16: :2015/11/07(土) 19:45:15.80 ID:
連日の投稿、失礼致します。

弁護士にメールフォームから連絡を入れ、週明け先ずは相談を行うことにしました。
が、その週明けに嫁がまた不貞を行う気配・・・。
自身が外出を行うと不審に思われる可能性、
自身不在の家に、探偵が長時間張り込むコストを考え、
嫁が家を出たのを確認して、探偵単独行動にて、
2回目の証拠保全を行う必要があるかも、と考えています。
ので相談は最短来週火曜日か?といった状況です。
前記事はコチラ



で、そもそも調査時間が短かったとはいえ、調査費総額3マソは安すぎる、と前スレに皆様から頂いたご意見も、ごもっともで
今日明日中に報告書を貰えるとのことだったのですが
それすら嘘で、実は依頼したところが探偵詐欺なのではないかと
疑心暗鬼の塊になってしまっています。(今時点で連絡はない)

S&MSで嫁の状況を逐一連絡してくれたことや
実際に動画撮影したものを、その日のうちに確認を取らせてくれたこと、
嫁の連絡先は教えていないし、嫁とコンタクトを取った形跡もなさそうなことから
そこまでして詐欺るメリットはないと思ってもいるのですが・・・パニックです。

(探偵業として県の公安委員会届出済みと名刺、HPに記載はあったものの届出番号が書かれていなかったり、事務所がレンタルオフィスだったりと不安になってばっかりです。そのくせ電話をかけるのが怖い)
考えすぎでしょうか。


ゼリーくらいしか食べていないのに、嫁のいないところで2回嘔吐。
制裁より先にこっちが倒れそうです。
ここでご報告することでなんとか平静を装っています。
乱筆乱文お目汚し、申し訳ありません。
今日も飯のメインは宅配食にして欲しいと、嫁には伝えています。
一旦退席いたします。


17: :2015/11/07(土) 20:30:09.55 ID:
>>16
分かるぞ
俺も汚嫁の浮気の証拠を目にした時に嘔吐した
だが、不思議と感覚は研ぎ澄まされた

氷結、頑張れよ
18: :2015/11/07(土) 20:39:03.26 ID:
>>16
何でも屋もやってる探偵は時間辺り15kだったのを見たこと有るよ
19: :2015/11/07(土) 20:52:00.04 ID:
>>16
もう一度金額確認はするべきだとは思うが、
詐欺とかの可能性は薄いんちゃうかな
そのメリットが(汚嫁が氷結騙して証拠取らせる意味が)ないしなw
20: :2015/11/07(土) 21:02:05.50 ID:
>>16
もしかするとだが、詐欺とは違うがぼったくり系の可能性もあるかもしれん。
ぼったくり系のところは、基本料金がべらぼうに安いが、オプションで高額に請求されるようだ。
なので前回分の契約書があるのであれば、一度規約をしっかり読み直すことをお奨めする。
ただ、一人探偵なんかだと、日銭を稼ぐために格安で請け負うところもある。
(間男の追尾失敗とかすると、一人探偵じゃないかな?)

もし他に頼める(前回相談だけしたところとか)で月曜日の依頼が出来るようであれば、そっちを使っても良いのではないkと思う。
22: :2015/11/07(土) 21:13:05.33 ID:
便利屋に調査頼んでみたら安いかもよ
素人だから期待できないかもだけど


24: :2015/11/08(日) 00:17:22.04 ID:
戻りました。
夕食の隙を見て、不安で心臓が痛い中、探偵の携帯に電話致しましたが、繋がらず。
SMSで追加依頼の相談と、打合せで電話したい旨伝えたところ、
直ぐに返事が届き、電話での連絡が取れました。
(嫁が俺の携帯から電話している可能性を考えて、とすれば いきなりの電話を受けないのは当然かもしれませんね)
当方指定日時で、前回の証拠品やり取りや、次回調査打合せのアポは成立しました。

契約内容、領収書等再度確認しましたが、瑕疵はないようです。
実際全ての調査が終了するまで油断は出来ませんが
探偵の事で、予約した弁護士に相談する、などという本末転倒な事態は避けられそうです。
油断は出来ませんが・・・。

オレオレ詐欺に引っかかるジジババを、今までありえない、アホかと思っていましたが予想の遥か上をいく出来事に突然出くわすと、冷静な判断が出来なくなりますね。
今の私なら、コロッと騙されても気付かない自信があります。
テンプレにもありましたが、落ち着くことの大事さを痛感します。

個別レスは自重させて頂きますが、冷静なご意見、励まし、本当に助かっています。
お目汚しでも、また進捗をご報告させて下さい。
25: :2015/11/08(日) 00:27:47.80 ID:
>>24
不謹慎だけど報告待ってるよ。
ゆっくり寝て鋭気を養って
汚嫁を徹底的に追い詰めてくれ。
26: :2015/11/08(日) 00:47:49.21 ID:
レンタルオフィスを使っているならまだ独立したばかりの探偵なのかもしれないが、心配なら届け出先に確認するのもアリだと思うが。

氷結氏がどこに住んでるか分からんけど、東京だったら警視庁に届け出をしているはず。
いろいろ書かれているから内容確認して見てください。心配なら探偵登録の確認方法を問い合わせてみたらいい。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/tantei/tantei_menu.htm
128: :2015/11/11(水) 04:49:16.75 ID:
夜分にそっと進捗報告させて下さい。
個別レスを含むため、長文失礼致します。


>>18-22 >>26
探偵につきましては、格安小規模なだけで、
指定日時できっちり報告書、写真、動画の受け渡しに応じてくれました。
また、同日以外にも内定調査を行い、残念ながら白だったものの
前スレで紹介頂き、そっと仕込んでいたGPS追跡機能が
嫁と探偵両者の行動に整合性を持たせてくれましたw

また、本日相談した弁護士からも、
上記の資料と自身が保持している状況証拠とを併せて提示したところ、
探偵の詰めが甘いと指摘されはしたものの
今回のケースであれば裁判まで縺れても勝てるとのお墨付きを頂きました。
その為、探偵調査はいったん終了としました。
(既に複数回不貞の事実は確保しており、これ以上やって黒が出ると心が折れます・・・)

念を入れて、明日セカンドオピニオンの意見を仰いでおき、どちらに弁護をお願いするか決めます。
それくらいの余裕が出てきました。
感謝です。


弁護士との相性、大事ですね。
初回無料ではなかったものの、時間枠を超えた分は無償で、疑問を一つ一つ解消出来ました。
日弁連の報酬基準に照らし合わせ、着手・報酬は妥当な金額で代理人としての交渉は回数にかかわらずコミであること、
経済的利益の報酬を貰わないと仰っていたのが
(今回のケースでは、そもそも利益はないと思ってはいますが)
信頼置けるポイントでした。 

同じ疑問、新たな疑問をセカンドオピニオン的事務所に投げかけて
最終的なジャッジを行いたいと思います。

なお、嫁には迫真の演技で口実を作った上で、既に居所を離れ
材料が揃うまで近隣ホテルに退避しています。
不眠は相変わらずですが、漸く食べ物が喉を通るようになってきました。
この間、信頼のおける古くからの友人、現役弁護士の知人、
そして皆様の言葉が大きな支えとなっています。


1回目の対決は近日の為、当事者への核心ネタバレ防止にて暫くROMとなります。
良い報告が出来るよう、切り札を隠して戦ってきます!
129: :2015/11/11(水) 06:45:57.38 ID:
>>128
>近隣ホテルに退避

精神が不安定な時にはホテルは避けた方がいい
様々なひとの様々な感情が解決も発散もされないまま淀んでいる場所で
簡単に負の感情に取り憑かれる
ホテルでの自サツが多いのは理由があるのだ
一ヶ月単位で借りられる家具家電つきのアパートがあるだろ
そっちに移るべき
とにかく今の状態でホテルは絶対に駄目
見えないひとにはわからないだろうが
弱ってる人間を食うために大口開けてるような部屋がゴロゴロしているんだぜ生命の問題だ
一刻も早く出ろ


133: :2015/11/11(水) 10:54:02.60 ID:
ホテルに漂ってるかもしれないタヒんだ人間よりも
弱ってる人間の繊細さも考えないで
こんな強迫観念を植え付ける生きた人間の方がよっぽど怖いわw

例え本気でそれを心配してたとしてもさw
霊障だの見えるだのなんだの言わなくてもいくらでも言いようはあるだろ。
そういうのが本当にわかる人なら人間の心の機敏にも敏感だから
自己満足のオカルトごっこで悩める人の心労増やしたりしないだろw
135: :2015/11/11(水) 11:08:59.62 ID:
そんなに剣幕立てなくていいだろ落ち付け
よかれと思い書いてくれたんだろう
136: :2015/11/11(水) 11:38:25.00 ID:
おれもホテル嫌いだから、なんとなくいいたいことはわかるな
事情が事情だから知り合いのところってわけにはいかないだろうけど
生活感のある場所の方がいいとは思う
それも難しければいっそカプセルホテルっていう手もある
サウナとかが併設されていればでっかい銭湯みたいなもんだから
閉塞感がない分いいかもよ
138: :2015/11/11(水) 13:03:57.46 ID:
意見なんて十人十色と似た様なものだろう
もういいだろ
139: :2015/11/11(水) 20:26:49.28 ID:
氷結果汁氏は、探偵事務所や弁護士事務所の探し方がうまいな。
ググリ方法がうまいというのもあるのだろうけど、
初めから1つに絞り込まず、複数の事務所を実際に訪問したりしてうまく選別している。

これ、実際にやろうとするとかなり大変だと思う。
152: :2015/11/12(木) 22:47:04.85 ID:
連日の書き込み、失礼致します。
毎日が激動の為、曜日の感覚がなくなってきましたが
一山越えたので報告させて下さい。

まず、セカンドオピニオンの弁護士事務所(無料)に相談へ伺ったところ、
初日の先生(有料)よりもこちらの話を親身になって聞いて頂き、
今回のケースにて、嫁有責、慰謝料なし、財産分与なし、早期決着が目標であれば
相手が逆上する or 自分のメンタルが折れる、がない限りは
そもそも弁護を依頼するのが勿体ないレベルとのこと。
大手弁護士事務所だったこともあってか、
ガツガツしておらず、余裕のあるご意見を賜りました。

ということで昨日、弁護士と打ち合わせて見えてきた意見を総合した上で
予想され得る反論に対し、あらかじめ証拠を用意しておき単騎で戦って参りました。


結果、まず、嫁には不貞事実を全て認めさせました。
(速攻言い訳のテンプレが聞けるとは思いませんでしたが、こちらもテンプレで返してやりましたww)
念を入れてICレコーダーにて、強制されたものでなく、冷静にそう思うとの言質も取った上で
離婚、慰謝料、財産分与について、全ての合意を書面と音声で取り付けました。

どうしてバレてないと思えたんだコイツって位、馬鹿な受け答えがあり
どうしてこんな馬鹿と結婚したんだ、と自己嫌悪に陥るブーメランがありましたが
ともかく嫁に対しては完全勝利です。
逆転裁判の第1話をやっている位、矛盾を指摘しやすい、緩い展開でした。


153: :2015/11/12(木) 22:57:11.76 ID:
>>152
とりあえず乙です
出来ればkwsk聞きたいな
会話形式で汚の言い訳とか
154: :2015/11/12(木) 23:01:18.70 ID:
>>152
乙。
まだ何が起きるかわからないから慎重にな。
間に対しても制裁予定なのか?
155: :2015/11/12(木) 23:21:42.67 ID:
ただ、嫁親(嫁は片親)の方が問題で、経緯を報告したものの
寝耳に水で混乱していることを考慮しても
話が繋がらない、意味を理解できていないなど、かなりのアスペ的反応が返ってきました。
嫁親とは殆ど会っておらず、人格を掴めていなかった事を反省しつつも
この親にしてこの娘有りだと感じます。

なお嫁は「私は悪くない、私の第2人格が悪いの」などとお花畑発言を宣っています。
即格安ウィークリーに追い出しましたが、
今タヒなれるとそれはそれで厄介なので、適当に懐柔しておきます。

近々離婚に必要な書類を取りに行くついでに、嫁親宅にも寄り
娘のエグい証拠でも提示して黙らせてきますが
さほど経済力もなさそうであり、詫び金や転居費用も期待出来なさそうなのと
この頭の親子に関わると、こちらの頭もイカレそうなので
慰謝料なし、財産分与なし、嫁私物は処分or着払いにて嫁実家送付で
ともかくスピードを意識して終わらせる方針に切り替えます。

前スレでどなたかが仰っていましたが、不良債権はさっさと切り捨てが一番だと感じました。本当、人生勉強です・・・。

バカ嫁親とは近日中に対決し、終了の目途をつけてきます!


>>139
今考えれば、探偵は詐欺の可能性もあったと思います。
たまたま運が良かったとしか言えません。
弁護士事務所の判断基準としては、2軒以上訪ねた上で、
「一方的ではなく、こちらの状況を丁寧に聞いてくれるか」
「報酬基準について、細かくちゃんと説明するか」がポイントだ、と利害関係がない知人弁護士よりアドバイスを賜りました。

ホテル滞在中、旧友数名に対し、それこそ連日にわたって
雑談も交えながらも、長時間じっくり話を聞いて貰い、心も大分持ち直しました。
切っ掛けは最悪ですが、本当に辛いときに無償で支えてくれる友人は
涙が出るほどありがたい存在だと再認識できました。
157: :2015/11/12(木) 23:33:45.17 ID:
イカレた親子相手でも自分がしっかりしてれば問題ない。
慰謝料無しにしなく少し落ち着いてもう一度考え直せ
出来る範囲での制裁はしておかないと今後の自分に叱咤されるぞ
158: :2015/11/12(木) 23:50:40.94 ID:
世の中には辛いときに無償で支えてくれる友人もいれば
VG嫁に浮気を勧めるゴミのような友もいるということだな
159: :2015/11/13(金) 12:11:29.52 ID:
相手が弁護士事務所に駆け込む前に、緑の紙に署名捺印させないと。
てか、認めさせたときになぜ緑の紙を用意しておかなかったのかと。

ごね始めると厄介だぞ。
さっさと進めたほうがいい。


259: :2015/11/19(木) 04:14:10.19 ID:
夜分に失礼します。
ここでは沢山の方に助言、叱咤を頂きましたので
まずは結果だけ伝えさせて下さい。

清算に際し、まだ幾つかこなす必要のある事項は存在しますが、
今週、とりあえず無事、離婚が成立致しました。

明日から暫くの間、今回お世話になった友人、知人へ直接出向き
経緯の説明とお礼に訪問する予定なので、
詳しくは早くて来週日曜以降の書き込みとなりますが、
「やれるかぎりの制裁を行った」勝利だと自身では思っています。

必ず詳細はご報告いたしますので、先ずは御礼まで!
260: :2015/11/19(木) 05:30:48.55 ID:
氷結、お疲れ様
スピード離婚だ
まだまだやることは残ってると思うが、最後まで頑張ってくれ
261: :2015/11/19(木) 08:35:29.70 ID:
>>259
262: :2015/11/19(木) 09:18:22.71 ID:
>>259
ご苦労様、大変だったですね。またいいこともあるよ。
263: :2015/11/19(木) 11:01:46.13 ID:no title
 
527: :2015/11/28(土) 04:49:57.89 ID:
こんばんは、程々全て片付きつつあるので
最後の経過報告に伺おうかと思ったのですが
(勝手に)盟友と思っている鬼畜少佐氏が結構しんどそうなので
叱咤激励しやがろうと思います。

ただ、匿名の世界でも、貴方もそうですし、
この匿名のサレ夫やそれを傍観する皆様に
心から救われたことだけは忘れませんです。
528: :2015/11/28(土) 04:56:14.91 ID:
>>鬼畜氏

負けんな!絶対負けんな!
貴方の飯食えない時どうすればいい発言で、私はガチ救われました。
コンポタうめええ!
530: :2015/11/28(土) 05:04:03.12 ID:
>>527 氷結果汁氏
You書いちゃいなyo!

お疲れ様です。
全てが終わりそうで、良かったです。

また、ご心配ありがとうございます。
とりあえず低空飛行ですが、大丈夫です。
目標の終着地点までは、是が非でも懸命に頑張りますよ。


531: :2015/11/28(土) 05:35:54.06 ID:
では先ずは一言だけ・・・・
超クズビチだったあああああタヒねえええええええリベンジポ○ノしたろか
このクズあまあああああああああああああ。
532: :2015/11/28(土) 06:43:10.98 ID:
どうした氷結氏?何があった?
533: :2015/11/28(土) 07:03:18.69 ID:
>>531
このレベルだからクズ女しか嫁にできない
このレベルだからそのクズ女に浮気される

ここでは負け犬どもが甘やかしてくれるが
世間では自業自得で片付けられる
嫁がクズなら夫もクズ
一般常識
534: :2015/11/28(土) 07:25:03.26 ID:
>>531
画像うpきぼん
536: :2015/11/28(土) 10:21:30.45 ID:
>>531
多少でも気が楽になるなら、どんどん吐き出せ!
でも、法律に反する行為だけはするなよ。それで全部失う可能性があるからだ。
755: :2015/12/07(月) 04:35:22.57 ID:
誰お前、という方もいらっしゃるかも知れませんが、書き込みさせて下さい。
全てカタが付きました。
このスレの前半および、前スレの900以降辺りでご相談させて頂いた氷結と申します。

先ずは、励ましも叱咤も煽りも含めて受け入れることで、自分を保つことが出来ました。
皆様には本当に感謝しております。
コテハンの方では、鬼畜少佐さんに特に感謝申し上げます。

このスレでは丁度1か月前に相談させて頂いたのですが、
もともと痩せ形にもかかわらず、この間に8キロ痩せました。
デブクズ嫁が数年かけてもできなかったダイエットを
こっちは1か月でやってのけました。結果にコミットしました。

のらりくらり、スレの流れを邪魔しない程度に、
これまでの経過報告を、この数日少しばかり出させて頂ければと存じます。


756: :2015/12/07(月) 06:03:43.65 ID:
先ずは離婚を切り出した当日の話から。

こちらは知りうる全て把握しているものの、その物証を一切提示せず、
「私は何でも知っていますよ」の前提から、嫁への尋問でそれを全て認めさせました。
やり取りとしては、猫の「これはなんですか」が一番近いです。
http://goo.gl/Rv265z

無論、嘘をついていると判断したら
「それだけではないですよね?」という猫口調で。
音声アップしたいのですが、名誉棄損になるのでやめておきます…。

途中、
>>152であったとおり、
「何で殴ってでも止めてくれなかったの!」
「私が好きなのは貴方だけ!」なテンプレもありましたが

「殴ったらDVだし、そもそも口頭で1度強く止めてるよ?」
「で、NN苺を不特定多数に呼びかけるんだ?」
でだんまりでした。
特に後者は酷過ぎるwww

ともかく楽な展開でした。
757: :2015/12/07(月) 06:17:36.31 ID:
その日は嫁をこの家に置いておきたくなかったので、
嫁をビジホなど、兎も角、外に追い出そうと考えました。
ただ土地柄、ホテルが全然空いてない…。

ここからちょっとした復讐。

唯一空いてたのが、探偵が明らかにした
嫁が不貞を行っていたホテル。
証拠の一切を提示せず、ここだけ空いてるね、と言い
明日、今後について話し合おうと場所と時間を指定した上、
嫁の私有財産でそこに泊まらせました。

これで寝られたら相当なガチクズ。
案の定、一睡もできなかったようです。ざまぁwww
で、翌日に続きます。
758: :2015/12/07(月) 07:32:34.97 ID:
乙でした。
氷結果汁さんはゆっくり寝てたかな?
764: :2015/12/07(月) 18:12:16.01 ID:
え、氷結の汚て売りもしてたのか
【発覚】嫁の浮気!218回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1446827217/



86: :2015/12/24(木) 06:15:54.56 ID:
前スレの>>745-747で完了報告をした、氷結と申します。

経緯を途中まで報告していた直後、明確な間男が1人浮き彫りとなり、
証拠保全と名誉棄損の逆告訴防止の為、コメを自粛しておりました。
その間に前スレが落ちており、きちんと返信出来ずにおりました。申し訳ありません。

結果だけ簡潔にご報告しますと
元嫁、間男に対し、ざまぁwwww、な制裁が完了しました。
皆様には叱咤、激励頂き、感謝の言葉もありません。
90: :2015/12/24(木) 11:57:21.04 ID:
氷結氏おめ
95: :2015/12/25(金) 06:44:05.17 ID:
>>86
>制裁が完了

それはあんたがそう思っているだけで
間からしたらこれから復讐を始めるんやで
復讐、制裁ゆうても合法的なもんばかりやない
食い詰めてる知人に数十万でも握らせりゃかなりのことが出来るで
氷結はんのところは賃貸かいな持ち家かいな
自宅に監視カメラはついとるか
親兄弟は近場におるんかいな
気ぃつけや自分
96: :2015/12/25(金) 08:19:47.22 ID:
おまわりさんこいつです。
( ^∀^)y-┛~~ゲラゲラ
【発覚】嫁の浮気!219回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1450515161/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/30(水) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする