625: :2016/01/09(土) 10:47:16.08 ID:
過去話だけど空気は読まずに投下。
スレ違いならごめん。

当時のスペック
嫁 26歳 専業。清楚童顔。
俺 26歳 会社員。フツメン小心者。
専門学校からの付き合い。交際5年で結婚。
子ども一人。娘1歳半。

出産後レスが続いていて「体調が戻っていない」「そんな気分になれない」などと嫁側からのやんわりな拒否。無理強いはしたくないから泣く泣くこっそり自家発電の日々。
それでも発覚3ヵ月前から月1で相手してもらえて、自分は幸せの絶頂だったんだ。子どもメチャ可愛いし、妻とも上手くいっていると思ってた。
   
  

発覚の経緯。行為再開の少し前くらいから、嫁が携帯メールを頻繁に打つようになった。夜も。ママ友が増えてきたからって説明を疑問にも思わなかった。
ある夜、嫁がママ友飲み会だって出かけた。
夜10時には帰るねって言われてたけどその時間を過ぎて気になりだしたころ、携帯のメール着信音。嫁の携帯。忘れて出かけてたんだ。

心配し始まったこともあり、携帯メールを見ちゃったんだ。
男からの今日はアリガトまた会おうねメールだった。嫁浮気してた。
実はその日はバレンタインデー。ママ友女子会って嘘を疑問に思わなかった俺バカス。
そして嫁帰宅→俺問い詰め→修羅場。

長すぎと言われたので切ります。



626: :2016/01/09(土) 10:49:10.39 ID:
メールの内容はというと、
出かける前。
間男「早く逢いたいな。いっぱい(はあと)(はあと)しちゃうからね」
嫁「今日はバレンタインだね~、チョコレート持って行くからね。プレゼントはア・タ・シ」

夜のメールby間男「嫁ちゃん今日はアリガト。チョコレートよりも嫁ちゃんが美味しかったよ(はあと)、次もいっぱい溶かしてあげるから早く会おうね(はあと)」絵文字多用の馬鹿男。もっと生々しいこと書いてたけど今でも思い出すの苦しい。

近所にある嫁の実家で嫁両親と4人で話しあうことになった。
娘は義妹に寝かしつけてもらって。
当然激しく怒ったし離婚も口にしたけど、俺は嫁以外知らない男だし、子どものこともあり煮え切らない。どうして嫁ちゃん浮気したんだよ、うわあん~状態。

嫁は、携帯見た最低→あなたが頼りないから、彼は男らしいわ→ゴメンナサイ寂しかったの→携帯見た最低(以下ループ)
嫁親は娘を叱るよりも再構築希望。それでも嫁母は平謝りしつつ嫁に謝らせようとしてたけど、嫁父は俺に説教してきた。もっと甲斐性があれば浮気されない、こんなことで離婚なんて器が小さい、許してやれとな。

書きたかったエピソードはここから。前置きが長くてごめん。また長すぎって言われたので一旦切る。次で終わるはず。


627: :2016/01/09(土) 10:53:45.55 ID:
ここで襖がパ~ンと開いて、義妹2(16歳三女)が入ってきた。嫁は三姉妹の長女。
義妹2 「お姉ちゃんひどいよ、お義兄さん裏切って。それにさっきからちゃんと謝っていないじゃん。かわいそうじゃん。お父さんもなんでお義兄さんを責めるの?」
義理父 「お前は黙ってなさい、部屋へ戻れ。大人の話に口を出すな。」

「ほ~んとに最低な人たち」義妹1登場。
次女20歳大学生。長女(嫁)三女(義妹2)とは対照的なクール系のメガネ女子。
潔癖症でキツイ物言いをする子で、俺はほとんど喋ってもらうことがなかった。
俺を叱る人が増えちゃったなあと恐怖した。

義妹1 「お姉ちゃん汚ったないよね、あんなチャラ男と浮気して、自分がきれいだと思ってる?病気に感染してないって言いきれる?」
「チャラ男の今までの相手やその相手不特定多数と行為したのと同じなんだよ」

義妹1すごいスピードで喋る喋る、冷酷で圧倒的な迫力。
「AIDS、梅、クラ、淋、ヘルペ、お姉ちゃん大丈夫?」
「コンジって知ってる、大きなイボができるんだよ、お姉ちゃんイボできていない?」
「肝炎ウイルスも感染するんだよ、将来肝炎や肝臓癌になったらチャラ男が原因かもよ。」

「お義兄さんとも夜の生活無かったわけじゃないんでしょう?じゃあお義兄さんにも移しちゃったかもね」
俺も嫁も真っ青で無言。

ここで義理父が遮った。真っ赤になって「大人の話に口を出すな、何を生意気なこと言っているんだ、部屋に戻りなさい」。
義妹1 「さすが浮気してた人は言うことが違うね。」

また長すぎって言われた・・・。


628: :2016/01/09(土) 10:57:56.76 ID:
義妹1 「さすが浮気してた人は言うことが違うね。」
義理父 「何を言ってるんだ」
義妹1 「4年前の浮気騒動を知らないとでも思ってた?お母さんを泣かせたくせに。」
義理父 「親に対してそんな口を利くな!」手を上げかけるがさらに義妹1がたたみかけた。


義妹1 「ヤバい病気にかかってひいひい言ってたことも、○○クリニックで注射が痛いって泣いたことも、耐性菌で治療が長引いて、完治した時に診察室で泣いて喜んだことも知ってますよ。
あれから私も義妹2も風呂は浴槽使っていないんだけど、気付かなかった?」

「お姉ちゃん、お父さんに性格まで似たんだね。お父さんの紹介で○○クリニックに行ってくれば?お義兄さんも早く検査に行きないよ。」
「(娘)ちゃんも感染してるかもしれないね。あ、それから虫歯菌も生まれた時は無くって、大人から伝染るんだよ。
お義兄さんもお姉ちゃんも虫歯がないから、(娘)ちゃんに虫歯ができたらチャラ男からお姉ちゃん経由の感染だろうね。まあどれでも伝染っていたら二度とうちに来ないでね。」

その場の全員真っ白な灰になって意気消沈。
後から考えたら、辛い記憶の中で唯一スカッとするような場面でした。反論を許さなかった唯一の場面なんで(俺じゃないけど)。

やっとおわりますた。
629: :2016/01/09(土) 11:06:59.95 ID:
義妹1GJ
634: :2016/01/09(土) 13:32:39.66 ID:
義妹無双
【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART8【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445558283/




000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/01/09(土) 00:00:00.ID:UWAKICH
新年早々、嫁が風呂に入ってる時に嫁親友から電話があったので出てみると何やら様子がおかしい…嫁のケータイメールを見たら血の気が引いた

妻を5年前に亡くし、忘れ形見の娘と過ごしてきた。最近になり血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出したくない。

彼女と合鍵を交換したら、空き巣に入られた。自衛としてカメラを設置。彼女の浮気発見。浮気現場が撮れたので上映した....

嫁の連れ子の長女がお風呂に入ってる時に思わず手を出してしまった。前から長女の体に興味はあったんだ。今までも何も言わなかったら大丈夫だと思った。

夫実家に離婚報告「若い女と遊んでればいい」の言葉に夫の中指が跳ね上がった。浮気してる?と気付いた。携帯見たらまっ黒。私が自宅で襲われた時の夫の出張にも一緒だったみたい...

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

同棲中の彼氏が元カノと浮気していた。問い詰めたらボコされたので逃げたけど、何故か彼の元に戻ってしまい「これDVじゃないよな?喧嘩だよな?」と今でもボコされています

旦那の浮気で離婚済なのにお花畑の元プリが慰謝料と弁償で元旦那が可哀想だろ!!って暴走して怒鳴り込んできた。プリは色々と元旦那に貢いでたみたいだけど知らね

旦那が二週間程度、災害支援で東北へ。しかし、待てど暮らせど帰って来ない。1カ月すぎた頃東北でアパートを借り、そこに根付いていたのが発覚。その後も...

子供2人とも旦那の子じゃなく彼の子。結婚後もずっと続いてて、旦那の出張中に彼と4人で家族ごっこしてた。そのうち子どもに彼をパパと呼ばせようと思っています。

6年間鬼プリやってたけどこの度卒業しました。本当にどうかしていた、自分が恥ずかしい。もう絶対しない、神様に誓って.....

不倫彼が離婚成立、略奪成功。そんな浮かれた気分のまま最後と思っていた合コンでイケメンでシャイで優しい独身彼と出会ってプロポーズされた。やった~神様ありがとう!

親子ほどの年の差で不倫しています。早く離婚して欲しいのですが「離婚するにはお金がかかるから待って」と言われています。結局、私はペットの様なものです…

妹がルンルンで彼氏を家に連れてきて家族に紹介した瞬間…その場で修羅場になって妹はショックで会社を辞めカウンセリングに、、、

「夫婦公認で他人行為してるのに私だけ隠れて相手夫と会ったら浮気なワケ? 自分だって相手嫁と会ってたでしょ!」いきなり旦那に暴力されて絶対に離婚する!

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....


この時間の他サイト人気記事