63: :2016/01/03(日) 17:39:46.10 ID:
37歳 男既婚 
一年前から定期的に会う人(独女バツイチで二人きりで会うとかではない)好きになってしまい11月頃に「好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?」と告白!!
相手は微笑んで頷いてた感じだと思う

暮れの忘年会(二人きりではない)で相手の誕生日が3月と知り、「もし良かったらお祝いさせて貰えませんか?」と言ってみたら、是非喜んでと言ってくれた!!今から楽しみ過ぎる
何か誕生日プレゼントした方が良いでしょうか?
 


64: :2016/01/03(日) 19:46:35.15 ID:
>>63
あなたは彼女とどうしたいの?
好きになってもらうだけでよい、とか逆に辛すぎる結果になるよーー
65: :2016/01/04(月) 00:28:07.69 ID:
>>63です
男ですし全く下心が、無いと言えば嘘になりますが、今は3月に二人で食事に行けるだけで、嬉しい過ぎてその後とか全く考えてません
66: :2016/01/04(月) 07:13:44.72 ID:
食事おごるだけにしといたら?
プレゼントとか奥さんにバレたら言い訳できないでしょ
68: :2016/01/04(月) 08:44:25.90 ID:
二人きりで会うとかではなく、って告白しといてそれはずるいよ!
バツイチでも、次の結婚とか考えてるとおもうよ。そこで次好きになるのが既婚者になっちゃったら、かわいそうだなぁ。

好きな気持ちはわかる。私も既婚だけど進めたい関係の人いるもん。


70: :2016/01/04(月) 21:44:19.12 ID:
>>66
ありがとうございます
プレゼントは辞めておきます


>>68
既婚で好きな人出来ると、お互い辛いですね。
自分は告白する前に頭では、ブレーキかけてましたが、考えて好きになる訳ではないし、気持や感じて好きになってるので、抑えきれず告白してしまいました!!

「二人きりではなく」と言ったのは相手に結果を求めないためです
告白後、相手の自分に対する態度、声のトーン、仕草など判断して、二人飲み誘ってみました!!
71: :2016/01/05(火) 00:26:24.84 ID:
>>70
もしわたしがバツイチ側だったら、やっぱ関係進めば期待するわ。
難しいね。そしてやっぱ既婚はずるいわ。
73: :2016/01/05(火) 00:33:25.41 ID:
俺の場合、単身赴任気団vs毒女
一昨日年内最後の2人飲みに行った。
いつも歩いて帰るのだが、今までに無く彼女がじゃれついて来た。
そろそろ分かれ道の所の信号待ちで、今まで手も繋いだことも無いのに、此方の右手を愛おしそうに両手で包み、柔らかく撫でてきた。

元々自分の手は冷たく、だから彼女の掌が余計に暖かい。「手、冷めちゃうよ」と言っても離さない。
信号が青になり今回はこれでおひらきと、彼女の手が離れた次の瞬間、何の迷いも無く彼女を抱き寄せてしまった。

お互い普通の飲み友達に位置づけてた気持ちが崩壊すると同時に、頭の中でDQのレベルアップ音が鳴った事は言うまでもない。
75: :2016/01/06(水) 12:20:15.39 ID:
全ては二人飲みから始まる
●好きな人との二人飲み●19軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1450739348/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/01/07(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
私の友人は不倫妊娠して略奪婚しました。籍を入れた後に流産して、前妻に慰謝料と養育費の支払いもありで『自分が不幸になったのは前妻のせい!』と言うけど…

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

母親が10年前に医者とW不倫して妊娠した。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにした小学生の妹に「もう二度と会う事はないと思いますがお元気で」と捨て台詞を吐いて出て行った。

上司とデキて女帝気取りな不倫女…どこの職場にも存在する女帝w 勘違いすんなよ! 醜く太り続ける彼女をみんなは呆れてる

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

妻がバイト先の男と浮気疑惑が浮上。しかも借金300万も発覚しました…俺がアスぺな嫁に10年間辛く当たったことが原因だったのでX'masにパルプンテを唱えようかと



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする