510: :2015/10/09(金) 21:13:07.12 ID:
14歳年下で5年付き合ったけど既婚バレず。
しかしそろそろ彼女が結婚したいアピール…。

うちの子供のことを考えたら離婚はできないけど彼女と別れるなんてあり得なすぎる…。


511: :2015/10/09(金) 21:26:04.64 ID:
>>511
大ピンチやないかい!俺なら食えず眠れず吐くwwwww

   
  

512: :2015/10/09(金) 21:58:03.31 ID:
>>512
俺は1年間心療内科に通ってたからね…。
仕事も休職して時間を作って彼女に会いに行ってた。
一旦別れた時にメンタルぶっ壊れたので二度とあんな苦しいことは経験したくない。
だから彼女と別れるとかあり得ないから、彼女に近づく男を蹴散らしてきた。

嫁は薄々感付いてきていて、離婚してもいいようなことを言ってきてる。
しかし離婚したら子供とはもう生活できないんだと思うとどうにもできないでいるんだ…。
513: :2015/10/09(金) 22:11:48.97 ID:
>>513
俺なら結局決断できなくて1人で蒸発したくなりそうだは
514: :2015/10/09(金) 22:28:13.84 ID:


ややこしい連中発見wwwwwwwwwwwww

まあ
なるようになるからん
心配いらん
515: :2015/10/09(金) 23:15:04.38 ID:
>>514
蒸発とまではいかなかったけど、しばらく家を離れてた。
半月出ていって半月戻るみたいなことを繰り返して。

しかし今は仕事にも復帰してそんなに頻繁には会いにいけない。
彼女が結婚を意識して一緒に住みたいと言ったら、俺は断らないといけない。自分の家があるから、
部屋借りても毎日帰れるわけじゃないからね…。


>>515
なるようになってなくてここに来ましたw
516: :2015/10/10(土) 00:21:11.84 ID:
>>511
オレのコトなのか? 18下4年弱
1週間前に離婚or別れの決断を迫られた。
決めた期限は年内 オレもそうするって決めてたから
話をするなら早い方がイイと
嫁に話をするタイミングを探ってる今・・・

離婚してけじめをつけて迎えに行こうと決心!!!
それと同時にある思いが湧き出てきた(^_^;)

・・・・・フツフツ・・・・湧き出てくる

あまり意識はしなかったけど現実的な年の差

そして・・・・・
心の奥に仕舞い込んでたあの言葉・・・

まだまだ若いんだからそのうち
好きな彼氏が出来てこの関係は終わるだろうって
この恋愛はそこまでの関係だろうって
出会った頃はいつも考えていた
本気になりそうな時にはいつだって
気持ちの防御をしてきた考え・・・
でも少しずつ積み重ねてきた2人の時間
あまりに一途に好きでいてくれた彼女
そんな信頼感を積み重ねるうちに
いつの間にか忘れていたこの気持ちが頭の中グルグル

年齢23♀オレ39♂
今はまだ実際見た目だって実年齢よりかなり若いけど・・・
これから先の長い生活で10年20年30年・・・
心の奥底から彼女を思い大切にする
これから先の別れに耐えられる覚悟ができるのか・・・

これを自分自身から取り除く作業←今現在のオレ(・_・)
でも決めたからオレは明日話をする。
その先にある人生が幸せか不幸かなんて
今考えてもしょうがないし
522: :2015/10/10(土) 08:25:54.50 ID:
>>517
彼女さんは既婚を知ってるんだね。
俺の場合、彼女は俺が既婚なのを知らないから俺が離婚して彼女を選んだとしても
カミングアウトした時点でフラれる可能性大なんだ…。

そうすると本気で一人になってしまいそうw

なのに彼女
を手放せない。こんなに相性が良くて仲もいい女性はもう二度と現れないだろうし…。

俺は来週、彼女にこれからのことを話さなくてはならないんだ。
話す内容は決まってる。

「これからもずっと一緒にいてくれ」

アホだよな俺。一緒にいれないのにこれしか言えないんだ。
一回別れていてあの辛さは耐えられないから…。

後先考えずに全力で彼女を大事にしてきて、なのに普段はいつも家庭に収まってる最低人間なのが俺…。


524: :2015/10/10(土) 13:47:09.56 ID:
>>523
517です
夜話ししますが今からドキドキです
結局何一つ非の無い嫁に一方的な身勝手な内容なので
出来る限り今までと変わらない経済的な生活の約束
ごめんと謝り続けるしかない。
531: :2015/10/10(土) 16:28:51.20 ID:
>>525
うちの妻も何の非もなく、ほんとにいい奥さんとお母さんやってて、よくできた妻なんだよな…。
だけど彼女は対照的に何もできない手のかかる子なんだが、だからこそ放っておけない。

どうすればいいのか俺にもわからん。子供が可愛すぎて離婚も現実的じゃないし。
532: :2015/10/10(土) 16:32:39.28 ID:
>>511 
スゲ^わかる^_^;
ずっと一緒にいてくれって言うよオレも
だってもうこれから先こんなに疲れる恋愛なんて
するつもりは一切無いw
自分から別れるなんて絶対無い自信があるw
真剣に相手だけを大切にするから離れて欲しくない
だから相手も長い時間好きで居てくれると思う
でも逆にそんなに彼女のずっとを求めてきたんなら
彼女が511さんを独占したくなるに決まってるんだから
いつか報われない愛に疲れきって
裏で他の誰か好きになれる男を見つけて
取り戻せない別れを切り出されるよ
本気の不倫なんて辛いね・・・
536: :2015/10/10(土) 22:01:17.28 ID:
もし彼女と結婚しても、今の妻や子供みたいな家庭ではないんだよな。
また別の家庭になる。

そんな自分を想像できない…。

そして離婚したら妻と子供はどうなってしまうのか…。
お父さんのいない家庭…そんなの自分の子供に強いるとか、最低の親だよな…。

それでも彼女の笑顔も捨てられない。

俺が高校くらいのときから思い描いてきた理想の女性がいたのだが、それがまさに今の彼女。
ほんとに出会うべくして出会ったような彼女なんだ。

だからすごく運命を感じる。
その運命を自分から切るなんて、そんなことはできない…。
539: :2015/10/11(日) 20:31:50.18 ID:
不倫がこんなに苦しいとは思ってもなかった…。
一緒にいて最高に幸せなときと、先がわからなくて苦しいときの差が激しすぎる。

こんなことなら出会わなかったほうがよかったのかな…とも思うけどお互いに運命を感じてるから出会わないってことはなかったんだよな。

俺がタヒねば一件落着なんだろうが、傲慢な俺がタヒねるはずもなく。

それより本当に苦しいのは妻であり、この先大きくなっていく子供なんだよな。
恋愛になるとなぜ妻や子を大事にできなくなるんだろう…。
自分が崩壊していく原因の彼女のことしか頭にない。
彼女と仲良
かったら仕事も家庭もうまくいき、彼女と仲悪かったら全てが絶望に感じてしまう。

ほんと呪いのような生き地獄だよ…。


540: :2015/10/11(日) 21:22:15.30 ID:
色情に取り付かれたのかな。
選ぶ事に苦しんでるだけだと思うぞ還暦までにはあと二人位は出会うから悶えるなよスマン通りすがりです
541: :2015/10/11(日) 22:59:49.81 ID:
まあ
彼女と別れられたら
すべて丸く収まるだろうな

無理か
547: :2015/10/12(月) 21:26:19.09 ID:
とりあえず話したいことは書きましたので、また何かありましたら報告しますね。
550: :2015/10/14(水) 09:13:08.84 ID:
ギャンブルと同じだよ不倫は。

やっと当たった時の高揚感が半端ないから
負けても負けても金をつぎ込める。
高揚感という麻薬が欲しいから。

やっと会えた時の高揚感が半端ないから
「運命の人だ」と必要以上に相手を神聖化してしまう。
その方が自分自身に酔えるから。

結論
のめり込むほど大ケガをする。
ほどほどにしとけば誰も傷つかない。
「自分だけは違う」なんてのは大間違い。
551: :2015/10/14(水) 10:37:50.63 ID:
他人が何をどう言おうが、当事者じゃないんだから何も知らないわけで
簡単にやめとけとか自分勝手だろとか言ったところで、はいそうですかとはならないんだよな。
552: :2015/10/14(水) 11:13:34.42 ID:
当事者であろうがなかろうが
事情を知っていようがいまいが
不倫に対する結論は「やめとけ」以外になかろ。

逆に「それなら不倫するのも納得できる」「不倫に賛成だ」 と言える理由があるなら教えて欲しい。
俺には思いつかん。


不倫相手に本気になり嫁と離婚したい2
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1428751673/

000:名無しさん@お腹いっぱい:2015/12/30(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれた。会社辞めようかと…

職場恋愛で交際2年目、突然会社に私宛ての手紙が届いた『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』と書いてあり、合鍵使って確認すると…箱が2個、、、

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい...相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに...

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

夫が半年以上やたらスマホをいじってたので、まさかと思い数日前ロック解除してiMessageを見たら真っ黒でした。夫とプリのお花畑メール見てると本当に気持ち悪い…

嫁と結婚して激しく後悔している。食事が特に酷い、基本レス 、超マグロ、金は全て握られてる、オレの家族を悪く言うetc...正直もう疲れた。知り合った熟女と浮気したい

妻の浮気が発覚。間男とは体の関係は無かったのですが、俺が耐えられないので離婚することにした。精神科で診断書を貰えれば間男と妻を訴える事は可能でしょうか?

星に願いを....「浮気相手とは遊びだったという事を理解して仲介を挟まないで話し合いに来て帰ってきますように」と書かれている七夕の短冊を発見。その一時間後には....

「新しいお腹の子のお母さんになるから、○ちゃんのお母さんはもうやめたの」と泣き叫んですがる子どもに母親が言い放った。離婚の原因は母親の浮気+間の子の妊娠だった。

旦那が仕事の休み時間とか夜中に若い娘とチャットしてるみたいです。相手は女子高生みたいで制服のをまくりあげた写真とかを見ました。離婚したいくらい旦那が気持ち悪いです

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。


この時間の他サイト人気記事