820: :2016/01/02(土) 22:22:47.09 ID:
彼女が3ヶ月程前、連絡がほとんど取れなくなることがありました、その時は1週間も経たないうちに元通りになりました。
その後どうして病んでいたのか聞いて見ると彼女の悪い友達(以下A子とします)が俺のあることないことを彼女に吹き込んでるらしく、その内容が、「簡単に浮気しそう」、「体目的だろう」と言ったものでした。
もちろん過去に浮気をしたことがありませんし、体目的の付き合いでもありません。第一A子は自分のことを知りません。
続く
 


彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は...

不倫する男は最低、欲だけで嘘もつくから。不倫する女は悲しいバカ、感情移入して大事なものを忘れるから。

パスポートをとる時に父とは血が繋がっていない事が分かった。母とも再婚だったから誰とも血が繋がっていない。私は実母と浮気男との子で...

俺の不倫相手は高校の女教師だったんが、不倫して慰謝料が発生することを知らなかった…「自由恋愛なのに訴えられるなんて信じられない」で、嫁がキレ...


821: :2016/01/02(土) 22:28:44.98 ID:
こんなことで病んでしまう彼女もどうかとは思いますが、内容が内容だけにさすがに頭にきたので、Aの連絡先を彼女から入手し、そのことを問いただし、適当なことを吹き込むのをやめさせようと試みましたが、私はそんなこと知らないとシラを切られ話になりませんでした。

その後もA子は彼女に俺のネガティヴな事を吹き込むのをやめず続けているようです…
そして元旦、急に彼女からのLINEがそっけなくなくなり、ついには返ってこなくなりました。

彼女のサムネイルは真っ黒、彼女のツイッターにはあたかも俺が浮気をしたかのような悪口が大量に書かれていました…
念を押しますが俺は浮気をしていません。
ここまでくるともうどうしていいのか…

まずはA子に俺の噂話を吹き込むのをやめさせて、彼女との仲も元通りなりたいです。
どうすればいいでしょうか…?
現在彼女と連絡は取ってないです


829: :2016/01/03(日) 03:06:22.94 ID:
>>821
今言っても遅いけど、何も心当たりがないならどっしり構えてれば良いよ。焦って友達に問いただしたりする方がまずいと思う。

まあそんな嘘で連絡取れなくなっちゃうなら、それまでの存在って事だろうな。仮にその件が無かったとしても上手く行かなかった気がする
849: :2016/01/03(日) 16:46:30.51 ID:
>>821
A子の関与が本当だとして、彼女はあなたよりA子を信頼してるってことでは。
普段から彼女を不安にさせていたりしない?A子をどうこうするより彼女と向き合って、どうしたら彼女が安心できるのかを話し合ったり、実践した方がいいかも。
あなたがA子より信じてもらえる存在になれないなら、この先も良好な関係は難しい。
827: :2016/01/03(日) 00:24:05.57 ID:
>>821
ヤバいレベルのメンヘラだから逃げなさい
そのA子が言ってるというの彼女の作り話もしくは妄想でしょう

真っ黒なサムネイルというが狂気を感じます
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 453
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1450449657/




000: 恋人は名無しさん:2016/01/12(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

嫁が浮気相手の子を妊娠し離婚する。問題は我が家の子ども。中3の息子が社会人で24歳の娘と暮らすと言い出した。俺には反抗的で一緒に暮らすのを嫌がってる。どうしたらいいだろう?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

逸材降臨!「タヒんでまで私と彼の邪魔をしたいなんて、狂ってます。」突っ走るプリちゃん。独走中(1/2)

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

旦那が好きで仕方なくて不安で苦しいから、浮気してみようかと思います。私頭オカシイですよね??

【伝説の27誕生】SNSで知り合った彼と3年間メールだけで一度も会っていないのですが夫と離婚して彼と一緒になりたい… 私の考えおかしいですか?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

伝説の先輩ストーカー 「好きな人を追う気持ちってそんなにおかしい事ですか?」 前編

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

元カノが結婚資金(俺の貯金、数百万)と共に失踪。どうやら『慰謝料』=女が貰うものという知識をお持ちの人種だったらしいw伝説の92を超えるか?!超絶アホな元カノ。

8年前、私公認で夫が浮気していました。今一緒に住んでるが存在価値は「金」しかない。なので、不倫の慰謝料や私の生活費を貰い離婚したい...伝説級の『ザ・守銭奴』

半年前から嫁が完全拒否。それから嫁が派手になっていく服と化粧だけじゃない、絶対おかしい!嫁の車にGPSとICレコーダーを設置したらとんでもない結果になった…

【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw



この時間の他サイト人気記事








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする