146: :2015/11/29(日) 01:22:40.21 ID:
ちょっと教えて欲しい。
嫁のAndroidスマホ自体のGoogleマップタイムラインをonにしてPCで見ようかと思って嫁のアカウントでログインしたんだがタイムラインが見れないんだ。
PCで確認しても履歴表示はonになってる。
嫁のスマホ自体ではタイムラインの移動経路が表示されるんだが、どういうこと?

俺のタイムラインは両方で見れるし、PCでも現在地も青丸が表示されるんだが嫁のはPCじゃ青丸がつかない。 詳しく教えて。
因みに嫁はアカウントがどうとか、ログインがどうとか全く知らないから隠蔽はしてない。
   
  

148: :2015/11/29(日) 02:02:35.81 ID:
>>146
IEと火狐では、タイムラインが表示出来ない仕様みたい。
クロームは使ってないから割らないが、恐らくPC系のブラウザでは表示出来ないのではないかと思う。
155: :2015/12/01(火) 08:57:49.66 ID:
>>146
Android側でGPS がオンになってないとか?
161: :2015/12/03(木) 15:51:53.23 ID:
>>155
ONになってたよ。
丁度その日、嫁がGoogleナビを使い目的地まで行ってたからね。

因みに俺の携帯だと、ONになってなくても位置情報(GPSじゃない)をONにさえしとけば、PCのマップに自分の携帯の現在地が表示されるよ。
嫁の携帯だと、タイムライン、現在の端末位置は見れる。
どうすりゃPCで見れるようになるんだろう?
167: :2015/12/04(金) 13:53:52.71 ID:
今まで気にしてなかったけど、iPhoneでグーグルにログイン、GPSオンでグーグルマップ使ってると、
PCのクロームで、お見事な移動経路図出るのね。
嫁にそういう機能があること知られないようにしようっと。
172: :2015/12/05(土) 17:44:31.33 ID:
>>167
Androidだけど、スマホに替える時に嫁のgoogleアカウントを俺が作ってやったんで仕掛けておいた 
173: :2015/12/05(土) 18:13:17.06 ID:
>>172
たしかに便利な機能だけど勝手に仕掛けたらまずくない?
もしかして嫁さん浮気の前科が?
174: :2015/12/05(土) 20:28:14.26 ID:
>>173
うん、前科あり

一緒にガラケーからXperiaのZ5に機種変した
まず自分のスマホで試してから嫁のに仕掛けていく
googleのアカウントとパスを設定してやったからやりたい放題させてもらうw


175: :2015/12/05(土) 21:03:29.03 ID:
>>174
そっか…頑張ってと言っていいのかわからないけど頑張って
自分は嫁さんと知り合う前の彼女にやられたけど一度でもやられると中々信用できないよね
187: :2015/12/18(金) 20:17:16.84 ID:
忘年会と言ってた嫁のGoogleローケーションが18:20分からシティホテルなんだが

ググってホテルのHPを見るとカフェとレストランはある
宴会場とか忘年会プランは載ってない
感じ悪い
189: :2015/12/18(金) 20:45:13.00 ID:
>>187
レストランで無礼講のドンチャン騒ぎだろ。
なわけないかw
190: :2015/12/18(金) 21:15:25.94 ID:
シティホテルは22時33分までで、さっき5分ぐらい前に帰ってきた
とりあえず今回は白っぽい
グレーのLINEは年越し
191: :2015/12/18(金) 21:47:47.65 ID:
>>190
1回する時間くらいはあっただろ。
192: :2015/12/18(金) 21:51:55.48 ID:
>>190
ホテルに電話して、忘年会があったか聞け
193: :2015/12/18(金) 21:58:16.21 ID:
ちゃんとしたホテルなら普通客情報は答えないよ。
忘れ物したとか日にちうろ覚えで確認したいとか聞き方工夫しないとダメだよ。


194: :2015/12/18(金) 22:25:30.32 ID:
>>191-193
とりあえず今回の忘年会は怪しいメールやLINEはなかった
白だと思う
先月の同窓会でLINEつながった方は、社交辞令かも知れないが東京出張のスケジュールが合えば会おうとトークし合ってた
そっちは進展する可能性があると思う
195: :2015/12/18(金) 22:43:57.40 ID:
嫁の心旦那にあらず
196: :2015/12/19(土) 06:41:09.35 ID:
2週間前のLINEトーク
男「久しぶりに会えて嬉しかったよ、また近いうちゆっくり話したいね」
嫁「今度東京に出張があるとき連絡するね」

まだ付き合ってはないと思うけど、1対1で会う気満々だよな
197: :2015/12/19(土) 07:48:06.52 ID:
>>196
え、既に会ってるだろ
198: :2015/12/19(土) 08:00:15.39 ID:
>>196
クロだな!
200: :2015/12/19(土) 10:00:45.44 ID:
>>196
会ってんじゃん(笑)
199: :2015/12/19(土) 09:53:12.32 ID:
>>196
忘年会は会社の?
同窓会後に特定の男と会いたいとかLINEしてるようだと忘年会の真偽も確認したくなるよね


201: :2015/12/19(土) 10:42:58.27 ID:
>>197 >>198 >>200
Googleマップ仕込んだのは同窓会の翌日
外回りが多いけど、今のところ怪しい所には立ち寄ってない


>>199
職場の忘年会で、シティホテルは隣の市だからそう矛盾はしてない
同窓生は東京を挟んで反対方面、同窓会以降はまだ会ってないと思う
次の東京出張が週末で打ち上げがあるから泊まるとか言ったら、そこで合体確実と予想してる
202: :2015/12/19(土) 11:14:22.39 ID:
>>172は離婚したいの?
したくないなら釘刺して止めさせた方が良いんじゃないの?
203: :2015/12/19(土) 11:43:55.48 ID:
昨日の今日で「久し振りに会えて嬉しかったよ」?
同窓会は先月で前回のLINEは2週間前だろ
「久し振りに会えて嬉しかったよ」が同窓会直後ならわかるが
昨晩同窓会以来久し振りに会ったと言う事じゃないのか?
204: :2015/12/19(土) 11:46:34.22 ID:
次は合体確実とまで考えてるなら泊まるとか言い出す前に止めたほうがいいと思うけど?
お泊まりの段取りするところまで気持ちが盛り上がってから止められるのとそこまでラリる前に踏みとどまらせるのは嫁の心情的に全然違うと思うけどな。
前科あるみたいだから嫁有責の離婚狙いなら別だけど。
205: :2015/12/19(土) 11:53:00.86 ID:
まだ前科を理由に離婚出来るだろ
子供いるんだっけか?
206: :2015/12/19(土) 12:19:29.05 ID:
>>202 >>204
LINEは風呂の時とかに盗み読みだけど、嫁のauメールを俺に転送設定してるんでだいたい監視できてる
もう少し泳がせてアポ成立した時点で嫁にだけ釘刺すか、当日の待ち合わせ場所に屈強な友人連れて凸するか迷い中


>>203
嫁の足跡からして男がこっちに会いに来ない限り密会は無理だし、あちこち飲食店は行ってるけどホテルは無いからなあ
たとえ会ってたにしても喫茶店


>>205
子供は2人、今回は事前阻止で離婚は回避したい
207: :2015/12/19(土) 13:00:56.07 ID:
こんな嫁の何がイイの?


208: :2015/12/19(土) 13:10:34.07 ID:
離婚したくないなら泳がせてアポ取るの待ってないで今すぐ釘さしなよ。
今の嫁さんの気持ちはわからないけど連絡とる度に嫁さんの心は確実に相手に傾いていくと思うけどな。

アポをとるとこまでいったら気持ち的には完全に寝取られてるからそこで止めても戻ってこない可能性も出てくるし、もし戻ってきても当人達はお楽しみ直前でお預けくらった気分だろうから仕切り直して再発するよ。
209: :2015/12/19(土) 14:01:28.64 ID:
>>207
好きで一緒になった相手だし、愛情が薄らいだと言っても消えた訳じゃないし
嫁も俺を嫌ってるとは思えないし


>>208
メールやLINE読んでもお互いラリってる感じはなくてツマミ食いのように思えるんだよね
だからこそお楽しみの直前に邪魔したいんだけど、目の前のおやつを取り上げる感じで
210: :2015/12/19(土) 14:06:58.39 ID:
>>209
アポとるとこまでいったら嫌ってなくても旦那への興味は失せてるよ
そこまでいかせるのか?
212: :2015/12/19(土) 14:31:11.77 ID:
>>209
お楽しみ直前でやったらますますお前に大しての不満がでちゃうだろ
今から家族が大事か恋愛が大事か考えさせろ
213: :2015/12/19(土) 14:41:45.46 ID:
>>209
子供から目の前に出たオヤツ取り上げたらなだめるの大変だろ?
大人なら反感を持って黙って別の手段で食おうとする
その前に両方に釘さして考えさせた方がいいよ
217: :2015/12/19(土) 15:37:26.17 ID:
>>209
俺は離婚覚悟で「お前の行動が怪しいから携帯を見たが何だあのラインは!もうお前とは無理だ!離婚じゃ!」って言ってやったら、全てを白状して、俺の側に居させてって言ってきたわ。

呑気な事をしてたら帰ってこなくなるよ。
ラインで検索しただけで浮気記事がいくつも出てくるな。
ラインなんかクズ食らえだ!
223: :2015/12/19(土) 19:13:37.78 ID:
>>217
メールがLINEに代わっただけじゃないか?
携帯自体が元凶だべさ


214: :2015/12/19(土) 14:45:25.71 ID:
コテトリとテンプレ付けれ
オヤツとかオヤツ未遂とかどうだ?
215: :2015/12/19(土) 14:56:58.38 ID:
おやつプリン、おやつ只者ではないな、おやつ見なさい
218: :2015/12/19(土) 16:05:54.22 ID:
定期的に出てくるけど本当に嫁を愛してて離婚したくないなら泳がせるって発想がわからない。
完璧な監視なんて不可能だからちょっとした隙に急展開して気付いた時には事が終わった後だったの方がむしろ有り得るのにね。
219: :2015/12/19(土) 16:17:36.25 ID:
黒と分かってるなら泳がせて証拠集めも有効だが、まだだったら手遅れになる前に一刻も早く阻止だろ
220: :2015/12/19(土) 17:05:49.35 ID:
>>172です、座布団3枚のおやつプリン(不倫)いただきw

●相談用テンプレ
・相談者の年齢職業…35歳、会社員
・嫁の年齢職業…37歳、専門職
・婚姻期間…9年
・子供の人数、年齢…8歳、4歳
・わかってるなら間男の年齢職業…嫁の同窓生 
・過去の不倫の有無(夫婦共に)…嫁前科あり
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか…再構築
・その他、経緯と状況説明
先月同窓会で再会した男と嫁がLINEを始めた、1対1で会うのはこれから
221: :2015/12/19(土) 17:26:17.91 ID:
>>220
住民の意見は
・黒か離婚希望なら泳がせて証拠集め
・離婚したくないなら今すぐ止めろ
で出尽くしてる感じだけど?

俺も前科のある嫁なら不倫に到るハードルは無いに等しいだろうから選択肢は上の二つだと思う
224: :2015/12/19(土) 19:25:52.19 ID:
>>220
前科が無くてまさか嫁が俺を裏切るはずがない…と嫁の本性を見極める為に泳がせるならわかるが再犯だからな
下手に詰めると巧妙に潜る恐れがあってホテルの入り口で押さえたいとか思ってるのかな
それやってもそんな女はまたやるだけだと思うが
225: :2015/12/19(土) 19:44:52.82 ID:
>>220
見失う可能性は考えないのか?


226: :2015/12/19(土) 21:18:50.94 ID:
>>221 >>224 >>225
今すぐ凸しちゃうと嫁には釘を刺せても間男に制裁できないと思ってね

現場凸というのはホテルの入り口とかじゃなく、待ち合わせスポットとか駅の改札口とか最初の待ち合わせ場所のこと
俺は間男とは面識ないが嫁の青ざめる顔を見てみたい
しかも友人のゴリラマンを連れていけば、大衆の面前で間男に土下座させて大恥かかせられないかな?

これなら強烈な制裁になって、嫁も間男も2度と変な気起こさないと思うんだが
227: :2015/12/19(土) 21:27:14.56 ID:
>>226
だから見失うとどうにもできんだろ・・・
228: :2015/12/19(土) 21:43:57.88 ID:
汚嫁どもの浮気互助会を甘く見たらあかん

嫁友に浮気の上級者がいたら監視ツールは想定済み
嫁友が嫁のスマホを持って移動してる可能性がある
隠し携帯があれば、相談者からのメールの返事は嫁と連絡を取り合って嫁友が完璧に答えることができる

まだ一か月なら時間との戦いだ
すでにやってるかも知れないし、泳がせるとか考えたり年越しを許したらジ・エンド
230: :2015/12/19(土) 21:54:29.05 ID:
浮気互助会笑ったw
232: :2015/12/19(土) 22:11:11.65 ID:
自分は嫁さんの様子がおかしかった時にここに相談にきて皆のアドバイスもあってスマホの中見れず白も黒もわからないまま凸したよ。
結果は嫁さん自身は真っ白だったから放って置いても問題にはらなかっただろうけどもし他の男に傾きかかってたらと思ったら放置なんてできなかった。
相手にはメールで釘指しただけでその後はなにもない。

今のところ白ってわかってるなら早々に話し合った方がいいと思う。
233: :2015/12/19(土) 22:17:25.83 ID:
>>227-232
みんなの意見読んでると俺の策は無謀と思えてきた
今夜、嫁に凸するわ
間男に制裁できないのだけが悔しいんだが…

嫁のふりして連絡取り続けて待合せ場所にゴリラマン
じゃ、まるでネタだよな
みんな、ありがとう
234: :2015/12/19(土) 22:22:17.87 ID:
結婚している人妻に二人で会誘う時点で俺の嫁に何手出してんだよと言え
235: :2015/12/19(土) 22:41:21.80 ID:
>>234
日本語でお願いします
236: :2015/12/19(土) 22:44:25.18 ID:
>>235
ちとワロタw

しかし不倫浮気の再発率44%ってのは案外当たってるのかねー


237: :2015/12/19(土) 22:45:38.51 ID:
前科ありなら、隠すスキルも上がってる可能性あるからいきなり凸はヤバくないか?
238: :2015/12/19(土) 23:18:12.32 ID:
>>237
離婚前提の凸じゃなくて釘指しだからそれで怯んで止まればいいんじゃない?
それでも覚めなくて潜るようならじっくり証拠集めて離婚すればいい。
239: :2015/12/19(土) 23:21:53.19 ID:
前回制裁無し今回も制裁出来ないジャンともう諦めモード
制裁しないからこうなる典型的なダメ夫。
240: :2015/12/20(日) 00:29:51.48 ID:
ヘタレ馬鹿は所詮ヘタレ馬鹿。
どうせ仕事も出来ないんだろう。
241: :2015/12/22(火) 11:48:08.96 ID:
>>240
就職してから発言しようね
冬休みだから、またスレが荒れるね
242: :2015/12/22(火) 14:16:14.84 ID:
プリン報告はよ
243: :2015/12/22(火) 17:07:21.02 ID:
子供の世話があるんでフレックス退社してきた
結論から言うとまだ嫁に凸してない

今夜嫁は女の同窓生3人で食事会と言ってるので、それまで様子を見ることにした
嫁が連絡を取り合ってる男と共通の同窓生
嫁の受信メールを俺の携帯とPCに転送してるが、それは嘘じゃないと思う

Googleマップでは嫁はまだ職場を出てない
244: :2015/12/22(火) 17:11:33.99 ID:
もう出てた
車で移動中


246: :2015/12/22(火) 19:00:47.98 ID:
ホテル入ったか?
247: :2015/12/22(火) 19:43:29.39 ID:
>>246
普通のファミレス
MapFanでルート検索したら職場から約60Km、19時ちょい前に入った


さっき書いた>>243は意味が分かりにくかったかも
今回の食事会は嫁含めて女3人
で、3人は例の男とも同窓生なんで怪しい動きがあるかもと監視中
248: :2015/12/22(火) 20:36:42.83 ID:
>>247
えらい遠い所までいったんだな
249: :2015/12/22(火) 21:01:19.46 ID:
60km先のファミレスってちょとした旅行じゃん
その距離で事をおこされたら状況証拠を眺めながら嫁が何食わぬ顔で帰ってくるのを待つしかないわけだから辛いね
250: :2015/12/22(火) 21:25:16.85 ID:
うちの嫁がシタ時も女子会だったな。
かなり遠いところの嫁友が来るとかなんとかって言ってたんだが、夜中の2時まで飲んでたとか言ったので、遠いところの嫁友はどうやって帰ったんだ?
って聞いたら、タクシーで帰ったとか言ったので不審に思い、年賀状に書いてあった嫁友の携帯にかけて確認したら嘘だったと判明。
アホでしようちの嫁w
251: :2015/12/22(火) 21:29:10.34 ID:
そろそろ動きがある頃か
252: :2015/12/22(火) 22:01:58.34 ID:
>>248 >>249
そこの学校なんで

>>250
ちょっ、もし冗談ならやめて…

>>251
まだそのファミレスのまま
253: :2015/12/22(火) 22:26:16.81 ID:
嫁から帰るとメールあり
Googleマップはタイムラグあるみたいなんで、もう少し後で確認してみる

それより嫁が今夜、同窓男にメールするか見張りたい


255: :2015/12/22(火) 22:29:35.68 ID:
>>253
LINEで連絡取り合ってるに1000ペリカ
256: :2015/12/22(火) 22:50:17.00 ID:
>>253
でしょ、だからGoogleマップで追跡してホテル前で確保とか無理。
場所特定したときにはイン済みで部屋に入られたら押し入ることは出来ないから出てくるのを待つしかない。

電話攻撃で呼び戻そうにも電源切るかサイレントにするだろうから無理だし履歴から次からは警戒されて証拠すらとれなくなるから事を終えて出てくるのを待って確保一択になる。

かと言ってホテルに入るのが確実なことがわかってから阻止できる至近距離での尾行も顔見知りには難しいのはわかるよね?
257: :2015/12/22(火) 22:53:08.67 ID:
今頃嫁友に焚き付けられて燃えがってたりしそう
258: :2015/12/23(水) 00:11:50.10 ID:
まぁヘタレは八つ裂きにされてろ。
戦う意志のえるやつだけは生き残る。
世界は残酷なんだ、理解しろ!
259: :2015/12/23(水) 02:21:55.08 ID:
また浮気互助会か
260: :2015/12/23(水) 08:00:10.45 ID:
PCでLINEを監視するのはハードルが高いので注意

①PC版LINEに嫁のGoogleアカウントでログインを試みると、下の認証番号をスマホに打ち込んで下さいと表示される
②嫁のスマホのLINEに、PCからログインが試みられましたと通知が届く(※ここ、重要)
③嫁のスマホに①の認証番号を打ち込んでPCからのログインを許可する
④スマホから②のログイン通知を消す
⑤PCで嫁のLINEトークや通話履歴や友達リストを見ることができる(見るだけでなくトークもできる)

※PCでログインするたびに①~④の操作が必要になるので、PCは常時ON、PC版LINEはログインしたままにする
(ぶっつけ本番は危険なので、まずは自分のスマホで動作を確認しておくこと)


268: :2015/12/25(金) 19:50:44.31 ID:
策に溺れて最悪の結果になった
早くても年明けと踏んでたんだが、昨日やられた

昨夜は修羅場で徹夜、今は酔っぱらってる
270: :2015/12/25(金) 19:54:01.54 ID:
前科モン相手にのんびり構えてるからやで。
271: :2015/12/25(金) 20:19:24.00 ID:
昨日はママ友と食事会と言って県庁のある市に車で出かけた

Googleタイムライン、県庁の市は言ってた通りだったが
用のないはずなのに駅に停車→ママ友には不自然なレストランに移動→ホテルに2時間→ビジネスホテルに立ち寄り→0時過ぎに帰宅

俺には嫁はファミレスで食事会と言ってた
途中、カラオケに行くから遅くなるとメールあり(実はホテルだった)

嫁が帰ってきたときにこのPC突きつけて修羅場
272: :2015/12/25(金) 20:33:30.89 ID:
ここの住人に散々言われてたのにね。クリスマスイブに
家族ほったらかしでママ友食事会で日付変わるまで、とか
普通の頭があったらあり得るはずがないでしょ?
273: :2015/12/25(金) 20:45:37.32 ID:
まぁ、自業自得っちゃあ言い過ぎかもだけど、ゆっくり構えすぎたね。
前科モン甘くみんな
274: :2015/12/25(金) 20:49:47.35 ID:
見事にまた裏切るのを見届けて「それ見た事か」と言いたいから泳がせてたんだろ?
もちろん今度こそ離婚する為にはさ
それにしちゃ証拠も押さえないうちから凹るなんて迂闊過ぎやしないか?
275: :2015/12/25(金) 20:57:41.88 ID:
続きは?
276: :2015/12/25(金) 20:58:45.25 ID:
今にして思えば、ママたちがクリスマスに子供そっちのけで食事会とかあり得ないよな

嫁のメールを俺の携帯に転送設定してたから安心しきってたんだが、隠し携帯持たれてた
また会いたいねとかのメールのやり取りの直後に契約したと白状した


277: :2015/12/25(金) 21:03:10.25 ID:
嫁友と会うのは間違いないのは確認済みだったんじゃいのか?
誰かが書いてた浮気互助会が発動したってことか?
278: :2015/12/25(金) 21:06:57.87 ID:
だから言わんこっちゃない
ホテルイン確認した後に電話攻撃くらいしたんだろうな?
282: :2015/12/25(金) 21:16:35.43 ID:
>>277
22日はママ友じゃなく同窓生、間男とも共通の
1人には辞めときなよと言われたけど、もう1人には背中を押されたらしい ママ友は完全にノーマーク、そっちをダシに使いやがった


>>278
おい!!と思って何度も電話したけど留守電だった(電源切ってはいなかった?)
281: :2015/12/25(金) 21:13:57.82 ID:
よりによってクリスマスに子供ほったらかして再犯だからな
嫁は家族の事なんて何とも思っちゃいない事は証明されたわけだが今回も離婚しないの?
284: :2015/12/25(金) 21:25:32.31 ID:
>>281
2度目はハードル低いっていうか無いって話、本当なのな
離婚はエネルギーが要るから誓約書みたいのだけ書かせた
287: :2015/12/25(金) 21:29:11.94 ID:
>>284
またやるよ、2度目を平気でやる奴をまだ信じてんの?
今度はさらに慎重に、潜るよ。協力してる奴だっているんだから。
289: :2015/12/25(金) 21:35:06.77 ID:
>>284
ハッキリ言うけど誓約書なんて何の意味もないんだぞ
その汚嫁は絶対また不倫すると断言出来るわ
ましてや子供ほったらかしてクリスマスに不倫するような人間とは子供のためにとっとと離婚しろよ
子供が可哀想だろうが

自分の事ばっかり考えてないでちったぁ子供のこと考えろよ
離婚するときに使うエネルギーはその時だけだけど
婚姻継続だと何かある度にもやもやして
結局は離婚する時以上にエネルギーを使うんだぞ
それわかってんのか?
286: :2015/12/25(金) 21:26:15.47 ID:
キツイ制裁をしろよ。


291: :2015/12/25(金) 21:37:34.48 ID:
結局はへたれなんだなこいつって
292: :2015/12/25(金) 21:38:01.32 ID:
おやつプリンの考え方もなんかズレてるわ

浮気を許せないのかそうでもないのかわからんし嫁が家族よりも遊びを優先する事に大しても何の疑問も持たないんたから
世間体や離婚する労力惜しくて現状維持望むならもう浮気でも何でも認めてやりたいように好き勝手やらせりゃいいじゃん
293: :2015/12/25(金) 21:41:22.05 ID:
おやつプリンは汚嫁にちょろいと思われてんだよ
どうせバレたってこいつは離婚しないで許してくれるだろうってな
294: :2015/12/25(金) 21:42:00.97 ID:
酔っぱらって文字が2重に見える、ゆうべ寝てないしもう玄海っぽい
間男に制裁する方法何かないかな?顔は知らないが奴だけは制裁したいに決まってる

みんなレスありがとう
もうわけ分かんない
今リビングだけどここで寝る
295: :2015/12/25(金) 21:42:13.90 ID:
292の言うとおりだな
離婚もなにも汚に誓約書だけ書かせてちゃんとした制裁もしないんだから
おやつプリンも不倫して不倫家族になれば良いんじゃね?
お互い不倫して家庭放置が一番お似合いの結末な気がするわ
296: :2015/12/25(金) 21:42:33.40 ID:
今回も制裁なしってことはやっぱ嫁のことどうでもいい感じだね
まぁやるってわかってるのに泳がせるとかそうじゃないと出来ない発想だからそうは思ってたけど
297: :2015/12/25(金) 21:44:21.70 ID:
籍抜かないで別居でもすれば?
クリスマスに家族で過ごさず遊びに出かける事に旦那も子供も疑問を持たないくらいだから別に家に居なくてもいい存在なんでしょ?
目の前にいなければ浮気も気にならないだろうしさ
299: :2015/12/25(金) 21:56:17.36 ID:
さっさと話し会えって言われてるのに泳がせておいて、作戦大失敗でやられたら怒るとか間にだけ制裁したいとか何がしたいんだ?
290: :2015/12/25(金) 21:35:08.97 ID:
間男潰さないと繰り返すだけだよ
しかも知恵つくから段段巧妙になるw
妻の携帯を見てみよう73
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1447227680/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/08(金) 00:00:00.ID:UWAKICH
アラフォーの合コンで俺の隣にいた女が色目使ってきたので、貴女と不倫すると慰謝料200万。10回行為しても1回20万、100回で2万…貴女にはその価値がないと言ったら

夫の嘘に疲れ、女遊びが発覚し離婚しようとしました。が、夫の事が今でも好きなので何だか後悔するような気もして離婚の件は口だけでいます。しかし....

【衝撃】彼氏をNTRされた女が相手の浮気女をボコする動画がUPされる…顔はやめなよw

私は昔から男友達が多く今でも頻繁に連絡していますが浮気はないです。それなのに旦那は疑っています。旦那だって如何わしいお店にこっそり行ってるのに。

取引先の女子社員、顔がドストライク、いつも笑顔がドストライク。見た瞬間から好きになった。気団でなければ告白していたが浮気願望はあった。でも彼女の名前が変わっていて…

嫁と子ども2人が消えた…結婚当初から性格というか、俺と感性が違うので違和感あった。耐え切れず10年間レスや飯の話などをしたら嫁が鬱になって、机の上に封書が…

私の18歳のお祝い時に突然母が「父と貴方は血が繋がっていない。私が若い時に犯した不倫の子である」と...3年前に両親が離婚して私は父親と一緒に住んでいるのに....

オレの親友の妻子持ちとオレの彼女が浮気してた。今日、話し合いに行ってくる....親友の奥さんは肺癌なんだって、浮気した話を家庭内に持ち込みたくないみたい。だけど...

某サイトに登録してた彼氏が釣れて、1週間程たわいのないメールしてた。今日飲みに行こうと誘ってみた。行ってくるわwww.....浮気する気満々じゃん彼。

自分40代既婚で会社に気になる20代の女性がいました。総務の住所録などから割りだして、わざわざマンションの前を通るようにしました。完全にストーカーですね…

お互い既婚ですが、彼はバイト先の店長で私のことを綺麗と言ってくれたり、視線を感じます。彼は私に意味深なことを言ってくるのです。私は不倫するつもりはないけれど…

【前編】俺は15歳下のエリート嫁と再婚して現在妊娠中。俺が家事をしていると伯母が嫁に暴言を吐いたので俺が嫁をフォローしたつもりが逆に嫁を怒らせてしまい実家へ…

プリが自爆する様に仕向けたら、まんまと地雷してきた。旦那の浮気疑惑。で、思ったのが「プリに悔しい思いをさせたい」だったので、プリが覗くであろう旦那携帯に....

嫁が「部屋にこもるな」「もっと一緒に過ごして欲しい」とうるさい。俺は10年間一人暮らししてきたから自分の空間が欲しい…嫁に浮気していいよと言ったら自サツ未遂までするし

俺、彼女いるけど内緒で別の女と日帰り旅行に行く。普通にヤバいよね。でも、彼女も元カレと俺を比較するし、元カレから電話が来た時なんて泣いてたんだよ...

旦那、自分の種で新車を買う。元カノ夫婦は旦那原因の不妊で私の旦那の種が欲しかったんだって。私も、赤ちゃんが生まれたらお世話したいし。ただ事後報告は辛い。

帰ったら妻がいない。6歳娘が3歳息子の世話をしていた。いつもそうらしい...娘が「○○(娘)はパパの子じゃないから」と言っていた。托卵されたのか?

旦那とプリの交際歴は4年弱…旦那が釣りに行くと言って私が作っていた『おにぎり』を不倫デートでプリも何度も食べてたんだって~。うちのプリンちゃん凄いわ…

チャイナエステの中国人を本気で好きになってしまった。俺は既婚者だから彼氏にはなれないけど行為しようよ!って口説いていたけど無理だった… 本当に好きだったのに辛い



この時間の他サイト人気記事