1: :2016/01/01(金) 14:04:49.25 ID:
20~40代の女性会員5,940人に行った調査によると、浮気経験がある人は実に77%。そのほとんどが体の関係があることが判明!
ということは、もちろん妊娠の可能性だってゼロではない?? 今回はそんな恐ろしい女性の浮気の実態にクローズアップ!!

自分は浮気なんて絶対にしない!と思っていても、実際にそういうシーンになると、気持ちのコントロールができないもの。
つい出来心で……なんて経験、意外とあるものかも。
ちなみに以下のアンケート結果は、過去の経験を含めてのことなので、若気の至りだったという人も少なくないと思いますが、それにしてもこの数は多すぎでは!?

浮気経験がある…77%
浮気経験がない…12%
なんとも言えない…11%

「浮気はない!」と言いきれる人はわずか12%。「なんとも言えない」という人も含めると、9割近い女性が「浮気」を体験ありという結果に。
ちなみになぜ浮気をしてしまったのかを尋ねたところ、「パートナーとの倦怠期」をあげる人が多く、「寂しさ」を埋めるために行っている人が多数ということがわかりました。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11007716/
 


2: 2016/01/01(金) 14:06:25.68 ID:
さみしいから行為
3: 2016/01/01(金) 14:08:11.91 ID:
しかも、それを「浮気じゃない!」と平気でウソをつく

自覚があってその上でウソをつくタイプと
何股も掛けてるのにも関わらず自分の行為が浮気と理解できずに本当に自覚が無く言っているタイプが居る
12: :2016/01/01(金) 14:13:37.49 ID:
>>3
浮気させたあなたが悪いとか言い出すしな
72: :2016/01/01(金) 16:00:17.35 ID:
>>3
浮気じゃないの
強制行為されたの
4: :2016/01/01(金) 14:08:57.18 ID:
なんとも言えない
5: :2016/01/01(金) 14:09:02.31 ID:
やっぱ養子でも貰うか
ニートだけど
6: :2016/01/01(金) 14:09:15.18 ID:
昔は近所が監視してくれたが、今はそんなのないからねえ


7: :2016/01/01(金) 14:10:14.99 ID:
婚約中でも平気でするからな
しかもNで
8: :2016/01/01(金) 14:10:20.65 ID:
何とも言えないって何だよ
9: :2016/01/01(金) 14:10:32.82 ID:
男もそんなもんだし男女平等でいいんじゃない?(適当)
10: :2016/01/01(金) 14:12:13.64 ID:
でも法的拘束力はこんな生き物に有利なようにできてるからなw
11: :2016/01/01(金) 14:12:28.39 ID:
どっから浮気なんだよ!
19: :2016/01/01(金) 14:19:23.08 ID:
>>11
女が他人の子何人孕んでも罪に問われないよw
男はなぜか何年か同棲してるだけで実質婚姻関係になって裁判で財産もってかれるけどね
13: :2016/01/01(金) 14:14:18.20 ID:
女の方が浮気簡単だからなー
下半身開いて寄ってきた男選ぶだけだし


15: :2016/01/01(金) 14:15:57.72 ID:
旦那さんかわいそう
大して可愛くも無く愛嬌も無い中古のアラサーBBAを断腸の思いで引き取ったのに浮気されるとか・・・
16: :2016/01/01(金) 14:16:04.07 ID:
ぶっちゃけ浮気される男が悪い
付き合った瞬間から「俺の物」みたいな安心感からなのか態度が急変したり、最初の頃の気遣いを怠ったり

女は物じゃないんだから、物みたいに放っておいてもいつまでも自分のそばにいるなんて思うなよ
20: :2016/01/01(金) 14:20:43.25 ID:
>>16
それでは聞いてください
現代女性の代弁者
西野カナで「トリセツ」
115: :2016/01/01(金) 17:43:37.23 ID:
>>20
この歌ほんま腹立つ 
18: :2016/01/01(金) 14:19:05.19 ID:
自分の浮気を人のせいにするとか
人として最低
28: :2016/01/01(金) 14:30:56.49 ID:
>>18
いや男も普通に女に飽きたとか彼女がヤラせてくれないとか女のせいにするだろ
21: :2016/01/01(金) 14:20:55.85 ID:
寂しかったからしょうがない貴方の責任とか言うからキチじみてるよな
29: :2016/01/01(金) 14:33:06.04 ID:
妊娠時DNA鑑定だけは義務化したほうがいい
これから遺伝子診断が日常化していくから
真実を知らさせる子供が可哀想


30: :2016/01/01(金) 14:33:36.38 ID:
この前3年ほど付き合っていた女に急に電話で振られて二度と会わないと言われて理由は母親の反対とかいうからあっさり手を引いたけど、実は男が出来て交際0日で同棲を始めたと後日共通の友人から聞いて、浮気されたことより嘘つかれたことに怒っている
女って本当に信用できん
85: :2016/01/01(金) 16:15:33.81 ID:
>>30
哀れすぎてわらえる。新年初笑い
33: :2016/01/01(金) 14:44:04.66 ID:
>>30
最初から信用するなよ
43: :2016/01/01(金) 15:10:57.56 ID:
>>33
寂しい事言うなよ(´・ω・`)
60: :2016/01/01(金) 15:48:29.40 ID:
>>30
女ってみんなこうだよね

自分のウソが相手を傷つけると考えるどころか
自分のは相手を慮ってウソを付いている方便だから悪くないし、むしろ親切 と本気で思っている
なんなんだろうね、あの女の思考

女って
真正面から物事に向きあって本心を相手に伝えて清算をすることを絶対にせず
とにかく 「ウソ」 をついたり、ごまかしたりして曖昧にして逃げる

女は、文字にも女が入っている通り行いが姑息で、不誠実
「女に誠なし」
62: :2016/01/01(金) 15:49:50.18 ID:
>>30
まさにこれ。
結婚後にもこれをやる奴がいる。
69: :2016/01/01(金) 15:58:07.29 ID:
>>30
これはある意味優しさだろ
他に男好きになったと言われるよりは親の反対の方がダメージ少ないし
まあ女の保身的な意味合いのほうが強いのが鼻にはつくが
74: :2016/01/01(金) 16:02:58.36 ID:
>>69
後は新しい相手に迷惑かけたくないって気持ちがでかいと思う。
100: :2016/01/01(金) 16:37:54.61 ID:
>>74
俺は真実を言ってもらったほうがすっきりしていいんだけどな
まあ相手の男はボコるけど


31: :2016/01/01(金) 14:42:53.62 ID:
寂しい思いをさせた旦那が悪いで終了の世の中
32: :2016/01/01(金) 14:43:34.79 ID:
寂しいからって受け入れるのが77%のクズアマ
34: :2016/01/01(金) 14:46:42.43 ID:
これは割とリアルな数字だよ
ネットで釣った浮気相手5人程いるけど、4人は彼氏持ちだもん
36: :2016/01/01(金) 14:50:00.68 ID:
>>34
sokoんなカス
35: :2016/01/01(金) 14:47:44.77 ID:
ごめんね
ワイもやってるからごめんね
37: :2016/01/01(金) 14:52:01.18 ID:
美しい国、日本
38: :2016/01/01(金) 15:01:15.47 ID:
男は100パーセントだろ
42: :2016/01/01(金) 15:09:16.90 ID:
チャンスがあればそらやるだろ。浮気しない理由なんてパートナーのことを思い遣ってくらいしか無いんだし、パートナーのことをホント思いやれるような幸せな期間なんて全体を通してほんの一瞬だけだ。
でもそういう意味で誠実なのは確実に女より男の方だとは思うけど


45: :2016/01/01(金) 15:15:56.86 ID:
女なんて元来こんなもんだし貞操とか求める方が間違いだろ(´・ω・`)
47: :2016/01/01(金) 15:26:06.12 ID:
所詮、中古w
48: :2016/01/01(金) 15:29:43.13 ID:
「あたしも悪いけどさ、でもあなたも悪いんだよっ!?」 ← これなんなん
50: :2016/01/01(金) 15:33:56.07 ID:
結婚しない理由がまたできてしまったな
51: :2016/01/01(金) 15:35:06.91 ID:
「男性遍歴」
↑ この言葉を使う女には、特に気をつけろ

男性との付き合いを、「とりあえずキープしておいて他もという滑り止めの大学受験みたいな掛け持ち感覚」
男性そのものは、「使い捨ての道具感覚」 でしか考えていないから
78: :2016/01/01(金) 16:11:48.99 ID:
>>51
俺男だけどそういう考え方だな・・・
53: :2016/01/01(金) 15:37:45.18 ID:
男の場合浮気じゃない単なる欲求処理


54: :2016/01/01(金) 15:39:31.35 ID:
でも女は婚期が短いから浮気程度寛大にみてやるのが少子化にも有効なんじゃなかろうか
55: :2016/01/01(金) 15:41:54.73 ID:
残りの33パーセントは嘘つき
57: :2016/01/01(金) 15:45:15.73 ID:
円光3割も信憑性を帯びてきた
58: :2016/01/01(金) 15:47:35.80 ID:
女に言わせると寂しくさせた男のせいなんだよね
責任逃れの言い訳だけはいっちょまえ
61: :2016/01/01(金) 15:49:24.94 ID:
寂しいから浮気するって感覚が分からんのだけどw
63: :2016/01/01(金) 15:50:57.32 ID:
女とネトウヨと朝○人とB型と関西人は信用するなよ
65: :2016/01/01(金) 15:53:05.77 ID:
女友達いて、たまに行為するけどその子も婚約中の彼氏いるよ。
結婚したら身体はもう辞めるけど、お互い相手がいて後腐れのないこの関係が良いと思う。
もう女性を信頼するのはやめてる。
66: :2016/01/01(金) 15:53:28.25 ID:
そうだな、出生前診断とDNA検査は義務化した方が良いぞ
中絶率が上がるから所詮この程度の国だったって世界に恥さらせばいい


67: :2016/01/01(金) 15:55:34.76 ID:
男はいろんな女とやりたいから浮気するけど
女も同じなのかね
68: :2016/01/01(金) 15:55:52.35 ID:
まんまんに倫理なんて無いからな
根幹にあるのはバレなければ何をしてもいいという論理
でも墓まで持って行くとか言いながら普通に洩らしてるたりするw
73: :2016/01/01(金) 16:01:27.30 ID:
女は9割がサイコパス
75: :2016/01/01(金) 16:05:09.52 ID:
30の人妻と不倫してるけど行為以外しないからコスパ良すぎてワロタ
77: :2016/01/01(金) 16:10:06.02 ID:
探偵でもやって黙秘料稼ぎまくろうかなw
81: :2016/01/01(金) 16:13:18.04 ID:
托卵の問題でも
女はこういった主旨のことをよく言うんだけど

「子供も夫も真実を知ると悲しむ。だからウソを教える。これは優しさであり、みんなが幸せになるから良い事だ」

こんなの
女が自分の悪事や不実さを隠して、真実を隠して、自分の都合の良い様に物事を誘導しようとしているだけだ

クズ 反吐が出る(´・ω・`)
82: :2016/01/01(金) 16:13:20.40 ID:
新年初ま~ん(笑)
83: :2016/01/01(金) 16:13:46.90 ID:
男は浮気する生き物

しかし女も浮気する生き物


84: :2016/01/01(金) 16:15:18.99 ID:
そもそも中古の時点であれだからな
86: :2016/01/01(金) 16:15:45.03 ID:
女はかまってもらいたいんだよな結局
かまってもらえるなら簡単に下半身を開くし男を裏切る
99: :2016/01/01(金) 16:35:40.69 ID:
>>86
なんか犬みたいだな
88: :2016/01/01(金) 16:16:45.46 ID:
女は
まず、ウソをついたり、逃げたりする
次に、姑息な言い訳をする
それも道理が通らずに追いつめられると、「男だって」 とDD論を展開したり、男性に責任を転嫁し出す
最終的にはヒステリーを起こして、ケモノのように逆切れし、怒り、泣き、喚く

女は、古今東西、必ずこのパターン
だから 「これだから女は」 と言われる
89: :2016/01/01(金) 16:17:56.59 ID:
男性諸君は覚えておくといい

「女に誠なし」
90: :2016/01/01(金) 16:19:00.82 ID:
経験のない12%はただのブスだから普通以上の容姿はほぼ浮気すると思って間違いないなわ
91: :2016/01/01(金) 16:20:19.32 ID:
男の浮気は最低、女の浮気は男のせい
93: :2016/01/01(金) 16:25:18.22 ID:
>>91
これなんだよなー
おれは浮気してるけど女は男に満足してる限りしない
96: :2016/01/01(金) 16:29:43.47 ID:
>>93
満足させてよーっていうだけの豚はそりゃ放置されるわ
97: :2016/01/01(金) 16:31:46.19 ID:
>>96
放置して浮気されるのは普通の事だから文句言う必要ないだろ
103: :2016/01/01(金) 16:42:34.93 ID:
>>97
つまり女にも原因があるってことだな


92: :2016/01/01(金) 16:24:12.62 ID:
これはしょうがない
攻撃側が防衛側より圧倒的に有利なのは一般原則

攻撃側は常に自分に有利な舞台設定をできる
防衛側が常に後手に周らざるをえない
何回かは防衛が成功するがいつかは陥落する
94: :2016/01/01(金) 16:27:57.48 ID:
これが嫌だったら常に攻撃側に回るしかない
守る側に回ってはいけない
95: :2016/01/01(金) 16:28:55.13 ID:
じゃあ浮気禁止条例でも作ればいいんじゃないの?
101: :2016/01/01(金) 16:38:58.08 ID:
男もしてるから女を批判できないだろ
105: :2016/01/01(金) 16:45:20.40 ID:
>>101
遊び男と遊び女じゃ評価が違うんだよなあ
男は経験によって剣が鋭くなるが
女は溜め込み経験によって磨耗していくだけ
106: :2016/01/01(金) 16:48:10.37 ID:
女の寂しかったから~~~が男にイマイチ理解できないのは、
男はそもそも元気な時や仕事などが上手く行ってる時ほど女にも目が行き、有り余った元気や欲求を女に向けるからである
基本、逆なのだ
107: :2016/01/01(金) 16:57:29.69 ID:
結婚して子供産まれるとビックリするくらい嫁を女として見れなくなるからな。それでも浮気しない男は元々が女好きじゃ無いんだろう
110: :2016/01/01(金) 17:23:22.11 ID:
ま~んは男も同じだからといいつつ
男が浮気した場合烈火のごとく怒り狂って
挙句には裁判沙汰にして慰謝料根こそぎ持っていくのであった
111: :2016/01/01(金) 17:29:17.34 ID:
これ男が浮気したときに寂しかったからと言えば文句言えないよな?
116: :2016/01/01(金) 17:44:09.29 ID:
浮気を犯罪にすればいいと思う
むしろなんでなってないんだろう?
心のサツ人だろ
122: :2016/01/01(金) 19:27:22.42 ID:
女は自分の非を認めず被害者面する
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451624689/



000: 番組の途中ですが\(^o^)/です:2016/01/02(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【托卵】今年に入り増加するDNA鑑定…日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

嫁が第一子を身籠った頃、お互いの恋愛経験を語っていたら… 嫁の初体験が不倫で一年ほど付き合ったと聞いて嫁が大っ嫌いになり。それから17年間レス夫婦だ。。。

私は生理不順の対策のためにピル飲んでます。でも不倫してる毒彼には話していません… 男の人ってピル服用を伝えたら、その程度の軽い女って思いますか?

嫁が同窓会に行き元彼と再開して浮気した。証拠集めの為に一定期間泳がせるって言うけど、俺にはムリ!嫁を自分に服従させるか考えて再構築するわ…ヘタレでスマン。。。



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする