1: :2016/01/02(土) 14:06:04.57 ID:
犯罪にはならないんですか


2:2016/01/02(土) 14:06:37.20 ID:
夫婦関係と変わりがないがな
   
  

3: :2016/01/02(土) 14:07:53.11 ID:
>>2
やっぱり上下関係できますよね?
4: :2016/01/02(土) 14:09:04.29 ID:
囲われ遊び女
6: :2016/01/02(土) 14:19:47.29 ID:
>>4
それは覚悟の上です
5: :2016/01/02(土) 14:19:35.44 ID:
契約なら問題ない
7: :2016/01/02(土) 14:20:17.65 ID:
>>5
法的にはということ?
お互い独身です
9: :2016/01/02(土) 14:21:55.10 ID:
カップルと同じなんだから法的にどうってことないだろ
分かれる(契約が終わる)キッカケがお金だというだけで
10: :2016/01/02(土) 14:24:23.18 ID:
>>9
犯罪ではないということですね


8: :2016/01/02(土) 14:20:47.89 ID:
どんな条件?
10: :2016/01/02(土) 14:24:23.18 ID:
>>8
少し特殊なんですけど
私はニューハーフで生活と手術費の援助する代わりにです
11: :2016/01/02(土) 14:24:39.47 ID:
何が知りたいの?
意味不明な質問だな
自分らで好きにやればいいじゃん
12: :2016/01/02(土) 14:25:56.25 ID:
>>11
いや分かるだろ
犯罪かどうかってことだろ?
アスペ?
13: :2016/01/02(土) 14:27:33.34 ID:
>>12
お互い独身で何の犯罪になるの?
契約の定義って何?
アスペはてめーだろ無職
14: :2016/01/02(土) 14:29:28.19 ID:
犯罪にはならないかもしれないが、
金銭の見返りが性的交渉前提なら
違法かどうかは微妙じゃね


16: :2016/01/02(土) 14:30:11.69 ID:
>>14
グレーゾーンってことですかね?
17: :2016/01/02(土) 14:31:32.93 ID:
そもそも成人同士は犯罪じゃない
男が金を渡して性交渉をすることはカップルのそれと全く本質は変わらないんだからな
21: :2016/01/02(土) 14:38:07.01 ID:
>>15
>>1の場合は当事者同士だからOKだろ
だから好きにしたらいい
お前の考えはどうなんだ?
22: :2016/01/02(土) 14:40:22.21 ID:
>>21
成人してて二人でするならいいんじゃねって感じ
お互いの合意があれば
23: :2016/01/02(土) 14:43:34.45 ID:
>>17
成人同士が犯罪じゃないなんて初めて聞いたわw
24: :2016/01/02(土) 14:46:03.56 ID:
・売春は禁止
・18歳以上同士なら罰則はない
・罰則があるのはあっせんしたりする管理
・した女性は、しなければならない立場であることに対して補導対象 

被害者がいないが、野放しにすると国が腐敗する原因になるからダメ
25: :2016/01/02(土) 14:48:13.83 ID:
>>24
詳しくありがとうございます
つまり愛人とだけするのは大丈夫で
他の男性を交えたりするとダメということですね?


26: :2016/01/02(土) 14:50:39.92 ID:
とりあえずスペックは?
27: :2016/01/02(土) 14:53:19.39 ID:
>>26
私は21のニューハーフです
相手は40代の男性です

私は夜のお店で働いてて彼はそのお客さんです
28: :2016/01/02(土) 14:57:27.62 ID:
愛人って内縁の妻扱いだから
渡してるお金は家族に生活費与えるのと同じ
贈与や給与ではないから税金もかからないそうな
29: :2016/01/02(土) 14:58:40.58 ID:
>>28
それを相手に言われました
ホントに脱税とかにはならないんでしょうか?
36: :2016/01/02(土) 16:50:55.02 ID:
普通に贈与税掛かるわ
一年間に百十万以上貰うならきっちり申告して払えよ
31: :2016/01/02(土) 15:07:33.94 ID:
>>16
男女ならグレー。
でも男男だから何とも言えん。
個人的にはブラック寄りになると思うが。
32: :2016/01/02(土) 15:10:52.94 ID:
>>31
一応今は男です
見た目は女ですけど
34: :2016/01/02(土) 15:18:48.89 ID:
>>32
いや、見た目とか関係ないから。

ま、たぶん前例(判例)がないことだから
これ以上ここであーだこーだ言っても無意味だろうから、
結局は男女の場合と一緒で
「絶対に証拠を残さない」
でやれば捕まることはないんじゃね?


愛人契約ってどう思いますか?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1451711164/l50

000:名も無き被検体774号+@\(^o^)/::2016/01/05(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

半年育てた息子が、浮気相手の息子だった....息子が誕生した時は両家共に大喜び。名前は俺のじいちゃんから1字とって命名。皆、万々歳だったのに.....

嫁の浮気を発見したきっかけは、近所のおじいさんの一言「嫁さん、ようやるの」 と。居酒屋で酔った嫁が介抱されてるのを見たらしい。嫁に小言を言ったら勝手に暴露してきた。

逃げて~プリちゃん、慰謝料請求しちゃって悪かったけど旦那家族から超逃げて~!....旦那が浮気して子ども作ってきた「僕が子供を作ったのは君と僕の将来の為だったんだよ?」

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

嫁が理不尽なキレ方して夕べから帰ってこない.....離婚だって。原因は俺の不貞行為。俺の浮気相手は...上の娘だって。もうなにがなにやらわからなくなってきた。嫁はどうしたんだ?

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ...

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…


この時間の他サイト人気記事