1: :2016/01/13(水) 03:03:40 ID:
長女が高校3年生、次女が高校1年生の時に海外転勤の辞令が出て嫁と娘二人を置いて単身赴任。
次女が高校卒業したら嫁が現地に来てくれるのを楽しみに子供の学費のために必タヒに節約生活。

今年がいよいよ次女の大学受験。あと3か月我慢したら嫁が来てくれる、一人暮らし用のアパートじゃ狭いから引っ越しとか色々相談しないと、とか考えながらクリスマス休みに一時帰国。
実家に俺一人で行ったら兄から嫁が浮気している可能性が高いことを告げられた。
   
  

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから俺もその既婚者の嫁と浮気してやった。ところが....


たまたま兄の仕事の現場が嫁のパート先の近くになって嫁が男と親しげに話しながら歩いていたりファミレスで飯食ったりしていたところを複数回見たそうだ。
その雰囲気が余りに親し気なのでおかしいと思っていたが、たまたま運転中に二人で車に乗っているところを見つけた兄は後をつけてみたらL.ホテルに入っていたそうだ。

その時は仕事中だったのでホテルから出てくるまで待つ時間がなく証拠の写真は撮れなかったそうだ。

自分では嫁の態度の変化は感じられず全く思い当たるフシがなくて勘違いでしょ?って何度も兄に言ったが、兄は絶対間違いないと言う。
兄の長女(私の姪)は浮気されて離婚していて、その時の弁護士と興信所に頼んで調べてもらえ、金がなければ貸してやる、もし間違いなら金は返さなくて良いとまで言う。

兄に金を借りる気も金を返さない気もなかったが、ここまで言われて白黒つけずにモヤモヤした気持ちのままではいられないと思ってヘソクリ口座から百万おろして兄に渡した。

1月3日には出国しないといけないので興信所との打ち合わせをしている時間はなく兄に丸投げした。
悶々とした気持ちで新年を迎え家族水入らずの正月を過ごした。
嫁の態度には変化がなく兄の勘違いじゃないか?と思った、と言うか思いたかった。
3日の飛行機で日本を離れた。



興信所は僅か最初の3日間で嫌と言うほどの浮気の証拠を見つけてきた。
調査開始初日からガッツリホテル。2日目もホテル。3日目もホテル。
相手はパート先の社員で既婚子持ち。
証拠は十分と言うことなので、とりあえず調査は終了。

大学生で下宿中の長女に連絡をとって嫁が浮気しているらしいことを相談したら長女は知ってた。
去年の夏からパートから帰ってくるのが遅くなったりして不自然だったし男と携帯で話しているのを何度も見たそうだ。
次女の受験が終わるまでは次女には内緒にすること、嫁に感づかれるようなアクションを起こして次女の負担になるようなことはしないことを決めた。

だから嫁との話し合いは、もうしばらく後。

単身赴任なんてするもんじゃないな。
20年以上連れ添って硬い信頼関係があるって思っていたのに離れて暮らしたらダメなんだな。
俺が26、嫁が22で結婚して以来、嫁一筋だったし嫁もオレ一筋だったはず。
離れて暮らしてたがが外れたのだろうか?

今年の4月には仕事を辞めて俺のところに来る前の一時のアバンチュールなんだろうか?
それとも子供が家を出たら離婚して向こうに行く気なのだろうか?
こっちはちょっと前まで4月から嫁と二人だけの第二の新婚生活を楽しみにしてたんだけどな。



とにかくキツいわ。
何をする気も起らない。
食欲もない。
酒を飲む気も起きない。

もし遊びの浮気だから許してっくれって謝ってきたら、俺は許せるのだろうか?許せないだろうな。多分。
そうなったら四十路半ばでバツイチ、再婚なんてとてもできないから寂しい老後確定か。
人一倍子煩悩で嫁さん好きだったんだけど、娘達は、もうすぐ巣立っていくし、これからの人生、何のために生きていけば良いんだろう?

今は、どうやって間男を社会的に制裁してやろうか?を妄想することだけが心の支え。慰謝料は全然ヤツの人生を破壊できない程度が相場らしいな。

嫁と浮気した弁護士のアレを切断したボクサーの気持ちが凄くわかる。
でも俺は逮捕されたくない。逮捕されないでアイツだけ地獄に落とす方法はないか?
眠れない夜ずっと考えている。


浮気ちゃんねる体験談投稿より



000: 浮気ちゃんねる:2016/01/13(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
従業員から「旦那さん浮気して子供も2人いる」と言われた。旦那と実家の会社を救おうと必タヒに働いてきた私。あまりの忙しさに全然気が付かなかった...

義妹の遺書で分かった旦那の浮気。義妹が揃えてくれた証拠で離婚できた。最低な義家族だった。私だけではなく、実の娘と妹にもこの人たちは手を出し裏切っていたのか...

旦那が浮気して発覚してから2年になる。たまにフラバにやられそうになるけど...100%心から信頼できる日なんて来るのだろうか。それでも再構築できるってことなのかね

主人が浮気してた。「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?

不倫してた相手が妊娠した。認知したら嫁にバレるの??離婚して不倫相手と結婚する事は考えてないけど。嫁も浮気してるっぽいから、慰謝料とかは払いたくない。

俺は独身ですが既女と不倫しています。旦那のいる時間にメールされると怪しまれるから…「不倫なんて程よく会って程よく連絡し合う、それが一番」と既女に言われました

私20歳、彼氏34歳です。最近勤め出した会社で24歳の上司に告白されて浮気しました。でも彼氏にバレて修羅場に…彼氏は会社を辞めろと言います。会社は辞めたくないどうしよう

不倫中の32歳の彼には12年間付き合っている女性がいます「いい加減責任取らなきゃと言って今年中に籍を入れる事も考えている」と… 私は単なる浮気相手なんでしょうか。。。

俺35歳のサラリーマンです。彼女と交際して半年が経ったけど…主婦でした。年齢も嘘を付いていて問い詰めると平謝りで泣くばかりで話にならない… 俺は単なる浮気相手だったのか?

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…

W不倫中ですが、私の家に家族がいないのをいいことに、彼が明日家に来るつもりらしい…来られると困ると断りつつも、真剣に掃除してる自分がいる。危ないですか?

33歳の嫁が20歳フリーターと浮気発覚してから約2年。嫁から告白したらしく体の関係は拒否していたけど間男から慰謝料135万円を取った。今は家族で幸せに暮らしてる…

夫の知人男性と不倫しています。離婚して彼と一緒になりたいと思っています。いずれバレると思うので不倫の事実は話すべき? 夫に嘘をついているのが苦しいです…

長過ぎた春?に終止符… 略奪婚が成功しました。元奥さんが娘2人を産んで姑と仲悪かったの聞いてたから、私は男の子を妊娠して跡取りが出来て安心しました♪

俺26歳、嫁24歳で先月結婚したばかりだけど… 付き合ってから今まで一度も体の関係を持っていない。新婚旅行での初夜も拒否。俺がキレたら「キモい!」と…マジ離婚だわ

夫に不倫現場を押さえらていた年下鬼彼を略奪しようと思い。私は夫に離婚話をしたら鬱発症。彼も奥さんに離婚話が出来ず…彼の不誠実さが気に入らず破局した

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??

嫁が…風呂屋で働いていた。嫁の携帯メールで発覚して辞めさせた。しかし全く反省してる感じがしない。一度ルールを作り再構築してダメだったら慰謝料取って離婚出来るかなぁ

七年前に妻子持ちと不倫してた時「奥さん、今日交通事故でタヒんでくれないかな?」と普通に妄想して壊れてフラれました。当時の自分の写真みたら変な顔していて怖かった



この時間の他サイト人気記事