320: :2011/11/28(月) 15:35:41 ID:
サレ夫36歳 嫁35歳、子供は11歳と7歳。疑わしい男はなんと22歳学生。
嫁が横恋慕していることは間違いないようなんです。
フットサルのクラブで知り合って付き合いが始まったらしい。
私も会った事がある。良く覚えてないけど。

関係メールはすべて削除されていましたがメーラーのバックアップログで確認済み。
先月から仲良くなり始め、今月の頭には初Kissした様子。
   
  

どうもその男には彼女がいるようで、その彼女との関係を邪魔するつもりはない
なんてメールもあった。(この場合毒男になるのかな?専門用語がよくわからない)
最近は私に見つからないようにhotmailだかのフリーのアドレスを取ってやりとりをしているらしい。(Passがわかったら全部はっきりするのに、ビンゴしない)

先週、夜中に嫁の携帯メールを見たら私が泊まりで出張の間、相手の男と夜通しで会っていたらしい。
「夜を過ごせて嬉しい。好きです」なんてメールが消し忘れてあった。
もしかしたらもうすっかり深い関係になっているのかもしれない。

嫁とはいい関係だと信じていた。洗濯と洗物は必ず私。子供とペットの面倒も私がかなりみている。
結婚記念日や誕生日などを忘れたことはないし、疲れやすい彼女の
腰や足の裏を週に3回はマッサージしている。




321: :2011/11/28(月) 15:36:32 ID:
<続き>

ただ、行為だけが御無沙汰になっている。
嫁は決して誘ってきた事がないし、誘うのは嫌いだと結婚当初から私に言っていた。
はこちらが弱く、誘っておきながらできなかったりすることが多くなり、そのうちその自信を失うことが怖くなってだんだん誘わなくなってしまっていた。
でも
スキンシップで胸やオシリを触るのは毎日している。
鶏と卵で、こうして家事全般をやっているから「なんで俺がこんなこと」と思うと面倒くさくて
私から誘いたくなくなることもあるし、逆にそっちの面で可愛がってあげてないから申し訳ない気持ちもあって家事に力を注いでしまうところもある。

好きで好きでたまらない嫁なので離婚などしたくない。
だったら遠くから眺めていればいいのかもしれないが、火遊びは止めて戻ってきて欲しい。
コトを荒立てなく嫁を取り戻したいのだが、どうすればいいかな?
ちなみに毒男の携
帯番号、PCアドレス、名前と顔、嫁のHotmailアドレスなどがすでにわかっている。 あんしんメイトの資料請求もしてみた。

理想としては毒男の女(サレ女?)に情報を伝えて、揉めてもらってそっちに帰ってもらいたい。
現場を押さえたわけではないから毒男に電話して直接話すのも今は避けたい。
というか勇気がない。
そんなことをして力ずくで取り返したら、「そんなことする人だったんだ」と嫁に認識
され、今後のふたりの関係がギクシャクしそう。
できれば彼女が「バカなことをした」と反省して戻ってきて欲しい。私はそれなら彼女を許したい。

このところ夜もなかなかん眠れなくて、食事も喉を通らない。
一人で抱
えきれなくなってきても相談相手がいないのでここに書いてしまいました。
なんでもいいのでレスいただけたら嬉しいです。
322: :2011/11/28(月) 15:37:29 ID:
かわいそうな ダメおやじ(泣く・・・・・・・)


323: :2011/11/28(月) 15:44:19 ID:
興奮期が終わるまで、待ってあげてください。
今、コトを荒立てるとかえって燃え上がってしまいます。
私がそうですから・・・
でもお互い遊びなんだし、奥様だって分かっているはず。
ときめいている自分に酔っているんでしょう。
現在毒男と進行中の鬼女より・・・
325: :2011/11/28(月) 16:06:51 ID:
ほっといたら?だって戻ってきて毎日、今更いちいち好き嫌いだの
体の相手するの大変でしょ? 
きっと奥様はそれほど深刻な悩みもなく幸せで余力があまってしかたが
ないんでそ。
遊びで終わることは間違いないし。その年の差なら。
326: :2011/11/28(月) 16:10:03 ID:
>>320
つうか本当にいやなら毒をの所に行って話し付けてきたら
329: :2011/11/28(月) 23:15:53 ID:
やっぱり行為レスはまずいだろう
嫁さんにしてみれば自分を女と見てくれないと
思ってるにちがいない

いくら家事を手伝っても、スキンシップを図っても
嫁の愛情がなくなったからには
嫁の要求はさらに高くなり無限地獄へ落ちる可能性高し

ことの本質=嫁を女として相手にする
を行動に移さない限り難しいんじゃないか?

おれにも無理だ・・・orz


331: :2011/11/29(火) 09:54:23 ID:
コメントありがとうございます。
やっぱりここで変に修羅場を作るより静観して状況を見定めるのが良さそうです。
確かに慌てるとかえって火に油を注ぎそう。

そうか
...。
考えてみればこの年齢差なんだから離婚して子供たちを置いていくってことは考
えにくいんですよね。
もうなんか取られる危機感ばかりがこみ上げてきて気持ちが焦っていました。 相談させてもらってよかったです。

行為
はできにくくなったときに嫁にカミングアウトして、一緒に解決することを考えてみればよかったかな。変なプライドが邪魔しました。

「妻が浮
気をしてしまったPart9」にお誘いも頂いたけど、この内容をまた貼り付けて相談してもいいものなのかな?
相談したい気持ちはありますがマルチポストみたいで
ここでコメントくれた
人に失礼じゃないかな、なんて思ったりします...。

嫁は昨日、携帯をだっこして寝ていました。
見られることを警戒したのか、おやすみメールに酔いしれたのか...。
この酔いしれているときを興奮期っていうのですね。
興奮期明けまで様子を見ます。
333: :2011/11/29(火) 10:49:33 ID:
320さん
落ち着いた所で申し訳ないけど
今、叩いて置かないと今の彼が切れてもこの遊びは続くよ。
だって、浮気は楽しいもん。
その間は綺麗でいられるもん。
私の夫はw不倫だったので相手の女に脅迫メールを送ったわよ。
何事も”熱いうちが肝心”。熱が冷めてからでは反省心も半分。
それとも、この先何があってもこの件は責めることなく、口にせず
貴方が墓場に持っていくとでもいうなら話は別だけど…
336: :2011/11/30(水) 09:49:04 ID:
静観するつもりですが、証拠固めはしたいと思っています。
興信所や探偵を雇うお金がないので、現場を押さえて写真を撮るとか、PWをなんとか見つけてやりとりを記録したり、携帯の履歴を取り出せないかと思って調査しています。

かに力技で相手に「返せ」メールを送るのも考えられるけど、もしも嫁が本気だったりしたときのことを考えて自分自身の覚悟と証拠を固めた上でにしようかと。

嫁は私の知らないうちにエステと美容整形にかなりの金を遣ってました。
顔ならわかるんだけど腕とか胸だったので気づかなかった。顏もリフティングなどを少しづつやってるようです。
ポイントカードがクローゼットの脇に置いてあったので
気づきました。 相手が若いからなんでしょうかね。

このところ私から求めてみるのですが、なんだかんだと理由をつけて断ってきます。 

昨夜はとうとう携帯をどっかに隠して寝ています。
デジカメも一緒に隠してます。
私が気づいている/証拠を掴もうとしていることに、気づき始
めているのかもしれません。

なんか変な文章になっちゃいました。 すみません。
334: :2011/11/29(火) 11:10:10 ID:
どきにでもある不幸な話よね。
その男に”君たちの関係を知っている。
今すぐに別れなければ法的な手段もやむを得ない。”
とでも伝えたら?
尻尾巻いて逃げていくわよ。
339: :2011/12/06(火) 10:44:56 ID:
遅くなりましたが経過報告です。
一言で言って進展していません。準備中です。
なんといってもガードが固くて昨日会社を中抜けして自宅へ戻り、やっと嫁のPCにキロガを移植しました。安心メイトも申し込み、来週には届くと思います。


携帯も同じモデルのものを入手して、SDカードにどうやったらメール内容を移せるのか調べたり、しかもそれを短時間でできるように練習しようと思ってます。
何であれ決定的な証拠は掴むつもりです。
もう少しで毒男
の彼女の情報なども入手できそうです。
これがなんとしても欲しい。

風呂に入っているときにチラッと携帯メールを見てみたらどうも相手の学生はもう休みに
入ったかでどこか海外に出かけたようです。 そのせいか嫁の雰囲気も落ち着いています。
しかし当然
ですが私の求めには応じません。うまくはぐらかし
このとこやたら借りてくる恋愛もののDVDを一緒に見させられます。
興奮期なんでしょうね。

しかし2ちゃんのいろんなスレを見ているうち、すごい経験や修羅場があるんだと驚きです。
同時に嫁もこういう浮気妻の一人なのかもと思うと、好きな気持ちも少し萎えそうです。
もし別れたら
子供はどうしようとか、今まで考えもしなかったことを考えるようになっています。
自分が冷静になってくるのが不思議です。

なので余計にコトは慎重に確実に進めようと思っています。全てが揃ったら毒男
と直接話すつもりです。「離婚を前提に考えているので慰謝料の話となるがお前さんにその弁済能力がないのなら御両親に話を持っていく」とでも脅して終わらせたい。

鬼嫁は運動で痩せてきれいになっていくが、私は食べれず2週間で6kgも痩せ、顔はすっかりやつれてしまった。
「大丈夫?
食べないと元気でないわよ」なんて
気遣われると当然だけど余計に腹が立って胃痛で食えない。

姫遊びとか行って遊んでくると気分とか晴れるのかなぁ?でもそれじゃ鬼嫁と同じレベルだと思うとプライドが許さない。
また変な最後になってしまいました。ゴメンなさい。
340: :2011/12/06(火) 12:48:43 ID:
>姫遊びとか行って遊んでくると気分とか晴れるのかなぁ?

結婚前の交際相手が浮気してヤケで姫遊び行ったけど
全く気持ちは晴れなかった。 

一番言われたくないせりふだろうが、言っておく
時間が解決する


妻が不倫?
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1111510860/

000: ::2016/01/09(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格...

婆ちゃんが教えてくれた。俺の親友が腹違いの兄弟だった。父親が不倫して産まれたのが親友だったっ...

周囲の男性を味方につける後輩女にイケメン彼を盗られた。でも、イケメンなので一度は浮気を許してしまった。

旦那の態度がよそよそしく、寝言で離したくない…とか言うようになったので携帯を見たら2chの不倫板や片思いスレの履歴がありました。不倫してるん...

20歳の学生ですがバイト先の彼氏持ちの女性に惹かれてしまいました。彼女は遠距離恋愛なので略奪したいです。どうすればいいですか?

妻が同級生と会った帰り「皆生活も好きな人も両方手に入れた。私は生活こそ手に入れたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。人生間違った」...

ハゲても結構モテるもんだ!伸ばしたら落武者みたいになる俺でも、結婚して愛人までいる。人生諦めたらダメだよハゲども!

従兄がオタフク風邪になり、結婚前に検査したら「生殖機能ほぼなし」だった。その後、結婚して従兄嫁が妊娠…従兄は托卵浮気と疑い、嫁にDVまでした...

帰ったらいるはずの嫁がいない。髪も服も乱れたままのボロボロで、ボタンもかけ違えてて、とにかくぐちゃぐちゃで帰ってきた。「違う人のところ行...

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

浮気して離婚後、プリと再婚。自分は惚れた若い女と新しい人生を再出発、元嫁とも子供と仲良く食卓を囲めると考えてたが...俺が甘かった。

半年前から嫁が夜の営みを完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらと...

母親は私の高校の担任と不倫していた。私の卒業式後、離婚届を記入し、貯金も解約し家にある全部のお金を持って母親が居なくなった...次の日からの...

男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に『実家に帰ります』と紙切れが......

嫁が妊娠したが報告の顔が暗い。俺の子じゃなかった。嫁が堕胎したいと泣きながらお願いされて…その後、離婚。知り合って20年、結婚して15年。ため...

食品スーパーでパートをしている主婦47歳です。店長50歳と社内不倫をしているのですが、別のパートさん42歳とも不倫をしているみたい… 彼に...

嫁に浮気がバレた!嫁と浮気相手が不可解なメールをしている… 何なんだ、この恐ろしいメールのやり取りは… そして驚愕の事実を知ってしまったよ

夫の不倫が発覚しました。私は未だ夫が好きなのでプリへの慰謝料請求は保留していましたが、水面下で継続していました。そこで内容証明の記載方法...

父親が浮気してて不倫相手の旦那が怖い人だったので勤め先にも乗り込んできたらしい。自分勝手な父、切れやすい母、幸せでおめでたい弟。これが俺...

妹が倒れて入院した。自宅から遠い場所で。傍にいたのは男性。妹はその男性と浮気してたので、妹に代わり浮気相手に別れの電話をした。

同窓会でイケメンのモテモテ男に復讐した。2人のと不倫していたことがあり執行猶予中だったらしい。その後なぜかイケメンの実家はコインパーキング...

ちょっとした息抜きと日常のスパイス程度で不倫を開始。でも、日を追うごとに彼が大事になってる。今のうちに別れるべきだろうか…でも別れたくない...

妻は職場上司と不倫してたけど、今度慰安旅行で香港に行くらしい。間男は行かないって言ってるけどね。どうでもいいや、適当に再構築してるし。

不倫予備軍!宅配ドライバーさんが狙われてる!これでいいの??奥さまの口説き方。

義母が昔、不倫と知らずに騙され妊娠した子供が私の旦那だったと、やけっぱち発言をした。義父は世間体の為だけに、父親役と夫役をやらされてただ...

社内不倫しています。鬼彼と旅行した時の写真を同僚に見られてしまいました。同僚に「これって○○?」と聞かれ… もう社内で噂になっていますかね?


この時間の他サイト人気記事