :2015/12/06(日) 12:53:13.70 ID:
>>40
>>41
いないはず
県外の大学いったはずだから
ていうかそんなに仲良くなかったしね
43: :2015/12/06(日) 12:55:42.48 ID:
一人暮らしなら送っていけよ
44: :2015/12/06(日) 12:57:35.83 ID:
>>43
今は1人暮しのはず
相手の家でしたいな


45: :2015/12/06(日) 12:58:19.05 ID:
チェリ男が口説けるなら今頃チェリ男じゃないだろw
46: :2015/12/06(日) 12:59:05.17 ID:
>>45
今日で終わりだよ
47: :2015/12/06(日) 13:05:47.49 ID:
送っていって玄関入ったら強引にキスだな
48: :2015/12/06(日) 13:06:48.33 ID:
>>47
了解
49: :2015/12/06(日) 13:45:52.74 ID:
酒が入ればある程度いけるんじゃないかな
息子と同じ年とは言え大人の男とサシ飲みする人ならガードは緩いと思うよ

いい感じに酒が回ってきたら、手を見せてもらう
綺麗な指ですねとか言って指を撫でてやるといい
相手が色っぽい顔しだしたら手の甲に唇つけてやれ
そこで感じているようなら、そのまま手を取ってホテルへgo
51: :2015/12/06(日) 13:47:43.70 ID:
ちょっとしたタッチングも拒むようなら見込み無しだから強引に推し進めるのはやめとけ
52: :2015/12/06(日) 13:49:03.99 ID:
>>49
了解
行為は相手の家でしたいけど

>>51

了解


53: :2015/12/06(日) 13:58:44.69 ID:
40代の女性がサシの食事に応じるということはその後も織り込み済みだから強引に行かないと逆に評価が下がるぞ
54: :2015/12/06(日) 14:01:26.87 ID:
>>53
マジかよ
襲ってくるの待ち?
57: :2015/12/06(日) 14:13:10.66 ID:
>>54
サシで会ってくれてたことを無邪気に喜ぶ
下の名前で呼ぶ
女性として褒める
相手が女性としての顔を見せたら強引でおk
55: :2015/12/06(日) 14:02:15.79 ID:
21なら母性本能をくすぐる作戦がよさそうでも相手は女として扱われることを求めてるかな
56: :2015/12/06(日) 14:08:58.70 ID:
ボディタッチこころみて相手の反応を探ってから手つないだりだな
年上のように扱わないで年下のように扱ってみるのも一つだな

間違っても頭ポンポンはするなよ
58: :2015/12/06(日) 14:46:00.22 ID:
普段から奥さん側からタッチングしてくるなら望みは大きいな
パーソナルスペースに緩い女は下半身も緩い
ガチガチにパーソナルスペースをタヒ守する女は面倒な奴だからやめておけ
59: :2015/12/06(日) 14:53:26.85 ID:
同級生が出てきた女におまえが入り込むって…
素敵な童話が書けそうだ


60: :2015/12/06(日) 15:04:47.38 ID:
同級生にパパって呼ばれるようになるんですね
61: :2015/12/06(日) 15:06:38.63 ID:
46ならNNしても大丈夫だな
64: :2015/12/06(日) 15:39:32.12 ID:
なんでこういう馬鹿ばっかりだんだろうな男って
痛い目見やがれ
66: :2015/12/06(日) 16:01:51.44 ID:
>>64
この場合女も大概だが
68: :2015/12/06(日) 16:34:37.12 ID:
>>66
自分の子供の歳と同じ年令の、25歳下の21歳の学生バイトを食事に連れ出すとか
アレ確定だよなあ

ここで男を貶す>>64って底なしにバカだと思う
70: :2015/12/06(日) 16:42:04.12 ID:
サシでの食事とかすでにフラグ立ってるじゃねーか羨ましいなおい
72: :2015/12/06(日) 16:57:29.31 ID:
なんかめっちゃ書き込まれてる!
髪切って来た
食事は18時からだぜ
73: :2015/12/06(日) 17:00:55.87 ID:
しかし自分の母親くらいの歳の女に手をだすって相当色物だな


78: :2015/12/06(日) 17:31:50.71 ID:
ともかくフラグはすでに立っている後はうpするだけの簡単なお仕事
84: :2015/12/06(日) 17:46:33.12 ID:
期待保守
玉子
85: :2015/12/06(日) 17:46:43.28 ID:
チクショーチェリ男がが裏山シィ
ツブ貝
92: :2015/12/06(日) 18:15:55.03 ID:
気になる!保守!
96: :2015/12/06(日) 18:49:40.98 ID:
帰ったら報告するのけっていなっとう巻き
97: :2015/12/06(日) 19:06:02.51 ID:
BBAとのデートが嬉しくて髪切った事をアピるのは大事だぞ
赤貝
110: :2015/12/06(日) 20:12:04.83 ID:
もどってこない


115: :2015/12/06(日) 21:28:37.98 ID:
くそーいい感じだったのに行為できんかった
116: :2015/12/06(日) 21:28:55.08 ID:
>>115
おかえり
118: :2015/12/06(日) 21:29:43.50 ID:
>>116
ただいま
とりあえずシャワー浴びてくる
117: :2015/12/06(日) 21:29:00.13 ID:
欲求不満だよクソが
119: :2015/12/06(日) 21:29:48.60 ID:
>>117
その気持ちよーくわかるぞ
とりあえず自行為しとけ
120: :2015/12/06(日) 21:30:26.75 ID:
襲わなかったのか?
122: :2015/12/06(日) 21:31:49.04 ID:
>>120
手は繋げたんだよ
でも明日も早いからと言われて解散になった
124: :2015/12/06(日) 21:35:35.93 ID:
手繋いでくれたんだったら脈あるんじゃね
がっつき過ぎずに次以降また頑張れ


126: :2015/12/06(日) 21:38:20.88 ID:
今度は休日前の日に飲み行けよ
128: :2015/12/06(日) 21:46:26.97 ID:
経験上、手を繋げる場合は最後までいけるよ あとはタイミングだね これが難しいんだけど
129: :2015/12/06(日) 21:47:59.79 ID:
多分軽い女って見られないよう次回だな
少しずつ頑張れ!
130: :2015/12/06(日) 21:49:13.69 ID:
おかえりなさい!手繋げたならあと一押しだ!
131: :2015/12/06(日) 21:53:46.05 ID:
>>124
だよな

>>126

そうするわ

>>128

いけると思ったんだよ
でもダメだった


>>129

次回の約束もとりあえずした
日時未定だけど


>>130

ありがとう
132: :2015/12/06(日) 21:54:10.64 ID:
くそー
ムラムラする
熟女サービス呼ぼうかな
133: :2015/12/06(日) 21:56:24.20 ID:
やめとけ
悔やむぞ


134: :2015/12/06(日) 21:57:35.24 ID:
お金は大事
次のホテル代にしる
135: :2015/12/06(日) 22:00:15.03 ID:
>>134
大丈夫
熟女なんて2万しないから
137: :2015/12/06(日) 22:04:32.16 ID:
無駄遣いすなぉ( ^ω^)
138: :2015/12/06(日) 22:06:27.99 ID:
>>137
いや呼ぶね
博多いいとこ知ってる人いるか?
139: :2015/12/06(日) 22:10:01.67 ID:
>>1
この馬鹿スレのURLをありとあらゆる板にコピペしてあげたよ。
140: :2015/12/06(日) 22:11:17.35 ID:
>>139
するなよ
頭いかれてんじゃねーか?
142: :2015/12/06(日) 22:21:03.61 ID:
>>139
この1のどこが馬鹿なんだよ
145: :2015/12/06(日) 22:29:02.04 ID:
>>1
それよりも詳細を早く!
2ちゃんねる中が注目しているぞ。


146: :2015/12/06(日) 22:29:41.44 ID:
博多いるなら中洲一直線だろwww
147: :2015/12/06(日) 22:50:48.86 ID:
手を繋いだのにそこから強引に持ち込めないとかとんだヘタレだな
158: :2015/12/07(月) 11:02:11.21 ID:
ハタチの時に24上の今で言う美魔女としたのが初めてだった俺が来ました
159: :2015/12/07(月) 11:20:47.23 ID:
>>158
行為詳細
160: :2015/12/07(月) 12:05:59.66 ID:
>>159
普通に人気のない駐車場の車の中でごく普通の行為だった
バイト先の主婦だったけど1回目のデートは時間無くてキスまでで2回目に最後まで行った
>>1は結局しなかったのかな?
161: :2015/12/07(月) 15:06:45.04 ID:
>>160
俺に回してくれ
162: :2015/12/07(月) 15:55:12.23 ID:
>>161
今どきのパート主婦なんて簡単だよ
ラインやメアド交換したら誉めて誉めて誉めまくったらすぐできる
狙い目は結婚したのが早くて旦那が離れた年上のアラサー主婦かな
夫四十代の30歳主婦とかさ
夫しか知らない女ならなお可
結婚から10年近く経つと夫だけで終わりたくないと思うみたいだ
163: :2015/12/07(月) 16:12:12.04 ID:
>>162
そだな。夫しか知らずにタヒぬのはもったいない人生やしな。


168: :2015/12/07(月) 18:59:54.32 ID:
夫バレして慰謝料取られてもいいいならガンバレw
なんもやってないのに口説いたってだけで決め付けられて
(LINEとかの文面を証拠にされた)
実家まで押しかけられて慰謝料という名の口止め料を親が払ってしまった俺氏より
169: :2015/12/07(月) 19:05:51.58 ID:
>>1の友達の母親はバツイチ独身
172: :2015/12/07(月) 21:50:35.05 ID:
綺麗可愛いとおだてて口説き落としてキスまで言っても行為しようとすると拒む熟女は多いからな
それは行為したくないからではなくて自分の体に自信が無い、緩んだ体にガッカリされたくないと思ってるからだ

拒まれても多少強引に行っていいぞ
頑張れ熟女好きのおまえら
173: :2015/12/07(月) 23:15:47.83 ID:
はーい
176: :2015/12/08(火) 18:13:48.26 ID:
1は来ないのかな~
180: :2015/12/09(水) 22:05:19.77 ID:
きたぞー
181: :2015/12/09(水) 22:05:51.75 ID:
次回は土曜日に食事にいく
お互い次の日は休み


182: :2015/12/09(水) 22:07:05.09 ID:
やることわかってるよね?
183: :2015/12/09(水) 22:08:06.02 ID:
>>182
とりあえず避妊具買っとく
186: :2015/12/09(水) 22:49:07.75 ID:
これは向こうも覚悟決めてるパターンか...
男らしいとこ見せてこい!!
188: :2015/12/10(木) 00:52:48.09 ID:
オバさん落としたかったらドキドキさせる事だな
自意識過剰なオバさんだと警戒されるけど、軽く触れるとから始めろ
192: :2015/12/10(木) 19:25:10.07 ID:
土曜か
期待してるぞ

くさまんだったらごめんね
198: :2015/12/12(土) 08:17:11.60 ID:
いよいよだな!頑張っていこうぜ
199: :2015/12/12(土) 10:48:23.12 ID:
わくわくしてきたぁあああ
200: :2015/12/12(土) 11:57:26.80 ID:
時はきた!


202: :2015/12/12(土) 12:06:27.35 ID:
今起きた
興奮して眠れなかった
203: :2015/12/12(土) 12:10:24.01 ID:
とりあえず今日は水炊き屋さんにいく
18時からでふ
207: :2015/12/12(土) 12:38:23.44 ID:
>>203
22歳の時に42歳にNNした俺も応援してるぞ

店から出たらキスだぞ
明日は休みだ、今度は帰らせるなよ
209: :2015/12/12(土) 12:41:51.57 ID:
>>207
家に押し掛けたい
222: :2015/12/12(土) 14:23:36.32 ID:
>>209
オバハンの自宅? じゃあ、泊まれよ
223: :2015/12/12(土) 14:38:02.35 ID:
>>222
やるよ当たり前だろ
同級生の部屋とかでしたら興奮するんだろうなー
224: :2015/12/12(土) 16:04:51.08 ID:
>>223
それいいな!
225: :2015/12/12(土) 16:06:31.95 ID:
>>224
だろ?
正月に同窓会あるからそれまでにやっときたい


226: :2015/12/12(土) 17:13:07.29 ID:
そろそろ行ってくる
今日は熟女サービス呼ばなくていいようにする
227: :2015/12/12(土) 17:15:59.72 ID:
行ってら
228: :2015/12/12(土) 18:16:20.93 ID:
報告楽しみだな
230: :2015/12/12(土) 18:52:48.79 ID:
わくわく
236: :2015/12/13(日) 07:32:14.33 ID:
報告ないってことは、駄目だったようだな
解散
238: :2015/12/13(日) 08:13:35.94 ID:
無碍も無く断られて怒りの自家発電ののち不貞寝と見たwww
239: :2015/12/13(日) 08:23:47.34 ID:
泊まってるんじゃね


242: :2015/12/13(日) 11:03:46.11 ID:
ただいま
243: :2015/12/13(日) 11:04:08.22 ID:
>>242
お帰り
244: :2015/12/13(日) 11:05:32.64 ID:
質問がある
元風呂屋嬢は素人に入るのか?
245: :2015/12/13(日) 11:06:15.37 ID:
>>244
きたー!
素人でいいだろ!
246: :2015/12/13(日) 11:08:37.03 ID:
ん?! 同級生の母親が元風呂屋嬢なのか?
247: :2015/12/13(日) 11:12:20.90 ID:
>>245
なら素人チェリ男卒業したわ

>>246

風呂屋で働いてたんだとさ
248: :2015/12/13(日) 11:15:04.47 ID:
>>247
経緯を詳しく話せよ
249: :2015/12/13(日) 11:15:34.98 ID:
なんと・・・友人の母親が風呂屋で働いてたとな・・・
・・・どんな設定だwww


250: :2015/12/13(日) 11:16:06.82 ID:
おめでとう

どうだった?
付き合えそう?
251: :2015/12/13(日) 11:16:56.93 ID:
詳細レポート頼みます!
252: :2015/12/13(日) 11:26:50.84 ID:
>>248
食事して夜景見ながら手を繋いでお散歩してキスしてホテル行って朝までしてた

>>249

凄いよな金の為だと

>>250

浮気相手としてはいけそう

>>251

家には行けなかったけどホテルに泊まって朝まで
時間気にしない行為って最高だな
253: :2015/12/13(日) 11:42:55.53 ID:
次は家行けるようにする
254: :2015/12/13(日) 11:43:32.46 ID:
同級生。。
避妊具は大丈夫か?
255: :2015/12/13(日) 11:44:54.85 ID:
>>254
大丈夫
自分で用意したから
261: :2015/12/13(日) 11:59:39.73 ID:
釣り乙
262: :2015/12/13(日) 11:59:50.09 ID:
そうだな。
おめでとう。


263: :2015/12/13(日) 12:00:26.95 ID:
>>261
違うよ

>>262

ありがとう
次は家にいってやる
264: :2015/12/13(日) 12:00:28.35 ID:
元風呂屋なら素人にはならんべ

>1は歳の近い女子と普通に恋愛して行為してこそ素人チェリ男脱出と言える
265: :2015/12/13(日) 12:01:30.45 ID:
>>264
同感だが…それでも裏山けしからん
266: :2015/12/13(日) 12:04:56.05 ID:
>>264
マジかよ
俺は素人チェリ男なのか?
267: :2015/12/13(日) 12:06:04.52 ID:
レスの温度が賢者タイムになっててワロタ
269: :2015/12/13(日) 12:14:36.41 ID:
46なんだから
生理あるか聞いて
なければ今度からNNだなw
裏山!!!
270: :2015/12/13(日) 12:15:38.01 ID:
>>269
あるはあるみたいよ?
NNは絶対いつかしてやる
271: :2015/12/13(日) 12:38:04.49 ID:
>>269
46で閉経しねーよ


276: :2015/12/13(日) 12:51:41.10 ID:
同級生のお母さんは大満足だろうな・・・
278: :2015/12/13(日) 12:52:11.06 ID:
>>276
俺も満足だよ
美人さんだからな
279: :2015/12/13(日) 12:57:23.72 ID:
吉瀬美智子に似てて綺麗なんだよ
俺好みのショートヘアでさ
またムラムラしたきた
280: :2015/12/13(日) 13:00:32.65 ID:
>>279
みっちゃん似とは羨まけしからんな!
281: :2015/12/13(日) 13:02:02.33 ID:
>>280
マジで最高だったよ
同級生ってばらした時の顔が忘れられん
282: :2015/12/13(日) 13:17:22.94 ID:
>>281
そのときの会話きぼん
284: :2015/12/13(日) 13:23:03.25 ID:
>>282
俺 そういや俺~~の同級生だよ
母 …へっ?
俺 ~~の同級生だよ
母 嘘でしょ?
俺 ホント
母 ちょっと待って!…

みたいな感じかな驚いてたけど続行したw
夜の話ね
285: :2015/12/13(日) 13:27:16.59 ID:
よくおこられなかったな


286: :2015/12/13(日) 13:29:51.49 ID:
>>285
一線超えた後だし
醜態さらした後だからな別にいいやって感じだったよ
最初驚いてたけどね
287: :2015/12/13(日) 13:53:35.83 ID:
ああああ待ってた!!最高だね!!
これからもこのスレは落とさない!!
288: :2015/12/13(日) 13:54:34.98 ID:
>>287
次は家に乗り込むぜ!
296: :2015/12/13(日) 15:52:16.57 ID:
どうやって知り合ったの?
298: :2015/12/13(日) 16:15:25.96 ID:
つ…釣り乙
裏山けしからんけしからんぞー
300: :2015/12/13(日) 18:43:37.96 ID:
>>296
バイト先

>>298

釣りじゃないよw
母親から女にしてやったわw
301: :2015/12/13(日) 18:53:37.57 ID:
相手も浮気相手の関係を受け入れてるんか?
もし恋愛だと勘違いしてるなら面倒になるから早めに浮気相手宣言しておくがいい
302: :2015/12/13(日) 19:02:23.76 ID:
>>301
俺に彼女が出来るまでって言われたからできてるだろう
304: :2015/12/13(日) 19:19:02.20 ID:
>>302
浮気相手でいいなんて
お母さん素晴らしすぎるよ~


311: :2015/12/13(日) 20:13:56.60 ID:
かーちゃんとやるなよ
お前の母親と同じくらいの年だろ?
312: :2015/12/13(日) 20:15:13.52 ID:
>>311
46だって
314: :2015/12/13(日) 20:18:25.53 ID:
いくら美人でも46歳の風呂屋上がりのBBAとよく何度も行為する気になるなwwwww
316: :2015/12/13(日) 20:25:40.51 ID:
>>311
うちの母親は50代だぞ

>>314

知らなかったんだよ
それに同級生の母親だぞ?
興奮するだろ
317: :2015/12/13(日) 20:30:00.61 ID:
かーちゃんw
笑えるなぁw
318: :2015/12/13(日) 20:32:06.12 ID:
>>317
そうか?
319: :2015/12/13(日) 20:34:04.14 ID:
熟女好きで相手も美魔女とくるなら、浮気相手としては最高だろうな
チェリ男が僻むのも分かる気がするわw

>>1裏山だぞ


323: :2015/12/13(日) 20:47:13.29 ID:
次の水曜日は、相手の家に行く予定なのか?
どうせ浮気相手としてなら、相手にピル飲むようにしてもらってはどうだ?
更年期障害を軽くしてくれるとか何とか言い訳つけてさ~
ガッツリNN出来るようになるといいねぇ
324: :2015/12/13(日) 20:47:52.94 ID:
>>323
俺今1人暮しだから
ご飯作りに来て貰う
325: :2015/12/13(日) 20:48:51.85 ID:
>>323
ピルっていくらぐらい?
326: :2015/12/13(日) 20:53:38.72 ID:
>>325
ピル 値段でググってみ?w
病院で処方してもらうなら診察料もいるからソコソコかかるが通販でも買えるけど・・・
329: :2015/12/13(日) 21:16:33.36 ID:
ピル、いらねーんじゃねーか
俺は40代前半の浮気相手といつもNNだったが妊娠しなかった
330: :2015/12/13(日) 21:41:51.72 ID:
>>328
そうなんだ

>>329

マジかよ
妊娠覚悟でいくさ
333: :2015/12/14(月) 07:50:56.49 ID:
46だといくらNNしてもまず妊娠しないからいいよな
334: :2015/12/14(月) 12:46:42.55 ID:
いやいや46でも妊娠する可能性は充分にある
妊娠なんてしたら修羅場もんだぞ
中絶費用に仕事休んだ分の保証やらなんやらな
シングルマザーなら金がないからそういうとこ突っ込んでこられる
ソースは俺な 


341: :2015/12/14(月) 23:37:59.98 ID:
40代50代で不倫NNしまくりで出来ちゃったってパターン結構あるらしいから気を付けろよ。
そうなったらもちろんおろすわけで…件数多いんだって前何かで見たぞ。
ピルなんて月3~4000円位だからピルにしとけ。
あと処方はちゃんと病院でな。
342: :2015/12/15(火) 09:39:10.99 ID:
ピルは高齢者には処方出来ないよ
血栓が出来やすくなる副作用があるから
バカみたいにピルピル言う奴はもう少し勉強してから勧めろ
ネットとかで入手服用して最中にタヒなれたりしたら怖いだろ
実際俺の知り合いで最中に脳の血管が破裂してタヒんだ50女がいる
その時の修羅場はひどいもんだったらしい
355: :2015/12/16(水) 22:51:25.53 ID:
子供出来て友達息子にバレて破滅の道を求む
370: :2015/12/17(木) 21:00:00.35 ID:
待たせたな
すみません
379: :2015/12/17(木) 21:39:09.33 ID:
>>378
熟女は完全にノリノリな感じ?
380: :2015/12/17(木) 21:47:36.36 ID:
>>379
そりゃな
俺んち出るとき誰かに見られたらどうしようとか言ってたし…
見られたらどうしよう…
381: :2015/12/17(木) 21:47:48.27 ID:
>>376
学生アパート?に熟女の声か・・・
変なうわさたたないように気を付けろよ
386: :2015/12/17(木) 22:06:45.93 ID:
あーこれ友バレ待ったなしですわ


392: :2015/12/18(金) 11:49:56.00 ID:
しかまあ若い男と遊びまくってたら
そのオバサン離れられなくなって後で困ったことになるんじゃないかなと
もし本気になられたら、息子の同級生だからとか
そういうの関係なくなりそうな気がするぞ

まあ40代中盤だとなかなか妊娠しにくいし
しても流産する確率が結構高いっていうけど
深入りしたらそこから出てくるのもかなり
大変になるかもということは気に留めておいたほうが
422: :2015/12/23(水) 20:19:21.61 ID:
すまん
待たせたかな?
>>1です
423: :2015/12/23(水) 20:20:03.81 ID:
色々忙しかった
426: :2015/12/23(水) 20:30:31.33 ID:
忙しかったって母親と?
429: :2015/12/23(水) 20:57:34.11 ID:
NNしてきた?
430: :2015/12/23(水) 21:03:08.63 ID:
>>429
してない
ただクリスマスは家に行けそう


431: :2015/12/23(水) 21:04:16.57 ID:
お、家に行くのか
ついに同級生の部屋でか?
432: :2015/12/23(水) 21:08:30.11 ID:
>>431
その予定だ
クリスマス過ぎに同級生が帰省するみたいだから
443: :2015/12/24(木) 15:43:31.33 ID:
21と46がイヴにか・・・
>>1よ来年は頑張れ
444: :2015/12/24(木) 16:49:57.23 ID:
>>443
www
なにその地獄絵図www
想像してかわいそうになってきたわww
445: :2015/12/24(木) 18:41:08.24 ID:
歳は離れてても美人で>>1の好みっていうんだから良いんじゃないの?
446: :2015/12/24(木) 18:53:42.27 ID:
46で年下と遊びまくりって、とんでもないババアだな。
そのうち「○○君、私の事愛してる?」とかイイダシテウザくなるぞ。
同級生の母親と今夜食事に行くんだけど
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1449371171/




000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/12/29(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?



この時間の他サイト人気記事