617: :2015/12/01(火)20:19:34 ID:
冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。

近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時20代。
そこんちのおばさんと息子が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」と近所に言いまわって、わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必タヒに配っていた。

当時俺は子供で「男と逃げた」という意味がよくわかっておらず
運動会の二人三脚的なものを想像していた。
うちに帰って「あそこんちの嫁さん男と逃げたん?」と親に聞いて母親に「そんなん言うな!」と怒られ
なにやら淫靡な意味であるとようやく理解した。
嫁さんの親が謝りに来てたとかなんとか噂で聞いた。

   
  

618: :2015/12/01(火)20:19:45 ID:
俺の田舎は超豪雪地帯で、当時は一階がすっぽり埋まるくらい降るのが当たり前だった。
春になって雪が融けたら、逃げたはずの嫁さんが半凍り半融けで出てきた。
新聞配達の人が発見したらしい。

しらばっくれてたおばさんが白状して、嫁いびりで嫁一人で屋根の雪おろしをさせ、落ちたのは薄々わかってたが
放置したんだと判明した。
雪国以外の人のため説明すると、雪おろしは基本二人一組でやる。
一人
でやると、屋根から落ちても誰も助けを呼べないから。
地元の女ならまだしも、嫁さんは他県出身の人だったから女一人でやらすのはまずありえない。

というわけでサツ意アリアリだったが、おばさんは裁判にならず帰ってきた。
でも嫁さんの遺族に訴えられて、慰謝料を払うため家を売って引っ越していった。

そこんちの嫁さんはけっこうキレイな人だったが、半凍り半融けのタヒ体はヒドかったらしい。
直接見
たわけじゃないのに噂がすごくて、しばらく夢に見た。
そこんちの息子(嫁さんの夫)の記憶がまったくないんだが、彼はどんな心境だったんだろうか。


619: :2015/12/01(火)20:27:53 ID:
>>618
いっそ若い男と逃げていて欲しかったな。
620: :2015/12/01(火)21:48:45 ID:
>>618
だよねえ、かわいそうに


621: :2015/12/01(火)21:54:18 ID:
>>618
かわいそうに。計画サツ人みたいなもんじゃないか。
ここで読んだだけなのに、嫁さんの冥福を祈りたくなる。
嫁さんイジメたババアには転居先で天罰が下ってるといいなあ。
622: :2015/12/01(火)22:26:05 ID:
>>618
うわぁ未必の故意ってやつだっけ?恐ろしい話だ。
そのお嫁さんが気の毒過ぎる…


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

000: ::2016/01/08(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…旦那と一緒とか言われて、喜ぶ人はいないよね~

俺は鈍感過ぎて現場遭遇して始めて気づくという馬鹿した。その瞬間に身体が固まってしまいボーっと見てた。結局、離婚後間男と嫁が付き合い始めて...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

可愛い同級生女と浮気してた。LINEやメールで、私をバカで冴えない田舎者とおもいっきりバカにされてた。なので証拠を集め、ある計画を立てた...

浮気の基準って人それぞれの価値観があると思いますが、俺の基準は異性と2人で食事、飲みなどのデートですが… 皆さんのご意見をお聞かせください

夫が職場の後輩と浮気をしていました。不貞行為の直前で発覚したので夫は不完全燃焼。抑止で公正証書を作成して再構築してるけどDVもあったので大...

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

夫の言い訳。関係がしたいと思い始めると理性のスイッチが切れてしまう。上手くコントロールが出来なくって浮気してしまう。夫の「病気」が治れば...

父親が浮気しています。家庭を壊す事はしなかったので、母も特に何もしませんでしたが、痛い目にあってもらいたいと考えています。何かいい方法あ...

旦那とプリの真実の愛をプレゼントしてあげたわ。確実に仕留める為には不倫カードを少しでも多くする為に冷静にね。ロイヤルストレートフラッシュ...

兄貴と俺の嫁がベッドで寝ていた...服は着ていなかった....2人が寝てたからそのまま家出てきたけど。浮気だよな。

嫁にかなり前から浮気がバレてたらしい。俺も弁護士に相談する→「その状況で勝てると思ってるんですか?本気ですか?」って半笑いしやがった!何な...

不倫関係だったけど、彼は本気で離婚して結婚してくれると言ってた。なのに、奥さんを孕ませちゃった。色々と馬鹿だったよ。

旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

8年付き合った彼女に別れてほしいと言われた。好きな人が出来たからって...他の男に彼女を絶対触らせたくない。あの笑顔は俺だけのもんだと思って...

不倫相手の服装について....土日会えないから私服が分らない。スーツ姿はカッコいいけど休日はどうなんだろう?皆の不倫相手はどう?

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

クリスマス当日、彼は仕事があるからと別行動をしていました。25日彼からの着信。出ると『この人…浮気してますよ…』と女の人の声...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。


この時間の他サイト人気記事