877: :2013/01/25(金) 03:46:00.45 ID:
姉ちゃんの旦那の浮気相手が自分の同級生だったこと。
その同級生とは卒業して会うほどじゃないけど、そこそこ仲は良かった。

偶然街で会って「元気ー?」とか話してて、自分はその時何も知らなかったけど、相手は知ってたはずで、どんな気分だったんだろうと思う。

その後彼女からうちの姉に直接電話がかかってきたり、姉が実家に帰って来たり、旦那の親が謝りに来たりと修羅場になった。
そんなことがあったにもかかわらず、
今はその旦那と姉が子供もいて幸せ家族なのも衝撃。
   
  

878: :2013/01/25(金) 05:04:34.95 ID:
>>877
昼ドラみたいだ
ラスト一行の情景に周囲はは戸惑うしかないよね
880: :2013/01/25(金) 06:55:26.53 ID:
>>877
映画「八日目の蝉」の元になった実話のサツ人事件
旦那にも奥さんにも落ち度はあれど
ブチ切れた愛人に放火されて不倫旦那と奥さんの子供達だけタヒんじゃった事件

犯人の愛人は獄中だけど
その被害者夫婦は離婚もせず、事件後も子供が産まれている

到底理解できないが、そんな夫婦からすれば
>>877のお姉さんに起きた事件は、その辺にゴロゴロある程度なのかも
881: :2013/01/25(金) 08:37:07.73 ID:
>>877
うちの旦那のお姉さんの旦那(つまり義兄)も旦那の同級生と不倫してた。
義兄の母が「嫁が悪いし色気がないから不倫するのよ!」
って義姉をいじめてた。
義姉と義兄の間には子ども5人もいるのに何言ってるんだか。

結局義兄からのDVが酷くて離婚したけど
その時は義兄母が義姉に「あんたが悪いんだから慰謝料よこしなさい」って言ってた。


882: :2013/01/25(金) 08:44:38.69 ID:
>>881
何それ まさか言うなりにはらってないよね 不倫両者からぶんどったよね
883: :2013/01/25(金) 09:14:47.12 ID:
>>881
うわー、義兄と義兄の母最悪
そんな母親に育てられると義兄のような男になる訳だ

義姉さんとお子さん達が幸せである事を祈るよ
884: :2013/01/25(金) 09:21:14.59 ID:
>>882,883
義姉の家の割れる物(ガラスや戸棚のガラス、障子、食器等)
は徹底的に壊されてたし、暴力も酷かったので
このままではころされてしまうと、旦那の父と旦那含め兄弟が
「慰謝料も養育費もイラン!もう近づくな!」
と言い放って義姉と子どもを無理矢理連れて帰った。

慰謝料請求しても払わなかったと思うし、もう義兄と関わり合いになりたくなかった模様。
義姉はそれでも子どもには父親が必要だと頑として離婚しようとしなかった
その頃、DVで精神的におかしくなってたから。

離婚してからは「何でもっと早く離婚しなかったんだろう」とけろっとして明るくなった。
今は子どもと楽しく暮らしてる。


887: :2013/01/25(金) 12:39:35.86 ID:
不倫とか浮気とかってそんなに身近に溢れてるんだ…
この流れに衝撃だよ…
888: :2013/01/25(金) 13:12:26.97 ID:
まあ意外と身近にあったりするけど、
でも現実ではドラマみたいに波乱万丈な揉め方せずに、あっさりしてたりするから


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 88度目
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1357129153/

000:おさかなくわえた名無しさん:2016/01/09(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加...

40代おっさんウリウリ女に気を付けてw仕事の話し中、ニコニコして人差し指を二の腕のところに突き立ててウリウリと回されてみろ。あーもう!惚れちまうだろーーー!.

俺35は彼女26(独身)と1年の不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。彼女とラブラブ生活をおくっていたが普通の男と普通の結婚がしたいと言い出し… 復讐したいんだが…

俺の嫁は子どもを作る時だけしか相手にしてもらえず3人産むのに合計10回しかしませんでした。その後、子どもが小学生になるまで我慢してくれと言われ。。。

嫁に全く欲求がわかない。顔が全く好みじゃないし寝起きの息は臭いし。あいつの彼女、あいつの嫁は可愛いのに…嫁に欲求の湧くやつらが羨ましい。

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい….

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?.

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらない」と言われた

【後日談】嫁がパート先の大学生20歳と浮気しています。探偵に依頼して証拠確保、嫁は認めました。自分がヘタレなだけに離婚も慰謝料も… デモデモダッテ状態ですいません

先輩の奥さんは、あの「パコ子」だった....「未だ先だけどよオレよ二人目が生まれるんだ」と嬉しそうに奥さんの写真を見せてきた。あれ?この人...不倫?托卵?

17年前に振られた彼女からFB経由で連絡来た。お互い初めての恋人同士で、彼女は結婚後も俺を忘れられなかったみたい…不倫のお誘いされてるんだけど割り切れるか不安

夜中まで飲んで、彼女と2人で帰ろうとしたが泊まってしまった。彼女は既婚者だし何もなかったんだけど。彼女「俺となら関係しても良い」なんて言うんだ。彼女、誘ってたのかな?

結婚をしていることを隠して、付き合いを続けようとしていた彼の心理が知りたい。不倫だった。なぜ結婚をしていることを隠し通したのですかね?

既男だけど通勤電車で一緒になる女性から手紙をもらった「気になっていました。もし良ければ連絡してください」って感じでメアドが入っていた。今の時代こんな告白とても新鮮

元嫁の母親は浮気常習者で浮気相手と再婚した。そのトラウマから俺には「浮気しないでね」と言ってたが… 結婚3年目で元嫁の浮気が発覚して離婚した。蛙の子は蛙なんだな…

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

【ラップ調】さて、嫁は大事。部下毒女の二人飲みの誘いは断らない。二人飲みは自分だけと言われ、深読みしても意味ない。仕事上の便宜、財布、愚痴の聞き役、少しの尊敬

事務所にある古いPCを処分しようと 中のデータをチャックしてたら、宴会での嫁のおぞましい写真が出てきた.....毎年恒例の温泉での会合時だ。嫁が新人の頃だけど...世界の終わりだ。

既男ですが一人で山登りをしたとき、20代前半の山ガールと出会いました。一度、日帰りで山に行き、次は泊りで行きましょうと言われ…妻を裏切る行動だと悩んでいます

【ラップ調】さて、嫁は大事。部下毒女の二人飲みの誘いは断らない。二人飲みは自分だけと言われ、深読みしても意味ない。仕事上の便宜、財布、愚痴の聞き役、少しの尊敬

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

3年間レスだった。その間、嫁は俺が浮気しないか探偵を雇ってた。結婚当初から離婚したかったんだって。嫁としては3年も関係しなきゃ勝手に浮気でもすると思ってたらしい...


この時間の他サイト人気記事