370: :2016/01/07(木) 12:52:39.74 ID:
ベキとゲスのLINEトークの画面がフラバの要素多すぎてキツイ。
最近は調子良かったのにな…
お花畑脳は全滅しろ!


668159c2
 


70357562

0acde63b


372: :2016/01/07(木) 13:10:50.57 ID:
>>370
ベッキーのLINEの内容すごく可愛かったよね、嫁より愛されるの納得だわ。
373: :2016/01/07(木) 13:29:33.89 ID:
>>372
奥さんから奪う気だからね。可愛いラインくらい送るよ。

今回の報道で、つい最近このスレで出た不倫の末嫁を捨てたミュージシャンの話題を思い出した。
374: :2016/01/07(木) 13:29:50.72 ID:
ベッキーきもい。
375: :2016/01/07(木) 13:53:41.53 ID:
ベッキーの何が悪いかわからん
人を好きになったら気持ちは止まらないものだよ
ここの奥様は本気の恋愛したことある?


377: :2016/01/07(木) 14:31:23.50 ID:
けんちゃんは嫁にちゃんと大切にしたい人がいるから別れたいって言ってるんだよね、で、嫁が感情的にぬったり話を聞かないと。
離婚協議中だったんだし不倫ではないとおもう。真剣にベッキーとの結婚考えてるんだおおもう。
379: :2016/01/07(木) 15:21:27.40 ID:
>>377
どちらかいうと嫁が悪いよな
380: :2016/01/07(木) 15:38:19.37 ID:
この流れwスレタイ読み返しちゃったわ
ベッキーの件でプリンちゃんたちもキジョの反応見にこの板来てるのかしらね
不倫に対する世間の反応をよーーく見てお勉強しておくといいかもね
381: :2016/01/07(木) 15:58:47.66 ID:
真剣に結婚考えてたかどうか知らんけど、否定会見するしかないのよねー。
lineが可愛いつったって、日の当たらないところで、こそこそ人を踏みつけて傷付けたり、関係者が損害被る行為してるだけじゃん。
それを悪びれもせず表面の言葉だけ見て可愛いとか言える価値観てすごいなーと思うわ。
382: :2016/01/07(木) 16:15:30.22 ID:
好きになった人がたまたま既婚者だっただけ、ベッキーは知らなかった。
383: :2016/01/07(木) 16:55:05.90 ID:
知ってやったでしょ。


384: :2016/01/07(木) 16:57:24.46 ID:
好きになった人がって言う輩って、不倫をまるで事故か天災にでもあったような言い方するよね。
386: :2016/01/07(木) 17:02:02.49 ID:
事故や天災と変わらないよ
人を好きになるってそういうものだよ
387: :2016/01/07(木) 17:12:31.80 ID:
>>386
「好きになった人が既婚者。でも気持ちは止められない!」って本能のままに動く野生動物みたいだね。
道徳や倫理観の無い人は人じゃないと思う。
391: :2016/01/07(木) 18:29:43.06 ID:
ゲスのボーカル嫁がリークしたんだろうか
393: :2016/01/07(木) 18:35:54.43 ID:
あーベッキーとゲスのニュース見るたびニヤニヤが止まらない
確実にLINEリークしたの妻だよね
良くやったとほめてあげたいよ
ベッキーのLINE可愛いとか言う人馬鹿だよね

あんなの外部に漏れた時点で恥でしかないのに
テレビでもLINEの内容やっててもう公開処刑w

うちもLINEからメールから押さえてプリが既婚だって知ってたこと証明できたからプリから慰謝料しっかり取れたし
恥ずかしいLINEはシタ関係にバラしてやったの思い出したわー
394: :2016/01/07(木) 19:10:45.06 ID:
>>393
可愛いっていうか
あたま空っぽだなあと言うのが感想
よくいるお花畑だけど
自分の恋愛は特別と思ってる
396: :2016/01/07(木) 19:30:41.43 ID:
>>393
私は奥さん惨めだとしか思えない
愛されてないだけじゃない
自分がいろいろあった時も旦那と相手への怒りより自分の知らない旦那がいて自分が惨めで仕方なかった
こういう時に怒りに変えられる人はいいね


397: :2016/01/07(木) 19:44:43.51 ID:
>>396
自己評価低くする必要ないよ
反省や改善はやってもいいけどさ
泥棒や痴漢や万引きされたとして自分の警戒が足りなかったから自分が悪いって思わなきゃいけないのかな
シタに愛されてなきゃ自分の価値がないみたいに自分の価値を他人に委ねるのはやめたほうがいい
400: :2016/01/07(木) 20:00:43.51 ID:
>>397
旦那に愛されない自分は価値がないとは思わないよ
ただ考え方が違うのであちらとどうぞとしか思えない
401: :2016/01/07(木) 20:03:15.19 ID:
ベッキー絵音のやり取り、ウチのシタプリと
内容被りまくりで笑っ…えんわぃ!
フラバが酷いわ。胃が痛い。
不倫するやつぁ皆タヒんで欲しい。
バーカバーカ
403: :2016/01/07(木) 20:23:20.91 ID:
ベッキーとゲス男の件が他人事だと思えない

交際期間が11~12月で交際期間も短いのに離婚を迫ってきたところ
プリンちゃんか普通妻しか行かないような場に意気揚々と出て行くところ
脇が甘くてLINE~ホテル写真までバッチリおさえられて二人の愛(笑)が終わったところ
LINEの内容も、プリのくせにやたら上から目線なところもそっくり
こっちのプリンちゃんも社会的に立場のある人だったらこれくらい制裁できたのにwww

ちなみに私は妊娠していて、22週までは堕ろせ離婚しろコールがすごかった
旦那の実家は不倫男を育てただけあって
まともな倫理観もなくムチュコタンが決めたことなら~と旦那の援護射撃してくるしまつ
(ゲス男と同じく公務員家庭)

不倫だけでも辛いからゲス男の奥様は下段のような経験してないといいな、と思う

違うのは結婚4年目なのと子供が既に2人いるところ
だからうちはすぐには離婚するつもりはない
カウンセリング通いながら騙し騙しやっていく予定
405: :2016/01/07(木) 20:52:58.70 ID:
そういやシタプリども、ベッキーの前向きtwitter見て、
自分たちも頑張ろう♪みたいなやりとりしてたなー。
正に類友w

シタのアホ具合もゲス男wと瓜二つだけど、
プリの上から具合もベッキーと被るわ~。
二度と顔みたくない。本当に。


411: :2016/01/07(木) 21:22:46.49 ID:
ベッキーのせいで久々のフラバだわ
412: :2016/01/07(木) 21:23:42.41 ID:
うちもあのLINEやりとりみてフラバひどい。
内容がほんと同じなんだね。当時はLINEなんてないからメールのやりとりだけど。
もう何年も経つんだけど久々ここにきた。同じような思いの人がいて良かった。
414: :2016/01/07(木) 22:00:54.38 ID:
あー!やっぱりフラバる奥様多いんですね。
ごめん不謹慎だけど少しホッとした。
ほんとに何でこんなにテンプレ通りなんだろ?
LINEなんてツールでバレて修羅場になるのは一般人だけかと思ってたよ。
もう消えてほしい。
416: :2016/01/07(木) 22:45:32.81 ID:
ベッキーの件は「よくやった嫁!」と心から言いたい。
ちゃんと証拠集めて、少ない労力でシタプリに最大のダメージ。

ベッキーの会見が、時代劇での悪代官の悪態→どんでん返しで公開処刑みたいでなんだかスカっとした。
【再構築】旦那の浮気【離婚】68
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1448970163/




000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2016/01/08(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

【伝説の熱湯バット】俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...

妻の携帯にファンキーなメール発見。証拠もきっちり揃えた。さあプロジェクトRの幕開けです。現場突撃!名言を残したオッサン。お疲れマウンテン。

法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」と頼ってやって来た。元嫁とは不倫・托卵で離婚…間男が自害後元嫁は不倫三昧好き勝手してタヒ亡。娘は親の顔すら知らないと…

嫁の浮気発覚で間男から慰謝料を取り離婚。元嫁は間男と一緒だったが間男リストラでヒモ状態からDV。元嫁は奈落の底へ… 元嫁両親が彼女を連れて訪ねてきた

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

義実家は、うちの子だけにお年玉をくれなかった。遺産相続の話をするから正月の帰省を私と子どもだけ断られた。どういう事?←×2で不倫からの内縁関係。子どもは連れ子だから。

前妻が浮気して離婚。今嫁が同窓会に行く事に浮気を疑ったら今嫁が出て行った。嫁が俺のものであるのと同じように、俺は嫁のもの。執着し合うことが愛情だと思う。

「私結婚します」って12コ下の不倫彼女から別れを告げられました。告白兼プロポーズだったみたい。最後は一緒に二泊の旅行に行ったけど。二股にならない様にするための配慮だった....

美人で明るいA子。超エリートな美形弁護士と付き合ってたけれど浮気。その浮気相手が私と付き合いたいと言い出した....美人のA子は突然メンヘラに豹変した。

【前編】真っ黒なやり取りを嫁のスマホから発見。現時点で間男は3人確認。そしてテーブルの上には謎のライターが。浮気の痕跡か....何人の間男がでてくるのか....

嫁のバックの中から見た事無いスマホ発見。ロック掛かってて中は見れなかったけど.....浮気確定かな?今日は嫁が休みで、俺のスマホを嫁車に置いてきた。追跡すると....

汚いおばさんに声をかけられた。5年前不倫して失踪した嫁だった。当時、仕事を終えて帰宅するとベビーベッドに泣いている娘一人。手紙一通。娘を抱きながら2人で泣きました...



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする