761: :2014/09/17(水) 13:53:54.75 ID:
高校時代、彼氏を取っ替え引っ替えしてたり、サッカー部のマネージャーで部室でサッカー部員と行為したり、旅行先でナンパされてそのナンパしてきた4人と経験した過去があるが、今は一途だし男遊びは絶対しないとかいう彼女いたら信用できる?
762: :2014/09/17(水) 15:30:18.09 ID:
>>761
そいつは行為依存症の恐れあり。
相手の求めるだけしてないと確実に浮気される。
   
  

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

【スッキリ!】嫁の浮気が発覚した。義父は俺に「甲斐性がない!許してやれ」と説教し始めた。そこで登場した義妹1と2が義父と嫁に迫力の徹底抗戦...

姉ちゃんの旦那の浮気相手が自分の同級生だった。その同級生が地雷してきて修羅場になったが、今は旦那と姉が子どもも産まれて幸せ家族になってる。

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました。

旦那が41歳のシンママに家賃無料にしてお金を渡して浮気していたが、ヤツの狙いは14歳の娘だった…旦那は娘を脅迫、眠剤飲ませてタイーホされた


763: :2014/09/17(水) 15:39:33.92 ID:
>>761
前科で警戒するのは当然だけど、見るべきはいまの振る舞いなのでは?
いまを見て不安が拭い去れないなら、その相手とはムリなんだと思う。
764: :2014/09/17(水) 15:44:26.96 ID:
>>761
前科持ちを信じられるかって話だけどギャンブルで自己破産してる奴と結婚出来るか、俺は出来ない
浮気者も当然信じられない
765: :2014/09/17(水) 15:45:09.38 ID:
>>761
そんなアクティブな女は早々に結婚して若いうちに出産して
さっさと母親になってるわw  
767: :2014/09/17(水) 16:21:51.33 ID:
>>761
そこまでいくと完全に依存症

・誰彼構わず男なら誰にでも下半身を開く
・覗かれるリスクよりも早く部室で楽しみたい
・多数行為 

若いうちからこんな経験してたら普通の恋愛なんか無理だな
部室やら多数やらは好き好んでやってるんだろうし露出狂の気もあるな
行為撮りなんかは当たり前、確実に物足りなくなって男漁るよ
あと浮気する奴に限って「一途だよ」「散々遊んできたからもう遊ばない」とか言うから信じるなよ

>>765
そんだけ尻軽なら男からは便器扱いしかされないだろうし
本命になれずポイ捨てされてきてるんじゃね
病的な尻軽は本当に頭弱いから、隠し通そうと思っても化けの皮がすぐ剥がれる


766:2014/09/17(水) 16:20:30.27 ID:
過去の過ちを未来永劫許さないのって改心という概念の否定だよね

確かに変わらない人もいるけど変わる人もいるんだから
過去だけ見て一律に変わらないからダメって言ってたら
将来的に変われる人まで変われなくなっちゃう
768: :2014/09/17(水) 16:27:38.60 ID:
>>766
再発率を考えると妥当じゃないか
まして浮気した事がない人と同じに扱う必要なんて全くないと思うのだが

浮気をしたら別れるのは相手に自省の機会を与えるために必要
許すのさためにならない
770: :2014/09/17(水) 16:36:46.91 ID:
>>766
あなたの言っている事は正しい
要は、そのギャンブルに自分の人生を賭けるかどうか
その価値が有るかどうか
771: :2014/09/17(水) 16:37:31.30 ID:
>>766
物には限度ってもんがある
許さない人間がいるからこそ、変わろうと努力する奴もいる

許して信じた結果、調子に乗ってまた同じ事を繰り返され、裏切られて傷付く人間の方が多い

許してくれないから、いつまでも変われない
こんな甘ったれた事言う奴は元から変わる気がないだけなんだよ
769: :2014/09/17(水) 16:36:04.12 ID:
再発率はどれだけ遊んだかで違う。
初犯率は、今まで遊んで来なかった人(恋人居なくてもお持ち帰りしてない)は結婚後の初犯率が高い。

浮気は、しないんじゃなくて、浮気する環境に無いからです。
環境が整えばします。
772: :2014/09/17(水) 16:42:21.22 ID:
>>769
誰でも浮気する理論?


775: :2014/09/17(水) 18:19:13.66 ID:
環境が整えばやるとか言い出したら
食事も就職もサツ人も募金も昼寝も喫煙も散歩も窃盗も
みんなそれで済んじゃうわけで…
778: :2014/09/17(水) 20:26:02.79 ID:
良い女は若いうちから良い男を見つけようとアクティブに動くぞ
んで、自分で自分の旬を見極め早いうち嫁いでいく
旬を見極めきれず、行き遅れたダメな女ほど
妥協できず譲り受ける遺伝子を決めきれないで浮気に走る


女は優れた男を探そうとするもんなんだよ
若いうちにより良い遺伝子を譲り受け優れた子孫を残したいのが女の本能そこからは自分の子孫を守ろうとするから浮気はしなくなる

逆に男は出来るだけたくさんの女と行為してたくさんの子孫を残したいw
これは男の本能
780: :2014/09/17(水) 21:47:00.15 ID:
浮気する女の人物像(俺調べ)

・言ってる事がコロコロ変わる
・形式や外面(人から見た自分)に拘る
・プライドが高い
・イベント、特別な事が好き
・限定物に弱い
・スピリチュアルや自己啓発、宗教などに傾倒
・知り合い多いが、友人少ない
・普段から、不平や不満をよく愚痴る
・携帯もしくはSNS中毒(連投する程に危険度UP)
・空気読まない
・常識外れなマイルールを持ってる
・怒りっぽい、涙もろい、
・守りに弱く、攻撃的な性格
779: :2014/09/17(水) 21:23:38.29 ID:
人間も動物だから本能で動いてしまうことがあるのは仕方ないけどほとんど本能だけで動いてる女はクズだよ
恋人が浮気したら別れますか? 41
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1405488361/




000: 恋人は名無しさん:2016/01/12(火) 00:00:00.ID:UWAKICH
2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

私31歳。彼は既婚者ですが、スクールで一緒になり、沢山空席があるのに私の隣に座ってきたり、よく目があったり。これって彼は私の事が好き?恋愛できるかな?

俺22歳の大学生だけど19歳の彼女に浮気されました。付き合って1か月半前の時点から雲行きが怪しくなり浮気の確証を得るw 結果、二股されてました

彼が浮気した。子供が出来たので結婚することになったが、浮気相手に式に来ないと親にバラすと言い、幸せな姿を見せつけてやります。

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

数年前、父が浮気したとき烈火の如く怒り罵っていたのに、今は母が浮気している。しかも、バレない様に別居までして。 誕生日には花が届いてた。明らかに浮気相手から。

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…



この時間の他サイト人気記事