362: :2015/12/18(金) 12:28:30.31 ID:
年上鬼女 毒男
関係持って3ヶ月。 毒男の認識では、自分はフリー。自分とは行為はするけど、付き合ってはいないと。
あたしと彼との気持ちの温度差に、考え方になけてくる。
好きになりすぎてしまった。
つらくてどうしたらいいのかわからない
364: :2015/12/18(金) 12:33:33.41 ID:
>>362
独身同士なら共感出来るけど、あなた鬼女だしw
お互い様だから泣く事ないよ
   
  

365: :2015/12/18(金) 12:38:05.80 ID:
>>364
そうなんです。
でも心にぽっかり穴があいてしまってなにもする気がしない。
同じように別れを経験して乗り越えた方いますか?
どうやって忘れましたか?
367: :2015/12/18(金) 12:52:46.32 ID:
最初そんな事言ってても後になったらどっぷりハマってくる人もいるし、実は好きだけど鬼女だからブレーキかけてるのかもしれない
でも言ってる通りかもしれないからわからないけど
とりあえずは3ヶ月続いてるんでしょ
期待しないで会ってる時間を楽しめばいい
好きなんだから仕方ないじゃない
369: :2015/12/18(金) 12:57:00.35 ID:
>>367
ありがとう。今も涙とまらない。
ねれないし食欲もない。

独身なら彼女になってもらえるように頑張ってたかな? って言われた。
でも今 いい感じになりそうな女性がいるらしい。
もうどうしたらいいのかわからない
371: :2015/12/18(金) 13:07:47.18 ID:
両方失いそうだけどね
慰謝料請求気を付けて
372: :2015/12/18(金) 13:11:29.34 ID:
旦那への嫉妬もあってクールな事言ってるかもしれないよ
本当にどうでも良かったらわざわざいい感じの子がいるとか言わない気がするし
私は好きだからそういう事言われるの辛いってストレートに訴えたらどうかな


378: :2015/12/18(金) 13:28:32.96 ID:
>>372
慰めたい気持ちは分かるけど、この場合は
重くなり始めた相手に牽制、というか釘さしたんじゃないかな
もし独身なら彼女に…はそれに対するせめてものフォローで
373: :2015/12/18(金) 13:15:46.46 ID:
無理やりポジティブな~かもしれないよはお腹いっぱい
370: :2015/12/18(金) 13:01:00.05 ID:
今の旦那には全然目をむけられないの?
どうしてもその人を振り向かせたいなら離婚検討すれば?
何かを失わずに何かを得るのは難しい
欲張っては駄目
374: :2015/12/18(金) 13:16:40.50 ID:
>>370
旦那とはずっとレスです。
話をしてもぞんざいな対応。

自分って一体なんなんだろ。とずっと思ってました。
だからと言って不倫していい訳がありませんが彼との3ヶ月はあたしをかえてくれました。

何かを失わずに何かを得るのは難しい。
まさにその通りだと思います。
今辛いですが諦めようと思います。
375: :2015/12/18(金) 13:19:44.80 ID:
結婚何年目?小梨?

家庭でそんな状態なら生きるのも苦しいんじゃないかな
経済的に今は辛くても、別れることも検討していいような
376: :2015/12/18(金) 13:25:23.55 ID:
気軽に離婚すすめんな
彼が結婚してくれるわけでもないのに生活の基盤を失うことない
借金まみれとかDVがあるとかなら分かるけど
379: :2015/12/18(金) 13:29:12.26 ID:
>>376
生活の基盤あっての不倫だもんねー


377: :2015/12/18(金) 13:26:32.30 ID:
そうかな
彼とどうなるかはともかく、離婚して男にすがれとは思わないけど
そんな扱いの人と同居人続けるって心がタヒにそう
380: :2015/12/18(金) 13:33:54.60 ID:
レスはともかく会話すらままならないのはきついな
いつからそういう状態なの?
384: :2015/12/18(金) 14:04:07.76 ID:
皆様ありがとうございます。
結婚10年小学生の息子が1人います。

重くなりかけたあたしに牽制 っていうのもすごくそうかも、、と思いました。
今となっては彼の気持ちもわからないです。
385: :2015/12/18(金) 14:07:48.49 ID:
子ありかあ
なんで旦那とそんな関係になってしまったんだろう
どんな夫婦でもギスギスする時期はあるだろうけど、恒常的にそれはしんどいから
なんとか和解できないかな
結局家庭が辛いから、好きとか興味しめしてくれる男におぼれてしまった気がするな

相手のことを心から愛してるのではなくて、一種の現実逃避みたいだ
386: :2015/12/18(金) 14:22:07.85 ID:
やはり現実逃避なのでしょうね。
おっしゃる通り 自分って一体・・と思っていたところに若い年下の彼に求められて
自分の存在価値のようなものを実感できたのは事実です。
そして毎日が充実してました。
だからこそ今ぽっかり穴があいてしまってます。


387: :2015/12/18(金) 14:24:11.97 ID:
だから彼にすがっても苦しみしか得られない
問題は自分自身の人生のほうにあるのに、よそ見して眼前の問題から目をそらしても何も解決しない。
ないがしろにされ、もっと淋しくなり傷つくだけ

自分のこれからの人生と夫婦関係をみつめなおしたほうがいい
不倫は、余裕があって満ち足りた人が暇つぶしに遊ぶ程度がいい
388: :2015/12/18(金) 14:36:07.60 ID:
夫婦関係が充実していて行為もあるのに不倫する人のが謎だわ
満ち足りないから不倫してるからね
389: :2015/12/18(金) 14:36:31.93 ID:
ありがとうございます。
彼にすがっても苦しみしか得られない。
まさにその通りだと思います。

その場しのぎの満足感。
今はつらいですが、主人と子供と向き合ってみようと思います。
390: :2015/12/18(金) 14:42:06.56 ID:
病的に他人に嫌がらせをして喜ぶ人もいなくはないけど
縁あって結婚したのならいいところもあるはず
すれ違ってても歩み寄ろうとすれば和解できるかもしれないし子供のためにも
両親がギスギスってないほうが穏やかに安心して暮らせると思う
今ならまだ、やり直せるんじゃない?バレたらもう取り返しつかなくなるし
391: :2015/12/18(金) 14:44:03.34 ID:
旦那さんがきちんと向き合ってくれるなら不倫なんてする前になんとかなったんじゃ?
子供は求めてきてもそれは母親としての一面だけで満たされない
男にしか埋められないものがあると思うよ
それを旦那が満たしてくれないなら仕方ないよ
392: :2015/12/18(金) 14:47:02.98 ID:
サレ側の必タヒの説得ウケる


393: :2015/12/18(金) 14:48:40.74 ID:
いいとこはあるけど旦那もう行為してくれないもーん
よその男は求めてくれるもーん
394: :2015/12/18(金) 14:48:41.69 ID:
向きあっても解決するかな?夫は私が向き会おうとするほど逃げたよ
Wし始めて夫を追わなくなって関係が良くなった
ご主人、浮気してない?ダメ元で調べてみたら?
396: :2015/12/18(金) 14:52:37.16 ID:
>>394
旦那さんが浮気してたとしてもこの人怒る資格ないしいいんじゃないの?
398: :2015/12/18(金) 14:56:34.62 ID:
>>396
浮気してたのがわかったらなぜ冷たかったのか納得できるじゃない
離婚したければあっさりできるし
397: :2015/12/18(金) 14:54:28.75 ID:
向きあおうとするほど逃げてレスな夫と結婚生活続けてる意味ってなに?
399: :2015/12/18(金) 14:57:00.15 ID:
>>397
金と家


400: :2015/12/18(金) 14:59:06.57 ID:
みじめじゃない?
ないがしろにされて踏みつけられても、夫のために食事の用意して
親族とのつきあいやって、家事やって
それで病気したら看病して、好きな相手とは隠れてコソコソあって?
気持ちもなにもない相手に尽くすんだ
402: :2015/12/18(金) 15:08:29.97 ID:
>>400
それが楽に生きてく術なんだから仕方ないじゃない
403: :2015/12/18(金) 15:10:28.60 ID:
楽か?
ちゃんと1人でも生きていけるような生計の手段もててたら違う人生歩めたかもね
404: :2015/12/18(金) 15:15:09.53 ID:
>>403
必タヒに頑張る必要のない人生は歩めるから、努力しなくていいっていう点では楽だよ
405: :2015/12/18(金) 15:24:09.79 ID:
でもみじめじゃない?
尊厳がたもてない
407: :2015/12/18(金) 15:30:33.15 ID:
>>405
尊厳ガーって人は男に縋ってないで行動してる
406: :2015/12/18(金) 15:26:12.86 ID:
結婚してても惨め。
不倫しても惨め。
私も一緒。
1人が1番かもね。
チラ裏in不倫・浮気板112枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1450041749/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/12/31(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
某サイトに登録してた彼氏が釣れて、1週間程たわいのないメールしてた。今日飲みに行こうと誘ってみた。行ってくるわwww.....浮気する気満々じゃん彼。

自分40代既婚で会社に気になる20代の女性がいました。総務の住所録などから割りだして、わざわざマンションの前を通るようにしました。完全にストーカーですね…

お互い既婚ですが、彼はバイト先の店長で私のことを綺麗と言ってくれたり、視線を感じます。彼は私に意味深なことを言ってくるのです。私は不倫するつもりはないけれど…

嫁と子ども2人が消えた…結婚当初から性格というか、俺と感性が違うので違和感あった。耐え切れず10年間レスや飯の話などをしたら嫁が鬱になって、机の上に封書が…

【前編】俺は15歳下のエリート嫁と再婚して現在妊娠中。俺が家事をしていると伯母が嫁に暴言を吐いたので俺が嫁をフォローしたつもりが逆に嫁を怒らせてしまい実家へ…

プリが自爆する様に仕向けたら、まんまと地雷してきた。旦那の浮気疑惑。で、思ったのが「プリに悔しい思いをさせたい」だったので、プリが覗くであろう旦那携帯に....

俺、彼女いるけど内緒で別の女と日帰り旅行に行く。普通にヤバいよね。でも、彼女も元カレと俺を比較するし、元カレから電話が来た時なんて泣いてたんだよ...

旦那、自分の種で新車を買う。元カノ夫婦は旦那原因の不妊で私の旦那の種が欲しかったんだって。私も、赤ちゃんが生まれたらお世話したいし。ただ事後報告は辛い。

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

旦那は私のやることは全て駄目出し全否定。そして恋をしたらしく、発展は望まなかったけど相手にポロリと告白してしまったんだって。なんか衝撃で今摂食障害。

「他に好きな人ができた」 と離婚をきりだされた。「全財産も渡すし僕はこの家を出て行くから」←ちょっと待て! 「僕親の面倒どうすんだよっ!」←( ゚∀゚) アハハハハ

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか? 血液型さえ同じならバレないものなんですかね?

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~

バッグから一本のビデオテープを取り出した。 「これお母さまから忘れ物だから渡すように頼まれたんです」...そのビデオは...百年の恋が醒めた夫に離婚を突き付けられた。

なーんも考えずに結婚したら、4ヶ月後に旦那が「君と同じか、それ以上に好きな人が出来ました。少し時間をください」と爆弾発言。離婚の修羅場に。

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い



この時間の他サイト人気記事