349: :2016/01/06(水) 03:01:50.50 ID:
うちの旦那、私の親の金(賃貸マンション&雑居ビル収入)でその賃貸マンションに住む41歳シンママに家賃無料とかして金も渡していて、その浮気だけならまだしも、その娘(当時14歳)にも手を出してタイーホ。

しかも合意ならまだ再構築の可能性考えたけど「お母さんに言ったらお前のお母さん仕事使ってやらないしお前またビンボに逆戻りだよ」って言ったがそれでも抵抗されて断られて別の日に眠剤飲ませて準強制行為罪で起訴。
小梨でよかったよ。
   
  

350: :2016/01/06(水) 08:04:50.30 ID:
>>349
婚姻は継続中じゃないよね?
元・旦那の話?
351: :2016/01/06(水) 10:06:30.52 ID:
>>350
離婚調停弁護士依頼したけどまだ旦那拘置所。
未決囚なんで事件以外の接見は事件担当弁護士しかできないし。
その弁護士費用なんてうちが出すわけないからもちろん国選。
352: :2016/01/06(水) 10:09:01.00 ID:
14歳と合意なら再構築考えたのか…。
再構築基準て何なんだろう。
私自身も結婚前なら別れる!って豪語しただろう浮気内容でも再構築選んだし。我ながらサレ嫁の気持ちが分からない。
353: :2016/01/06(水) 12:04:54.99 ID:
>>351
なんか、どう言ったら良いか分からないけど
>>351さんがこれから先の人生、幸せになれますように。
出所後にグダグダされないと良いね。
354: :2016/01/06(水) 13:38:14.97 ID:
>>352
私は女遊びなら程度により守備範囲広いのかもね。

>>353
ありがとう、私はいつも元気。


388: :2016/01/07(木) 17:39:03.69 ID:
てか、うちの旦那に限っては子供なんだと思う。
それでいて小児性愛者だとも今回の逮捕で感じた。
浮気相手の41歳の母親のことは「キモいけど我慢」とか「また婆とやらないと乗り越えられない」とかあったし。

要するに美少女の14歳と行為するための段階だったんだと思う。
母親も美人だけどあくまでも私よりも5歳、旦那よりは何と一回りも年上の単なる婆だったんだよ。
390: :2016/01/07(木) 18:00:11.32 ID:
>>388
あなたは36歳で、ご主人は29歳って事よね?
389: :2016/01/07(木) 17:48:04.81 ID:
神は試練を与える。
434: :2016/01/08(金) 10:55:49.00 ID:
ああああああむかつく !!なんで私ばっかりがこんな思いしなきゃならないの?


451: :2016/01/08(金) 14:37:18.09 ID:
なんていうかこのスレ見てやっぱり日本は男尊女卑なんだと思ったわ。
思いっきり旦那に殴られるのと同じくらい非道いことされてるのに、仕方ない、我慢しよう、もう一度って。
人間年をとるごとに見た目が悪くなっていくことと、やっぱり女性の収入の低さが原因かな
不倫も痴漢みたいに禁固刑でもつくようになれば変わるかもしれないのにね
452: :2016/01/08(金) 14:47:10.51 ID:
>>451
私は単なる浮気なら再構築したけど旦那が性犯罪者だから無理。
思いっきりじゃなくても殴られたら即離婚。暴力は浮気の数倍許せない。
453: :2016/01/08(金) 14:58:32.02 ID:
あったかい飲み物と甘いものでも食べて現実逃避だ
【再構築】旦那の浮気【離婚】68
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1448970163/




000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2016/01/09(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

【托卵】今年に入り増加するDNA鑑定…日本では女が浮気しまくりで2~3割の子は旦那の子ではないという事実

夫の友人に数年前から片思いして、彼のことを考えるたびとても苦しい思いをしているので離婚しようと思っています。片思いの浮気なので夫から上手く離れたいのです…

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな

嫁の携帯見てしまった… 二年通っている整体師の先生と浮気してるかもしれん。嫁に愛してると言ったら号泣して自ら携帯を見せてきて整体師の話を始めた…

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。



この時間の他サイト人気記事