707: :2014/02/24(月) 00:07:41.61 ID:
結婚5年目で離婚したよ

好きで結婚したが嫁が非VGだったのが
どうしても引っかかって気持ちが冷めてしまった
最初は好きだからヤキモチだと思ってたが
行為レスになって浮気の虫も騒いでだんだん愛せなくなってきたね

やっぱりこの辺気にする奴は妥協して結婚しないほうがいい
浮気の歯止めや喧嘩の時の離婚の歯止めが利かない
たぶんVG嫁だったら我慢できたと思う
   
  

708: :2014/02/24(月) 01:02:25.50 ID:
>>707
リアルVG厨かよw
709: :2014/02/24(月) 09:17:30.60 ID:
>>707
VG厨なのにVGじゃないやつと結婚する方がどうなんだと思うんだがw
妥協しての結果なんだから、文句は言えないだろう。

それにしても、離婚して再婚してこのスレにいるってことは再婚も失敗したってことじゃ・・・
710: :2014/02/24(月) 11:52:12.12 ID:
>>707
根掘り葉掘り聞いちゃったとか?
こだわるタイプというか、聞かずにはいられない人は慎重に探すべきだね。
相手もたまたま守れていたか、真面目で身持ちが硬かったタイプかにもよる。
結婚してうまくいくのは後者だろう。
711: :2014/02/24(月) 21:03:46.02 ID:
VGにこだわる奴は自分もなのかな
自分は嫁しか知らないのに、嫁は自分以外の男を知ってるのが嫌なのか

嫉妬なのか僻みなのかなんなんだ?
712: :2014/02/25(火) 03:56:53.00 ID:
男は普通拘るね
談志もたけしも中村雅俊も秋元も99岡村も輪島もVGがいいつってたしな
それが言うない人ってのは、諦めた人なんだろう


714: :2014/02/25(火) 04:53:11.49 ID:
VGなら他の男と比較される事はないと、どこかで見た
715: :2014/02/25(火) 05:33:22.30 ID:
うちの嫁は23歳で結婚したときはVGだったが、もう別れる寸前だ
VGならいいというものではない
外見は悪くないのに、VGだったと言うことは、まともに人とつきあったことがないと言うことだ。

まともに人を愛たり、まともに人と争ったり。相手と正面で向き合ったことがない。
相手を思いやる気持ちも少ない。一見、優しそうに見えるけどな。
結局は自分が悪く思われたくないから、他人の気持ちにまともに踏み込まなかっただけ。
ケンカするとよくわかるよ。

気を許している相手(ダンナ)には平気で傷つくことを言う。
子供にも怒鳴り散らす。
俺もたいがい、堪忍袋の緒が切れた
718: :2014/02/26(水) 14:25:17.27 ID:
>>715 
そっくりで怖いくらい。まるで私のことだわ・・・
同じような女性がいるんだなぁ。


716: :2014/02/25(火) 09:38:01.67 ID:
VG厨はコンプレックスが大きいんだろう
自分もチェリ男だからなw
717: :2014/02/26(水) 03:52:32.57 ID:
秋元「いい女はいくらでも食ってきたが、なんで高井を選んだかというと、VGだったから」

男の本音そのまんまw
719: :2014/02/26(水) 14:40:59.83 ID:
つーかちゃんとコミュニケーションとらないのが悪いよ
人間一緒に成長しようと思えば成長出来る

相手に見切りつけたらそこで思考停止して相手批判するだけになる
離婚してもいいやと思える瞬間 11
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1366179022/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/04(月) 00:00:00.ID:UWAKICH
離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

W不倫中、嫁が妊娠した事を知った不倫女が嫁にメールしてバレた。1年もしないうちに離婚。その後、不倫女とは別の人と再婚したが....

17歳になったばかりだった頃、41歳の男に目を付けられた。騙されて結婚。義父の愛人と一緒に住んでいた。そんな私を義父の秘書さんが救ってくれた。

女が他人の子どもを妊娠するのと、男が外に子どもを作るのとどっちが悪い? 昨日発覚したんだけど、私は外の男の子どもを妊娠して、夫は外で女作って子供がいた....

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

お互い好きでもないのに結婚したので夫が浮気した。相手はデブス。とことん追い詰めてやったら自害した。今娘の名前を不倫女の名前にしちゃった。名前だけはセンス良かったから。

2年近く通勤電車が毎日一緒で彼女はいつも近くにいました。相手に対する想いがもう限界で凸したら「急いでいるので…」と言われ去ってしまいました。惨めな気持ちです…

娘の彼氏と不倫関係になってしまいました…年の差26歳。彼は私を狙っていたそうです。嬉しい気持ちと娘が可哀想な気持ちで複雑です。でも…気持ち良くて離れられません

好きだったアラフォー毒女が会社辞める事に…俺は最高責任者なのに冷たくされたから、彼女の退職日に「今日結婚記念日だから早退します」と嫌味を言って早退した。どうだろう?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

オレの親友の妻子持ちとオレの彼女が浮気してた。今日、話し合いに行ってくる....親友の奥さんは肺癌なんだって、浮気した話を家庭内に持ち込みたくないみたい。だけど...

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い

アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

【衝撃】彼氏をNTRされた女が相手の浮気女をボコする動画がUPされる…顔はやめなよw

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。



この時間の他サイト人気記事