497: :2015/12/28(月) 01:31:48.54 ID:
はじめまして。
色々違うところで書き込んでしまって、ようやくここにたどり着きました。

【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業 34歳 会社員
・嫁の年齢職業 36歳 パート
・婚姻期間 14年
・子供の人数、年齢 2人 10歳、13歳
・わかってるなら間男の年齢職業 39歳 土木関係、バイト
・過去の不倫の有無(夫婦共に) なし
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 決別
・その他、経緯と状況説明
海外赴任中に浮気をされて14年続いていた結婚生活が終わろうとしています。
開き直っている間男にもしっかりと償ってもらうためには、
私自身今後どういう行動をするのがベストなのか相談に乗っていただきたいです。
よろしくお願いします。
※進行中のため未決

   
  

500: :2015/12/28(月) 02:23:05.86 ID:
証拠を持って弁護士へ
501: :2015/12/28(月) 02:31:45.87 ID:
>>500
やはり弁護士に依頼するのが一番なんでしょうか。
もちろんその方法も考えてはいるのですが、
なにせ日本にいる期間が短い為、あまり時間をかけたくないというのが本音です。
また、妻は今回の出来事の非を認めており、子供たちのこともあるので、
あまりおおごとにしたくないという気持ちもあります。
一度浮気相手とあって話したのですが、
相手も妻子持ち(相手嫁既に事実を知っている)で裁判にはしたくないとは言っていました。
502: :2015/12/28(月) 02:36:22.52 ID:
経緯をもうちょっとkwsk。

なぜ気づいたのか?
その後の間男と嫁の反応は?
不倫を決定づける証拠はもっているのか(自白、写真、メールなど)?
今後親権はどうしたいのか?
などなど
505: :2015/12/28(月) 02:46:56.73 ID:
>>502
説明が薄くて申し訳ありません。
先に説明したとおり私は現在海外赴任をしており、2,3ヶ月に一度帰国しています。
もともと怪しいと思ったきっかけは、普段避妊具をしまっている場所を何気なくチェックしたときのことです。
私が出国前に残っていたものとは違う銘柄になっており、数も変わっていました。

正直記憶が曖昧な部分もあったので、何度かの帰国で都度確認し、
その事実を元に妻に問いただしてみたところ事実が発覚した次第です。
決定づける証拠としては妻の自白と先日間男と話した際のボイスレコーダーの記録くらいだと思います。

今回は形上W不倫になるため、相手の妻から私の妻への慰謝料請求も可能性として考えられるため、子供たちの事を思って親権は私が貰うつもりですし、妻もそれに同意して離婚届にサインしている状態です。

間男との話し合いの際に示談を提案しましたが、収入も低く支払えないと言われており、私から住所を教えてくれと聞いたところ、教えられない。教える必要がないと言われている状態です。

また、先日いつまでに状況について連絡する(お金を集められるか確認した後必ず連絡する)と言っていましたが、
その後連絡がない状態です。
503: :2015/12/28(月) 02:37:28.86 ID:
証拠確保は大丈夫か?
間男への制裁は難しそうだ。金でも社会的立場でもいいが無くすものがなければ制裁しようがない、という意味ね。
慰謝料だけなら共同不法行為で嫁に上乗せ可能性。
間男が馬鹿ならタコ部屋系に借用書を使って送り込むこともできるけどねー
嫁も完全に遊びだろうに。
そんなことで家庭を壊して欲しくないよなー


506: :2015/12/28(月) 02:52:14.70 ID:
>>503
正直なところまさか私がこういう状況になるとは思っていませんでした。
妻との仲も決して円満だったとは言えなかったので、こうなったのも私に全く非がないわけではないことも理解しているつもりです。

子供のこともあるので、できるのであれば穏便に終わらせたいのですが、自分で思っていたより私は心が弱い人間だったようで、帰国後ずっと胃痛がやまず、妻の作った食事も受け付けない状態です。
今の心境だとこのまま何事もなかったように今後ずっと夫婦生活を続けていくのは苦しいです。
507: :2015/12/28(月) 02:52:38.28 ID:
>開き直っている間男にもしっかりと償ってもらうためには

これのしっかり償うの対象が、自分に対してなのか子供たちに対してなのか
はたまた金銭的になのか精神的になのか
本人だけにに償ってほしいのか、間実家又は間嫁、間嫁実家まで巻き込んで…
ってのででも対応は変わってくるでしょ
取りあえず、証拠確保してるなら弁護士に丸投げして相手の最も嫌がることをするのが精神的には楽だわな
509: :2015/12/28(月) 03:03:00.88 ID:
>>507
おっしゃる通りです。
そんなにうまくいくかと言われることはわかっていますが敢えて書かせていただきます。
子供のことや妻の今後、世間体もありますので、できる限り周りを巻き込むことは避けたいですし、妻を訴えるようなこともしたくありません。

ただ、少なくても今回のことで、私の家庭はこれがきっかけで壊れてしまいました。そこに対して相手方がなんのお咎めもなしというのはどうしても納得がいかないです。
子供のこと、妻のこと、そして私の今後のことを考えたときに、
私がとるべきベストな行動はいったいなんなのかわからなくなってしまいました。

こんなことを言うとなんて度量の小さい人間だと言われるかもしれませんが、相手に私の苦しみと同じ苦しみを味わってほしいとさえ考えてしまいます。。。
508: :2015/12/28(月) 02:56:21.62 ID:
間が弁護士に相談しても
弁護士は無視しても構わないと言ってると思うよ
511: :2015/12/28(月) 03:07:57.09 ID:
>>508
つい先日のことなので、相手が弁護士に相談しているとは考えにくいのですが、仮に相談したとしてもそうなってしまうのでしょうか。。。
無視しても構わないというのは、
「支払い能力もないし、相手側(私の妻)にも非があるんだから」とか、
「相手(私)の状況も考えると裁判まで起こしてとかの行動にはでないよ」とか考えられているということですかね。
510: :2015/12/28(月) 03:06:10.46 ID:
フリーターであれしっかり慰謝料取りたいのであれば弁護士いれるしかないだろう
時間がないのならなおさら弁護士にすべてを任せるしかないと思うよ
きっとしっかりケジメを付けようと思うと海外赴任に旅立つまでに終わらせることは出来ないともう
だから弁護士に任せて海外赴任に旅立っても動いて貰うしかないと思う
それに相手も弁護士が出てきたら多少なりとも動かないと行けなくなるし
まぁ相手の親に払って貰う事も可能だろうけど
それをしようと思うと興信所なりで調べて貰うしかないからどちらにせよ時間がない
やはり弁護士と代理人契約して一任するしかないだろう
512: :2015/12/28(月) 03:15:24.38 ID:
>>510
やはりそれしか方法はないのでしょうか。
社会的地位があるわけではなさそうなので、今回の不貞を起こしてしまったことを、ずっと後悔せざるをえないように慰謝料は支払わせたいです。

ただ、私の両親に知られてしまうのは仕方ないと思っているのですが、
妻と特に子供には今後今回のことの影響で苦労かけてしまわない方法はないものでしょうか。
この部分も含めて弁護士に相談すべきなんでしょうかね。。。


516: :2015/12/28(月) 03:40:26.34 ID:
>妻と特に子供には今後今回のことの影響で苦労かけてしまわない方法はないものでしょうか。

なんで妻に苦労かけたくないの?
一番の責任者じゃね?
521: :2015/12/28(月) 03:52:27.29 ID:
>>516
やはりそう思われますよね。
私自身不思議に思うのですが、愛情ではないにしろ今まで寄り添ってきたためか、どこかまだ情が残っているのかもしれません。

また、子供達の心境を考えても妻に対して苦労かけるのは、
なんとかやめてほしいと思っているのではないかと考えています。
どちらかというと後者の思いの方が強い気がします。
また、今回のことはしっかりとパートナーをつなぎとめておけなかった
私にも責任があると考えているからかもしれません。
517: :2015/12/28(月) 03:41:08.27 ID:
一応過去にフリーターから200万程度の慰謝料もぎ取った人たちも居るから頑張れ
弁護士入れて公正証書にして強制執行権付きにしてもらうのが一番だ
苦しめたいなら借用書も書いて貰ってそれを少し悪い噂のある債権回収屋に売ると良い
そしたら相手の家庭はめちゃくちゃになるぞ
525: :2015/12/28(月) 04:01:01.52 ID:
>>517
>一応過去にフリーターから200万程度の慰謝料もぎ取った人たちも居るから頑張れ
弁護士入れて公正証書にして強制執行権付きにしてもらうのが一番だ

ありがとうございます。
やはりこの現状を考えると弁護士に相談するのが一番いいのかな。と思ってきました。
その場合、やはり子供たちへの悪影響や周囲への影響もありますよね。。。
それが一番気がかりです。
また私もあまり裕福ではないため、弁護士にはいってもらうための費用を捻出することが出来るかどうかも不安な部分があります。


>苦しめたいなら借用書も書いて貰ってそれを少し悪い噂のある債権回収屋に売ると良い
そしたら相手の家庭はめちゃくちゃになるぞ

相手の家庭がぐちゃぐちゃになるんですね。。。
正直心のそこではそれを望んでいるところもありますが、
相手の奥さんや子供に罪がないことを考えると、
そこまでするのは気が引けるという感情が出てしまいます。。。
513: :2015/12/28(月) 03:31:19.73 ID:
間男の方は離婚しないの?
514: :2015/12/28(月) 03:35:07.65 ID:
>>513
先日間男とあって話した際に、相手の奥さんと電話で話をしました。
間男にはちゃんと思いを伝えたわけではないようですが、
子供のことを考えて今回のことは許し、離婚はしない方向で考えているそうです。
515: :2015/12/28(月) 03:36:07.70 ID:
間男には支払い義務が発生していない
裁判になりゃ別だけど
当然無視しても構わない
518: :2015/12/28(月) 03:45:41.19 ID:
>>515
間男に支払い義務は発生しないものなのですか?
かなり私よりの考え方になってしまうかもしれないですが、
既婚でありながら、夫、子供のいる家庭である妻と不貞関係を持ったことに対して、
配偶者である私には慰謝料の支払い義務はあると思っていました。
もちろん私の妻にも間男の奥さんに対して同じことが言えるわけですが。。。


519: :2015/12/28(月) 03:51:11.82 ID:
>>518
きちんとした証拠があれば普通に支払い義務は発生する
この場合自白のみしか証拠がないけど裁判などにしても証拠として通用すると思われる
よって支払い義務が発生する
一度手持ちの証拠を持って法律家に相談する事をお勧めする
520: :2015/12/28(月) 03:51:34.52 ID:
内容証明が届いても
支払い義務は発生していない
良心から示談に応じてくれる場合もある
無視しても構わない

裁判になって裁判官の和解案でようやく
支払い義務が発生する
判決まで行く場合もある
522: :2015/12/28(月) 03:54:20.31 ID:
不倫男に請求権はあるが
間男に支払い義務はない
530: :2015/12/28(月) 04:08:39.70 ID:
>>520
>>522
すみません。私の間男という認識に誤りがあるかもしれないです。
今回、私の妻と不倫関係を持った男を間男という表現をしていました。
私と妻は婚姻を結んでいたため、私が妻には請求できるが、
その相手である男性と私は直接なんの契約も交わされているわけではないため、
私がその男性に慰謝料を請求する権利はないということでしょうか。
また、同じくその男性の奥さんも自分の旦那であるその男性には請求する権利はあるが、
私の妻に請求する権利はないということでしょうか?
533: :2015/12/28(月) 04:11:40.39 ID:
>>530
間男に慰謝料を請求する権利はある
現時点で相手が逃げてる状態であるから
支払い義務が発生してないだけだ
523: :2015/12/28(月) 03:57:36.45 ID:
ぐでぐでの予感やなぁ
妻をコントロールして味方につけろ
534: :2015/12/28(月) 04:11:48.76 ID:
>>523
私自身少しパニックになっている部分があり、
ぐでぐでになってしまい申し訳ありません。

妻は今のところ全面的に非を認めており協力的ではあります。


536: :2015/12/28(月) 04:16:22.39 ID:
>>534
最低な嫁だな
気持ち良くしてもらった男に
今度は旦那と共謀してゆすりタカリかよ
541: :2015/12/28(月) 04:30:42.62 ID:
>>534
民主党みたいな嫁だな
524: :2015/12/28(月) 03:58:17.14 ID:
いやいやいや
あんたに嫁は結婚と言う契約してるんだわ
契約違反した者を責任追及するが先
間男はあんたとは、何の契約もしていないワケで
527: :2015/12/28(月) 04:02:31.35 ID:
汚嫁にもきちんと責任取らせない限りグダグダで終わるぞ
自分の責任もあると言えばあるけど結局は不倫した汚嫁と間男が一番悪い訳なんだからさ
情をかけるのはきちんとケジメを付けた後でええねん
鬼になれじゃないと何もかもグダグダだ
528: :2015/12/28(月) 04:05:56.62 ID:
肚を括れ
覚悟を決めろ
けじめを付けさせることがお前や子供の将来の為になる
529: :2015/12/28(月) 04:07:26.92 ID:
子供を理由にしているが
不倫した嫁でも好きなんだろw
一緒にいたいんだろw
537: :2015/12/28(月) 04:19:57.59 ID:
子供たちに直接聞いてみろよ、ぼかしたり例え話でもしてさ
子供でも自分の考えはちゃんと持ってるんだから
その上で反応見て今後の嫁や相手へ対応の上限を決めるべきじゃないの?
普段の片親生活で嫁の不倫性活があったってことは何かしら不都合あるだろうし
お楽しみの時間取られてるってことは何かしらのしわ寄せが
子供たちの生活に来てたりするんだから
お前の知らない子供たちなりの不満、我慢、不都合もあったりするんだぜ
538: :2015/12/28(月) 04:21:51.93 ID:
クズ嫁は間男が騙したとでも言っているのだろうか?


540: :2015/12/28(月) 04:29:52.51 ID:
まあ馴れ初めと嫁の言い分、相手への今の態度ぐらいわからんと
非を認めていたところで本当に味方に付けていいものか悩むわな
542: :2015/12/28(月) 04:35:10.15 ID:
自分のイエスマンになってくれてるから
安心してるんだろうけど
客観的に見てサイテーな人間だわ
あなたの奥様
543: :2015/12/28(月) 04:37:56.83 ID:
遅い時間にもかかわらずレスいただいているのに、
こちらのレスがなくてすみません。
PCが再起動され、起動に時間がかかってます。
取り急ぎスマホで連絡させてもらいました。
544: :2015/12/28(月) 04:41:58.52 ID:
自己保身欲が強い女だな
どこまで信用できるか
547: 2015/12/28(月) 04:46:26.65 ID:
私自身腹を括れていないと自覚しています。
鬼になれないのであれば、もうなかった事にして、離婚を成立させてしまった方がいいのかもしれませんね。
548: :2015/12/28(月) 04:46:58.65 ID:
そもそも汚嫁に対して甘すぎる
ほんとグダグダになりそうだからきつい言い方するけど
悪いのは誰だ?お前か?違うだろ?
不貞を働いた二人が一番悪いんだぞ?

自分が悪いとか責任あるとか言ってるけど
海外赴任中の家を守る役目がある嫁が不貞を働いてその責任を果たしてないんだから
お前は何も責任を感じる事はないんだぞ?
そんな相手に情をかけるなんてもってのほかだ

きちんと二人に制裁を科すことがお前の責任だ
他の誰だかが言ってるけど情をかけるのは二人に法的制裁を科した後でも良いことだ
それまでは情を一切挟むな
550: :2015/12/28(月) 04:48:36.01 ID:
自分への風当たりが少ない道を進んでいるだけ
555: :2015/12/28(月) 05:04:22.31 ID:
子供たちには不倫の話はしていないですが、私がこれ以上妻と一緒に生活するのは無理であること、親権は私が持つ事、親である事実は変わらないので、つまに会いたいときは制限するつもりはない事を伝えてあります。
妻からはこうなった原因は妻自身にある事も伝えていました。
ただ、子供たちには号泣され、もう一度だけ妻にチャンスを与えてあげてと懇願されました。


556: :2015/12/28(月) 05:08:03.78 ID:
そこまでしたら別れた方が
みんながhappyなのに...
562: :2015/12/28(月) 05:23:43.98 ID:
>>556
私たち夫婦が離婚するのは私の中では既に決まっています。
離婚届もあとは証人欄?を埋めたら提出できる状態にはなっています。
ただ、私たちは離婚して、子供への影響も全くないわけには行かない家庭崩壊状態になっているにも関わらず、
相手の男性に一切その責任を負わせられないのはどうしても納得できないでいます。

もちろんできることなら、相手男性の奥さんや子供に対しては影響なくしてあげたいのですが。
現状で、相手男性に責任を取らせるためには弁護士を挟んで法的手段に訴えるしかないのかというところなのですが、
それによって、私の子供に辛い思いをさせるのが非情にためらわれます。

妻にも苦労させたくないというのは、苦労をかけた結果、子供たちにしわ寄せが行くことが想定されるからであって、
子供たちに影響がないのであれば最悪どうなっても構わないという気持ちです。
558: :2015/12/28(月) 05:15:42.10 ID:
何の経験も無い子供の意見に左右されてもな
感情的になってはいけない場面で
子供の感情で決めてしまうよか
564: :2015/12/28(月) 05:27:52.13 ID:
>>558
おっしゃる通りです。
上の子も中学生になったとは言え、やはりまだまだ子供であることには違いありません。
なので、いくら泣きつかれても私と妻が今後一緒にいることは不可能だということは伝えました。

その時子供には
「もしお母さんが食べることもできなくて本当に苦しんでいるときは、お父さんが助けてくれるんだよね?」
と言われ、私は「その約束はできない」ということしかできませんでした。
561: :2015/12/28(月) 05:22:35.73 ID:
子供にもきちんと汚嫁が不倫をして離婚をするって話せよ
親の知らぬ間に自分たちで判断をする年齢になってるぞ
特に上の子なんかはな
それを踏まえてちゃんと考えろ
つかあれだろ愛情はないとか汚嫁が作ったご飯食べられないとか言いながら
へたれで毅然と出来ないのを子供のせいにしてるだろ
でもなお前は汚嫁のことを好きで好きで仕方ねーんだよ
だから腹を括れないんだよ
565: :2015/12/28(月) 05:32:16.74 ID:
>>561
はい、自分でもやはりそうなのかな。と思い始めてきました。
自分でもここまでヘタレだとは思っていませんでした。
まずは、少なくても上の子に対しては、しっかりと真実を伝えてみようと思います。
569: :2015/12/28(月) 05:47:22.70 ID:
皆からこれだけ言われてもヘタれなデモデモだってちゃんは一番嫌われる相談者だってのも肝に銘じておけ
お前がへたれで居続ける限り誰もお前の相談にまともに答えてくれなくなるだろう

正直な所とっとと弁護士入れるなりしろよ
いい加減全レスまでしてでもでもだってでウザイ
どうせへたれるならお前が白旗上げて親権も何もかも手放して離婚して慰謝料請求もせずに間男に笑われてろよボケ


570: :2015/12/28(月) 05:55:22.18 ID:
569さんの言うとおりですね。
こうなってしまった以上、何のリスクもなく理想の結果だけを求めていること自体間違いだと気づかされました。
腹を括って、子供にはしっかりと説明した上で、弁護士を通して然るべき対処をしてもらうことにします。
皆様、こんな面倒くさい相談者にも関わらず、こんな遅くまで色々ご助言頂きありがとうございました。
573: :2015/12/28(月) 07:14:12.01 ID:
こっちの家庭が壊れた以上相手の家庭を考える必要なんてないだろうに。弁護士に相談してとっとと制裁しろよ。
575: :2015/12/28(月) 07:33:12.75 ID:
ちょっと認識がおかしくてイライラする。
あなたには、不貞行為を働いた二人のそれぞれに慰謝料を請求する権利がある。
相手の男についてはあなたから慰謝料請求されていないなら支払う義務は無いし、請求されていても払うと約束していないなら支払う義務は無い。

請求して無視されている状態で支払い義務を確定させて制裁したいなら裁判して公的に確定させるしか無い。
弁護士に相続しろ。間男に裁判吹っかけてもあなたの子供達に大して影響無いと思うし。
576: :2015/12/28(月) 08:14:49.32 ID:
やはり嫁になんの制裁もなしというのは甘すぎ!
しかもその嫁、そもそも反省してるのか?
本当に反省してるなら、相手の居場所や連絡先くらい協力するだろ?
なんかすっきりしねーな~!
いったんは鬼になれよ!
それもできないから浮気されるんだよ!
577: :2015/12/28(月) 08:46:45.24 ID:
相手の住所くらい嫁に吐かせればいいだろ。
まずはそこからやってみたら?
そこで協力しないなら嫁は反省もしてなきゃ味方でもない。
むしろ間男の味方でお前さんの言うとおりしてれば一番楽そうだから従ってるだけだ。
580: :2015/12/28(月) 09:10:01.11 ID:
今日弁護士事務所に相談の電話を入れてみようと思います。
その上で自分の子供にとって一番被害がない方法を検討します。

現段階で知っている相手の情報は名前と携帯番号、家族構成くらいのものです。
住所に関しては妻に問いただしましたが、妻の話が真実なのであれば、
もともと妻と相手の男性もたまたま知人の紹介で知り合った程度で、
電話番号の交換くらいしかしていなかったようです。

相手の男性と関係のある別の知人もいるのでそっちは知っているかもしれないですが、弁護士に依頼する上でどうしても必要になるようであれば、興信所を利用する前にそのルートで調べてみようとは思っています。
先日私が住所を聞こうとしていたのは、
またしばらく日本を離れることになるので、
逃げられないようにというか安心のために聞こうとしていました。
616: :2015/12/30(水) 22:16:28.50 ID:
>>580
不倫され男 まだいるか?
弁護士どうなった?

あのさ、お前の家庭はもう修復不能なの
嫁の飯が食えないだろ?食卓囲んでの家族団らんはもう失われてしまったんだよ

嫁には民法770条1号1項の夫婦の貞操に反する行為に基づき離婚できる
嫁と間男は、580および間男の嫁に対して慰謝料を請求されたら
支払う義務がある(厳密にいうと慰謝料請求が掛けない限り義務は発生しないけどね、更に知ってから3年以内に請求を掛けないと時効で請求できなくなる)

それから、慰謝料の支払いが保証されているわけではない、
公正証書もしくは裁判所の判決があれば差し押さえなどできるが
パートとバイトじゃ対してとれないだろうね
更に自己破産すれば、浮気の慰謝料は免責債務と認定される可能性があるので安心はできない。

なので、580は嫁と間男に金融屋さんでお金を借りさせて、一括で支払ってもらったほうが良いよ
因みに、間嫁も嫁と間男に請求できるからね

あと、子供の養育費は子供の権利なので、嫁には子供が社会人になるまで毎月養育費を支払って貰いましょう。
間男が580の家庭がどうなっても無関心なように、間男の家庭がどうなるかは580のあずかり知らぬ事、

580は自分と自分の子供の事だけ考えていればいいよ。
嫁の浮気相談スレ PART49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1448895171/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/07(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...

母親「大丈夫、お父さんと別れてもあなたと弟は私が連れて行くから」私「お断りします」...家族崩壊を救った一言。

嫁が複数の男とLINEしている。怒りに任せてLINEを確認したら「昨日は連絡できなくてごめんねー淋しかった?私は淋しかったー ちゅー・」 これは浮気不倫か?



この時間の他サイト人気記事