659: :2010/06/11(金) 02:36:32 ID:
こんな場なので全部本当の事書きます

・私 前夫が仕事を辞めギャンブラーになり嫌いになった
・夫 前妻が借金作り愛想尽かす
・私と夫 ネットで知り合い後腐れなしの関係→予定外に情が移る(不倫)
・当時のパートナーと別れお互い子連れで再婚することに。

・しかし両家とも相手が子供を渡してくれない。
・現夫の場合は子供が小さすぎる為、母親が必要と思ったから
・私の場合は子供が前夫の実家の長男で初孫だった為
お舅、姑が「離婚したいなら子供だけはおいていけ」
 


・私としてももちろん連れて行きたかったが、お舅、姑は財力も孫に対する愛情もあるので、馬鹿母が連れて行くよりは幸せと思いお願いする
・不倫はばれていないので、お互い慰謝料等無し
・現夫に関しては離婚の理由は「妻の多額の借金」が理由なので養育費もなし
・お互い前の結婚相手の名前も顔も知らない(嫌がらせ?等無し)

・なんといっても出会いが最悪の状況だが、なぜか疑心暗鬼にはならない お互い「不倫する時」「嘘をつく時」の事をしっているからか
・自宅で二人で仕事をしているのでほぼ365日24時間一緒 趣味も同じなのでオフの時間も一緒だが、窮屈さはない
・「でも不倫する男は絶対にまた不倫しているわよ!」といわれるかもしれないが、今のところはなさそう
・少なくても、私は浮気する気がまったくない
・以前の結婚の時は毎日喧嘩していたので、喧嘩しなくていいのが嬉しい
・特に金持ちではないが、生活するのに困るほどでもない
・お互い負い目があるので、子供は絶対作らない
・再婚して15年。人より幸せかどうかはわからないが とにかく以前よりは毎日笑って過ごせる
・子供にはとても申し訳ないことをしたと思ってる 
文章が下手なので箇条書きにしました。



660: :2010/06/11(金) 03:10:02 ID:
だから何?と思った。

結局は誰かに肯定してもらいたいだけでしょ。
661: :2010/06/11(金) 05:14:32 ID:
>>659
お花畑満開の書き込みお疲れ。
わしは風邪をひいていて鼻水で眠れないw

 >私と夫 ネットで知り合い後腐れなしの関係

貧乏くさい出会いですな。不倫女にぴったりの場末の女的な出会いにpgr
662: :2010/06/11(金) 06:48:44 ID:
ホントにお花畑ですな。良心も何もない。
自分達は悪くないのかw
全て他人が悪いのか。
まるで子供の言い訳ですな。
663: :2010/06/11(金) 07:05:17 ID:
某サイトで出会ったってことは
相手の男は何人もの女と関わってきた可能性高いよね。
未成年をかったこともあるんじゃないの。
それで痛い目に合ったとかで今はおとなしくしてるだけと思う。
飽きたらまた前妻との時のように遊び友と会いまくって
本気になって鞍替えするだけ。


664: :2010/06/11(金) 07:36:46 ID:
子連れ再婚することに…
って結局は子供捨ててんじゃん。
子連れ再婚するつもりだった。
って書きなよ。
667: :2010/06/11(金) 08:22:03 ID:
>>659
前の旦那が仕事しないでギャンブルばっかな状態で
舅、姑に強く言われたからって、実の子供を置いてきちゃったんだ
捨ててきたんだね
何があっても守ってあげなきゃだめなのに
最低だね
母親失格人間失格
タヒぬほど不幸になればいい
668: :2010/06/11(金) 08:48:16 ID:
夫の子は小さかったんだ。
借金まみれの中、慰謝料も養育費も無しで棄ててくるって…
人でなしだね。よく平気でいられたよねこの人。
ご本人も、子どもがいるのに某サイトとか遊び女もいいところ。
虐待と一緒だからね。本人達は意識ないかもしれないけど、それぞれのこどもをズタズタに傷つけて平気でいられる。
我が子を行為の邪魔だからってコロす奴らと何ら変わりない。
人間の貌はしてるけど、人間じゃない。
人として大切な何かが欠けた欠陥生物だね。
666: :2010/06/11(金) 08:20:05 ID:
養育費を払わないのに借金妻に子供を渡したんだ?
その子供、どうやって育てられるんだろうね。捨てたんでしょ。
いらないものを捨ててくっついたって正直に言えばいいのに
669: :2010/06/11(金) 08:49:11 ID:
>>659
本人の場合、舅、姑が強く主張したんだったら、仕方ないとこもあるんじゃないかな。
元夫に兄弟いなかったら、唯一の跡取りになる可能性があるんだし、相当強硬に主張されたと推測。
ここには書いてないけど、子供を渡したことに関しては、身を切られるくらい すごくつらかっただろうと思うよ。

ただ、>>666の言うように、現夫側の子供は心配だよね。
元妻の実家が資産家とかそういうんならいいけど、借金で苦しんでるのわかってるのに、 不倫を隠して慰謝料も養育費も払わずっていうのはちょっといただけない。
せめて養育費だけでも払ってあげればいいのに。
なんかそういう小ずるい人間性が垣間見えて、>>659ほんとに大丈夫か?と思ってしまう。
687: :2010/06/12(土) 00:52:37 ID:
ここで何を言われても痛くはない。
それを覚悟で全部書いたから。

誰にも肯定されるとは思わない。自分でも無理。某
サイトで不倫なんて最悪。
謝る相手はお互いの子供とその家族だけ。
この事は旦那と二人墓場まで
持っていく。
もし因果応報がこの世にあるのなら、私にこの先とても酷い事が起きるでしょう。
その時には「それだけの事をしたんだ」と覚悟します。
691: :2010/06/12(土) 01:23:41 ID:
>>687
借金癖のある前妻に現金(養育費)を渡したくないのはわからんでもないけど、 旦那の子供の学費の用意はしといてあげてね。大学までの。
前妻に浪費されるのが嫌なら学費以外でも旦那の子供になんか現物支給したら?


695: :2010/06/12(土) 17:25:41 ID:
>>687

「それだけの覚悟がある」?
罪を償うつもりはあるってことだね?

早くお互いの元配偶者に、「実は私達不倫してたんです」って教えてあげたら?
なんで肝心なとこだけは隠し通そうとしてんだか。
それでよく覚悟がどうこうって言えるねえ。
2chで何言われたって痛くないのはあたりまえじゃん。何いってんだか。
そのズレっぷりは天然なの?それとも計算?どっちにしてもタチ悪いんですけど。・・・・・
697: :2010/06/12(土) 22:40:34 ID:
>>687
本当に覚悟ある人間はコソコソしたりしないと思うなぁ。
いずれ罰が・・・なんて、本当にご都合主義ですね。
あわよくば、というのが見え見えです。
人の恨みを買いながらも図太く生きて行けばいいのに。
姑息な人間って、どこまでも自分勝手で卑怯で汚い。
2ちゃんなんかに書き込んで「覚悟してます」だって、笑わすね。
699: :2010/06/12(土) 23:49:46 ID:
>誰にも肯定されるとは思わない。自分でも無理。某サイトで不倫なんて最悪。
>謝る相手はお互いの子供とその家族だけ。
>この事は旦那と二人墓場まで持っていく。

えええ?????
バレてないから「だんなと二人墓場まで持って行く」んでしょ?
なのに「謝る相手はお互いの家族とその子供だけ」??
ものすごい矛盾なんですけど。

謝るつもりがあるなら、墓場までとか、いずれ罰が来たら覚悟とか嘯かずちゃんと白状してケジメをつけてるはず。
でも、ずっと黙ってるつもりなんだねw 
あなたバチがあたった時きっとじたばたするよ。見苦しいほどに。

・・・あなたの言い訳読んでると、略奪者の脳内がどれだけ自分中心なのかがよくわかるわ。


不倫略奪婚した奥様
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1263228613/

000:可愛い奥様:2015/12/31(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

私の不倫相手は息子の同級生。その子の父親と普通にPTA不倫して、一度だけ彼に現場を見られたことがある…その子はずっと私をオンナとして見られ中学3年の時に崩壊

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!

既男だけど離婚して彼女と一緒になりたいが、子ども3人居るので躊躇している… 嫁は突然過去の中絶話を言い出し翌日には「テヘペロ」状態。どうしたらいいのか分からない

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

1年不倫していた年下毒男が行為中に私の口に手を入れて興奮していたり、別れ話したら「調子に乗りやがって!覚えてろよ」と癒し系だった毒男が豹変した

1年以上付き合ってたが、4股が発覚して別れたけど復縁。しかし、5股だったことが発覚した....今は誠実に付き合ってくれてるけど....別れていいよね?

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…

旦那は淡白なのか、私が誘って渋々行為する程度… 何も言わないとずっとレスのままです。旦那の無神経な発言でもう嫌になりました。外注してもいいですよね?

既婚者の彼女がいつも悩んでる。旦那にバレてないかとか、家族を捨てられないとか。でも何もしてやれないのが辛いです。俺はどうしたらいいかな??

女「妊娠して幸せ!」←「お前な、ガキおろせ」「今まで黙ってたけどな、結婚してるんだよ。既婚者なの、き・こ・ん・しゃ!だから迷惑なんだよ」えー!?

本日、第一回の調停です。緊張して眠れないorz 嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がってそのまま、離婚してって。最近では浮気は関係なく嫌いだからにすり替わったよ...

37歳の俺の結婚条件。体の弱い母親と同居、愛情は期待してない。浮気すればいいし。子どもも産まなくていい。認知してる子を引き取るから。この条件でも、なかなか来ないね嫁さん。

一目惚れした男性を家の権力を使って、婚約。しかも、男性の彼女は妊娠してたが堕胎させて略奪した。しかし、男性と彼女は結婚してからも関係していて....

彼とキスした後に彼姉の名前を呟かれて発覚。「姉ちゃんの事を考えながらキスしてた」「世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と付き合った」と発言。

大人の関係はないけど浮気関係が6年間続いてる。当時19だった彼女も25になった。一緒に旅行へ行ったが、幸せそうな顔を見るとこれでいのか?と思う。が、離婚は考えていない。

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言。ってか、私の一人暮らしの家なんだけど。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする