193: :2011/05/14(日) 20:22:38 ID:
自分は若いときから淡白だった。
40も後半に入ってますます淡白になってしまい、
妻(10歳年下)に悪いなーと思いつも、
夫婦生活が月に片手いくかいかないかになってしました。

そのことで妻とよくケンかになってしまい、いつも
妻 「浮気しても知らないよ。」
自分 「勝手にしろ。」と言っていたら、ほんとに浮気されました。

   
  

194: :2011/05/14(日) 20:31:52 ID:
>>193
詳しく
195: :2011/05/14(日) 20:40:10 ID:
>>193
それはちょっと自分も悪いな
196: :2011/05/14(日) 20:51:49 ID:
>>193
>月に片手いくかいかないかになってしました

と言うことは週に1回以上、なら許容範囲じゃね?
197: :2011/05/14(日) 21:22:12 ID:
>>196
そんだけ数をこなしてるのに浮気されたら堪らんな。
そりゃ、嫁の方が色情狂だわ。
200: :2011/05/14(日) 22:19:49 ID:
若いときから行為が淡白だったのが原因なのか、
性的欲求が溜まって困ったという記憶があまりない。
それでも高校生時代からそれなりに行為はしてきた。
妻もそれなりに男性経験があったと思うが、特に気にした事はなっかた。

妻が積極的になってきたのは30歳を越えたあたりから。
3人の子供達が
次々と小学校にあがり育児に余裕が出てきたのか、
「行為がよくなってきた。」とよく言っていた。
でも自分は反対にどんどん淡白になって、
ビデオを見たり大人の玩具を使ってみるも、
いまいち満
足感が得られていないのが良く伝わってきていた。
はっきり言
って今年に入ってから3回しか妻と行為をしていない。

行為をしなくても平気になってきた。


201: :2011/05/14(日) 22:24:58 ID:
>>200
良い嫁さんじゃないか。
何でもっと頑張らなかったんだ。

今年に入って三回って…。
今月から二日に一回頑張れ。
202: :2011/05/14(日) 23:03:01 ID:
しないのも十分離婚理由になるからな。
離婚されるのと浮気されるののどっちがいいか考えろ。
206: :2011/05/14(日) 23:49:06 ID:
>>193
そういった浮気なら俺なら全然許すね。
正直行為って面倒じゃん?
自行為の方がよっぽど気持ちいい。
それを他人が変わってくれるなら全然おk

それ以外じゃ文句の無い嫁ならな。
207: :2011/05/14(日) 23:49:56 ID:
>>206
浮気から本気になったら?
208: :2011/05/14(日) 23:52:27 ID:
>>206
じゃ 彼方は奥さんが浮気しても平気なの?
209: :2011/05/14(日) 23:55:19 ID:
>>207-208
あくまでも体だけならね。
姫遊びみたいなもんで。
俺の目の前でやるならなおよし。


210: :2011/05/14(日) 23:56:04 ID:
>>209
そういう趣味かorz
211: :2011/05/14(日) 23:58:02 ID:
趣味とは違うよ。
出来ればやらないで欲しい。
でも欲我慢させるのも嫌。
早く枯れて欲しい。
213: :2011/05/15(月) 00:03:44 ID:
>>211
ほんとにほんとに浮気されても 許すんですか?
だったら 内の旦那と交換してほしいわ・・・
215: :2011/05/15(月) 00:08:41 ID:
>>213
おまえみたいな遊び女はやだ。
たまに俺がしたいときにして病気貰ったら嫌だし。
というか、体の関係がなくても夫を誰よりも愛して
仮に病気になったりしても最後まで介護できるか?
217: :2011/05/15(月) 00:22:32 ID:
>>215
自分だって本気でそちらとしたなんていってません。
旦那がそういう考えならいいという意味でいっただけです。
尚 遊び女ではありません。旦那以外の男性は知らないので・・・
218: :2011/05/15(月) 00:25:45 ID:
>>217
そちらとした→そちらとしたい
誤爆でした


204: :2011/05/14(日) 23:18:22 ID:
>>193
後学のために浮気について差し支えない範囲で
詳しく教えてください。
220: :2011/05/15(月) 20:21:29 ID:
妻は私が浮気を気付いていることは知らない。

浮気が分かったのは3月の末。
脱衣場で着替
えをしていた妻の横を通り過ぎたとき、背中に赤いものを見つけ、それが直ぐにキスマークだと分かった。
その晩、寝入った妻のパジャマをめくってキスマークを背中に3個見つけた。
前側にはとくに見当たらなかった、付けられたことに気が付いてないのか?と変なことを思った。

その
キスマークを見て、そういえば妻はまったく求めてこなくなっていたな、と初めて気が付いた。
自分がしなくても平気なのでまったく気にならなかった、よく考えたらマヌケな話だ。

日頃から「浮気はしたければしろ」とか「どうせするなら金の掛からないようにな。」
などと言う私に妻は「もう、すぐそういうことを言うんだから、ホントにしたら怒るくせに。」 「いや、怒らないよ。」と言い続けていただけに自分が悪いのは明白。

自分から妻を誘ってみようかなーと思ってみるも、
そういえば今までほとんど妻から誘われて応じてきたことが多かったことに気が付いた。

自分は妻を問い詰める気も浮気相手を確かめる気も無い。
弱気だといわれるかもしれないが、このまま普通に生活していこうと思う。
221: :2011/05/15(月) 20:24:51 ID:
>>220
アンタがそれで良くて嫁との関係を修復出来る自信があるなら、
俺らから言う事は何も無いよ。


妻が浮気をしてしまった part23
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1147413014/

000: ::2016/01/09(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
お互い不倫バレしてなかったので慰謝料なし。現夫の小さい子どもは借金癖のある元妻に。養育費なし。私も子どもを元義両親の元に置いてきた。今は再婚して幸せだ。

元夫が若い子と不倫して妊娠。「やっぱり若い子がいいから」といって出て行った。忘れて過ごしてた年末、突然元夫が家にやってきた。ボロボロな格好で....

旦那の前の奥さんは子供達を置いて男と出ていった。再婚したと聞きつけ『子供達は引き取って養育費ももらう。不倫だったんでしょ』と。なので、前嫁の時の不倫の証拠を送り付けた。

一夜限りの関係だった彼女が結婚。挙式5日前に泣きながら電話がきた、俺の子を妊娠したと。無事旦那の子として出産。俺、種無しだけど俺の子なんだ。

既男ですが同僚の既女が気になってまして…目線を送り続けたら既女も最近よく見てくれるようになりました。女性って気づいたら好きになることありますか?

元カレと同窓会で再会。私の旦那は結婚後にDV、モラハラなどで別居準備中…そんな時に元カレから「君の力になりたい」と言われ、甘えていいのか悩んでます

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

5歳の息子を不倫相手の彼に会わせて、一緒に遊んだり仲良くなってもらいたいと思っています。旦那は出張多いし、単純に彼と会う時間を増やすには子連れで会うしかないww

独女と二人で飲みに行き、カウンター席で4時間くらい話して…俺が頼んだアイスクリームを「一口ちょうだい」って俺の舐めたスプーンで食べた。うひょー間接キスラッキー

不倫の末、略奪が成功しました。奥さんは私には慰謝料請求はしてこない模様だけど財産分与は全部奥さんに…しばらくは共働きだけど、不倫ではなくなったのでホッとしてます

鬼女ですが年下毒男と大人の関係になったのですが、彼的にはフリーで私とは行為するけど、付き合っていないと言われました。私と彼の温度差に泣けてくる…

【後日談】嫁にラウンジの経営をさせているのだが「お宅の奥様、浮気してますよ」と自宅に匿名の電話があった。ある事情で嫁と結婚したので出来れば再構築したいと思っているが…

真面目だった旦那が突然浮気し、二重生活を認めてくれと言いだした。彼女とは別れるつもりはないらしい。でも、子どもの事もあるし...で二重生活だって。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。別れるべきか、俺の意思を通すべきか?

彼が激務で月1会えるかどうかもわからないし、普段も連絡もないのですが...他で浮気してるみたいです。でも、もうちょとだけ頑張ってみようかな

10年前に別れた彼女がいる街に出張で行き、8年振りに電話してしまった。話したら8年は一瞬で巻き戻り毎日ラブラブ電話している。お互い既婚だが再会したら崩壊してしまう…

弟と弟彼女のせいで、俺は破談になりそうだ。俺の婚約者は真面目な性格なので、弟達の不倫の事とかに不満をもっていたみたいだが....弟彼女から俺の婚約者への嫌がらせが始まり....

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

私は彼の売り上げに貢献しています。彼は誰にも内緒で私専用の携帯を買い、請求書は私。不倫ですがプラトニックです。私達は愛し合っています。でも不安なんです。

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

37歳の俺の結婚条件。体の弱い母親と同居、愛情は期待してない。浮気すればいいし。子どもも産まなくていい。認知してる子を引き取るから。この条件でも、なかなか来ないね嫁さん。

一目惚れした男性を家の権力を使って、婚約。しかも、男性の彼女は妊娠してたが堕胎させて略奪した。しかし、男性と彼女は結婚してからも関係していて....

元彼が数年前にバツイチ子有り女とデキ婚したんだってね…笑ったよ。まんまと相手の罠にハマってるんじゃん。バツイチ子有り女に負けるって、私終わってるね...

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

旦那の浮気発覚から2年…ストレスで声が出なくなったり、過呼吸になったりと疲れました。2人子どもがいますが、会えなくてもいいから逃げ出したいと思ってしまう…

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

上司と部下の関係で2年不倫していました。俺は妻子持ちなので離婚は出来ない…18歳下の彼女は彼氏を作ったらしいが俺との関係は続けたいと言う。一人でいると溜息ばかり


この時間の他サイト人気記事