355: :2015/12/27(日) 05:19:43.25 ID:
真剣に話したら、3年ぶりに行為できた!
ここ3年で7、8回くらい断られてて
最初は「そんな気分じゃない」て逃げられてたけど
半年前に誘ったときに「好きだけど、行為はしたくない。子供が出来たら、男性として見れなくなった。ごめん。」て

昨日、子供が19時くらいに寝て嫁と二人、お酒も飲んでたからムラムラが抑えられなくて誘ったら 「そういう気分じゃない」て断られた。

悲しくなって「俺は好きだし女性として見てるし欲求もあるししたいけど、もうこれから誘わないわ。正直、断られたら凄い気持ちが落ち込む。俺のこと男性として見れないんだったら、生理的なもんだから仕方ないと思うし嫌嫌されても気持ちよくないし、もう諦めるわ。でも、浮気とか風呂屋は行かないから安心して。じゃーお休み。」て寝たら...
   
  

今日、子供が寝てから「昨日の話し何だけど、よく考えたら、私も悪いなあーとか思って その何て言うか 今日いいよ」て言われて
「無理に我慢しなくていいよ」て返したけど
嫁が「とりあえず、今日はしよう」て言ってさせて貰った。

終わったら、嫁が「久しぶりにしたら気持ちいいね。」
「月1回難しかったら、二ヶ月に1回でもいいから、また出来たら嬉しい」て言ったら、「分かった」て言ってくれた。
真剣に話したら変わるかも。



356: :2015/12/27(日) 06:12:08.43 ID:
>>355
あなたは懐が深い方ですね。
357: :2015/12/27(日) 06:24:21.75 ID:
>>355
なんか惨めな旦那だな・・・
358: :2015/12/27(日) 06:46:57.33 ID:
>>355
皮肉抜きですごい出来た人だと思う。

おれは嫁から拒否られて、心が嫁を拒絶するようになってきた。
顔もきちんと見れないし、触りたくない。
行為はしたいし欲求もある。できれば嫁としたいとも思う。

夫婦関係はとっくに冷めてるが、次拒否されたら本当に離婚するほうが良いような気がする。
もう精神的に耐えられそうにない。どうせ俺も屑だしね。


359: :2015/12/27(日) 08:52:20.26 ID:
どうしてもレスになりたくないなら子供は作るべきじゃないな
女の欲求は減退するし子供から目を離せないストレスも大きい、子供がいれば声も出せない
360: :2015/12/27(日) 08:57:20.55 ID:
>>355
自分も似たような状況で長年のレスから月1のペースまで持ち直した。
やっぱりきちんと話し合うしかない。真剣に悩んでる事を伝えないと嫁もなかなか理解しにくいのだと思う。
二人目の子供生まれて2年くらいレスだったのが、今年の夏頃に久しぶりに復活。

ちなみに昨日も子供寝たあとに嫁と一回した。月1ペースなので、「今年はこれで終わりだなぁ」と伝えたら、嫁から「もう一回くらいできるんじゃない?」と返事があった。
レス解消に一番効果があるのは、普段から嫁とコミュニケーション取ることにつきると思う。そのためには一度真剣に話すしかない。
361: :2015/12/27(日) 09:17:12.45 ID:
行為したいって言いかた選ばないとただのヤリモクだからな
普段からコミュニケーションとってないとヤリモク感が増す
362: :2015/12/27(日) 09:24:20.49 ID:
夫婦にヤリモクもクズもあるかよ
ヤリモクっていうのは浮気相手に使う言葉
夫婦として法律に認められ生計を共にしてる相手にヤリモクってバカじゃないのか

結婚生活には夫婦生活が含まれてるから浮気NGになってるんだぞ
行為するのは夫婦の義務
【マジ辛い】レス総合スレ ★40【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445757123/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/03(日) 00:00:00.ID:UWAKICH
【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

この1年間で同じプリからの地雷が3回くらいあったwどうやら彼女は夫から別れ話をされる度、不安定になって地雷してるみたい。そのおかげで水面下を知るというww

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

2周り歳下の彼女が出来てしまった。嫁の帰郷中に自宅へ連れ込み、彼女の初男になって俺のことをご主人様と呼んでいる。でも地雷しそうな女なので嫁にバレたら相当ヤバい。。。

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

W不倫中ですが彼氏の子どもを妊娠しました。家計の収入はほとんど私の働きなので托卵に罪悪感はなし。認知も養育費も要りません。4人目の子どもが産まれます!嬉しいです!

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...



この時間の他サイト人気記事