753: :2013/05/09(木) 14:30:05.36 ID:
近所の幼馴染が結婚することになって修羅場が起こった。
俺と幼馴染Aは幼稚園の頃からの付き合い。
Aの母がその当時忙しかったか何かで放課後Aはよくうちにいた。
幼馴染というか兄弟みたいなもん。
写真とかも二人でよく写ってる。
さすがに大人になってからはかかわりは少なくなったが、趣味も合うんでたまに遊んだりメールしたりしてた。
飲みにも行ってた。
結婚するという相手の子の話も聞いてた。
ある日、A母が神妙なというか困った顔でうちに来た。
婚約者のB子がこんなことを言い出したらしい。
 


Aと俺が親しすぎる。
人に言えない関係じゃないか?
婚約者よりも親しいなんてありえない。
それともAが浮気しててそれに協力してる共犯者じゃないか?
どちらでもないなら、潔白を証明して見せてほしい。
だそうだ。

潔白を証明と言われても困った。
違うとしか言いようがない。
そもそもどこからそんな発想になった?
Aが本当に誰かと浮気してんのか?
Aにそういう趣味があったのか?
確認したが、Aはそんなものはないと
言った。



754: :2013/05/09(木) 14:31:01.61 ID:
俺、俺母、A、A母、B子が集まって話し合った。
どこからそんな発想になったのか問いただしたら、Aが俺ばかりを優先するからとの返事だった。
結婚式の打ち合わせの日を決める時に、2回ほど
「この日は(俺と)約束がある」
とAが言ったことがあったらしい。
単に先約を優先した(大会の日なんでずらせない)だけなんだが、B子は恨んでたらしい。
先約を優先しただけだけど俺にも配慮が足りなかったかもしれないと謝った。

こっちが退けばまるく収まると思ってたら、
「謝るってことはやっぱりやましいことがほかにあるんでしょ!」
と叫んだB子にバッグで殴られた。
角に金具があったもんで
、眉の上パックリ。
3針縫いました。
ちょっとした傷でもよく血が出るとこなんで、俺もAもあわてなかったが、血を見たB子がパニ
くって外に飛び出し車とぶつかった。
車庫入れしようとしてた向かいのじいちゃんがトバッチリ。

結局B子親が治療費払って、A家家具の修理費と向かいのじいちゃんの軽の傷の修
繕費払って婚約解消した。
AはB子の少しローラっぽいとこが可愛かったと言ってたが、確かに可愛かったが結婚向きじゃないんかもな。
Fカップローラにバッグでフルスイングされた修羅場でした。


756: :2013/05/09(木) 14:41:50.89 ID:
なんだろう。BL脳?
757: :2013/05/09(木) 15:17:58.93 ID:
そのうちジュリってこないかしらねぇ・・・
758: :2013/05/09(木) 15:41:55.66 ID:
ジュリっていうか報告者に恨み抱いてそう


759: :2013/05/09(木) 15:56:45.79 ID:
>>756
Aが浮気をして>>754がアリバイ作りとかも言ってるからドラマ脳なんじゃないかな。
あるいは妄想が主症状
760: :2013/05/09(木) 16:12:44.78 ID:
単純にお姫様体質だったんじゃないの?
で、優先順位が「俺>B子」が許せなかったんじゃないかな
美人で甘やかされてる子に多いよ
765: :2013/05/09(木) 16:55:09.25 ID:
>>754
「車庫入れしようとしてた向かいのじいちゃん」
かわいそうだ…じいちゃん..
( >>760の、お姫様体質、に賛同。)
761: :2013/05/09(木) 16:18:33.06 ID:
結婚前にわかってよかったね
乙でした



今までにあった最大の修羅場 £81
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1367510878/

000:名無しさん@HOME:2016/01/02(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
◆ 
好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

今時、社内不倫している人たちって、どういう立場の人ですか? まさか、自分たちは社に貢献しているからとか、本気で思っちゃいないですよね?

俺も不倫ってか浮気しようかな、ちょっと疲れてきた。多分2年程前に嫁が浮気してた。このまま生活して行くか悩み中...俺達は子供はいるが結婚して...

元旦那は不倫後プリと再婚。まだ私が元旦那を好きだと思っていた。脳内お花畑な元旦那。元旦那の花畑脳に枯れ葉剤を巻く方法を募集中!

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

元カノに二股されて別れた直後に彼女は妊娠して結婚した。突然、元カノから電話があり「生まれた子は俺の子どもかも知れない」と言ってきた。写真...

彼女が会社の既婚上司と浮気していた… これって発覚たらすぐ別れるものなの? 一般的に浮気されたらすぐ別れるもんなのか?俺は別れたくないんだが

不倫は因果応報というよりも、原因があってその結果。でも、少しずつ考え方を改めていけばいいだけだしね。 自分のいいところ悪いところがわかるな...

俺の不倫が原因で離婚し、プリと再婚したが元嫁といるほうが落ち着くしストレスがない。子供たちが居て元嫁が居た頃が恋しい...

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」と婚約者がメールしてた。問いただしたら浮気を認めました。というか、私の片思いで両想いじゃな...

兄貴と俺の嫁がベッドで寝ていた...服は着ていなかった....2人が寝てたからそのまま家出てきたけど。浮気だよな。

元夫の車を発見。近づいてみると、後部座席にチャイルドシートと熊のぬいぐるみがあった。私は車に戻って泣いていた 。浮気して離婚し元夫の優しさや良さが分かった...


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする