566: :2015/12/27(日) 18:13:18.39 ID:
その節はお世話になりました。
まとめではだいぶコメ欄で叩かれたみたいですが簡単に報告だけ。

と言っても、こっちは特別何もしていない。
しいて言えば、ウィークリーを解約して3LDKに引っ越した。
すると、冬休みに入ってから子供たちがこっちに寝泊まりするようになった。

元嫁は独りで寂しく年末年始を過ごすようだが、俺の知ったことではない。
どうやら3人とも家に居づらい理由があるようだが、敢えてまだ訊ねていない。
明後日から俺も休みになるのでそれとなく聞いてみるが、
久しぶりに賑やかな年末年始になりそうだwww

それから、弁護士から何度か問い合わせがあって発覚したが、
間男には結局何もしなかったのに勝手に自滅したようで、
被害妄想か何か知らないが職場を自主的に退職したようだ。
最初の記事はコチラ
追記の記事はコチラ

   
  

567: :2015/12/27(日) 18:47:24.53 ID:
誰だてめえ
568: :2015/12/27(日) 18:49:33.24 ID:
浮気相談スレ44スレの709のマルク
569: :2015/12/27(日) 18:54:10.87 ID:
◆ce2lQCWtCA乙。
もしかしたら家に間男が来ているのかもな。
子供が自分の意思で◆ce2lQCWtCAの所がいいと言ったらどうする?
またもめるかもな。
どっちにしても頑張れ。
570: :2015/12/27(日) 19:29:01.35 ID:
>>567
トリだけで名前が抜けてました

>>568

正解

>>569

間男が来ている風ではなかったけど、ご近所の目とかがあるのかな?
親権が云々ったって、もう小さい子じゃないので行動制限は出来んでしょ。
子供たちが自分の意思で勝手に来るんだったら仕方ないwww

それから、間男っぽい奴が別のスレに書き込んだようだけど、
あれから会社で色々トラブルがあって忙しかったので、
俺は本当に何にもやってない。
ま、こっちの話と色々合致しないところもあったので、
大方ここを見た誰かのなりすましだと思うけど。


572: :2015/12/27(日) 21:55:15.03 ID:
子供は3人とも男だっけ?一番下の子供でも中学生だから
母親が浮気して離婚だとやっぱり思うところもあるんじゃないのw
自分が中高大学生だろして母親が浮気して離婚だと思いっきり罵倒してるだろうなw
573: :2015/12/27(日) 22:40:04.40 ID:
>>570
汚嫁の方は何も言ってこないのかい?
574: :2015/12/27(日) 22:56:10.27 ID:
>>570
子供には不倫伝えても良い年齢だろ伝えたの?
伝えて子供全員引取るんだろ
575: :2015/12/27(日) 23:48:41.90 ID:
>>572
真ん中は女の子で、これがまた難しいお年頃なのよ。

>>573

今のところ何も言ってこない。
と言うか、俺も腫れ物に触るような感じだわ。


>>574

上の2人は、これまでの流れ的に状況はわかってると思う。
一番下は複雑じゃないかな。

俺としては、本人達が納得するまで俺と元嫁を比べたら良いと思う。
俺と元嫁の関係は無くなった訳だけれども、俺と子供達の関係は
どっちか片方を選んでもこれまでの関係が「0」になる訳でも無い。

ってか、子供たちとウダウダ言いながら晩飯を喰うのが楽しくてしょうがないwww
もっと前にこうするべきだったと思うが、いまさら悔やんでも仕方ない。


576: :2015/12/27(日) 23:54:48.97 ID:
>>575
いやもうそこは汚嫁は不倫したから別れたってのハッキリ伝えて子供引き取れよ!
そうなったら毎日楽しいぞ??
ほらほら子供引き取ってしまえよ!楽しいぞー!
汚嫁はぼっちにしちまいな!
577: :2015/12/28(月) 00:11:24.93 ID:
>>576
いくら内緒にしていても、ってか、俺の地声が大きいから、
子供たちには大まかなことは耳に入ってると思う。


で、エエ歳した母親がイソイソと出かけてたら子供たちも複雑だわな。
ここの皆様にはいろいろアドバイスをいただいて感謝していますが、
結局のところ俺は何もしなくても子供たちから慕ってくれました。

最初は煮え湯を飲まされるような思いでしたが、
ここに書きこんだおかげで平静を保てました。
途中でゴタゴタもありましたが、「終わり良ければすべて良し」と、
一年の最後を終えることが出来そうです。

もう二度と書き込むようなことが無いように暮らしていくつもりです。
皆様方には良いお年をお迎えくださることをお祈りいたします。
今まで本当にありがとうございました。
579: :2015/12/28(月) 00:22:44.01 ID:
>>577
そんな母親の元に置いておいたら
ええ歳したおばちゃんがおめかしして出て行くのをみる子供達は
新たに複雑な気持ちになっちまうじゃないか!

不倫して捨てられたのにまたすぐ新しい男作ってるよこいつ。ってな!
まぁおまえさんがそれでもいいって言うならそれで良いんだろうが
子供のこと考えてやれよとは思うがな

後、同窓会スレにたまには顔出すといい
578: :2015/12/28(月) 00:13:21.68 ID:
>>575
上二人は連れ子でも血は繋がってるんだ三人まとめて早よう
引き取れよ


580: :2015/12/28(月) 00:24:33.71 ID:
スンマセン。575、577は俺です。

>>578
俺としては長年一緒に暮らしてるから、連れ子も実子もあまり分け隔ては無いんですわ。
子供たちが俺を嫌うなら仕方ないけど、慕ってくる分には何の問題もない。
親権とかややこしいことはどうでも良いから、俺と一緒に暮らせば良いと思ってます。

そうそう、上の二人はどうやら奨学金のことで何かあったみたいです。
水商売経営者だと融資問題が不利なようでね。
581: :2015/12/28(月) 02:40:59.92 ID:
連れ子って再婚で不倫嫁かよ最悪じゃの
584: :2015/12/28(月) 16:26:29.02 ID:
>>580
なんかいい感じで落ち着いてきたみたいでよかったな
後はマルク氏が子供引き取って、社長に就任すれば万々歳だw
そうなれば汚&間なんかもうアウトオブ眼中でいいよなw
ほっといても自爆していく(もう既に失業してるしw)だろうしな
585: :2015/12/28(月) 18:21:20.07 ID:
どうやらもうスレ違いになっているようなので、
今後は同窓会スレの方に報告させていただきます。
今までありがとうございました。
586: :2015/12/28(月) 20:21:39.78 ID:
>>585
同窓会じゃなくてネタスレだって言ってんだよ三流!
587: :2015/12/29(火) 01:44:50.97 ID:
>>586
イチイチお前ウザイんだよ!
独男は気団にくるな!
593: :2015/12/29(火) 07:16:23.85 ID:
マルクの案件、不倫板のバレスレに間男が登場した時は面白かった
いじり甲斐があった

元汚嫁の書き込みも探したけど、そっちは見つからなかったな
595: :2015/12/29(火) 20:15:30.30 ID:
>マルクの案件、不倫板のバレスレに間男が登場した時は面白かった

どこ?教えてよ
【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART8【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445558283/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/12/31(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

私20歳、彼氏34歳です。最近勤め出した会社で24歳の上司に告白されて浮気しました。でも彼氏にバレて修羅場に…彼氏は会社を辞めろと言います。会社は辞めたくないどうしよう

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。

俺35歳のサラリーマンです。彼女と交際して半年が経ったけど…主婦でした。年齢も嘘を付いていて問い詰めると平謝りで泣くばかりで話にならない… 俺は単なる浮気相手だったのか?

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

40代女性「不倫のすえ妊娠、中絶がショックでうつ病になりました。彼に治療費を払ってもらいたいです」

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった



この時間の他サイト人気記事





今週の人気記事はこちら