705: :2013/06/25(火) 18:21:19.00 ID:
昔俺が大人のDVDの製作会社で働いてた時の話。
文才がないので、短く纏める。

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされ、ノコノコ着いてきた弟嫁と撮影場所のホテルの一室で鉢合わせ。紆余曲折を経て、実家と弟嫁実家が大喧嘩になり互いに一家離散の危機に。

スーパーキチタイムになった弟嫁と嫁姑がストーカーに進化して、実家に凸り傷害沙汰を起こす。
警察にドナドナされる事態に発展した事が修羅場だった。
 
   
  

706: :2013/06/25(火) 18:21:20.00 ID:
>>705
差し支えなければkwsk
708: :2013/06/25(火) 18:21:22.00 ID:
kwskされたのでフェイク入れながら書く。
申し訳ないが書き溜めてないので遅くなる。
ちなみに弟は離婚しているので、弟嫁には元が付く。

俺とホテルで鉢合わせした俺嫁は「え?え?」って感じで、キョトンとしていた。んで、「聞いてない!騙された!」って騒ぎだしたんだよ。
当然、交渉する際にキチンと説明して合意の上で着いてきてるのに、騙されたを連呼して逃走した弟嫁。

長いと怒られたので分割します。
709: :2013/06/25(火) 18:21:23.00 ID:
>>708続き
弟嫁は所謂お嬢さんって感じの育ちだったんで、勘違いして着いてきちゃったんだな位にしか思ってなくて弟には言わない事にしたんだよ。
が、その夜弟から電話で「今すぐ実家に来てくれ。」と呼び出された俺。
実家に付くやいなや
、弟が「(弟嫁)が兄ちゃんに騙されて、卑猥なDVDに出されそうになった。(弟)君には悪いけど、今後付き合いを控えたい」と言っている。本当か?とのたもうた。

勿論、「そんなバカな事あるわけないだろ!」と突っぱねた事で嫁召喚。怒った親父が白黒つけようとなったのだがこれが不味かった。


710: :2013/06/25(火) 18:21:24.00 ID:
「(夫兄の仕事が)聞いてない!騙された!」って事かぁ?

支援
711: :2013/06/25(火) 18:21:25.00 ID:
わっふるわっふる
712: :2013/06/25(火) 18:21:26.00 ID:
>>709続き
ここからは長くなるので箇条書き。

・弟嫁、嫁父母と共に我が家へ。
・弟嫁の言い分と俺の言い分が合わず、次第に罵り合いに。
・俺の「弟嫁と交
渉したスタッフに確認してくれ!」発言に弟嫁がぶちギレ、「このレ○プ魔!氏ねぇ!」と叫ぶ。←この辺りで俺家族が「ん?」となる。
・暴れだした弟嫁にgkbrする俺。すると嫁母が「これ以上罵り合ってもアレですし、ここは誠意を込めた慰謝料で解決としませんか?」と。
その
後、話にならないと踏んだ父親が丁寧にお帰り頂いたのだが、帰り際もずっと慰謝料うんぬんと喚いていた。

次で最後です。
713: :2013/06/25(火) 18:21:27.00 ID:
確かに製作会社に勤めてるとは話しましたが、弟の希望で大人のDVD云々は伝えていませんでした。

弟達が帰った後、「そんなややこしい仕事をしているからこんな事になるんだ!」と親父に殴られ、
母親からは「バカにも程がある!」とキレられ、勘当されかけたのも個人的には修羅場でした。

そして、弟嫁が何故か俺に粘着。
毎晩帰ると留守電には「この変○野郎!」「土下座して詫びろ!金払え!」の罵詈雑言。
弟が止めろと言っても「お前の兄は犯罪者だ!」と暴れ、これ以上は話
にならないと弟が実家に避難。離婚話まで出たところで嫁一家がはっちゃけた。
弟嫁と嫁母が実家のに凸し、離婚する代わりに家と財産を寄越せと騒ぎ、追い出そうとした親父を二人がかりで殴る蹴る。

次で本当にラスト。


715: :2013/06/25(火) 18:21:29.00 ID:
今度は嫁母が置いてあったで掃除機の柄を振り回し、弟は鼻を骨折。
さらに食器を二人に向かって投げつけ、このままでは○される!と思った母親がネ果足で逃げ出し、「強盗!K察呼んでぇええ!」と叫んでたところに俺が帰宅。
慌てて24して、やって来た警察にドナドナされていきました。

以上、俺が実体験した修羅場でした。長文な上に大したことなくてすみません。
716: :2013/06/25(火) 18:21:30.00 ID:
大分省いたので捕捉しておきます。
・親父は頬を陥没骨折。靴のまま何度も蹴られたせいで尾てい骨にヒビが。
・弟は鼻と手の親指を骨折。顔を重点的に狙われたので形がやや変わる程に腫
れていました。
・母親は軽い鬱になりましたが、最近では治まりつつあります。
・俺…無傷。その後転職。

最近、弟嫁からジュリエット化した手紙が来ると脅えていた両親が弟の転勤で引っ越した記念に書かせて頂きました。
以降、ROM専に戻ります。ご清聴ありがとうございました。
718: :2013/06/25(火) 18:21:32.00 ID:
ジュリエットってなんだ?
おお弟よあなたはどうして弟なの~みたいなの?
719: :2013/06/25(火) 18:21:33.00 ID:
>>718
ロミオメール
でググってみて。

試行回路が人外魔境な気持ち悪い人々が 垂れ流したイタいメールがあるよ。



今までにあった修羅場を語れ 4
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1372151374/

000: :2016/01/08(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

私は彼の売り上げに貢献しています。彼は誰にも内緒で私専用の携帯を買い、請求書は私。不倫ですがプラトニックです。私達は愛し合っています。でも不安なんです。

半同棲状態の彼女が飲みに出かけて朝帰り。彼女は好きな人ができたらしい...相手男性に確かめると彼女とは付き合う気はない。と、彼女は遊ばれるだけなのに...

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

彼には彼女がいましたが、私とも付き合っていました。一年前に彼女と結婚。妊娠もしていて....彼は離婚するつもりはないみたいですが、私は結婚したいです。

彼の浮気で別れたのに、数か月に一回L1NEで元気?と連絡が来る。現彼とうまくいってる?と毎回聞かれる。この時点でうざい。別れたの後悔してるだの、女々しいところも大嫌い。

一目惚れした男性を家の権力を使って、婚約。しかも、男性の彼女は妊娠してたが堕胎させて略奪した。しかし、男性と彼女は結婚してからも関係していて....

女性誌の編集をしている夫が香水の匂いを上半身からさせて帰ってきました。思いっきり首から匂う。これって、かなり怪しいですよね?

彼女が同期の男二人と旅行に行くと言って聞かなかったので、結局別れたが....その後、俺と友達に戻ったからって事で泊まりの旅行に行きましたとさ。彼女の行動はおかしいよね?

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

不倫相手と結婚したいから別れて欲しいと夫から言われました。全然気付かなかった....慰謝料に関して、夫の結婚前の貯金に対して私は権利を主張することはできませんか?

夫が新しい相手を見つけてきたからすんなりと離婚できる!義母は義弟を溺愛してる人。義弟はニートで『アスパラは励まして食べさせないと食べない』人。プリちゃん、頑張ってね

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

某SNSサイトのオフ会で出会った田中さん。独身だと思っていたら奥と子ども連れて既婚者でした。片思いしていた私は田中さんの宅飲み会に参加して奥さんと修羅場に…

体だけの遊び相手として彼女がいない毒男と彼宅でまったりしていたら… 突然、彼女が部屋にやってきてビンタされた。私も被害者でしょ!腹立つ!あの男!


この時間の他サイト人気記事