667: :2015/08/06(木) 02:07:25.42 ID:
昨日離婚成立した!
心がスーッとした!このスレともさよならだ!
668: :2015/08/06(木) 10:32:38.70 ID:
>>667
おめでとう!
669: :2015/08/06(木) 10:33:40.54 ID:
私も次会ったら年内までに離婚しないなら別れて他の人とつき合うって言おうかな
あとはごちゃごちゃ言わずおとなしくしてればいいんでしょ
   
  

670: :2015/08/06(木) 12:35:53.29 ID:
>>669
宣言もしといて、同時進行で他の人探したらいいよ
もし年内で離婚してこなくて別れても、きっと半年くらいは男と遊びに行く気にもならないから
時間もったいないよ
結婚後のこと考えたらバツイチなんかより初婚の男の方がいいじゃん
671: :2015/08/06(木) 12:55:05.22 ID:
離婚しなかったら別れる宣言後離婚について全く触れなかったら、しめしめ忘れてるなと離婚しないパターン
672: :2015/08/06(木) 14:05:23.98 ID:
>>670
1人毒候補はいるんだけど気持ちは完全に鬼だし結婚したいのも今は鬼だから
毒とつきあう決心がつかない
けど年内に無理だったらきっぱりしようかな


>>671
どっちがいいのw
たまにプレッシャーかければいいのかね
673: :2015/08/06(木) 14:14:52.68 ID:
>>672
>>671パターンはありえるから、まったく触れないのもよくないかも。
ていうか離婚の話が進めば相手が「今こうなってる」とか言ってくると思うので
そのときは急かさず、「待ってるよ」的態度でいいと思う。
逆に進捗状況全然話してこないようなら
「離婚の話って進んでるの?」くらいは聞いてみたほうがいいと思う。
674: :2015/08/06(木) 14:43:00.56 ID:
離婚するまで会わないってはっきり言えない時点で詰んでるよ


675: :2015/08/06(木) 14:44:02.12 ID:
年内ってあと四ヶ月くらいしかないけど
それできれいに片が付くほど今何か進行してるの?
676: :2015/08/06(木) 15:49:37.61 ID:
彼が本気で動けば年内に成立するはず
というか彼自身が少し前に目標として言ってたから
677: :2015/08/06(木) 15:54:43.12 ID:
>>676
年内ってあともう少しだね
既彼はいくつくらい?
678: :2015/08/06(木) 15:55:02.97 ID:
つまり具体的には何も進んでないし、彼も今のところ本気で動いてないということか…
679: :2015/08/06(木) 15:59:25.99 ID:
>>677
30代前半です

>>678
奥さんとの話は一応もうついてるはずなんだけどそこから先がなかなか進まず
680: :2015/08/06(木) 16:03:35.91 ID:
奥さんと話ついてたらだいたいいつ頃になるかももう決まってるもんじゃないの?
681: :2015/08/06(木) 16:05:09.88 ID:
それ話ついてるって言わないよねw


682: :2015/08/06(木) 16:14:51.48 ID:
あー離婚に納得してもらえたってことです
そこから進まず…
なので年内までに成立しなかったら別れようかと
もう疲れちゃった
683: :2015/08/06(木) 16:15:30.59 ID:
小梨?
684: :2015/08/06(木) 16:16:36.93 ID:
小梨です
685: :2015/08/06(木) 16:37:50.70 ID:
奥さんと話ついてるってのは、鬼の口頭以外で確認できてるの?
686: :2015/08/06(木) 17:25:33.97 ID:
離婚に納得してもそっから結構長いよ。
小梨でもお金が絡んでくると大変だし。

年内に離婚成立しないのならあきらめる
くらいのことは言ったほうがいいかも。
そうしたら「ホントに離婚するなら」進捗状況もわかるようになるよ。
きっと。
688: :2015/08/06(木) 17:32:05.53 ID:
>>685
できてないけどさすがにそこは嘘つかないと思う

>>686
離婚って大変なんだね
お金とか家とか具体的な話がなかなかできてないっぽい
鬼彼も面倒なことから逃げ腰なタイプでもあるしね
ありがとう、そう言ってみる
687: :2015/08/06(木) 17:28:26.62 ID:
今年いっぱいには→無理でした→来年の春には→無理でした

こんなループの人不倫板にはいっぱいいると思うw


689: :2015/08/06(木) 17:33:06.34 ID:
>>687
実は去年の年末でもそれやってるからもう限界
私も他の幸せな道を考えるよー
697: :2015/08/07(金) 10:33:10.77 ID:
離婚は大変だよ~たぶん離婚待ちしてる側が想像する以上に大変。
基本離婚される側(不倫されてる側)に落ち度はないからね。
「離婚してくれ」と言い出す側は落ち度がない相手に強く出られない。
される側が愛想尽かしてとっとと別れる! と言うなら話は早いだろうけど
不倫バレしてなければ離婚される側もできるだけ離婚回避しようとするし。

慰謝料を工面する時間も必要になるだろうし
引っ越し先を決めなくちゃいけないし
家の中の物をどうするかも話し合わないといけないし
(基本離婚される側に全部あげちゃえばいいだろうけど、相手もいらないと言ったりね)

だから時間がかかる。話をするタイミングも考えちゃうだろうし。
でも放っておいたら後数年はかかると思う。
だから「年内でダメならあきらめる」と言うのは結構大きい。
本気で離婚を考えてるなら「やばい、ちゃんと進めよう」と思って動くよ。
まぁ心を強く持って頑張れ。どっちに転ぶにしても。
698: :2015/08/07(金) 10:38:42.10 ID:
別居もしてないのなら離婚のりの字も出してないと思うけど
699: :2015/08/07(金) 11:05:33.62 ID:
>>697
経験者さんかな?
彼も2,3行目のようなこと言ってた
だから今距離も置いてる。その方が頑張れるからと
あと数年も待てないので私も覚悟決めて言ってみるね
離婚の大変さが少しわかったありがとう


701: :2015/08/07(金) 11:11:24.89 ID:
>>698
そうとも限らんよ。

>>699
離婚の話ちゃんと進めてるなら相当疲れてるだろうから
たまに会うことがあったら「年内に決まらなければ離れる」というのを念頭に置いた上で
「私もいろいろ我慢するから二人で乗り越えようね」とか言って労ってあげるとよいかと。
うまくいきますように。
702: :2015/08/07(金) 11:19:03.45 ID:
>>701
優しいアドバイスに涙が出そうですありがとう
お互い疲れて一時期は喧嘩ばかりでした
次会ったら労わってあげます
704: :2015/08/07(金) 12:04:39.60 ID:
>>702
自分もそうだったけど離婚待ちも本当に疲れるし不安になるからね。
相手の安らぎになりつつ
「でも放っておいたらいなくなるからね」というスタンスで。頑張って。
離婚待ちスレ 13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1434630673/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2016/01/07(木) 00:00:00.ID:UWAKICH
旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

浮気相手の既婚者に本気になってしまった。旦那と離婚し、俺と一緒になる約束を取り付けたが一緒に住んでくれません。彼女への嫉妬心から出身校や実家や職場も全部調べています。

彼が3年間彼女のことを隠していました。問い詰めると連絡ツールもブロックされました。ただ、不倫でも楽しい行為をしたいだけなのに....

職場に好きな既女がいた。サシ飲みに誘っても「旦那に怒られるから」と断わられてた…固い女性と思っていたら職場で2人と不倫してたわ。昼下がりの情事を想像して毎日辛い

不倫がバレて、夫と子どもを選び誠心誠意謝罪して再構築。彼とは別れたけど、それでも結局は家族が壊れたまま私一人が疎外されてる状態。こんな事なら彼を選んで離婚すればよかった。

職場で知り合った20歳下の毒彼と不倫中です。彼は決してマザコンではなく私が甘えまくりなんです。小梨で10歳若く見られるから奇跡が起きたのかもしれませんね

離婚までもうちょっとだったんだよ…8年半も彼女を待たせてしまい、別の男に行ってしまったよ。結果彼女に捨てられ、ガッツポーズの嫁がいる。タヒぬほど悔しい…

俺はとんでもない事をしてしまった…前妻の娘と俺を受け入れてくれた嫁だったのに、職場のモデル体型の後輩と不倫してしまった。娘は不倫相手に憧れて綺麗になりたいと。。。

今晩、不倫中の彼がお金を借りにくる。無職になったから携帯代と光熱費が足りないと…デート代も私持ちになって早一年。私はなんて有能な便器なんだろうと常々思う



この時間の他サイト人気記事