174: :2011/05/26(金) 16:24:26 ID:
今の夫と出会う前に凄く大好きな人がいて、4年間の片思いの末、
やっと告白する事ができ、付き合う事になったんだけど、好き過ぎて、
「嫌われないように・・・」って気を使いすぎて、疲れ果て、結局別れました。

その何年か後に、今の夫と知り合い、結婚したのですが、今も彼の事は、 忘れる事が出来ません。
夫の事は愛してるのですが、大好きだった彼も、忘れることが出来ません。
彼と連絡をとりたいと最近悩んでます。
   
  

180: :2011/05/26(金) 17:19:56 ID:
>>174
浮気じゃなくて本気だね。
いや、別れて元彼の所へ行っても良いんじゃない?
今より幸せな人生を送れる保証は全くないと思うが。
181: :2011/05/26(金) 18:00:08 ID:
つうか今更でしょ。
貴方の環境が変わったように、当然、その男の環境も変わってるよ。
今更受け入れてくれる可能性なんてないと思うが。

人間が変化するのに1年あれば充分だと思わないか?
おまいさんが好きなのは、その当時の彼であって
今現在の彼じゃないってことを思い直したほうがいいよ。


183: :2011/05/26(金) 22:44:12 ID:
好き過ぎる、忘れられないほど好き、っていうのは、心理的に極端というか、 冷静さを欠いてしまってる状態なわけで、そういう状態での判断がまともな ものかと言えば、まず100%そうではない。だから、どっちか一人と決め てしまうのではなくて、両方好きっていう状態で、社会的にもなんとか上手 く乗り切ってるっていう状態が、一番大人なんじゃないの?

連絡取りたかったら、取ったほうがきっと楽しいよ。行為さえしなけれ
ば、十分後戻りはできます。

ただ、そういう状況での行為はタヒぬほどいいけどな。
184: :2011/05/27(土) 07:10:40 ID:
結局ないものねだりだよ。今の彼はみんなが言うように変わってるはず。
その彼の事は昔のキレイな思い出のまま心にしまっておいたらどうかな?


185: :2011/05/28(日) 01:39:37 ID:
おっさんになってるよ
186: :2011/05/28(日) 01:42:09 ID:
>>174
彼とのことは青春の美しい思い出として胸にしまっておきなさい。
今を大事に生きて。
182: :2011/05/26(金) 18:01:15 ID:
旦那のもとを離れ、彼のところへ行き、
ギャップを知り、
やっぱり旦那の方が良かったと思うんだろうな。
188: :2011/05/28(日) 08:12:29 ID:
よくあるじゃん。同窓会で十数年ぶりに再会した昔大好きだった人が、
あり得ない程の劣化ぶりで、名前聞くまでわからなかったとかw
どうしても忘れられないなら、一度会って幻滅してみれば?
189: :2011/05/29(月) 07:52:36 ID:
お互いに幻滅w


【効果的】浮気をみやぶる方法【確実】
http://life8.2ch.sc/test/read.cgi/live/1126991291/

000:名無しさん@HOME:2015/12/30(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなと...

旦那が仕事の重要な出張で長期家を空けています。過去に浮気未遂があって、寂しいしもう離婚した方がいいかな?私には好意をもってくれる男性もい...

元々私とプリは仲が良かった。旦那はその時からすでに同時進行で浮気してたらしい。プリが凄くヒロイン願望が強かったので私も偽善者を演じた。

旦那が水面下プリとの間に子供作り離婚。「欲しかった子供も産まれるから幸せでしょう」って言ったら「幸せじゃないよ。(プリが)子供だから…」だと...

前嫁との子供のDNA鑑定した結果、自分と親子関係がなかった。今嫁との子供もDNA鑑定したら自分との親子関係がなかった....また浮気か....

『なにがあってもお前に苦労も不自由もさせない』って言われて結婚してあげたのに、私が浮気したくらいで騒いで自分も浮気しているバカ旦那… 慰謝...

今更ですが罪悪感から不倫相手の彼と別れようとしたら、彼がごねて地雷化しそうです。うまく別れる方法をアドバイス下さい 。

私は24歳。彼40歳。付き合い当初は浮気というか複数の人と関係してたのですが、淫らな生活を更生してくれたのは彼です。しかし彼は....

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

婆ちゃんが教えてくれた。俺の親友が腹違いの兄弟だった。父親が不倫して産まれたのが親友だったっ...

周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。

妻に『愛してる』と言った結果....大失敗。妻「はぁ?何、また浮気したの?」俺「ふざけんな!!机ドン もういい」

交際5年目で32歳の彼氏からプローズされましたが1ヵ月後に職場の22歳の子が好きになったと言われ別れ話をされました。こんな彼氏を信用して...

メンヘラ嫁が浮気していた。間男は嫁と同じ公務員… GPSを仕掛け嫁の行動把握、興信所にも依頼した。真っ黒だった場合、離婚して子どもの親...

旦那がバツイチ美人と浮気したので、私も仕返しにパート先のキモデブ喪男と浮気した… 旦那が浮気してるのに女は我慢しろと? 子供が中学に入ったら...


この時間の他サイト人気記事





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら