978: :2015/07/23(木)18:44:06 ID:
復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。
私は既婚男性に未婚と偽られて半年ほど付き合ってた。

その頃そいつの奥さんは第二子妊娠中だったらしいが、子供は不幸な事に流れてしまった。
奥さんは離婚したものの、病んでしまい、でも最低の世間体のため福祉を受けないことが養育費支払いの条件だったから風◯で働けるだけ働いて…それがきっかけでお嬢さんはぐれた、と最低男からの復縁要請メールにあった。
 


その時、最低男が再婚子持ちだったのに私にメールしてきてた事、私が手術後の療養中で不安定だったので復讐を決意、最低家の徒歩圏内に様子見に行った。

でも体力なくて図書館で休んでる時間の方が長くて、その時いつも見かける高校生ぐらいの女の子がいた。
プリン頭で、制服用の校章いりブラウスにジーンズ、なのに一生懸命見てるのは小学生向けの図鑑とか学習漫画。

気になって声をかけなら、その子はメールにあった「グレた娘」だった。
結局奥さんは精神病院に入り、娘さんは最低に引きとられたと。
で、弟の図鑑に興味を持ったが中学の勉強どころか小学校から怪しいし腹違いの弟は頭いいし来年は高校に行きたいとも言えず、気まずさから逃げての図書館通い。
私は病気するまでいわゆるリケジョだったし復讐のきっかけになるかもと娘さんに勉強教え始めた。



979: :2015/07/23(木)18:52:28 ID:
そしたら娘さんメチャクチャいい子。
情も移って復讐どころじゃないけどモヤモしてた。

で、ある日勉強の後娘さんに頭を下げられた。
「高校に行かせてと親に頼みたい、一人じゃどうしても不安だから、一緒に来て欲しい」と。
最低の再婚相手の奥様もむちゃくちゃいい人。
親子はすぐ和解して、なんか美味しいパイとかもらっちゃった。
その後も立
場を明かさず家族ぐるみで付き合ってる。
最低とは連絡先も交換しない。
最低が私を見る目が怯えてるのが気持ちいい。
けど子供たちが可愛いからバラさないよ、最低だけ怯えとけ。
娘さん内定もらったぞ!おめでとう!


980: :2015/07/23(木)19:35:53 ID:
>>981
これは凄い復讐だ……
981: :2015/07/23(木)19:40:10 ID:
親と子供は違うもんな
その子は最低にならないといいね
985: :2015/07/24(金)12:16:45 ID:
ごめん。ここがどうしてもわからないの。
>奥さんは離婚したものの、病んでしまい、でも最低の世間体のため福祉を受けないことが養育費支払いの条件だったから風◯で働けるだけ働いて…それがきっかけでお嬢さんはぐれた、と最低男からの復縁要請メールにあった。
その時、最低男が再婚子持ちだった

1回目の結婚のときの娘はグズが引き取って、奥さんが養育費を払ってて、
2回目の結婚したあとにも報告者にスリよりってきたってことでいいのかな。


984: :2015/07/24(金)10:18:01 ID:
>>985
乙でありんす
982: :2015/07/23(木)21:26:49 ID:
>>981
これは良い復讐だ……


本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

000:名無しさん@おーぷん:2016/01/04(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺の修羅場。1、友人が既婚者な事を偽り妊娠させ逃走中。俺が父親役になった。2、付き合ってた年下独身女が、2人子持ちの既婚者で5歳年上だった。

お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と… 誰か助けてください

大学の先輩後輩で付き合い始め、同棲していた彼氏Aが浮気していました。Aと付き合う前の元彼Bが浮気を教えてくれた… 最近、Aと浮気相手が別れたので厄落としでカキコ

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

ウチの嫁は異常。嫁友人からの電話に出て「あ!〇〇さん!お世話様です」と言った途端、浮気してるんだろ!!ありったけの暴言。リビング破壊...どうしたらいいんだ...

不倫相手の子供を秋に出産予定。認知は頑なに拒否された。しかも、産んでほしいと言われました。妊娠中期までノイローゼ状態だったけど彼のフォローなしの放置....

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

一目惚れした男性を家の権力を使って、婚約。しかも、男性の彼女は妊娠してたが堕胎させて略奪した。しかし、男性と彼女は結婚してからも関係していて....

女性誌の編集をしている夫が香水の匂いを上半身からさせて帰ってきました。思いっきり首から匂う。これって、かなり怪しいですよね?

私は彼の売り上げに貢献しています。彼は誰にも内緒で私専用の携帯を買い、請求書は私。不倫ですがプラトニックです。私達は愛し合っています。でも不安なんです。

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

旦那が行為嫌いなんです。汚らしいとすら思うんだって… なので浮気して彼氏を作りました。7年間本当に辛かった…これから旦那は同居人と割り切ります

男性に質問です… 夫婦性活って義務なんですか?レスの場合は女でも外注さんで処理していいですよね?私は外注さんのお蔭で旦那には優しくなれた。外注は悪い事ですか?

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。


この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする